2008年02月29日(金)

青くなった

某yopの所で取扱説明書メーカーというのがあったのでやってみた。

なんか的確? ひとしきり笑ったあと鬱になった。



こーどさんの取扱説明書

こーどさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・男性を近づけてはいけません。
・ごくまれに、音声が乱れますが、仕様です。
・近くにロウソク等の炎が発生しているものを置かないで下さい。動作がおかしくなる原因になります。
・700g以上のものを上に乗せたり、持たせたりしないで下さい。バランスを崩して倒れる原因となります。
・天然ではありません。誤動作です。
・冷蔵はしないで下さい。

--------------------------------------------------------------------------------
また、こーどさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・カメラの前

--------------------------------------------------------------------------------
こーどさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・泡を吹いている場合以外は故障ではありません。

それでもこーどさんが正常に動作しない場合は。
・病院へお持ち込み下さい。
 

2008年02月28日(木)

うはwww

私天才wwwwwwwwww

結婚式の引き出物のパスタ、どうしたらいいかわからんと職場の人に言ったら、セットなんだから全部入れりゃいいんじゃない? といわれて実行。

結果

コレほどまずいものを食べた事がありませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

カップ麺ウママーー(゚д゚)
 

2008年02月27日(水)

暴走特急

ヤッチマッター

なんか脳内変なスイッチが入ったらしく(たぶんもやしが二日連続売り切れてたりしたせいだ)、メガテンクランで暴走特急。
ヤッベーw
カオス認定ktkr www
コドさんはカオスですしね! の一言で片付けられるようになってきたwwww
どこ行ってもやってること同じかよwww

つか、エルフがぱんつはいてないのが悪い!

エルフぱんつはいてない!
ぱんつの子死んだ!
はいてない子がんばってる!

とか連呼してたせいだ。
エルフのせいだ。
エルフかわいいよエルフ。
はいてないけど。

そんなこんなでLV34。育ったなぁ。ぜんぜんまだまだですが。
ちなみに金(リアルマネー)に糸目を付けなきゃもっとガンガン上がります。なんたる財力オンライン。
月額課金よりアイテム課金の方が効率よく金集められるよね。日本人ってそういう民族だよね。
いや、私は今0CPですが。使い切りました。きれいさっぱり。
次のボーナス出るまで課金禁止です。

でも属性武器欲しい……orz


ちなみに腐認定もいただきました。私などまだまだですと言うか、実は腐ってないんですよ、腐りかけで。
そこんとこの誤解は解きたい今日この頃。
あと、おっさん萌えと言ったらツワモノ扱いされました。
そのくらい余裕じゃないんですか? ジコクテンはダメですか? クーフーリンハァハァドミニオン萌えスとか言ったあとに言ったせいですか?
 

2008年02月26日(火)

素材だな

異動になってしまった子と久々に会って話をした。
ものごっつい横幅ある子なんだが、やっぱカワイイ。エライカワイイ。テラカワユス。
顔見て思ったが、めがっさカワイイ。

やっぱ大事なのは素材なんだな……。


あと朝のニュース見て思った。
芸能界の天然て意味間違ってるだろ。
あれはバカって言うんだと思う。
 

2008年02月25日(月)

メガテン:ノクターン

エンディングが5個。
つまり5周。
2周までがんばった。
でも2周目の途中でorzになってPAR使ったけど。
それでもorz

先生エンドと悪魔エンド



で、もうやってられんわい。と、デバッグモードでエンディングだけ見ますたorz


なんか先生エンドも記憶あったらヤダなぁと思うし、悪魔エンドは心が寒くなるし、ヨスガもムスビもシジマも、あのオチは結局もとの東京に戻るって意味じゃねぇのか?
ぶっちゃけ

カグツチがむかつく

何様だよ(神様です)
言われたとおりにタカラを集めて持っていったのに「お前の望む世界はダメだ!」とか選ぶくらいなら最初からオマエがコトワリ選べや。
悪魔で行けば「悪魔が創世できると思うなバーヤバーヤ」とかもうね。
カグツチダメダメ歴史だろ、コレ。
まあ、そんなこんなで3終了。がんばった。一周するのに70時間とかかかるものを5周とかムリ。


ところで

氷川のセリフが脳内でムスカの声で再生されるんですが。
「世界は静寂であるべきなのだよ」
とか、ナチュラルにムスカに変換されます。
ムスカ……。
 

2008年02月24日(日)

世界樹

2買ったのでやろうと思った……んだが


パスワード……?






フォレストセルまだ倒してなかった!!/^o^\フッジッサーン




一度倒されてその後PT再編しながら逆鱗集めつつ(1枚しか集まりません)レイトン教授やり出して忘れてたー! アヒョ!
とりあえず1に戻りますた。
レンジャーのLVが60だった。たぶんコレを上げてたんだわ。

ちなみに私のメインメンバーは繰り返しLV70とかが当たり前です。パラディン二人完成してたり余裕です。二組くらいPT組める。
やりこみだすと止まらないんだけどね。止まると急ブレーキ。
 

2008年02月23日(土)

愛され脳

友達の結婚式に行ってきた。
疲れ果てたわけだが。

で、久々にあった友達と話し込んでいて流れから一人旅の話をした。


ありえないと言われたorz


その後気楽だのあれこれと口説いてみたが、とにかくひたすらにありえないそうなので、バイクで北海道に行った話しはしない事にした。

なんか一生懸命ダンナの面倒見てたし、そういや面倒見のよい子だったな……。

うん、いろいろ理解した。
 

2008年02月22日(金)

ハンズ信仰

信仰というか、東急ハンズに行けばあるに違いない! と思ってしまう傾向がある。
大抵ない。
そして関係ないものはざくざく見つける。
靴屋よりもそろってる中敷の種類とかもうね。

という事で、いい加減探し物があるたびにハンズに! と思うのは止めにしたいのだが、そろってるときの種類は半端ないんだよねぇ……。

でも探し物はない。

なんだろうなぁ。
かゆいところに届かないんだよなぁ、ハンズって。
 

2008年02月21日(木)

こうちゃ

うは!
TWININGのレディーグレイテラウマス!!
革命的!
初めてアールグレイを飲んだときより感動!!

ちょ、フライパンでお湯を沸かしてる場合じゃないwwwwww

(やや油が……)
 

2008年02月20日(水)

メガテン

オンラインで未熟ドミニオン。
オフラインで一周目クリア。

とりあえずノクターンだが、一応元通りエンドでした。
はて、あの友人たちは記憶がないのだろうか? 先生は記憶あるようだが、なぜだ。
もし記憶あるとしたら、良くぞ笑顔で会話できるなと思う。殺し殺されだったのにね。

とりあえず、カグツチはキモイ。
どいつもこいつもキモデザだが、カグツチは別の方向でキモかった。
しかし、ボルテクス界を支配していたような存在の癖に、最終戦まで煌天の会心スキル使わせてくれてありがとう。
おかげでふるぼっこできました。

ちょっとバカだよね、カグツチ。
 

2008年02月15日(金)

着物

結婚式にまたお呼ばれしたので美容室を予約した。
もう着付け習おうかな……or2
まぁ、呼んでくれるだけありがたい話なのだろうが。
電話した際に、補正用のタオル持ってきてくださいと言ってくださいましたが、すいません、当方補正の必要ありません\(^o^)/
伯母の保障付きです\(^o^)/
純日本人とお呼びください\(^o^)/
予約電話で自虐する必要もないので、とりあえずハイと返事しといた。
当日pg…とかならなきゃいいな\(^o^)/

で、相変わらず元気な伯母にマシンガントークで「振袖着ておきなさいヨ!!」と言われたので振袖。まあ、着てはいけないわけじゃないけどね。
年齢的にはデンジャラスだけど、今は時代が違うから平気よ!! と言われますた。
つか、まあ、ケコンしてない人が圧倒的に少ない時代からすればありえない話ですからね。
ところで大振袖らしいのですが、私イトコより身長ずいぶん足りないんですが、引きずるんじゃないんですかそれ……? いいのか?

まあ、一番恐ろしいのが着物は着てこそイイモノ、着なきゃゴミ! と言う着物を普通に着ていた伯母が用意すると言っていた帯。


一 品 モ ノ らしいんですが


汚せない。
死んでも汚せない。

今まで付け下げだったのに、今回縫い取りの振袖に一品モノの帯。
正直付け下げでいいとオモタヨ……
 

2008年02月14日(木)

あなここ

神キモイよ神。
さすがメガテンだよ。

ところで、トウキョウ議事堂攻略したんだが、いろいろと吹いた。
ニヨニヨしながら攻略した。

分かる人は分かれ。



ポルノの新曲「あなたがここにいたら」(σ´∀`)σゲッツ!!
ライヴで聞いてたが、イイ! じんわりとイイ! なんか最近はバラード系が神な気がする。いや、リンクも好きですが。

カプの二曲、特にホールはなんかライヴで聞きたかったナ。そんな感じの曲です。前回アルバムに続きシンプルにいい。
オニオンスープはかわいいw
晴一さんぽいなぁと思いますた。

あー、ライヴ行きてええええええええええええええ!!
金ないけど。
正直バイトしたい。


しかし、いつの間にか発売日が13日に変更になってるし。14の予定だったのに。ここんとこチェック入れてなかったからなぁ。
 

2008年02月13日(水)

メガテン

アッハハハハハハ!

モマイラ全員マガツヒ置いて氏ね

とかちょっと思っちゃった☆ テヘ☆



メガテン3、ムスビとヨスガの神降ろしまできますた。
言ってる事全員ザケンナヨ状態です。
途中までマトモと思われたヒジリンも、いきなりトチ狂いやがりまして。

正に全員


俺は新世界の神になる


ですね。
勇に「ちょっとそこの神倒してきてよ☆」と言われて神殿清掃。
千晶マネカタ襲撃事件、マネカタに「キミはいい悪魔なんだろ?」ってアボガドバナナ。都合いいとき頼ってくるんじゃねぇ。
フトミミもだ。
「キミには他の悪魔にはない心を持っている」って、オマエマネカタだけの世界作るとか本人前にしてほざいたその口で助けを求めるのか。
と言うか、聖地襲撃される可能性を考慮してなんぞ対策してなかったのか。アホか氏ね。
千晶も千晶で「その力を手に入れながら何してんの」みたいに言われて、これは必死で同じ場所でくるくるくるくる回ってLV上げした結果の力だ!!(ぇ

でもね、裕子先生も酷いんだよ。
「よろしくね☆」とか言って主人公ツカイッパ。超パシリ。
そもそもOPから会いに来てとかもう、オマエが来いや


メガテンの本領発揮と言うか、うん、メガテンだなぁ……。
 

2008年02月12日(火)

かさ

華麗に風邪をひいたので、午前中だけ休んで昼の電車で出勤。
おなかこわしt

雨だったので傘を持って行き、いつもどおり座席の手すりに引っ掛けてうとうとしていたのだが


目が覚めたらねぇ。


ちょ
どういうことかと。
今まで一度もこんな事なかったよ。
通勤時間じゃないからなのか!?


最悪だ。
 

2008年02月11日(月)

メガテン:結局

リリムを材料にセタンタとあわせてハクタク(二匹目)にしました。
と言うかだな、フォーモリアとネコマタをあわせればハクタクになると教わって、ネコマタ拉致ってハクタクにしたんだが、遺伝スキルが悪くて使えない。
おまけに一番使える仲魔が非凡ユニコーンで、これ、テクニシャンの要素持っていたからスキルのクールタイムが短い。ハクタクでメディアが連打できなくて気付いた。
本来連打できるようなスキルじゃないようだ。

しかも、MPの回復もおっつかない。
結局頼るのはユニコーンになってしまい、どうにもこうにもジャマな子になってしまったのですよ。

で、セタンタとリリムはそれぞれ結構な魔法を継承していたので(偶然ダケド)、必要なものを覚醒させて新・ハクタクに継承させました。
これでまだマシになるだろう。

つかね、やっぱりCOMPがあふれt(ry

マハラクカジャを継承したエルフをあと1レベル上がったら作ろうと思い、このスキルを持っている非凡なナーガをクランの人に交渉してもらってゲッツ。
これで満員になってしまったのですね。

今バレンタインイベントやってて、そのイベントチョコレートがトレード一切不可のために競争が激しくない。
ので、参加したのはいいものの、いつもどおり目的を見失ってムダにチョコを集めまくってしまったわけです。
本当なら40個あれば目的達成できるのに、集めた総数120を超えるorz
いらねぇ……
なので、未熟クーフーリンだけでなく未熟ドミニオンも貰う事にしたので……COMPを1枠あけておく必要があるわけです。ええ。
もうなんつーか、このクーフーリンもドミニオンも、最終的にはなんかの材料になるんだろうな。
未熟なだけに観賞用でしかなく、弱くてとても連れて行けない……。
 

2008年02月10日(日)

メガテン

ぼちぼちとね。
今この子はもういません。





COMPの容量が少なくて、すぐに悪魔が一杯になる。
合体させようにもLVが足りなかったり、動ける範囲が決まっているために種族も限られるしで限界が。


と言うか、悪魔の種類が100とちょっとくらいしかいないんですが。
少なすぎやしないかい?
まあ、敵に回すと属性がバラバラだったりして厄介な事この上ないんだけど。


(極近接なので、物理無効なだけで終わる。あと、テトラカーンや物理反射で死ぬ。自分の攻撃力がでかすぎてorz)
 

2008年02月07日(木)

メガテン:スロー

今日から阿鼻叫喚イベントのようです。予想してたが予想通りらしい。
クーフーリンは好きだから欲しいけど、阿鼻叫喚には混ざりたくない。マビもROもスルーしてきた。

その情報集めのついでにスキル情報もまじめに収集。

結論



オンラインゲーはやりこみ度合いが半端ない。




なんかいろいろ再確認するだけに終わった。
まったり自分の好きなようにやるのがいいんだろうけどさ……。
目を三角にしなきゃならない事だけはやらないようにしようと心に誓って、眠い(ぇ
 

2008年02月06日(水)

毎度の事ながら

メガテン3。
悪魔合体に精を出し、LVを上げ、気がつけばちっとも進まないストーリー。
反省して少し進めた。

毎度の事ながら、ボスがテラヨワス。やりすぎた。しかも炎弱点のボスにファイアブレス連発とかゴメンネ。そらミズチも蒸発するわ。

で、相変わらずメガテンのストーリーは静かに不気味で怖くてセツナス。
まあ、日常生活が壊れるってのが結構アレだけど、生き残った友人とかがゆっくり壊れていくんだよねー。
壊れてくって言うか悟っていくと言うか、まあ、ある意味強くなっていく。
絶望の中にカオス的な思考。と、私は思う。

ぶっちゃけ、3の場合はまず「オマイラどうやってここまでたどり着いたんだよ」からツッコミ入るけどさ。
そんな抜け道あるなら教えろや。

まだ主人公をどうするか決めてないので方向定まってないが、とりあえず千晶は嫌いなのでお断りいたしたw
ぶっちゃけ勇も微妙だ。コナマイキで。
はっきり言えば先生もイヤだ。頭沸いてて。
であってフトミミも頭醸してるとしか。
忘れそうだが、ソリコミハゲ(ヒカワ)は論外。


……ダメじゃん、東京再生できないじゃん


元通りの日常に近い状態が幸せなんだろうけど、このまま悪魔になりきってしまうのもいいんじゃなかろうか。

確かマニアクスだと主人公が人間の心を失うってのがあるんだよね。
それが凄く興味ある。
おのれマニアクス、プレミア付きやがって
 

2008年02月05日(火)

また失敗した

毎月の事ながら、常備薬を切らした。常備してねぇ。

今月の旅行代金を昼休みに支払いに行ったのだが、手続きを間違えられ(びゅう商品をびゅうカードで購入したので、5%割引になるはずがなってなかった)再度店に赴く。つか、電話くれと留守電に入っていたのだが、昼飯食ってたので近くにいたんだよね。
どうせ電話だけで終わるわけないし。

で、行ったら想像以上に時間を食った。
まあ、こう言うのって気付かなかったこっちも悪いし文句をいうつもりもないし、言うヒマあるならさっさと済ませて帰りたいと言うか帰らないとヤバイどう見てもサボリーマンですほんt(ry

で、慌てて帰ったら

昼飯でおなかイパーイ+もともとやや腹痛+焦って走る=腹痛が激痛

立派な方程式ですた(ぇ

昨日からくすぶってる感じだったから、早めに薬飲んどこうと思ってたんだけど、最初に書いたとおり切らしてたから昼休みに買いに行こうと思ってたんだよね。
その昼休みにキタわけだが。

結局帰って速攻薬を買って飲んで、机で30分死滅してますた。
ようやく効いてきたので外回りの仕事にいってきます……ふぅ。
 

2008年02月04日(月)

メガテン:馬

書いてたら途中で謎動作を起こして消えた。
どういうこったい。

とりあえず、らてがまたもやトイレの中からトイレの外に向かってシッコしやがったと愚痴。
琥珀常にとばっちりでカワイソスと愚痴。
ここまで挨拶。


で、メガテン。
月のものが来て腹痛が痛いので大人しく帰宅。とは言え時間はさほどないのでダンジョンはむり。なので、悪魔を混ぜ混ぜ。
聖獣ハクタク(打撃無効)を作ろうと思ったんだけど、原材料にリリムオネエ様を使わなくてはならない。リリムはメディア覚えさせた大事な子だし、電撃使える唯一の仲魔なので混ぜるわけにはいかない。見目いいし(そこか
とりあえずコンプが満杯なので、全然使わない強化ジャックランタンと、コストが高すぎて一度引っ込めたら呼びたくないハトホルを合体。幻魔セタンタにする。かわいくねぇ(重要。
この幻魔と夜魔を合体させると、聖獣になる。
が、リリムは使いたくない。
シンジュクの隣のイチガヤにリリムの上位悪魔、フォーモリアがいる。

ってことで、死にそうになりながらフォーモリアを捕獲。
つか、マジ死ぬ。
助けてユニコーン!
危うくユニコーンも死にかけたが、なんとか捕獲。つか、一緒に沸くコロンゾンが強アクティブで、横から魔法ぶっ放すんだよね。死ぬ。
交渉スキルが低いのもまた影響。

そんな苦労をして、うきうきと邪教の館へ。
ユニコーンやハクタクのように、無効を持っている仲魔はものすごく使える。しかもニュートラルなのでコストも安い。見目もいい(重要



セタンタとフォーモリアはそれぞれLVが高すぎたようで


ハクタクのワンランク上、パピルサグになってしまいましたorz<LV足んねぇ


確かに突撃反射とか強いけどさ、見た目どう見ても邪神です、ほんt(ry


さて、どうしてくれようか。




ちなみにミニクエストで貰った材料にもできないシーサーがいる。
うまくハクタクができたら

シーサー、ユニコーン、ハクタク

と、何故か聖獣をランク別3体持つ事になる。
どんだけ聖獣好きなのか、と。いや、別にこだわってないのに……なぜかこんなことに……。
本当にシーサーどうしよう。イイイヤツなんだけど弱すぎる。
 

2008年02月03日(日)

メガテン:心の中がマハブフダイン

あれ、こんな魔法なかったっけ。
ブフ系最強じゃなかったっけ。

というか、メガテンは基本マビノギに似ているわけだけど、ストーリーでの出来事まで似てやがるというか……

早い話がゾンビアタック

ROのようにクリックゲーじゃないので、囲まれたらまずアウト。
よほどLV差がない限り2匹で死ぬわけで。
クエストで「調べてきてね♪」と言われたダンジョン、一匹ずつ釣ろうと思ったのに敵の鼻が超優秀(滅
部屋の隅にまっすぐ逃げても、名前表示も出ないような遠くから見えるラッシュ(必殺)のエフェクト×3+ボスの魔法エフェクト。

死が見えてるよ、死が!

ええ、一匹カウンターで返してその後の波状攻撃で当然死んださ。
そんな事を繰り返して、死ぬたびにクランチャットで悲鳴を上げる。
ちなみにボスのラッシュエフェクト、天使の卵がボスの周囲をくるくる回るかんじ。なので、

たまごがとんでくる

とクランで呟いてみた。
復活したらしたでメギド直撃だったので(すでに数え切れないほど死んで、LV上がってからの獲得経験値は無に帰した)、

やまもとのばかー

と叫んでおいた。
(※トウキョウの偉い人)

すでにクリア済みの人に同情されますた。
マビノギでも同じ事をやっていた気がします。エエ。とても。

まあ、クエスト経験値でなんとかプラスになりましたがね。
さらにマビノギと同じ事に、ラグで死ねます。
ただ、マビと違うのは敵もカクカクすること。マビのように一方的ではない。が、こちらのコマンド入力より敵の自動攻撃の方が優先順位が早いというかサーバ処理というか、まあ、優先されるわけで

どの道ガードも出来ずにふるぬっこ

DIO様降臨は通じなさそうなので言ってませんが。


無駄な苦労をしつつ、LVも28になりますた。
ちなみに28〜30が魔境のようです。突然苦しくなる。
おまけにクエストも30以上にならないとこれ以上進められない。いろんな意味で魔のLV帯。
個人的には6〜10、24〜25も辛かったがな。
またぼちぼちがんばるか。


ノクターンの方は無事にLV40、マントラ崩壊まで進みました。タブンLV上げすぎ。
 

2008年02月01日(金)

覚えてないなぁ

朝とっさに掴んだつもりのヘルペスの薬がリップだった。
カバンの中にリップ二本。机に一本。
どうしろとコンチクショウイテーヨ。
口内炎悪化。うどんですら痛い。腹減らなければ楽なのに。
(ここまで挨拶)


メガテンシリーズはのきなみやってきたけど、デビサマ系がほとんど記憶に残ってない。
デビルサマナーとソウルハッカーズの二つは例によって結構やりこんだはずなんだけどなぁ。

覚えているのはオンニャノコに悪魔が乗り移って白髪、名前がネミッサ。なんか変わった都市があった、って事くらい。少ねぇ!
結末とかまーったく覚えてない。
ネミッサが結構泣けたような気がしなくもないんだけど……消えたのか?

思い出すかなぁ? とwikiを見てきたけどさっぱりだ。
断片的に思い出す事もあったけど……特にサマナーの方がすごい記憶薄い。
魂はがされて三途の川で助けられたってのだけはなんとか思い出した、それくらい。
インパクト薄かったのかなぁ。

ドラマなんてのもありましたね。
これは一、二話見て止めた記憶があります。ヒロインの女優があまりにも大根で。
なんか昔の日記で愚痴った記憶があるな。
マンガとか文字情報では悲鳴は「キャー!」になるが、実際「キャー!」と叫ぶバカはいねぇ、と呆れたんだ、たしか。
しかも棒読み調。
あの役者、まだ役者やってんのかな?


メガテン本編は結構覚えてる。
何気にしょっぱなからかなり残酷で、ビビった。
今ねぇんじゃね? おうちかえったらカアチャン悪魔に食われてた、とか。過去話とかはありそうだけど、主人公外出中に食った上に途中まで皮かぶってた気がする。おまけに飼い犬までなんか悪魔になってなかったっけ?
調べたら、悪魔合体でいきなりケルベロスになるらしい。なるほど。なんでケルベロスダイスキーなのかと思ったら初期から連れ歩いて思い入れが深いのかw
年齢制限付きそうだ。
そしてロウヒーローが鼻について嫌いだったw
前に日記書いたとおりNLC全部クリアしたけどね。カオスヒーローが死ぬのは結構切なかったな。ロウヒーローはかなり「氏ね」とか思ってたけど(←ダメ人間

2は人間関係が複雑で、混乱に陥った覚えあり。つか、今でもよくわかってない。
ヒロインがカアチャンでタイムスリップがどうのだったような気がしなくもない。わっからーん。
人間合体で種族最強悪魔をそろえてました。
そろえたが故に、N悪魔の不遇さに嘆いた。L,Cに対してLVが低いんだよねぇ。
ラスボスはこれだけやっても結構大変だった。戦略がひたすら殴るだから(待て
だからメギドラオン一発全滅とかやるんだよ、と。

ifは実はアキラ編途中でソフト行方不明w
タブン実家にあるけど、あのスーファミ動くんかしら?
LV上げまくりんぐの性格が災いして、なかなか進まなかったんだよねー。
確かユミがLでチャーリーがNでアキラがCだっけ。アキラくんだけ大変な事になってたな。
おk、玲子たんのことをすっかり忘れていた。きっと一番嫌いなキャラwクリアは間違いなくしたんだけどね。
けっこう強いガーディアンを狙って死んだりして、それで強くなってたからガーディアンのつかないアキラ君は使いづらくてわりと投げ出し気味だったかもしれない。

ペルソナは初期挫折w
以降手を触れてない。
あの戦闘のわずらわしさと言ったらもうね……。

ついでに偽典・女神転生だったかなんだか、「真」の名前が付いてないやつもやりかけたけど、あまりの難易度の高さにやっぱり挫折してる。
あれは鬼だった。LV上がる前に死ぬ。探せばソフトどっかにある。PCだったし。

メガテンシリーズって2Dマップで属性値によってキャラアイコンが右か左に回転するんだよね、たしか。
L,Cで話し進めてたとき、あまりの高速回転に爆笑した。
Nは右左と回らずゆらゆらしてるだけ。


……にしても、デビサマの記憶の薄さは異常だ。

past title list will

 

メール
HomePage

enpitu skin:[e;skn]

 

Copyright (C) こーど, All rights reserved.