2011年05月26日(木)

自爆

職場で弁当の分前があるのを忘れてお弁当を持ってきてしまった。夕方頃に少し食べて、後は捨てるしかないなぁと思ったんだが、忙しくてできなかった。
季節が季節だし明日の朝食べるにはちょっと怖いので、やむ無く捨てることに。

と、捨てたのだが……想像以上にダメージがでwかwいw
全部冷凍なのにwww
ヘコむ。ものすごいショック。渡鬼とかどんだけ〜と思うくらい。
しばらく弁当つくらん…(ノ△T)
 

2011年05月12日(木)

話を聞け

大学で隣に座っていた子に「この設問ってどうでした?」と、宿題のことを聞かれた。
そこは1年の授業でやったノートにかっつり書いてあったトコだったのでわかるお、と「こうでしたよ〜」と答えたところ、

  _, ._
( ゚ Д゚)


って顔をされたでござる。
なんでwww
答えあわせじゃなくて、賛同者が欲しいだけかよwww

ええ、こちらが合ってました。
先生の黒板と言葉まんま書いたノートだもん。テキストでも確認したし。
 

2011年05月08日(日)

これがモンペ(と思われる)か……!

いや別にモンペ現場を見たわけじゃないんだけど。

にょろとドイツワイン祭りに行きまったりと飲んでいたところ、新たにやってきた一段が和服軍団だった。
おー、キモノー。とその人たちが少しはなれたところを歩いているのを見ていたところ、隣にいた家族連れの母親、子どもたちの前で

「着物だー。帯のところデブだねー」

と言い放ちやがった。
着物の帯がくびれるか。
着た事がない、興味がゼロなら太く見えるのは仕方ないが、それを子どもの前でさらりといった事実が信じられん。
知りもしない通りすがりの人間を見て悪口から入る。親がそうなら子どももそうなる。と思う。どっかで覚醒しない限り。
うわもう、大人免許制度になればいいと思う。私多分落ちるけど。

てか、着物を見てその感想、初めて聞いたよ。
せいぜい悪口ってか、突っ込みとして「左前だ……」っていうのくらいだろ。
ねーよ。ホントにねーよ。
 

2011年05月02日(月)

ゴールデン?

ハムスターですよね。

29日出勤
30日大学
1日出勤
2日通常運転
3〜5日ハムスター
6日振り替え(でも大学)

部屋の掃除を何が何でも3連休の日にやらねばやばい。
ていうか、ごーるでんうぃーくとかもう、ただの三連休ですよ。
ていうか、休日出勤ってものすごく疲れるね。心が!
世の中のデスマーチな人たちはよく耐えられるなぁ。出勤しつつしみじみ感心しちゃったよ。

掃除機はかけられないので、猫にくしだけ通したんだが、やばかった。
もう一匹生まれ出せそう。
らては毛質と気質のせいで、掃除機併用じゃないと部屋中に舞っちゃうんだよ……。

past title list will

 

メール
HomePage

enpitu skin:[e;skn]

 

Copyright (C) こーど, All rights reserved.