2009年05月29日(金)

おなか

なんかふと鏡を見たらミョーに下っ腹が出てる。
やだなぁまた太ったよと思いたいんだけど、下っ腹オンリー(´・ω・`)??
体重計乗ったら減ってる。体脂肪も減ってる。
……なんですかね……やな変化だね、コレ……。

そういや以前にょろ大中と食べ放題に行ったとき、中が「ココ(胸の下)が膨らんでるから私は胃下垂じゃない!」と言っていたが、そういやおなかいっぱいのときソコ膨らまんな、私……。
でも胃下垂って太れない痩せてる人がなってるよね?
ピザにも胃下垂ってあるのかな?


ちなみに内臓下垂の人が腹筋! 腹筋! とうっかり鍛えると余計下腹が出るそうだ。
ヨガかピラティスでもゆっくりやれと……そんな時間はないが(´・ω・`)
 

2009年05月28日(木)

需要と供給がさー

法曹の世界で供給過多になってるそうな。
まあ、そらそうだろうな。
弁護士高いよ! 少ないせいだろ! っていうけど、そもそも日本ってそんな訴訟社会じゃないし、大体弁護士に定年ないし、団塊の世代退職につき新規採用増やしますとかないし。
裁判官と検察官はそもそも公務員だから大量に採用を増やすことなんてそうそうないし、このご時勢だからむしろ減ってるだろうし。
大体ロウスクールってナンデスカ。
金持ちしか行けんじゃないですか(´・ω・`)
奨学金があるったって、↑のように就職先がないもんだから、まともな収入を得られない弁護士急増中らしい=返済できない。


つか、激増させるべきなのは法曹じゃなくて医者じゃないかと思うんだが……。

困ったときの弁護士先生! っていう社会には、まだ日本はなっていない気がする。




まぁ、ぶっちゃけ私には関係ないんですけどね。
英語わかんないよ英語。
アレルギーがまた悪化したよ畜生。授業変えてェ!
 

2009年05月27日(水)

ねーよwww

眠い。

細かくは書かない。チラ裏。

ハトちゃんが「ボランティア中心のコストのかからない世の中にする」


って



ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




他人の善意頼みとか
ボランティア活動をするためには、その活動する本人がゆとりの生活を送ってなくちゃいけないわけだが
ボランティア中心のコストかからん=経済回ってない



ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



なにその投げやり社会wwwwwwwwwwwwwwwww
 

2009年05月25日(月)

ROYAL STRAIGHT FLUSH:代々木国立競技場

もう行こうったって行けないぜ……さみしす。
と、ファンクラブ先行販売の時この日のみに抽選入れたのがよかったのか、最終日なのに取れた。
ここ落ちたらもう行けないからな。
アリーナの後ろも後ろ。今まで最高にステージが見えませんでしたwww
でもアリーナはやっぱり足元からくるから……って、純粋な体育館なせいか音が悪いのなんのw
まあ、最終日のよくわからん盛り上がりが体験できたのでいいや。

で、追加公演だからかちょっとセットリストが変わってた。

New Daysのあたりが 「蝙蝠」と「ハート」になって、9月発売の新曲が発表された。
おおう。さすが追加!

ちなみに最終日だからかめちゃくちゃ長い長い。4時間くらいやってたよ。元気だねほんと。


で、東京ドーム公演も発表されたんだけど、最近水道橋を使わざるを得ない関係で、そこでだけはやってほしくなかった
授業の終了時間とライヴや野球などのイベント終了時間がほぼかぶるんだこれが。
疲れてよろよろと駅についてみたら、オレンジメガホン持った一団が占拠してたりとかデカイカート転がした一団がわらわらいたりとかもう涙も出てこない。

大体広すぎて寂しいよ。

おまけに土曜日だぜwwwwwwwwwwwww
授業wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

多分今回と同じ4時半開演くらいだろうから、遅刻していくことになりそうです。ええ(´;ω;`)
授業は休まないよ!
一回休むとあとは連鎖するからね!!
(付いていけなくなるからね……)
 

2009年05月19日(火)

メガテン:トキサダ

ダイジェスト版。
ダイレクト版とか間違って書いたのは秘密。

まず最新Dのセルタワー金へフレと二人で出かけてみた。


親子


道中結構いけるんじゃね? とか思いつつ進む。

で、ボスでこうなるのはお約束だろ。


見てこの感動の死に様。
仲魔に身を挺して守られる私の図。

……嘘です。
ただ、手も足も出ずにまとめてふるぼっこされただけです。


本当に手も足もでない上に、取り巻きはボスを片付けるまで無限湧き=絶対無理。
結局逃げ帰ったorz


一応いいレベルした二人なんだぜ……


真に恐ろしいのは一撃必殺の拳じゃなく、徒党を組んだ魔法使いだ。

その後、現在所属クランで人に出会うことがまったくなくなってしまったため(inしてる実働人数が3人くらいになった上、時間がまるきり合わない)、別キャラを別クランに入れてもらい、そちらの人と一緒に初めてイチ金深層へと行って来た!


おっ?



おっ?
かつてのオザワ関係の人か? もしくは悪魔か?
某党は関係ないよ。


わーい、初トキサダ!
と色々SS撮ってやろうと思ったのは最初だけ。
カオス!
とにかくカオス。
かろうじて倒した瞬間。




この後も取り巻きを片付けるのに必死。
さすが特殊カードがないとたどりつけない深層階……。

で、倒したムービー


もげた!!



その面で救世とかねーよwww


てなわけで、毎週一日だけ楽しく遊んでるw

そういや、以前期間限定イベントとされてたものが常設イベントになっていたので、影を追うものの顔を覗き込んできた。
見忘れてたんだよね。




……?
なんの背景もないNPCなのかな……?
わかんないや。



おまけのイチ金


ストライク!

あんまりにも綺麗に並んだので撮ってみた。
 

2009年05月14日(木)

とらびあん。

こつこつやっているわけだが、通常鯖の初期村近辺が非常に略奪向きでない。
ガチバトルやる気じゃないとムリ。ってな状態。
放置村はご丁寧にもさくさく削除。
生産には限界あるし、まあのんびりいこうよと言っても限度があらーね。

ってことで、地味にスピ鯖にいたりする。

こちらは全部3倍なので、農民でもさくさく村が増やせる。
成長速度絶対3倍以上あるよこれ。楽しい!





当然競争も激しく、うまい疎開先を見つけられなければ死あるのみ。ガチで。
過酷競争を生き抜いた大都市は当然戦略も上手で、カタパられれば綺麗に農場にと変化する。削除しか道なし。
その覚悟を持って、初期村は村の半分が隠し倉庫w
なにしろ資源が取れようが取れまいが毎日攻撃飛んでくるし。
ただ小さいからカタパって農場化する意味がないので、破壊はされない。
せっせと生産を上げて疎開開始。



一回目の疎開で近くにコロニーがあるのに気づかず。これも半分隠し倉庫村となる。

2回目は念入りに周囲を調べて疎開。
3倍鯖にもかかわらず17時間とかかかるような場所に引越し。農民生活安定。
同盟ランクを上げたいから、農民でもかまわないから同盟に入って欲しいとメールを貰って同盟に入ったら初期村も襲われなくなったけど。

とにかく資源が生産されるので、倉庫増やして増やして農民なので兵力皆無w
攻撃されたらものすごいカモだけど、疎開先に攻撃とばすような余裕はないだろう。
WWはじまってるし。
中央は地獄の様子。
1000や2000の兵力なんて紙くず同然。
万単位の兵士が飛び交うまさに戦国時代ですよ。
WWで世界がリセットされる日まで、私は農民ですけどね(・∀・)
建物さくさく、たのしー!

ちなみに初期村は昼以外は常に資源があふれてるw
夜の数時間でいっぱいになるからな。倉庫小さいし。

リセットされてもまた農民やる。たぶん。
 

2009年05月13日(水)

ポトリ

これぞチラ裏










なんと言うか、上司が怖い。
こう、無言のプレッシャー?
いえない。なんかしゃべれない。
フツーの人だし教えてくれるし注意してくれるんだが、なーんか機嫌の良し悪しが全部オーラで噴出してる微妙。
前みたいな幸のつく全然幸じゃねぇ名前の人たちは、あれは社会人としても人間としても論外の存在だったけどそうじゃない。
これは数年前の夏の再来かもしれぬよ('A`)



とりあえず、一番上の人が学校行ってもいいよと言ってくれても、じゃあ行きますとはとても言えない。なんかいえない。恐ろしくて……
出席点がががががorz
 

2009年05月12日(火)

しっそー

法律を条文と一緒に大学で聞くってのは、専門で公務員試験対策で教わるのとは全然違うですね。
当たり前だけど。

で、今回失踪宣告について講義あったんだが、取り消したときの相続関係が凄く難しいよとのこと。
実際紛らわしかったんだけど、個人的に思うのは

7年も行方くらましてたんだから、諦めろwwwwwwww

の一言w

まあ、拉致被害者のように好きで消えてたんじゃねぇってパターンもあるわけだけど、7年はなげーよなぁ。


で、取り扱い方はわかったけど、理解はしてない_ノ乙(、ン、)_
正直悪意者の扱いが理解しがたい……。
先生に質問するも、私の質問が的を見事に外しているらしくてもう手に負えないwwwwwww
つか、考え方が悪いんだろうなぁ。たぶん。
 

2009年05月11日(月)

あつい→さむい

高気密を誇るマンソンじゃないんで、外気温が結構ダイレクトにくるわけで。

寝るとき暑かったから足出して寝たのに、夜中の3時に寒さのあまり目が覚めたお。
栃木の深夜、侮れないお。

つか、これ毎年初夏の暑くなり始めのころにやって風邪気味になってるような気がしなくもない。
 

2009年05月08日(金)

やらかしたぁああああ

今日の講義を間違えたあああああ!orz
テキストはなくても何とかなるけど、ノート……ノートぉぉぉ〜〜_ノ乙(、ン、)_
 

2009年05月06日(水)

黄金週間

久々にだらだら過ごす幸せに浸っていたら、やるべきことほとんどやらないうちに終わった\(^o^)/
日曜日は髪を切りにいかねば……

あぁあぁぁ〜〜
講義の録音片付けてない〜
※一回聞いても覚えられない(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルブル
図書館で借りた本読み終わらない〜
ノートがカオス!

past title list will

 

メール
HomePage

enpitu skin:[e;skn]

 

Copyright (C) こーど, All rights reserved.