2010年12月20日(月)

電子ブック

毎度毎度本棚が危険でデンジャーで気付くと溢れるから気になってはいたんですよ。ええ。
けど、まだ買い時じゃないよなぁ……。
まず、カラー表示は欲しいけどipad見たいなてらってらした画面はいらん。目が死ぬ。
サイズは文庫本サイズ片手で疲れないレベルじゃないと意味がない。
電池が1日持たないとかは役立たず。
そもそも本体高すぎるがな……。
結局このまま紙媒体で人生終わりそうな気がするわ。
 

2010年12月14日(火)

久々に

大体一年ぶりかのー。
久々にひっどい生理痛くらったing(現在進行形)。
昨日の昼くらいにちくちく痛いなと思いつつも免許更新に警察署。まってる間に痛いお……重いお……とうんざりするくらいになったので、帰って即ナロンエース飲んで腹にカイロはって、気付いたら寝てた件。危うく学校遅刻するところだったぜ。ナロンエースの眠気は尋常じゃない。効き目もすごいけど。

で、帰ったころにはまた少しぐずぐず痛くなってきたので寝た。
ら。

夜中に激痛で目が覚めたよ∩ ゚∀゚)')
まあ、寝ちゃえばどうとでも……と思ったけどそもそも寝れない。仕方ないので寒い部屋の中さまよって薬飲んで……なかなか効かないぜ。
でも気付いたら寝てて、気付いたら寝坊してたよ∩ ゚∀゚)')

という事で時間休とりますた。おはようございます。しんどいです。


(でも健康体です。マジで)

past title list will

 

メール
HomePage

enpitu skin:[e;skn]

 

Copyright (C) こーど, All rights reserved.