2009年11月30日(月)

東京ロマンスポルノ09

戦利品。

かわうす。
サイトでチェックしたときから絶対買うと決めていたw
USBなら使い道あるからね。

なにやらグッズ関係開演前にはほとんど売り切れだったらしい。ギリギリに行ったにょろ曰く。
授業があるからグッズだけ先に買いに行って正解だったよ。
10時販売開始で私が到着したのが10時45分ごろ。その時点でグッズ販売の列がドームを一周してるwww
そして販売所に近づいた11時半ごろには会場限定発売のドラ焼きが売り切れた。
早すぎるだろwwww
ちょっと数量の見通しが甘すぎると思う。会場が5万人で全員が買わないとしてもだ、ドラなんてちょっとしたお土産とかみんなで食べようとか思えるから2,3箱買う人もいるだろうし、5万用意しても足りないと思うんだが。チケット取れない人がグッズだけ買うって事もあるだろうし、友達に頼まれたとかもあるだろうし。
ちなみに列はまあ、一周してる割には1時間で買えた。昼飯食ってから学校いけたよ。ヨカッタヨカッタ。
と言うことで戦利品は上のUSBメモリとタオル。和っぽい柄に弱いのですw
いつも500円バッグも一緒に買うんだけど、今回かばんの中に押し込めないといけないのでバッグは避けた。学校で堂々とあの赤いバッグ持つ勇気はないw

↑の理由で、でかい肩掛けかばんに荷物をつめて行ったもんで、肩がもげるかと思ったorz
下に下ろそうかと思ったけど、列がさくさく進むし足元水溜りができてたりするし(上のサッシ?からしたたっとった)で涙目。
やっぱり手提げが便利です。
あと、ランドセルは正義www
(子供の体格でアレだけの教科書持ち歩ける高度設計高級バッグだよね、ランドセルって)

ちなみに授業は4時20分までなんだけど、4時ごろひと段落つくとそこから慌てて進めてもみんな覚えてくれないでしょ? と先生がそこで終わらすことがある。ソレ期待していたんだが、今回は「こないださらっとやったところを詳しく説明しようか」と言われたwwww
死亡フラグwwwwwwwww

と言うことで途中参加ですた。
先週休んだ子にノート貸したけど、その子頭抱えてたからやっぱり大学の授業休むのは厳しいわな……。


到着したらちょうどオープニングからひと段落した最初のMCだった。てか、入り口から席が近くてびっくりしたw
まさかカーテン開けてすぐが席だとはwww
近すぎて盲点でカーテン前でしばらく右往左往してたんだよね。どこ?ってw
暗幕って開けちゃいけないイメージがあるからw

にょろから事前にチケットに書いてある通路より、隣の通路の方が近いとメールきてたのでそっちから。近かった。チケット不親切w


途中参戦一曲目がアニマロッサだったのに驚いた。
てか、ここのところのシングル曲が全部途中にいたよ。一曲目はなんだったのかと思ったらJazzUpだと。
それは聴きたかった〜('A`)
そして今回のMCはシモネタは一つだけw
広島弁で君らに愛を囁くコーナーでノリノリの昭仁さん一人芝居

「なんか、久しぶりな気がせんわ。夢で毎晩会うてるから……」
ここまでは「きゃー!」と歓声。

「夢の中で会うたび、なんか拒まれとるんじゃけど……ちょ、なんもせんから。ちょっと中身見たいだけ。なんもせん! なんもせん! ……ええい、やらせろ!」
と、小芝居つきでオオウケだった件w

晴一さんに「おまえなんかノリノリじゃな」とか言われてたw

「おとついここにおった若いバンドはもっと尖ってたよ?」ともw

まあ、ソレに対して昭仁さん
「その若いバンドも10年たったらこういう事やるから」
とかあっさり言い切ってたけどなw

今回は一日だけのドームと言うことで曲数が多かった。
年齢の数だけやりたかったの! ということらしい。35曲。以上。
それだけに普段やらない曲目も多くて、うたかた出たのに感動した。やっぱりライヴで聴くのはいいな〜。最高ですよ
あと印象に残ってるのがナイトトレインの晴一さん。がんばってた。
ああいうのやる人は本当体力いるなぁ、としみじみ。

終了後、いつものアンケ用紙がないことに気づいたけど、後日サイトみたら携帯アンケになってた。PCアンケはやるって書いてあったけど見当たらず。
……これ、若い世代にはいいけどギリギリ携帯世代で長文を打たない私なんかにゃ厳しいな……。
携帯ってちょこっと読み書きするもので、長文読み書きするためのものじゃないと思ってる。ってか、慣れない……。

まあ、そんなことでヒャッホー! とした翌日、授業で覚えたことがきれいに流出していることに気づいた。
beempent……あれ……?('A`)
 

2009年11月27日(金)

携帯ゲーム

ふと思ったんだが、外国人がたくさん並んでいても大きさはわからない。

その中に日本人が一人混ざっただけで(;゚Д゚)になる。


電車でTDNさんと戯れているので、合体法則の携帯サイトを見つけ出してきた。
邪鬼ものすごい使い勝手わりぃ('A`)

で、その手のサイトに多いんだけどスポンサーリンクがゲーム系(エロ含む)なんだよね。ランダム表示だが、文字だけならいいのに画像つき。画像つきで「らめぇぇ!」とか出てるとものすごい気まずい('A`)
脳内メーカーとかも出てくるけど、圧倒的にそんなのが多い('A`)
ところがある日、浮気ゲームとか出てきよった。
浮気するんかいな。その証拠隠滅するんかいなと覗いてみると

カレが浮気してるっぽい。証拠を集めよう!

……それ、浮気されゲームだろうが。
ニホンゴ ムズカシイデース

シンプルそうなのと105円なので買ってみたけどなw
シンプルだった。実に。
さすが100円。
操作性悪くていらいらするくらい
まあ、100円。
そして別に証拠集めてとかコナン的なものじゃなくて、歩き回って調べるボタン押してくだけ。
まあ、100円。

だが、ソレでばれないと思ってる男と納得しかける女は面白かったwwwwヲチ的な意味でwwwwwwww
別の女の下着の写真出てきて「キャバクラでノリで撮ったんだよ」。

その時点でダメだろうwwwwwwww

それを言い訳と言う方もだめだろうwwwwwwww言い訳じゃなくてもうだめだってばwwwwwwwwwww

もうすぐ結婚なのにこんなことでいいのかしら?
とか、いいわきゃねえしwww

最後に証拠突きつけた時の男の言い分が秀逸で

「結婚前の思い出作り」

, ;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

おwもwいwでwづwくwりw


良くぞこんなゲーム考え付いたよホント。

 

2009年11月26日(木)

ねんがんのねぎづけを てにいれた

セブンイレブンのかっこみネギ漬けにはまってる。
でも、結構いい値段するんだよね(※漬物的価格)
大体2,3回で食べきってしまう(かけすぎ)ので割ると一食あたり結構高くなる。200円くらい? 貧しいとか言うな。

で、ぐぐったらフツーにレシピあったよ。混ぜるだけだけど。
でもね。
ねぎが買えないんだ。
帰ったら店しまってるからorz
日曜日に買い物しそびれると先細りになってゆく食料事情。
で、コンビニ様の出番です。
コンビニで卵買うとかだんだんヘビーユーザーになりつつあります。セブン飽きたんだけど代替店がない罠。

まあ、そんなこんなで買い物行けないからと割り切ってセブンで再びネギ漬けを買おうとしたところ

ない。



まあね……日付変わる頃だしね……。
と、今週毎日負け続け(コンビニで買い物せず出てくるのはなんか気まずいんだが)、昨日ようやく

ようやく

ねんがんの ねぎづけを てにいれた


まあ、偶然7限が学生大会かなんかで休講になったから買えたんだろうけどね。
早く帰れたから何かできるかなと思ったけど、その前の日に授業が押していつもの電車に乗れず、寝るのがエライ遅くなったので、早まった分寝てたわけだが。
寝ダメできるようになればいいのに。
もしくはドラえもんの寝なくてすむ道具がほしい。
たしかふくろうマークの薬があった気がする。
のび太が「寝なければ一日24時間全部つかえるじゃん!」的発想で出させた道具だった気がする。


まあ、ネギ漬けうまいです。
 

2009年11月25日(水)

応援だけする

そいや授業料の支払い期限が過ぎてて教務課に言ったときにまず言われた事は

「すぐ支払いってできますか?」

だった。
今ここで払うのかと思って慌てたら、そうでなくて明日とか今週中にって意味だった。

あぁ、そうか。
苦学生多いんだ。
そういう人に猶予持たせてくれるんだなぁ。
大変だなぁ、ホント。

がんばってる学生さんをこっそり影から応援だけするよ。

しかし、ギリギリのところでがんばってる人もいれば、テキストも買わずに授業に遅刻して登場して先生に追っ払われる人もいる。(苦学生的な意味じゃない。ヴィトンのバッグもって登場だし)
ホントに人間色々です。

とりあえず授業中に廊下で大騒ぎしているやつらは爆死すればいい。
飲み屋でもカラオケでも行けよ。
 

2009年11月24日(火)

結構楽しいのよ

大学の先生=研究者だよね。
話し聞いてて面白いのが、先生大体日本政治嫌ってるような発言することw
ある先生は民主の話出すと半笑いになるw
ある先生は政党じゃなくて日本の政治のあり方に真っ向からダメだしするw
ある先生は批判的なことを言わないんだけど、これからがんばってほしいですねっ! とかソレ系の事をよく言う。今ダメってことだよね、それw

で、昨日は政治不信の先生wだったんだが、結構この科目楽しいんだよね。社会学なんだが。
なんかかつて「三歳児神話」ってのがあったんだって?
こんなのまさに神話であってウソだけど、コレにしたがって日本は高度成長期時代仕組みを作ってきた、そうな。
でも少子高齢化の兆しが見え始めた頃から方針転換、いつのまにかひっそりと「子育ては夫婦の仕事だよ!」に変えたそうな。
そもそも三歳児神話の論拠はどこだと探しまくったらしいが、一向にそんな文献ない。おおかた政府のどっかの官僚が言い出したんだろうが、犯人はわからなかったと息巻いてたw すんげープリプリしてたw

あと、女性はすべからく母性を持つってのも神話らしい。
その昔は女子供は男(父)の所有物で、生かすも殺すも男次第だった社会から見られるように、子供は愛して当然って言うのも近代になって育った価値観だそうな。
赤子が生まれた瞬間に女性は母性全開の母親になれるわけじゃない。人によりけりだ。でも、こういう事いうと世間からバッシングされる。でも、この前提に立って考えないと児童虐待とかで悩む母親の解決方法は見つからないのよ、らしい。

へー。

毎回毎回結構興味深い。

なもんで、
生理痛で休んだ回が自殺の社会学だったらしく、その点いまだに残念でならないw
 

2009年11月23日(月)

今日じゃないけど

給料日後、初めて通帳記入するときは金持ち気分に浸れる。
いいよね。
特に通勤手当が出た後だともうね。30万って結構分厚いなとか、コレなら立つよねとか。
ウフアハしながら別の通帳に移してカードの引き落としを待つわけですが。
あと家賃を振り込んで終了なワケですが。

ボーナスがあるジャマイカ!
と、思いつつ。
今年中に車を修理してくださいと忠告されてたことを思い出したり。
大学の授業料の3期目支払いが12月だったことを思い出したり。
きちんと取っておかないと4期目の支払いが危険とか。

つか、4月になったらテキスト代がまた発生するよねとか。
年度明けたら自動車税が待ってるよねとか。


3期目は9月だった。支払い済み。
4期目は11月だった。期限……過ぎてます……。
(よくある話らしく、教務課にあっさり「平気ですよ」言われたが)


あれ?
足りなくね?
 

2009年11月20日(金)

手袋

SJの天使、マンマセットだと思ったらマンセマットだった。
ご飯セットじゃかっこわりーやねー。アハハハ。
メガテンスタッフは実はLサイド嫌いだろう。と思わずにいられない。
いまさらマンセマットの原典調べたら、いいトコねぇ。

今年は手荒れがあんまりにもひどいので、保湿手袋買ってきた。ようやくささくれが治ってきたかなー、と。
あれですよ、インフル対策で消毒液おいてあるのを律儀に毎日やってたら、高速で水分飛んでったわけですよ。
もうやってない。
とにかく手のひらがひどいし。油べとべとにしておくわけにもいかないからなー。
まあ、保湿手袋で朝起きたときはつやぷるしてますわね。
家出るころにはガサガサしてるけど。

……気長にがんばろう……。


手袋と言えば、タオルマフラーを解いてミトン手袋にでもしてやろうかと思ったんだけど、むずかしいね……。
まあ、縦一列編むだけのマフラーしか編んだことないから当然なんだが。
一番の問題は時間がないことだがね。フフフ……。ほしかったら夏休みにやらなきゃならないんだな……毛糸に触りたくねぇー!
 

2009年11月19日(木)

メガテン:SJクリア

英語のミニテストで寝てたわけですが(ダメすぎる
はっと目が覚めたらなぜかドイツ語で「家」と書いてあった。
しかも「die hause」

……3重の意味で間違ってる……

英単語を選んで適切な形に変えて文章に入れろって問題で、「形、変えなきゃ」とは夢うつつに思ってたさ。
それが何故これになる。

間違い1.まず英語じゃない
間違い2.houseなんて選択肢ねぇ
間違い3.ご丁寧に冠詞まで書いてあったけど間違ってる

家は男性名詞だった気がします先生。←中性です。ホンキでダメすぎる
検定直前なのにこれでいいんですか('A`)
切羽詰ってるのは事実だけど家って何? 帰りたいと考えていたせいですか('A`)

きちんと複数言語できる人は切り替えもすごいんだぜ……混ざらないんだぜ……。



で、その帰りに切羽詰っててもストレンジジャーニー。唯一の楽しみだからツッコミ不可。お願いします('A`)

てことでカオスルートくりあー!
パフパフ。
いやぁ、カオスの言い分ってホント楽しそう。ゼレ子相変わらずキモイよ。
でも主人公が強いのってデモニカのお陰だから、新世界に帰ったら即死にそうじゃね? 仲魔が強いから平気かな……?

ちなみにラスボスには4回目の正直で勝ちましたよ('A`)
一回目は負けると思ったのものの、まっさかTDNが二度も即死かますとはおもわなんだ。(ドラゴンリング装備)
二度目はアリスたんにメシアライザーを1ターンごとにかけてもらうが、やはり即死。
どんだけだTDN。アリスたんだって耐えたんだぞ(耐性すごいけど)。
とりあえず雷撃がひどいのでそちらの無効装備に変えて、マーラ様をケツアルカトル(姿が人間型になってて超ショック)物理反射に入れ替え、再戦。
即死二回orz
もうどうしろと言うのかっつーレベルで即死。今度はアリスとケツアルカトルは回復分担で攻撃させず、TDNとラクシュミでぼこる。
ケツが一度死んでまずいかなーと思ったけど、TDNも道具回復専念でなんとかなった。

で、浮かれてたんですね。ええ。
取って置きのデビルソースでお気に入り悪魔を強化しまくり(ケルベロスとかケルベロスとかケルベロスとか)二週目に備えようと思ってたのに

全部忘れて上書きセーブ

orz

二周目にデビルソースは引き継がれないんだぜ……
勝利の雄叫びつけるつもりだったのに……
 

2009年11月17日(火)

メガテン:SJ

てんしがぎゃくぎれしたよ('(゚∀゚∩

マンマセットがぶちぎれた。
プギャー。


そしてマーラ様が仲魔になりますた。

ご立派!!


魔界から現れるのに時間がかかる、無理をするとまたスライム状態になってしまう。あの状態は二度とごめんだ。

らしいwww

パラレルつながってるヨ、マーラ様www



しかし、美しい女神が光臨してるらしいよ! の情報を元にその場所へ行ったらマーラ様だからな。
いくらTDNでもそら微妙な顔しますわよwww
私もふいたw
 

2009年11月16日(月)

自転車

ここんとこやったら自転車こぐのがつらくてつらくて、駅(若干上に位置する)につくころにはヒーハーガクブルしてた。
てか、前輪のフレームに衝撃があるのがわかるあたり、空気抜けてるやね、コレ。
でも自転車のタイヤって空気抜け切るとバルブ(?)が地面に当たるのがわかるようになるはずだよね? だからまあ、抜けてるけど駄目すぎるってことはないんだろう。


と、思ってようやくホームセンターで空気入れ買ってきたわけですよ。
で、ようやくようやく前輪のタイヤをしっかりと確認したわけですよ。


ベコっとへっこんだ。


ぎゃーす!
ふかふかふかふかと空気が入ること入ること。バルブが地面にあたるんじゃなくて、あれは学生ママチャリ独特の仕様だったのかな……。中学生くらいなんてメンテさらりとしないだろうから、さっさと空気入れろや合図だったのかな。ママチャリ高いし。

ちなみに前輪が空気がふっと抜けてたのは、バルブのネジが緩んでだからだと思われる。びっくらしたわ。
前カゴに乗せる荷物の重さに耐え切れず、じゃなくてよかったね、と(´-ω-`)


とりあえず、今朝超楽だった。
自転車ってこんなに軽い乗り物だったのね!



ちなみにバイクのタイヤもメンテ怠って燃費悪くした前科者です。
 

2009年11月15日(日)

メガテン:ちょっと前の話

SS整理してたらちゃんとあったよ、アリスたん。



パパとママのところへ行きたい!


とまあ、切ないクエでね。
これ25回繰り返さないとアリスたんは救われないんですよ。
でも無理だからwwwwwwwwwwwwww
ちなみにランタンは使者の案内役とまともな役どころだった。
まあ、フレがクリアしたらしいので聞いたら、無事にパパとママのところへ行けたらしい。
よかったよかったと思いきや

「黒いのが残りかすでアリスを練成しようとしてた」


なにその変態。


まあ、なにしろ



力いっぱい犯罪宣言


ですからね。
コレ↑黒いヤツの台詞ですよ、ええ。
ネビロス実装されたら絶対倒す。と思ってる人は多いと思うw


犯罪と言えば、アリスのエモーションが頭抱えて小さくなるのよ。





……いじめじゃないよ!!
いじめじゃないんだってば!!




(でも腐っても魔人。弱点なし通常物理耐性が結構あるもんだから、ハロウィン仮装装備でヘラヘラ行ったせいもあって倒すのものすごい大変だった)
 

2009年11月10日(火)

メガテン:SJヒトコト

そいや
メムアレフを見た瞬間噴出したのは私だけじゃないはずだ。
 

2009年11月09日(月)

メガテン:SJ

C→L→Nがいいとは言うが、やっぱりLはやりたくないなぁと遠い目しつつCルート確定したです。
歴代メガテンはN→C→Lでだいたいクリアしてる。どんだけL嫌いなのかとw
今回もルート確定の選択肢でもうLは拒絶反応がwwwww
本当にCのが何ぼマシかと。

てなわけで、Nルート選びたいところだけどCで。
今まで普通のNの人で生きてきたのに(ジャック部隊は全滅さしたけど、あれはまぁ魂の開放と言うことで(笑))いきなりニヤリ笑いかますTDN(と、言うらしい主人公)。
いや、別にニヤリ笑いとは書いてないけど、ヒメネスが乗り込んできたとき混乱するクルーが「お前なに笑ってんだよ」みたいに言ってたからさー。ニヤリ笑いしか思いつかねぇ。
これでゼレ子がくるかと思うとLルートは(ry

しっかしものすごい決断させるなぁ、このゲーム。
みんな主人公に頼りすぎだし。中盤くらいでボス部屋前にて「またお前が一番乗りだな!」とか言われるけど、またもへったくれも全部主人公がボス倒してるよねw
まあ、主人公が倒さないと話しにならんが、ほかのクルーも探索しているとは思えない状況だw

あとボス戦はいっぺん全滅してから対策整えて行く形が定着してしまったorz
だってごそっと反射持ってたり、スキル使ったら即死させられたり……マーヤーは完全消耗戦だったですよ(悪魔の)。
油断するとTDN死んでるし。
おとろしいったらないわ。
 

2009年11月08日(日)

メガテン:SJとか

そいや仲魔にもLV補正あるんじゃまいかとふと気づき(フロストたちのLVがさっぱり上がらなくなって、レギュ落ちしてる)調べたらありました
がっかり。
まあ、仲魔がLVUPするようになっただけでも画期的なんだから、と思うべきか……。
カオス用に物理無効のリリム作って張り切っちゃったよ……。
まあ、LVは若干低いけどアリスすげー強いです
私は仲魔のLVがあがるときだけサブアプリを交換するとか、そういう細かいことができないタイプなので、百太郎もヒロえもんも全部外して仲魔のステータスUPサブアプリで強行軍。あと、御魂で魔力上げ、もともと物理耐性もつアリスたん。
物理攻撃こそ弱いけど、エナジードレインで敵のMPほぼ吸い上げるよこの子。死んでくれる? は結構な確率であたるし、私が用途を勘違いしていたメシアライザーで回復もばっちり。で、エナジードレインで自給自足。

こええええ!!
この子こえええええカワイイ。

一応レギュ落ちしたフロストに代わってはクー様が控えてるけど、デビルソース取るために大体しまいこまれてる。スマソン。
なんにしろ物理耐性は必須に近いね。主人公の防具も物理耐性がついてないと即、死にやがるからね。あとハマムド耐性……。
大穴で石化でも全滅するところがメガテン。バジリスクの一撃で石化しやがったことがある。
今回の主人公、タダノヒトナリすぎるw
歴代最弱と言われるだけあるわー。
1,2は仲魔呼ばずにマシンガンぶっぱなして進めたし、3は主人公悪魔なってるし、ifはおいしい守護者出るまでリセットアタックしてやっぱりマシンガンだったしなー。
なんかいい防具でないかなー。

しかし、シュバルツバース探索の状況をこう想像すると、すごくシュールだよね。アリス連れてると。
きっとアリスたんのことだから、手をつないでいるに違いないよ。そうじゃないといじけるんだよ。LVがあがると「おじさん、これあげる!」とか飴(チャクラドロップ)くれるんだよ。

……なんかすごく張り切ってきた!!


ちなみにオンラインの方は、支援の生命線スキルをいったん切って調整してる最中なんだが、スダマを爆死させて復活させると言うエンドレス作業なもんでマウス握ったまま寝そうになった。ので、寝た。
でもこれ早めに調整終わらせないと、支援として役にたちゃしないままなんだよなぁ。ちょっと思い切りすぎたかも。
 

2009年11月06日(金)

メガテン:SJ

冬だなぁ。
と、粉ふいた足見て思った。絶賛乾燥中。もう少し痛寒くなるとかゆくなるぜ。

SJ。
ゼレ子が天使になりました。

……節子、それ天使ちゃう。悪魔や。

メガテン的には人外はALL悪魔だし。あれだけ悪魔なんてと言い続けたゼレ子、さくっと魔人になりよってんプフー。
てか、なった瞬間壮絶なる上から目線台詞になりよった。
だからLサイドは嫌いなんだヽ(`Д´)ノ
まさに伝統のメガテンだよ。真1からLヒーロー嫌いだったもんね!
いつもいつもCヒーローのほうが言い分がわかる。まあ、後半に行くにしたがって超エスカレートしてついていけなくなるけど、Lはなぜかしょっぱなからかっとんでる。
まあ、あれだわな。絶対的正義(LCは善悪じゃないけど)の冷たさと言うか、そういうのを的確に表しているというか。

とりあえず、ゼレ子の歌は洗脳です。本当n(ry
ヒメネスの「きもい」と言う台詞に本当納得うなずきまくりですよ。

もー、いつもいつもLの使者を真っ先にコロ助したいと思う(^ω^#)ミクダシテンナヨ

悪魔合体は相変わらず外見優先の結果、フロストたちは下がってアリスたんとクー・フーリン様がレギュラーに。回復役がいない件についてどういうことかとDSに問いたい(ぇ
てか、アリスたんに回復持たせたつもりだったんだけど、メシアライザーって状態異常回復だったのねー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まちごうたorz
 

2009年11月05日(木)

メガテン:SJ

EXミッションでメルコム(LV7)と会話しなきゃならなくなった。
こいつ、出現率悪いと思うんだけどなぁ……と思ったら

案の定出現率低い上にもともとスタンスが違うので会話決裂したら思い直してくれる事もなくて失敗するする
1時間以上アントリア彷徨ったよちくしょうめ。
リラクゼスプレー買っておけって話だが、だって普段使わないんだもん。エネミーホイホイをつけても1時間以上。ぐあー!! イライラする!!
その間やたらめったらオニが仲魔になりたそうにこちらを見たりw命乞いしてきたり、なんなんだオニ。豆ぶつけんぞ。
こんなどーしょーもないことしてるけど、本編はゼレを天使のところへ連れて行かなきゃならない切迫した事態だったりする。
正直ゼレ子をどっかに捨てて行きたいw
ホントどうしてL属性どもは上から目線なんだよ……。
 

2009年11月04日(水)

私立なのに

今朝、ニュースを見てたら私立高校の無償化も求めて高校生や教師たちが……ってえー!?

自由に学校を選べるようにしてほしいって、いや、だから公立の無償化を言ってるのであって、私立……えー!?
推薦とってくれよ……。私立の意味を考えろよ……。私立に国や自治体が資金だしたらそれ公立だし。
私立の設備が豪華だったりするのは、企業として運営して利益上げてるからであって……もう少し頭のいい行動してくださいよ('A`)ホント





話全然関係ないけど、心理学で精神病のことをさくっとやったのですよ。さらりと流しただけね。
これ、精神病って言うからみんなギクリと思うのであって、脳病とでもしたほうがいいんじゃまいかと思った。精神は脳にあるのねとよくわからない方向へ思考が展開したり。

あと、ボーダーの話。←の女性って妙にかわいらしい人が多いそうな。「私を守って」的何かが出てると言うのか。
で、結婚を考えてる男性が医師にそれらのことを聞いて、不幸になりますよと宣言されてもみな結婚していくらしい。そして大概ストレス→死亡or発病の道を歩むそうな。

男って……('A`)

専門家でさえほかの先生に回したいと思ってしまうような相手を愛の力で……と思うのだろうか。

でも、脳の物質がどうとかまでわかってるんだから、そのうち薬できそうだ。
科学って怖いね。

あとは、躁鬱は躁状態の方が怖いってのは初めて知った。
とりあえずこの授業受けてると私はプチ鬱になるよ。フフフ……。(産業)心理学なんか取るんじゃねかった。
 

2009年11月03日(火)

メガテン:逃げたんだろ……

メガテンハロウィンイベント最終章。

概略:どこの誰だか知らないが、無知なやつらがアリスに大量の ヒ ラ ン ヤ を与えてしまったことで身に余る魔力を得てしまった。
そのために開いてはならない死者の門を開こうとしている。アリスが危ない。

って言うんだけど


どうしてくれんだこのやろうって目が言ってる


アリスを探してください。
平和に3人で暮らしていたのに、3人の悪人が連れ去ってしまったのです。


それ、LNCヒーローじゃね?


って言うか




こいつ見てるとアリス自らが逃げ出したとしか思えないんですが。

だってねぇ……



キモイよ赤おじさん……(´Д`;)


この後も「アリス、アリス……!」

うるせーキモイんじゃー!!


だめだこいつら……早くなんt(ry

past title list will

 

メール
HomePage

enpitu skin:[e;skn]

 

Copyright (C) こーど, All rights reserved.