2010年11月29日(月)

誰か止めてー

返事をしなくてもメールが来るよ!\(^o^)/
うwwwざwwwいwwww
しかも中身が
「知らないよ」
「だから言ってたじゃん」
しか返信しようのないことだよ\(^o^)/
私の異動後に来た補佐の事なんかしらねーよwwww
仕事ねぇって何度言ったらわかるんだwwwwwwwwwwwwwww

メールソフトを帰る前に一度だけ立ち上げて閉じるよ('(゚∀゚∩ツカッテナイモン
 

2010年11月24日(水)

なんなんだろうか

最近本気でケンカ売ってるとしか思えないメールを寄越しやがるですよin職場。
 

2010年11月18日(木)

ちょっとまて。

今回のお題ー。
振り込め詐欺ー。

まあ、課題やっておけば単位もらえるし(確実じゃないけど)読みますよ。ええ。
が。
この手の話しで必ず出てくる

金がなくて缶ジュースで空腹を紛らわした。

とか

憂鬱な空気を吐き出すようにタバコの煙を吐き出した。

とか

ばかなの?
ばかよね?
ばかでしょ。

としか思えないんですが。ねぇ?
一度転落すると這い上がりにくいってのは世の中の仕組み的に不味いとは思う。
1日2000円くらいの宿泊所にとまるくらいなら4畳半アパート借りた方が安いわけだし。身元保証と初期費用が用意できないなら、ここについてはなんとかすべきではあるだろうよ。てか、先人が行為に対して裏切りを返してきたから大家も警戒するようになっちゃったんだと思うんだけどでもさー、それだけ切羽詰ってて一箱250〜300円するタバコ買うか? てか今値上がりしてさらに高いよね? 
缶ジュースで空腹紛らわすならおにぎり一個買ったほうがよほどいくね? ご飯だよ日本人の基本の米だよ。
スーパーの見切り品買ったら2個食えるぜ?
なんていうか、根本的な考え方がダメなんだろうな。一時期ニュースにもなったよね。一時金握ってコンビニでご飯買ったとか、だいぶ「ちょwおまww」とか言われてたよね。
しみじみと生活力のない人たちだと思わざるを得ない。
で、これが課題図書について考えたことなんだが、こんなレポート出せないよねーw
 

2010年11月04日(木)

2年目の秋にもなって

今更ながら大学帰りは一本歩く道をずらした方が歩きやすいという事に気がついた(遅
どうしても最短距離を歩こうとしてしまうんだが、歩道が狭い上に飲み屋があり、学生街なこともあいまって歩道がふさがれることが日常的。
これからの季節は酔っ払ったリーマンが倒れてるわけで、イラッとさせられることが多かったんだけど、何気なく一本となりの道(裏通り)に入ったらまあ快適。
車は通らない。
街頭があって明るい。
会社が結構あるので人もいるし明かりもある。おまけに警備員までいる。
酔っ払いがたまってない(店の中にいるが)。てか、たまっていても歩道がないので通行ブロックされることはない。

すげえ!
今更気付いたよこの快適さ!


さすが東京下町と言うか、大通りと平行して道が通っているのでさほどの遠回りにもならずにさくさく歩けるよ!
これで忘年会シーズンにイラッとしなくてすみそうです。

まあ、救急車の出動は変わらずでしょうが。
大変だね、消防も。

past title list will

 

メール
HomePage

enpitu skin:[e;skn]

 

Copyright (C) こーど, All rights reserved.