2007年02月28日(水)

平熱?

スキを見て職場内にある診療所に行ってきました。

熱出てたわ。
昼でも出てるんだな。つまり下がっているのは朝だけなのか。
なんつーか、ここまでくると平熱じゃね? とか思えてきた。

ちなみに医者は首をひねり、経過観察となりますた。

ま、診療所だしな。
 

2007年02月27日(火)

一進一退

どうにも治りませんヨ。
朝下がって夜出る熱が相変わらずどころか、今日に至っては

朝っぱらから6度8分。

あるぇ?

仕方ないので休みを取って気付いた時に計って見たところ
6度8分〜7度1分までうろうろと。

そろそろ体温計の故障を疑いたいのだが。


つか、朝下がって夜上がると思ってたけど、昼間は計っていないだけで実は上がっていたのか……も?

ん〜、確かにもらったお菓子を食べる気になれないですが……。

いつもなら光速でなくなるのに、机に溜まる一方だよ。
 

2007年02月25日(日)

治らない

インフルエンザ発症する事一週間。
完治には至らず。恐るべし、インフルエンザ。

未だに夜になると熱が上がるもんよ。

でも、朝になると平熱なんだよね。本当に不思議だ。

ちなみに大体1度上がってます。ビミョン。
 

2007年02月23日(金)

むりだろ。

インフルエンザ、完治までには10日〜2週間かかります……って、フツーここまでは休まないよな。
まあ、完治だからインフルのせいでやられたノドなんかが治るまでの期間も含むと考えるか。

私もいまだせきがでるわけだし。

でも出勤しますた。さすがに。

机の上がパラダイス。PC発掘するのが大変ですた。

4日引きこもって思った事。真の引き篭り、よく引き篭れるよなと感心した。休日引き篭もりの私ではあるが、4日間家に引き篭ってたら本当にうんざりきた。出かけたいし、日に日に部屋の埃が目に付くようになってくし……なにより飽きた。
一度家にいる事に飽きるとゲームも続かない。

とりあえずもうインフルエンザはいらないディス。

初インフルエンザのこーどですた。
 

2007年02月22日(木)

とかちつくちて(意味なし

インフルエンザなげー。
さくっと薬飲んで軽症ではあるけれど、まあすっきりしないのなんの。
本人元気なんだけど元気じゃないんだなー(どっちだよ

つか、夜になると熱が上がる人体の不思議。
体内時計ってやつが動いてるんだねぇ。

とりあえず明日は出勤しよう。
もうアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!




そういや初期に何気なく八朔もりもり食べてたが、あれってかなりよかったらしい。
単に食欲がなかっただけなんだが。果物はほとんど水分だしいいだろと思っただけなんだが。
風邪にミカンは理由があったのか……。
しかも月曜日に洗濯物干したよ。湿度とかじゃなくて、単純に旅行帰りでてんこ盛りだったから気になっただけなんだが、結果としてよかったのか、アレは……。
 

2007年02月16日(金)

世界樹の迷宮

会社のデスクトップ画像が「大福餅・きな粉餅・黒ごま団子・みたらし団子」なんですが(昔2ch系から拾ってきたヤツ。もちろん食べる団子の写真じゃなく、子にゃんこの丸まってる写真)、仕事の打ち合わせに来た人がコレを見るなり

「おいしそうですね(*´∀`)」

と、笑ってました。
つか、突然言うからこの書類のどこがおいしそうなのかと一瞬驚いたのは秘密w
子にゃんこ最強。いろんな意味で orz


世界樹の迷宮は21Fまで到達しますた。
今は完全足踏みです。
なぜなら

20F到達した時点でレベル頭打ちになってしまったメディックを筆頭として、次々とメンバーがレベルリーチになってしまい、調整してるからですwww

なんか70なったら経験値がもったいないじゃないですか。
まず20Fのボスを排除(弱かったw)して21Fの磁軸を開通し、メディック転生(引退)。
強いメンバーの中に一人放り込んで強制的にレベルを上げているうちに、今度はパラディンが70到達。
前衛は二人いれば何とかなるのでパラディン転生(引退)。

そしてここからがどうにもならなくなってきましたよ。

パラディンが30になる前にブシドーが70になり、とにかくDEF固めてパラディンを無理やり前衛に。30超えれば2発くらい耐えられます。さすがパラディン。死んでも生き返らせるから大丈夫。
で、ブシドー転生はひとまず据え置いてギルドに待機。
ホーリーギフトのためにバードを入れているためあぶれていたアルケミストをメンバーに戻してまたレベルあげ……てたら高速でダークハンターLV70おめでとう 。・゚・(ノД`)・゚・。
さすがに外すわけには行かないのでそのままやってますが……経験値、振り分けないで欲しいなぁ……。
そんな事してるから、ボチボチアイテム取り損ねたボスと再戦できるかなぁと思いつつも、やっぱりぼったくり宿屋に泊まってないので日数的にはさほど経っておらず、まだボスが戻ってきてくれません。
まあ、パラディンが安定したレベルになるまでムリだけど。
ケルたんはもう行けるか……。

てなわけで、ギルドこーどは今日もがんばってます。

ところで電車の中って眠くなりますね。
 

2007年02月15日(木)

神様

冗談抜きに今年悲惨な事ばかり起こるので、今更初詣に行ってきました。

いやもう、いい事起きなくていいからこれ以上ろくでもない事が起きませんように(-人-;)<切実……
 

2007年02月14日(水)

日本沈没

<参院選>自民党、郷ひろみさんに比例代表の立候補を打診


って

バカスギル(;´д`)


自民がオバカだからと言って、さりとて民主が賢いわけでもなく……


 

2007年02月12日(月)

ちょ、おまwww

ips(何の略だかよくわかんね)のお店から冬物70〜80%オフの案内が来てました。
どうせヒマだし行ってみるかとにょろを誘ってお買い物……



なぜかにょろ家に行ってメレンゲ泡立ててる私がいましたよ?
(あわ立たなかったけどな)

つか、行くなり「あがるとよいよ」で、まだ準備できていないのかと家にあがってみれば、なぜか「はい」と渡されるボウルと泡だて器www

ちょ、おまwww

これから出かけるってのになにやってんだよwww

「夕べここまでやって忘れてたw」

とか言われましたよ?
つか、忘れるか? シフォンケーキの生地途中まで作って忘れるか?

「眠かったし」

ああ、にょろだしな……。納得してしまったよ。
で、結局あわ立たなくて生地混ぜてたにょろにボウルを返すと

「洗うとよいよ」

ちょwwwwww「よいよ」てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

で、結局にょろが泡立ててる間に何故かボウルを洗い、放置されていた卵黄にラップをかけ(すでに膜張ってたがなw)シフォンケーキがオーブンレンジに突っ込まれるまで見てますた。

あれ?

私何しにきたんだ?www

まあ、折角なのでにょろ三兄弟の部屋を見物してきますた。
意外な事にかをりんの部屋が片付いておりました。あまりの珍しさからか姉であるにょろが「かをりんの部屋見るとよいよ」と言われたし。
弟の部屋はまあ相変わらず。
そしてにょろの部屋は

私が最後に見たときより明らかに悪化していたYO!www

おまえ、これ獣道もねーじゃねーかwwwwwww

つーと、あると反論されるわけですが、ごめw わかんねwww

土曜日にゼロすけの部屋を見学に行き、

日光本社=魔窟
ゼロ部屋=倉庫
にょろ部屋=獣道


と、まとめたワタクシでしたが訂正します。

日光本社=魔窟
ゼロ部屋=倉庫
にょろ部屋=獣の巣


これでFA。

にょろ、レベル上がりすぎだwww



ちなみにお買い物。
服を見に行ったのに帽子と靴を持っている私がいましたよ?
 

2007年02月11日(日)

でんたく

カシオ計算機、電卓の世界累計10億台達成記念モデル『JS-20WK-BK』を発売

とまあ、無意味に心惹かれてみたりして。
今は電卓と無縁の生活だから、意味ないってわかってるんですけどね。

電卓の性能差にびっくらしたのは高校の時が初めてです。
簿記の授業のために全員学校教材として強制購入した……んだったよな、確か。ねぇ、にょろさんや。
で、電卓なんざ何でも同じさぁ(さすがにオサレでカワイイカード電卓は使いづらかったが)と思っていたアテクシ、わざわざ高いカネ出して電卓購入させられる事に疑問持っていたわけですが、使ってビックリすげぇ使い易い。
父親が使っていたのをガメた(いや、許可得てね)カバー付小型電卓なんかお話になりませんよ。
(つか、簿記のように大量の計算をこなさなくてはならない状況ってのは、商業高校ならではですね)
で、それ以来愛用し続け、組織全体の物品購入の支払い手続きをする部署にいたときは引っ張り出して使ってました。

今では立派なロッカーの肥しですが。

そこまで愛用していた計算機ではありますが、一点不満がありまして。
本質的性能にはかかわらない不良なんですが、数字の「7」のキーにわずかな引っ掛かりがあったんですよね。
たまーに角度よく叩くと引っ込んだまま戻ってこないとかありました。つつけば戻るけど。
普段ならどうってことない不良でも、テスト中にはかなりストレスになりました。
もう、表の下段で引っかかった日には ドゥラッシャアアアーーー!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ってくらいストレスでしたね。つか切実。
これ、会社でマジもんの経理やったらもっと激しくちゃぶ台返しだろうな。


ま、お金ないし買わないけど……使い易そうだなぁ。
 

2007年02月09日(金)

男って

以前ここに書いたバイトの子(引継ぎしなかった方)、部屋の男性陣には好評な子だったそうな。

曰く



・いつも笑顔でかわいい

・丁寧な言葉遣いでかわいい

・ふんわりしてて女の子らしくてかわいい

・とにかくかわいい



男って……(´ヮ`;)

同性の評価は辛いですけどね。私も含めて。
(何度言っても覚えてくれない。聞いてませんと言い放つと同期に愚痴られた)


ま、そんなもんか。
わかっていても落ちたもんな、某粗い人w
 

2007年02月08日(木)

世界樹日記2

カガリ(ブシドー)の日記

□月×日
ギルドマスターであられるコードウェル殿の熱心な勧誘に心動かされ、ギルドに加わりました。
共に世界樹の謎を解こうと言うお話でありましたが、気のせいか「着物っていいよね」とか「帯くるくるとかできないかな」とか「全部事故……フフ」とかそのような言葉が聞こえてくるようなこないような……気のせいでございましょう。ええ、気のせいですとも。

□月△日
父上様、母上様。世界樹の迷宮は本当に恐ろしいところでございました。
私、剣には自信がございましたが、コードウェル殿に笑顔で連れて行かれた先ではまるきり歯もたたず……無念です。
気のせいか「今回復……あっ!?」とか言うカグラ殿の悲鳴が薄れ行く意識の中で聞こえたようなこないような……気のせいでございましょう。ええ、気のせいですとも。

□月◎日
コードウェル殿にしごかれ鍛えられ、秘技「つばめ返し」を習得いたしました。これでどんな敵であろうと切り伏せてみせましょう。
気のせいか「あれ、また死んでるのか」とか言うツルギ殿の『すっかり慣れました』みたいな平坦な声が聞こえたようなこないような……気のせいでございましょう。ええ、気のせいですとも。
ブシドーとは死ぬ事と見つけたり、でございます。

□月※日
今日も死にました。

□月=日
今日も死にました。
気のせいか敵が私に向かってきているようなこないような……気のせいでございましょう。ええ、気のせいですとも。

□月○日
今日も死にました。
背中に『私を狙って(はぁと』などと書かれた紙が貼り付けられていたのに気付いたような気付いていないような……気のせいでございましょう。ええ、気のせい……

(墨が滲んで読む事ができない。君たちは、解読するために粘ってもいいし、なかったことにして捨て置くのも自由だ。)





つか、電車の中でちまちま進めているので(途中で意識不明になるからちまちま)どうしてもうろうろしては戻りうろうろしては戻りになってしまい、LVが余裕で50超えてる罠。
水辺の処刑者だかなんだか知らんが、むしろこっちが処刑してやんよ( ・ω・)=つ≡つ
 

2007年02月07日(水)

結構

課長はおばかたんなのではないだろうかと思った。
勉強できるけど……ってタイプ。

何度も何度も何度も何度も何度も同じ説明を繰り返す係長が大変そうだなぁと横目で見つつ、

結局

課長はメールの自動転送設定が理解できずにいるっぽい。
 

2007年02月06日(火)

てがみ

お気に入りのペンができると手紙が楽しい。
ソレくらいしか使う場面もないしねw

ってことで、友達からの手紙がやってきてお返事書こうとしてた……のが1月末な件 orz

帰りが激烈に遅くなってそれどころじゃなくなってしまったよ。
セツナス。
 

2007年02月05日(月)

一人はイヤン

ちょおとした失敗は人にツッコミ受けてこそ笑い流せるものである。


地下倉庫で通路をふさいでいたダンボールの山を乗り越えようとして

ダンボールと一緒に下に転がり落ちたこーどある冬の日。

孤独が身に染みた。
 

2007年02月03日(土)

こんなかんじ。


     ♪  Å
   ♪   / \   ランタ タン
      ヽ(´Д`;)ノ   ランタ タン
         (  へ)    ランタ ランタ
          く       タン



   ♪    Å
     ♪ / \   ランタ ランタ
      ヽ(;´Д`)ノ  ランタ タン
         (へ  )    ランタ タンタ
             >    タン
 

2007年02月02日(金)

悲惨

仕事が忙しい……には忙しいけど、実は息つくヒマないほど激烈に忙しいわけじゃなく、まったりと時間がないカンジ。

なのだが

モチベーションが死ぬほど低くて疲労が倍増

別に半角スペースが入っていようがいまいが知ったこっちゃないし、ミリ単位で文字がずれてるくらいどうでもいい。


そしてお昼に奮発した500円の握りずし弁当。

最後に食べようと楽しみにしていたイクラとタイを落とした


もう残ってないよ、士気orz
 

2007年02月01日(木)

……



かゆ……




…………うま……

past title list will

 

メール
HomePage

enpitu skin:[e;skn]

 

Copyright (C) こーど, All rights reserved.