2007年11月28日(水)

魔法

ディズニーマジックにかかることなく、ディズニーランドは5千円くらいで遊べてた私。
(パスポートが補助券とか使って2千円くらいだったりしたし。あとは食い物代金のみ)

ディズニーマジックにはかからなかったのに



ダッフィーマジックにはかかりますた。



結果


超増えた



ちなみに一匹尻尾がありません。
いつもどおりヤツに食いちぎられますた 。・゚・(ノД`)・゚・。
 

2007年11月27日(火)

引力

甘い卵より辛い卵のほうが好きなので、卵に胡椒とホンダシを少し投下する事にした。

ビンをちょっと傾けたつもりだったのに、地球的には「ちょっと」じゃなかったらしい。



結果→ どばー



私→ (゚Д゚)



やっぱもうちょっと丁寧にやるべきだったと反省。


翌日もう一度卵にホンダシを。丁寧に少し傾け、テンテンとビンを叩く。

出ない。

もう少し傾けて、テンテン……出ない。



最終結果→ ばさー


私→ ( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…


地球はなかなかいけずだと思った。

卵はしょっぱかった。
 

2007年11月26日(月)

家庭の事情

今まで気にした事なかったんだが、具体的な数字が出てきてちょっとびっくりした話。


足のサイズ

おとん:23.5cm
おかん:22.5〜23cm
こーど:22.5〜23cm

バロスwww

のきなみ小さいと思っていたが、ここまでとはwww


ちなみに

弟:27cm


誰か嫁子ちゃんの履けなくなった靴いる? 24.5cmなんだけどって話からこうなったwつか、嫁子ちゃんまだ成長してるの?
ごめwww
とうちゃんですら履けないよwww

小さいとは思っていたけど、弟も大して気にしていなかったらしく、実際数字を並べ立ててみたら(゚Д゚)ってなってたw

よかったな、成長できてw


しかし、紳士靴で23.5なんてねぇよな。
おとんの革靴、玄関先で見て結構大きいと思ってたんだが、アレは売ってないから仕方なく大きい靴をつま先空間のまま履いてたんだなw
(目の錯覚もあるだろうけど)
 

2007年11月25日(日)

誰か




誰か教えて!!


笑いすぎて涙デタ。そしてわからないまま終わった。
真剣に知りたかった。
 

2007年11月24日(土)

買い物

買い物に行ったら、いつも使ってるものがことごとくなくなってたのは何ののろいデスか?

釜だし一番取り扱わなくなってたとか

ヴァーム98円存在すらないとか

ポカリの薄味の方がなくなってるとか

古河ジョイ○ルの品がすごく薄くなってる。



ぇー
上三川がデカイからお取り潰しですかー?

ぇー
日用品全部通販にしろとでもー?



困った(´・ω・`)マジで
 

2007年11月22日(木)

副腎皮質ホルモン

何と言うか……鼻のタダレは例によってあっさり収束を見せてる。
医師の処方箋は(ry
一ヶ月かさぶたを育てた意味ナス。育てるつもりはなかったが。


ただね


皮膚科や耳鼻科で処方箋、おおむねステロイドだったり。
適切に使えばこれほどよく効くいい薬はないけど、一応外用薬ばっかりだけど、こんな連続して処方され続けた事ないからなぁ。
ヘンな毛が生えてきませんように(´-ω-`)
 

2007年11月21日(水)

医療費

かさむぅ〜〜〜 。・゚・(ノД`)・゚・。

皮膚科皮膚科皮膚科獣医耳鼻科

と、もうね。
蕁麻疹諦めようかな、ホント。

耳鼻科はついに耐え切れずに行ってきた。
鼻の中ただれてるとさ。
鼻うがいをやってきたけど、中が腫れているみたいで鼻が詰まっているわけでもないのに鼻の奥で一度詰まるように食塩水が止まる。そのあとドバー。
少しすっきりしますた。詰まってないけど、乾燥してかさかさパリパリしてたし。
子供の頃の思い出深い軟膏(薬は違うけど、鼻の中に塗る薬)をもらって終了。

でもやっぱり一番高いのは獣医なわけだが。


ちなみに琥珀は医者に(゚Д゚)な顔されるほど太りますた。
世間様の超デブネコに比べればまだマシだけど、一年足らずで2kg増えてたから……
(つか、前回かかったのが家出後の検査だったので、痩せに痩せてベスト体重だった時なんだよね。寄生虫駆除しない方がよかったんじゃまいかと('A`))
 

2007年11月20日(火)

よくある話かも

公式文書などを取り扱う課の課長が書く文書が日本語崩壊している件。
ゆとり世代じゃないですよね?
 

2007年11月16日(金)

あれ・・・

基本暇な人間で、予定なんぞほとんど入ってないと思ってるんだけど

手帳見返すと……あれ?
毎週なんかある……? 年末だから?

そりゃ金もなくなるわ。



手帳と言えば、ほぼ日手帳がチョト楽しそう。
来年覚えてたら検討してみようかな。
 

2007年11月15日(木)

ビタレスト再び

マツキヨに置いてないし、置いてあるドラッグストアは7時に閉まるし、土日はよく寝るから買おうと思ってたことを忘れるしでずっとご無沙汰だったビタレストさん。
楽天で買いました。最初からこうすりゃよかったんだ。

やっぱイイね。ビタレスト。
ここ最近ずっと出てなかったヘルペスまで出るくらいヘタれてたけど、なんとか持ち直した。
つか、季節の変わり目アタックが結構キツかったのでビタレスト液も買いましたヨ!
ヘルペスもあとちょっとで完治しそうだし、ヨカッタヨカッタ。


まあ



以前鼻血出した鼻がかさぶた→かゆい→鼻こする・強烈にかむ→傷つく→かさb(ry のデフレスパイラルでとんでもない事になってきてはいるけどね……。
蕁麻疹も全然治らないし。湿疹はなんとか……。
トホ……。
 

2007年11月14日(水)

育ちに育った

ふと、ふくらはぎ周りを測ってみる。
スキーブーツ探すときにもいつも苦労させられる育ちに育ったシシャモ式ふくらはぎ。

で、適当に楽天とかでブーツ検索。適当にクリック。適当に見る。




確実に入らない




と言う事実がはっきりわかりますた。



ついでに蕁麻疹が治りません。
カユカユ。
 

2007年11月13日(火)

フヒ

フィットネスで調子乗ってたら、斜め後ろの人のステップ台を踏んでしまい足捻ったwwwwwwww
捻挫癖はないのでチョト痛いかもしれないくらいですんだけど

今日痛いw

でも歩くのに全然支障はない。
あざみたいなもんか。
 

2007年11月12日(月)

うぇーっぷぃー

食べ放題になってた生活を改めてみたら、あっさり張り詰めてた分は戻った。
(別に痩せたわけじゃないのがミソ……or2)



極端にしたせいか、今度はお昼のカレー(いつもの)が超もたれてもたれてうぇーっぷぃーー、と。

微調整しろってことですか?
ワケワカランよ私の胃。
 

2007年11月11日(日)

どの辺が重要か

最近「フヒヒ」がお気に入り(意味不明)

武装神姫やってるわけですが、実はこの手の「情報分析・戦略」が重要なゲームは超苦手wwwwwww

とりあえずまだ始めたばかりってのもあって勝率5割で済んでるけど、これからずんどこ下落の予定。てか、もう下落開始してるwwww


ってなわけで、このゲームを続けるに当たってどの辺を重要視するか。


答え:萌え


まあ、負けるとそれなりに悔しいのでちまちまがんばってはいるが、多分ピントは外れてるだろうな。みんなわけわからん動きするしw
(とりあえず一方的にふるぬっこされるパターンをなくしたいもんだ)



関係ないが、やっててしみじみ思うのは、このゲーム「エンジェリックレイヤー」を思い出さずにいられない。
つか、どう見てもそうだろ。
でも「ヒカル」とか名前のついた神姫は一応出会ったことはない。



騎士型神姫が金髪青鎧ってんで「アルトリア」超多いwwww
後ろでお団子とかロングヘアとか言いつつセミロングなオプションとか、もう一瞬私も「セイバー」とか名付けてやろうかと思ったくらいだw

残念ながら神殿(シンデンじゃなく、シントノでw)はいないので、アーチャーとかはいない。
 

2007年11月08日(木)

あっさり

太ったorz<マタデスヨ

某家庭の医学番組を見てから、コレはやばいと野菜をモリモリ食べつつモリモリすぎて全般的に食う量が増加。
野菜でも限度があるわな。


しかし、こんなに簡単に太れるのになぜ痩せるのは難しいんだろう。
やろうと思えばあと10kgくらい増やせるよ、マジに。
 

2007年11月07日(水)

ちんすこう

おみやげにちんすこうをいただいた。


(  )サクッ…

(д゚ )

(  )サクッ…

(д゚ )


家に帰って才能溢れるちんすこう食べてみる。

Σ(  )ガリッ…

(  )ボリボリ……




今日帰ったらもう一回焼いてやるコンチクショー。
 

2007年11月06日(火)

ビックリ

ってなわけで、ようやくマトモに口が開くようにナリますた。
まだ赤みが残ってるし、一番最初に出来たのが口角内側だったのであくびはできんけど。

今まで唇の中央部分にしかできんかったから、放置だったんだが……調べてみたらコレ、放置すると再発増えるし感染力強いしでよくなかったらしい(゚Д゚;)

今度から前兆が出たら医者に行くように……とは思うが、そう都合よく医者にはいけないよなぁ。
前兆でたら数時間後には腫れてる訳だしー。


とりあえず、ナメちゃいけないウィルスだそうです。(;´д`)トホホ
 

2007年11月05日(月)

なるほどー

口角炎(ヘルペス)は出来立ての新しいものから治っていってマス。

なるほど


「今度できたらすぐ来てね」(意訳:3日も育ててんじゃねーよ)


と言われるわけだ。




とは言えども、職場の皮膚科は火曜日と木曜日のみだ。
内科でも処方してくれんのか、これ?
 

2007年11月03日(土)

もう才能だね

ちんすこう作ってみた。
全部材料あったし。ショートニングと砂糖と薄力粉だけだし。



だ。



味はどうにもなりようがないとして



見た目が物体Xなのはなんだ? 丸くてころんとしてたよね?




もうここまでくると才能じゃね?

自分、スゴイ。




■追記■

冷めてから食ったら歯が立たない。
やっぱ才能だな。うん。
 

2007年11月01日(木)

まっず

職場の診療所で口のトコ診て貰った。
飲み薬と塗り薬を出され、

「次出来たらもっと早く来て」

と注意される。
(早期に投薬すればすぐ治るんだと……泣ける)


で、部屋に戻って薬飲む、塗る。



それを忘れた頃にオヤツを貰う。


いつもの癖で普通に食べる→薬がお菓子に付く




まっず!!

past title list will

 

メール
HomePage

enpitu skin:[e;skn]

 

Copyright (C) こーど, All rights reserved.