2007年01月30日(火)

世界樹はね

例え話ってのは、自分が普段考えている事が出ると思うんだよネェ。

だから結局、厚生大臣はそういう考えを根底に持ってると思うんだよネェ。

昔のいかつい武家社会みたいだよネェ。

世継ぎの産めない女に用はないみたいなー。そういやそう言うの石女って言うんだっけ? 鬼平で読んだ気がするけど忘れた。

ま、国の中心部なんて老人ホームみたいなもんだし、一般より10年は軽く遅れてる世界だしネェ。


さておき、世界樹。

B10Fまで到達したです。しただけ。
うろうろして地図作って象の牙折ってます。
つか、ギルドからのマゾい依頼や、ダークハンターのやり直しとかやってたせいで、象連戦とか余裕なんですが。
勢いワイバーンに挑めそうです。だってもうすぐLV40。
とりあえず10Fの敵を倒して磁軸にたどり着いたら、採掘部隊の育成するつもりなんでよりいっそう進まなくなr

つか、なんかクリアするのもったいなくないですか?


と、言ってみる。


飽きたら進みます。
 

2007年01月29日(月)

ていおんやけど



目が覚めたら

すっごい変な格好だった。

おまけに、暑い。なんか干からびてる。

よくよく見ると



電気毛布の設定が最大温度になっていたwww




うちの電気毛布最大は





ダニ退治モードだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ダニの気分が味わえt(ry




つか、よく目覚めなかったなと思いつつ、変な格好になっていたのは電気毛布のない場所へと涼を求めて動いたらしい。
そしてパジャマがまくれていた右腕と左足首に



低温やけどしていたよwwwwwwwwwwwバロスwwww
 

2007年01月27日(土)

オチ2

カードの明細が届いた。

今月の支払いが8万円だった。


おk、私の通帳はいつもどおりだ 。・゚・(ノД`)・゚・。
 

2007年01月25日(木)

限度

仕事ってそこそこ忙しいと張りが出る。

あまりにも忙しいとてんぱるので、そこそこがいいのだ。

まったりと途切れる事なく定時まで仕事がある、これが理想。







何時になっても終わりが見えないのは限度を超える 。・゚・(ノД`)・゚・。



つか、うちの班分が順調に終わってしまったので、うっかり

「手伝いますよ」

と言ったのが運の尽きだったらしい……
 

2007年01月24日(水)

オチ

やたら通帳にお金があると思ったら第二弾。



そういや旅行代金預かってた




OK。私の通帳はいつもどおりだ。
 

2007年01月23日(火)

世界樹日記

コードウェル(ダークハンター)の日記。

○月×日
ギルドを登録した。名前はどうすると聞かれたけどまったく思いつかず、思わず呟いた言葉は「こーど」だった。
幸先が悪い。

○月△日
仲間を揃えた。
パラディン、ツルギ。いつもぼーっとしているようで何を考えているのかわからない。
ソードマン、メリッサ。斧を振り回して喜んでいる。剣は?
メディック、カグラ。治療しろ。怪我をしているのはそっちじゃない、間違うな。
アルケミスト、エフィセルス。毒を滴らせて笑うのは止めろ。
幸先が悪い。

○月□日
B3Fまで到達した。カマキリが手ごわい。危うく全滅しかけたが、エフィ一人が生き残った。
ちょ、経験値……!

○月※日
B4Fまで到達。スノードリフトの眷属がうろうろしているから気合を入れたのに、2ターンで粉砕。
弱い。
気がつけばLVも17だ。
まあ、気にせず隠し通路を探す事にする。

○月=日
新しい武器が売り出されず資金が余る。
ならば贅沢しようと宿屋でスイートを指定したが、ないと言われた。
チッ。
 

2007年01月22日(月)

ってなわけで

体がったがたですwww
これはバイクがどうとか夏にツーリングとかにょろ大型免許取れよとか(ぉ)そんな問題以前の問題です。
運動量は増えているはずなので(もちろんどのみち激烈に不足していますが)、以前はどうやら若さで乗り切っていたようです。(まぶしい二文字)
いや、ここまで痛感する事になろうとは……(゚Д゚;)

反省どころか、切実に体ヤバイ。
久々にはいたスカートがきつかったりして余計にヤバイwww

wwwとか言ってる場合じゃない(゚Д゚;)

ってなわけで、去年にょろからの誘いを蹴ったフィットネスに登録しようかと思いました。



会員募集してねぇwwwwwwwwwwwww

にょろ曰く、立地が立地だから募集しても高速で埋まってしまうそう。

「だから去年誘ったときに入れば良かったんだよw」

って言われましたが、そのときは本当に金がなかったんですよ。
なんでかなと日記を見返したら

レーシック受けてた。

そりゃねぇや。

他にも旅行が少々多く、それがのしかかっていたモヨリ。

今年も金があるとは言い難いけど、当然レーシック分は軽いです。
ポルノのチケットはボーナスで乗り切りました。←微妙にダメっぽい

とにかく現状あまりにもヤバス状態ですし、ダレてんの大好き一日引き篭もりサイコーと放言してはばからない私には「自主トレ」は不可能です。言い切れます、はっきりとw

立地も重要で、以前少々寮から離れているフィットネスに登録したところ、仕事の忙しさと病気が「少々離れていてめんどくさい」感を助長してくれまして、あっさり行かなくなりましたwww
でもあれはいろいろタイミング悪かったな……。仕事が忙しいのはとにかく、病気するとは思わなんだ。

なので、とりあえずウェイティングリスト(よーは予約待ちですわな)に登録はしておきました。
あとは、どの出費を諦めるか。
これの検討です。

とりあえずマンガとゲームだな。



あれだよ。

女はクリスマスケーキって言葉。

あれね、売れ残りじゃなくて

体力の衰えを示す言葉だったんだよ!!!!




……ゴメンナサイ、ウンドウブソクデス。
 

2007年01月21日(日)

バイク入院。

現在任意に入っていません(←違法じゃないけど絶対マネしないでね(ぉ

冬は好きですが、寒さには弱いので春になるまでバイクで遠出はしないつもりでした。



バイクの燃費が 約3.6km/ℓ となってしまってはただ事じゃありません。
(SL230はリッター当たり30km以上は走る「さすがホンダ」なバイクです。本来は……)
地面をよくよく見ていれば、したたった油の跡がありました。アンダーガードも水汚れじゃない汚れがへばりついてます。
アイドリング調整のツマミを見て見れば、オレンジのしずくがにょーんと……

漏れてる。

ガソリン漏れてる。


つか、日を追うごとに酷くなってる。

正直このままじゃ春まで持たない 。・゚・(ノД`)・゚・。

ってな事で、きちんと土曜日に家事済ませてあり、かつ、天気がいいとは言わない。せめて雨が降らない日を選んでストラーダへGO。
朝寝坊したものの、10時前には家を出ました。
気温も10度の予報なのでそこまで寒くない。
完全防備で(もこもこ)出発です。

でもねぇ。昔一通り揃えた道具も、放置プレイ中にいくつも紛失していて、ついでにスキー用品まで見当たらなかったりで

ネックウォーマーが見つからない。

ので、

普段使ってるマフラーでいいや。

とやってしまったり……。

もちろん出発するときはスタンドに寄って満タンにしてきました。
ええ、15kmくらいしか走ってないのに2ℓも入ったYO。

しかし、バイクってのは肌で季節を感じます。地方も感じます。それがいいんですが……
なんつーか、明らかに「南に向かっている」ってのが分かるんですよねwww
もちろん昼に向けて気温が上がるのもありますが、それプラスです。
家の方では刺すような冷たい風もじわじわとゆるみ、停車中は結構暖かい。
遠赤シャツ着てTシャツ着てフリース着てジッポーカイロぶら下げて(これかなり暖かい)ダウンジャケット着て。下はもちろんオーバーパンツはいてるわけですが。
やはり太陽は偉大です。
そして東京は暖かいとです。

そうしてお店にとうつき。
以前は道がよく分からないので新四号直進ルートだったので、新宿のど真ん中を突っ切らねばならずにそれが辛くて行きづらかったのですが、携帯ナビのおかげでさいたまつっきるルートを覚えてかなり楽です。
3時間はかかりますが、ストレスはなく楽しいツーリングです。

お店は相変わらず人がいる。凄いな。冬なのに。しかも、うちのバイクでその日の持込SL3台目。SLディ。
んでもって店長さんに症状を話したら「えー!?」と驚いてました。そりゃそうだ。
とりあえず今見ているSLを終わらせるから中で待っててと言う事で、先客女性二人の中に混ざって何故かネコ話を。
ちなみにこのお店、だっこ犬がいるんですよね(*´ω`)テラカワユス
人にだっこされるのが大好きで、お客さんの間を渡り歩いてはひざの上でくつろいでました。軽いしカワイイしいつまでも乗せてられます。
(この犬、2kgほどだそうです……ネコの方が重い)

で、先SLを終わらせた店長さん(タンクまで降ろしてたけど、プロはスゴイネ)、店に顔を出して

「こーどさん、エンジン変なにおいするよ」

と。

ええええ!?
どれどれと何故か全員ぞろぞろ移動してうちのSLのエンジンのにおいをかいで回る。この店面白いw

実際、エンジンから本来ありえないディーゼルのあのにおいがしました。
レギュラーなのに軽油のにおいがするとはこれいかに!?

「こーどさん、○○のガソリン入れてる?」

はい、ビンゴです。家の近くで一番便利だから使ってます。

「あー、そこねぇ、全部が全部じゃないだろうけどレギュラーなんかおかしいんだよ。軽油とか……混ぜモノがあるみたいで」

(゚Д゚)

そのガソリンによる不調は他にもあったらしく、荷物満載のおばちゃんスクーターも最近やってきて「パワーがないのよぉ! アタシが重いわけじゃないわよ、アハハハハ!」って話があったそうです(小話)。そう言われたら「はいそうですね」って頷くしかないよね、と笑ってましたがw
で、その人もやっぱりその近辺の同じ系列のスタンドを使っていたらしく、ガソリン変えたらあっさり納得のぱぅわに戻ったそうです。

現在うちのバイク、キャブレターのパッキンが傷んでしまった状態らしく、そこから漏れだしてるんじゃないかとの事。
そんなトコの部品めったに出るもんじゃないから、とりあえず時間ちょうだいって事で入院に。
タンクのガソリンも全て捨ててもらう事になりました。

どうしたの○○! うちの実家、○○なんだから凄く複雑だYO!!

まぁ、定期ありますし、入院させてしっかり見てもらった方がうちも安心ですし……ぶっちゃけそんな予感はあったwww
ので、いつもバイクに乗るときははいているスキー用遠赤スパッツをはいてこなかったんですよね。オーバーパンツを入れるための袋も持ってきたし……。
ヘルメット一式は一緒に預かってもらいました。

にしても、ガソリン……。時間経過と共に悪くなるはずです……。

とりあえず、修理終わったらまたプチツーリングですわ。
これがまた……年齢感じるんだよなぁ……運動不足にも程があります、いやほんと反省orz



で、ここで最初に書いたマフラーが出てくるんですが……

ええ

マフラー。

帰って袋から出して匂いをかいで見れば


古い路線バスのかほりがするwwwwwww


排気ガスと埃の匂いです。

予想通りっちゃ予想通りだけどw
だから普段通勤で使うような服をバイクに乗るときに使うなと……
 

2007年01月20日(土)

もうだめだ

金曜日の件。

記事、探り出してよく確認しました。


2年前のものでした 。・゚・(ノД`)・゚・。



ごーめーんーなーさーいーー




私、もうだめだ……orz
 

2007年01月19日(金)

痛い世代と痛い財布

塩日記より。

「子どもの心…」の小学校長を処分 奈良県教委

塩もさらそもおかしいと言ってるが、私もそう思う。
これは叩いてしかるべき。校長が処分されるとかありえない。
虐待としつけの境がおかしくなってる気がする。
それと、この親がちょっと怖い。
別のニュースによるとそれによってできた擦り傷などを見て医者に連れてったそうだ。
……擦り傷で。診断、全治一週間。擦り傷で。
こんな親だから子どもも食べ物で遊ぶような子になるんだと思った。
日本オワタ\(^O^)/


おかしいなぁ。ちょうど私たちくらいの世代は戦後復興期を生きてきた親に育てられてるから、食べ物の大切さは叩きこまれてるもんじゃないのかなぁ。
どうしてソレを自分の子どもに伝えられないのだろう。

悪口に激怒、娘の友人にプロレス技 37歳母ら傷害容疑で逮捕

しつけじゃなくて虐待ってのはこういうのを言うのだ。バカス



そして

そ・し・て

ちょっと前の話になりますが……ふと溜め込んでいた通帳記入をしたわけなんですよ。
そしたらやたらと残高がある。
おお、節約の成果?(←してねーよ
なーんてうきうきしつつ、よくよく通帳を見るとまとまった額を引き降ろしていない。

つまり

家賃振り込んでねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

家賃分引き降ろしたら、いつもどおりの通帳になりました。

でも、正直安心したwww

だって、あの予想外の残高。最初すげぇキョドったよwwwwwwすわ、詐欺かとwwwwwwww

(入ってないのが基本当たり前なマイ通帳)
 

2007年01月18日(木)

バイトでもね、仕事は仕事。

年が明け、二人のバイトさんがいなくなっていました。

おや?

年越しの仕事を通達した時に何も連絡なかったけどな……まあ、確かに私にわざわざ言う人もいないだろうけど。よほど気を使う人じゃなきゃ。
こっちとしても引継ぎしてりゃなんでもいいし。

が。

引継ぎしてねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんだよおいwwwいなくなった事にもメーラーダエモンさんが来てようやく知ったくらいなのに、引継ぎもしてねぇのかよwwwww

締切日に後任の人に電話したら

「!!??」

みたいになってたぞw

しかも個人PCフォルダに落としたっきりなのか、そもそもメール添付のまま放置だったのか、サーバにすらファイルねぇって焦ってたぞwww可哀想にwwwwwwwww

ww……www……w…………



アホかぁぁぁーーーーーーーーーーーッ!!!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

聞いたところによると、その子は結婚するんですと。んで、契約途中だけどやめたんですと。
おめでたいですね。
だからって頭の中までおめでたくなくていいんですよ



もう一人はそんな若くない人。多分。年上に見えるけど、もしかしたら若いかも……? ってな人。
その人に仕事を通すと必ず混乱すると言う不思議な人。

産休に入った人の変わりにきたんですけど、来た当初から「あるぇ?」と思う事が多かったです。違う部屋にもかかわらず。

庶務のバイトは朝30分早く出てくる契約のはずなのに、いつもその部屋は鍵が閉まってる。
下の男の子が新聞かかえて鍵開けてたりする。

その人はコップの洗い方が謎で、台布巾だか雑巾だかゴミなんだか、そんなもんが置いてあって明らかに清潔じゃない棚の上に、洗ったコップを逆さに置いて水切りする。
初めてみたときは目が点になりました。
共用の場所なんて、何が置いてあるか分からないのに逆さに……。
しかもかなりの確率で個人の持ち物じゃない湯のみ(つまり来客用)を忘れて行く。んでそれっきり。
コーヒーサーバーを洗ってるのも見た事がありますが、あれは洗ってるんじゃない。流しているだけだ。

ええええ!?

と、内心叫んでました。確かに毎日入れられるものはコーヒーだけど、一応洗わないと高速で渋がついて汚らしくなります……よ?

そして高確率で仕事の締め切りを忘れます。
一番忘れがたい出来事は、新しく配付されるこれこれこういった書類、何部必要ですか? と確認した時。
うん、ただソレだけの仕事。

なのに、返事を忘れる。

催促する→すいません、10部下さい

私了解。実際に配付→翌日、何故かうちの部屋用の配付棚に9部その書類が入っている。どこからも何も断りも連絡もない。

多分これはあの部屋だよな、と確認の電話→部屋の一番偉い人に確認したら一部でいいって言われたんです。

エスパーじゃないんだから、一言そう言ってくれないとどこの部屋が何の意図でうちに返却してきたのか分からないじゃないか。と言うのは何とか飲み込む。

さらにその翌日、その部屋の男性がやってきてその返却された書類が余ってませんか? と。

……そちら、いらないって返してきましたよね?

男性(゚Д゚)

つまり、こういう事らしかったです。
一番偉い人が「一部でいいよ」と言うのは、つまり「オレは一部でいいよ」と言う事だったと。
つまりなんだ。
10部全部その偉い人に渡そうとしたのかYO!

いろいろすみませんすみませんと直謝りでうちに放置されていた書類を持って帰るその人が可哀想でしかたなかったです。ええ。同情しきり。

そんな伝説のお方、辞める時も凄かった。

そもそもそんな調子で、朝はこない、仕事はやらない、年休なくなっても休みまくる(欠勤)でいない方がマシだ! と当然なりまして、1月の異動で部屋を出す事になったそうです。
補充はないけれど、とにかくいてくれるなと。
(職場のパソでチャットやる兵だったらしい。ドメイン、ドメイン見てー!!)

その通達が出されたのが大体12月も終わりの20日すぎ。
それを知ったその人

契約3月までなのに、今更異動して仕事覚えなおすの嫌だから辞めます。

とのたまったらしい。

ちょwおまwww今の部屋の仕事も覚えてねぇだろうがwwwwwwwww

その前に、辞めるまで一週間も猶予ねぇwwwwwwwww

人事課も会計課も可哀想に……。


そして今現在一番可哀想なのは、新入りの男の子二人です。
庶務いないもんw


なんつーか、どうしてそこまでダメなことできるのか、不思議でしょうがないです。
 

2007年01月17日(水)

プレライヴ結果

外 れ た

そろそろいい事あるかしらとかうきうきしてたのにぃ〜〜 。・゚・(ノД`)・゚・。
 

2007年01月16日(火)

マウス

ネコに齧られ齧られしたので、現在無線マウスを使ってるわけです。

パソコンをリカバリしたのでそのソフトも当然なくなりました。
が、特に入れなおさなくても困らなそうなのでほっとく事にしました。

しかし、これ入れんと電池残量が危なくなっても警告が出ず


結局困りました。何でマウスが動かなくなったのかしばらくわからんかった。


そのうち入れよう。
 

2007年01月15日(月)

どうしてどうしてどうして!!

こーど吐き出します。

どうしてその担当の部屋から「この書類ってうちに該当するんでしょうか?」って問い合わせがくるんだ!!!

どうしてどうして注意書きに「印がついているものはこういうものなんですよ」と説明を書いているのにこの印の意味はなんですか?」って聞いてくるんだ!!!!

どうしてどうしてどうして注意書きに「ファイルの名前を部屋の名前に変えて」って書いてあるのにそのまんまストレート変化なしで送り返してくるんだ!!!!!


読め!!

自分で少しは考えろ!!!

誰も難しい事は書いてない。小学生でも分かる事しか書いてない!!!

メイクもばっちり服装もいつも違うcancam系でキメてくることより
(ぶっちゃけ場違い)状況を想像する事から始めろ!!!


席でじたじたしてたのは貧乏ゆすりじゃありません。
地団駄です。

その子はバイトだからと自分に言い聞かせています。暗示は大事です。限度あるけれど。
(バイトでもしっかりしてる子はしっかりしてるんだけどなぁ……正職員だと勘違いしてたくらい)

拡張子消したのなんてかわいいもん……かなぁ……?
 

2007年01月14日(日)

ネット依存症

雑誌を読んでいたらそんな記事めっけた。

割とネットにかじりつきで、「趣味:ネトゲ」とか言えると自分で思うけど、この手の記事とはちと違う。
結局そのネットをやるためにも、ネトゲのためにもお金が必要で、お金を得るには働かなきゃならないから仕事は大事(サボリーマンダガナ)だし、仕事に行くためには寝なきゃならん。徹夜とか体力ないし。
毎日ログインしなきゃ気がすまない……けど、できなきゃできないでまあ平気。
やらないってことはほかの事やってるって事だし。
夢中になって時間を忘れる事はあるにはあるけど、どれほど長くても朝日が昇った時点で「さて、いい加減寝るか」となる。

依存ではあっても「症」つけられるほどじゃないな。

この病的なまでの熱中振りはなんだろな。


と、そんな風にのめりこみ易い人にはタイプがあるそうな。


その陥り安いタイプは

・生真面目

・論理的

・マニュアルにこだわる


そんな人だそうな。



通りで陥らないと思った。

 

2007年01月13日(土)

ヘルメット

バイクで買い物に行ったんですよ。

で、玄関でふぃーっと片付けようとしたんですよ。ええ、いつもどおり。

でも、そこでふと思い立ちましてね。

そのままネコ部屋に向かったんです。

ドアの向こうにはらてがお出迎えに来てます。

ドア開けました。


(゚Д゚)!?


ええ、こんな顔でした。

私の足音を聞き付けて、ドアの前に座っていたらて。


(゚Д゚;)

こんな顔でした。


そのまま迫ってみたら、逃げられましたwwwwwwww

テレビの後ろに逃げ、コタツの陰に逃げ、コタツの中に逃げ、そこから飛び出してネコ部屋へ逃げ。

こっちゃみてるだけでもう動いてないのに、パニって逃げ回っていましたwwwwwwwwwwwwwww



ちなみに琥珀は意外と動じず、ネコタワーの上に丸まったまま「何してんの?」的な顔でこちらを見ているだけでした。

他人にはあんなにビビるくせに。
 

2007年01月12日(金)

日本誤テスト(違

ATOKの日本語テストやってみました。
確か第一回は60点ちょいくらいじゃなかったかなぁ。

さて、確実に老化している現在はどうだろうね



結果



62点



こんなもんか。もっとひどいと思ってた。全国平均以下でも自分平均は上回ったぜ。

ちなみに、マナーの項目だけずば抜けてよく、敬語がへこんでるグラフとなりました。意外と文法がそこそこだ。

なんと言うか、納得の結果。(でもマナーがいいかと言うと……お察し)

丁寧語:尊敬語:謙譲語 このあたりの区別が非常に曖昧な私です。
ぜんっぜんわかんね。






−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−

年末の苛立ち再び。
世界でもっとも会いたくないヤツに遭遇してしまった翌日、今度は隣の人がそやつの話をお昼の話題で聞いてきたそうな。
「どの人だかわかったよー」
と。
以前、同じ部屋にいたそうな。
そのときは、キャラが違っていて

男に対してブリブリ媚び媚びだったんだと。

pgr

あれで。内面の険しさ全部でてるようなあの容姿で。

しかも、明らかに自分のせいで一人退職しているというのに、悪気がないどころか「せいせいした」的態度のようだ。
むしろ口に出してるとか。

テメェの血は何色ですか?

と。

赤じゃないと思う。


久々に腹立たしい。

死んでしまえとホンキで思った。
 

2007年01月11日(木)

初詣に行ってないせいか

今この世でもっとも会いたくない人にばったり遭った。

お昼のお供に買ってみたエッグプリン。
私には甘すぎてキツかった。気持ち悪い。



わーい、ラッキー♪

と思える出来事に、今年入ってから出会ってない気がしなくもない。
これは初詣に行ってないせいか?

でも毎年私の初詣は遅いんだけどな……前厄ですらないし……。
 

2007年01月10日(水)

つわもの:オプション変えろ

仕事で各部屋にエクセルファイルを送信。
内容記入の上、ファイル名を部屋名に変更して提出するように指示した。

元のファイル名+部屋名

と言うのが大体のところの変え方。
本当はファイル名を消して部屋の名前にして欲しかったけど、まあ分かるから問題ない。普通の反応だろう。

そしてつわものがやってきた。


部屋名


の、ファイル。


、ファイル。



……アイコンが「ファイル不明」のアイコン。



そう




拡張子もろとも消して「部屋名」に変えてくれたらしい。




そんな貴方に捧げる言葉。


オプション変更して拡張子表示させるのやめなさい。



うちの職場はそんな職場。

パソコンとワープロは違うのよ。
 

2007年01月09日(火)

今年

職場の女性で、いろいろと大人のあしらいが上手な人がいる。
人をほめたり感動したりと上手な人だ。

見習いたいと思う。

見習ってみた。


へー→ 凄いですねー→


ウィルコムを見せられた反応。

後でなんか違うなと思った。難しい。



電車で膝蹴りもらった。押し込まれたのが気に入らなかったらしい。

とりあえず無視した。ドサクサにこっそりやってたから痛くないし。最初わかんなかったし。

少ししてからむかついた。
こういうときの対応ってどうするべきなんだろうね。

ひとつ言えるのは、押し込まれるのがいやなら東京で電車に乗るなってことだ。


とりあえず、いい年こいてオレンジの頭してごつい指輪してるような人は別の人種だと思ってるので、部族の習慣が違ったと思うことにする。



小さいことがいろいろほかにもあったりして

今年は幸先がどうもよくない。

車にでもはねられるんじゃないかと思った。
 

2007年01月07日(日)

まびまび:m9

イリアで鳥の柱を探しに出たら、ベースキャンプでてすぐのところに反応。
発掘したらすげぇ近くにアーチャースレート3匹出現。重くて動作がきついので、離れる前に2匹に反応されてかなりヤバス。
とりあえずパラ化して距離を取ろうとしたら……


近くでまんぐー狩ってた連結BOTが、ばらけてアーチャースレートに斬りかかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwバロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか敵に斬りかかる時にはもっとも反撃されづらく、攻撃し続けられるタイミングで斬るようにできてるんだろう、しばらく粘っていたけど最終的には死んで高速で消えていた。
ま、どうせベースからまた出てくるんだろうけどさ。
ニヨニヨしながら見てた。

で、BOTが死んだ後でスレート倒したんだけど


結局どいつも鍵を落とさなくて、箱開かなかったよwwwwwwwww


でもおもしろかったからいいや。
 

2007年01月06日(土)

ノート

ノート同盟


なんてものを見つけて見たり。

ええ、手元に使いやしないのに買っちまったノートがありますよ。
恐るべし無印。
購買意欲を直撃するノートが置いてある無印。
ノートって安いから、うっかり買ってしまうんですよね。

で、この手のひらサイズのノートどうすべな……。
使い道なんかまったく思いつかないのに、危うく二冊買うところだったYO。マジで。

ノートって無意味に欲しくなる。
 

2007年01月05日(金)

多分英語採用じゃないの?

ノートン先生を間違ってダブルで購入したり、アカウントがさっぱりわからなかったり、そもそも登録したのかよ? といろいろヤバげな感じになってしまったので、正月休みが明けたのを待ってシマンテックへ電話してみました。

とりあえず2006から7へのアップグレード間違った件については返金処理してもらうことに。
アカウントは別の電話ということで、そちらにかけなおしたところ。




この


このイントネーションは……



シャチョサン ヒサシブリネー



と同じ……!!!


そう、担当者韓国のお方のようで、↑のイントネーションで「オキャクサマノ ゴトウロクシテイルトオモワレル……」と案内してくださ……日本語お上手……

で も


電話じゃム・リwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


申し訳ないけど、なに言ってるかわからないよ。・゚・(ノ∀`)・゚・


電話じゃ同じ日本語だって通じづらいところがあるのに、典型的外国人なまり使われた日にゃ、田舎のばあちゃんと電話するよりわからんwwwwwww(←茨城なまり)

まあ、北関東なまりは耳に比較的なじんでるのはあるだろうけど。

津軽弁で案内されるよりマシだろうけど(比較対照違う)

とりあえず、多分登録していないんだってことで。2007ではしてないからね、確かに。2006以前のことは忘れることにするよ。

だって、わかんなかったんだもんwwwwwwwwwwwwww


シマンテックつえぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

past title list will

 

メール
HomePage

enpitu skin:[e;skn]

 

Copyright (C) こーど, All rights reserved.