2011年06月19日(日)

びゅーばす。

以前から気になりまくってたホテルメトロポリタン丸の内に泊まりましたお!
楽天で「ビューバスプラン」見かけてから気になって気になって。
基本風呂は好きじゃないんだけど(入るよ。カラスだけど)、温泉の露天風呂とかは好きなんよ。多分日常的じゃないからだろうと思う。ちなみに内風呂は5分待たずに茹で上がるので苦手。
そのひケコーンオメデトー会があったので、これも機会とぽちっと予約。
結構このポチには気合いった。
何しろ素泊まり一泊 2万2,300円 (;゚Д゚)ヒー

結論として最高ですた(*´Д`)
さすがハイクラスホテル。
残念だったのは天気が悪くてあまり遠くまで見えなかったことくらいか。32階という高層階の部屋だったので窓にベターっと張り付いていたのは私です。

そもそもホテル自体が27F〜の高層階に存在するんだけど。

お風呂もゆったり転がってくつろげるし、ビューバスなだけあって照明が段階的に調節できるようにもなってる。
さらにバスタオルが超吸水でびっくりしたよ。ものっそい吸い込みよい。何これ売ってください。
ベッドはもちろんふかふか(*´Д`)
いつかここに引きこもってゴロゴロしたい。
お金貯めて今度は用事のない日に泊まろうとひっそり決意。


ただし。
ハイクラスなだけある超丁寧な対応にすげーキョドったw
私、世界のリッツとか泊まれない気がしてきたよwww
それと、世界基準なホテルなので……ええ、部屋番号わからなくなってフロントに部屋迷子ですと聞きに行きましたよハズカシィwwwww
キーに部屋番号書いてないもんなぁ……それが普通な人ならきっと部屋番号控えるとかきちんと覚える癖ついてるんだろうけど、まあ、お察し。


ちなみにビューバスじゃなければ1万以下で泊まれるお手ごろビジホに大変身。フロントは超丁寧だけどw
 

2011年06月15日(水)

起きていれば

電車の中でせっせとひつじ村を育てている。
PSPo2iはムリなんでwww
が、基本的にセンスがないんだよなぁ。
レイアウトを「これでどうだ!」と整備しても整備してもカオスになる不思議!!
今は一気にヤクだのロバだの増えて大根大根大根たりねーーーーー!! になっている。大根万能。

ニワトリ狩っては大根チェンジ。
ブタ解体したらソーセージの大根チェンジ。
(イノシシはブタ増やす為に淘汰した)
お前らみんな食いすぎだ!!
 

2011年06月12日(日)

歯医者

なんかもー、土曜日に行くしかないじゃん?
仕方ないから授業のプリントを友達にお願いして行くしかないじゃんかー。
あーもー。

ってことで、2回目ー。
知覚過敏の薬を塗布。
あと、歯医者自ら歯石取り。
……ベテランだからでしょうか。次に虫歯っぽいところを治療する予定なせいでしょうか。

ものっそい容赦ないえぐり方だった。

らめええええ! 歯、抜けちゃううううううああああ!!

ってかんじ。
奥歯の歯ブラシ届きにくいところだからしょうがないねー、とかガリガリガリガリ。すごかった。
でも、後まで響く、ほどではない。

治療費は乳歯の補強した先週の治療費が3000円越えてたが、今回は500円くらいだったわ。
よかったよかった。
 

2011年06月09日(木)

多分私は悪くないw

大学でまた「突っ込み厳しいですね」とか言われちゃったお。
でも今回ばかりはフツー突っ込むだろ、って事例ですよ。多分私は悪くないw

なにしろ

法学部なのに六法まだ買ってない←もう6月ですぜ
去年の六法はシュレッダーかけた←もったいないwwwなんでですかwww
だって判例六法はテストで使えないってテストの時に怒られた←そんなのテスト前から注意事項で出てるじゃないですかwwwていうかアナタ4年生じゃないですかwwww
去年知った(3年次)←なwんwでwww

判例六法がテスト持込不可なのは、テキスト一斉販売の時に張り紙で注意でてるし、授業中も結構先生が言うんだよwww
これはつっこむだろwww
普通つっこむだろwww

だから私は悪くないw

past title list will

 

メール
HomePage

enpitu skin:[e;skn]

 

Copyright (C) こーど, All rights reserved.