2006年12月31日(日)

紅白

別に見てた訳じゃありません。つまらんし。
だからポルノグラフィティの出る時間を調べ、その時間だけつけてました。

で、よかったです。
ええ、歌はよかったです。



広島出身のポルノファンだと言う夫婦。
あれ、新手の羞恥プレイですか?
NHK、何考えてるのかわかりません。
せめて二人の知り合いとか同級生とか……とにかく、痛々しすぎて見てられませんでした。

「ダンナが昭仁さんに似てるんです」

って

眼科行ってこい……。

フィルター凄すぎる。それはきっと日常生活に支障でる。

最後のシメは二人でハートマークとかもうねもうね

ポルノグラフィティがかわいそうになってくるよ……!!

やめてくれNHK。最悪だ。最低だ。
 

2006年12月27日(水)

まびまび:日本語でおk

気が向いた時にルア貢物クエ進めてます。



これ、翻訳がひどいwwwwwww





お前はどこのボビー・オ○ゴンかと。


でも、まとめて翻訳(?)だからルアだけじゃぁない。



ちょ、これプレイヤーの部分www


エラストラップくらいじゃ、オバーしてプレゼントしてはいませんよ。

つか、ルアクエに男女の差はないので、ルアにお礼にちゅーされました。
なんか微妙な気分でございます。

 

2006年12月26日(火)

まびまび:クマー

北極グマが最大になったわけですが、なんとなく実感ないんですよね。
だんだん見慣れてきてそれが普通に。

なので






びっくりしましたw

そうか、こんなにでかかったんだ……。

ちなみにこのクマ連れてルンダ下行ったんですが、クマがでかすぎてジャマで敵の挙動が見えないと言う罠がwwwwwwwwwww

広めのルンダでこうなんだから、バリとか連れてったらエライ事になりそうですw
 

2006年12月25日(月)

まびまび:さよなら鎧(マビは全てネタバレです)

ダークナイトの鎧。


たるくまにこんな注意を受けたりしましたが、
ごついキh(ry
そもそもテメーのせいだ、たるくま。



励まされてみたり




ものすごーく魅力的な事を言われたり




実に的確な表現で誘惑されてみたり


微妙に長い付き合いだった鎧。

とうとうお別れですね。




あぁ〜〜〜! と言う響きがなんだかマヌケでしょうがない気がしますが。

しかもかなり簡単にはがされちゃったりしてますが。

さようなら鎧。





……フフフ。

 

2006年12月22日(金)

まびまび:オスラはもともと好きじゃない

いろいろ実装されてバグってますマビノギですね。
いつもどおりです。
安心します(ぇ

でも最近BOT対策(?)に力を入れているのか、PT連結BOTを見かけなくなりました。
ふむ。
CMも打ったし、クリーンキャンペーンでもやってんのか?

バグ出てるけど。


ってことで、とりあえず3つ買ってみました。オスラのランダムBOX。
買うつもりなかったんですが、ゆにぃの結果があまりにも面白すぎたので

で、結果。

・マナポ50×5

・フルートショートソード






これ



…………。

どうしてくれようコンナモノ。
明らかに前が見えてない。

でも、ゆにぃのファイアエレメンタルよりよほどマシだと思いましたw

ちなみにその後やってきたあやめちんが3つ買いましたが、全部装備品でした。
ゆにぃの惨敗www



その後ルンダを回ったところ、2枚も下級が出たのでオブジェ連れて行ってきました。

そして死にまくるオブジェw

まあ、なんとなく分かる。
しばらくやってないと、位置取りとか優先順位とか分からなくなっていたり、緊急脱出爆弾とかパラ変身による危機回避とかの存在忘れたりするんですよねwww

んで、やっぱりルンダの動作が重い。
なのでPCの空き容量チェックしたら

7GBwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwバロスwwwwwwwwwwwwwww

こりゃだめだwww
 

2006年12月21日(木)

ライヴ当落結果

くぁwせdrftgyふじこlp;@:!!11!!


大阪城とさいたま(土)が落ちたああああああああああああああああああああああああああああ!!1!1!!

さいたま!
さいたま!!
真ん中だよ土曜日さいたま!!!!


さいたまぁーーーーーーー!!1!???

2次と一般狙うしかッ!!!



人間不思議なもので、5箇所当選現時点ですでに34,125円のチケット代が確定しているのに明らかに財布勘定にカウントされない罠。
今計算して「3マソ!?( Д) ゚ ゚」と思ったにもかかわらず、2次と一般チャレンジする気満々。しかも他にいけるところがないか探していたりする……。



うかれて続く。
高速でチケットに引き換えてきた私。
決して町内にファミマがないせいじゃない。うん……そのせいじゃないよ……。
と言う事で68,250円さっくり支払い。


座席、さっぱりわかりませんけど、なんとなく一般で行ったやつより良いカンジがしなくもないです。アリーナとか。
でも、うっかりアリーナだと見えない気がしなくもないんですがね……。


タケノコ。
ヤフオクで権利売ってる人、ムカツクのぅ。
今まで関係ないっつか、そもそもヤフオクなんぞ見なかったから気付かなかったけど、いざこうして落ちて見ると……まさかお前のせいで落ちたのではなかろうな? と思ってとってもムカツクお(#^ω^)お前が利益アゲテンジャネーヨ
手元に商品があるわきゃないので、ヤフーに報告して見たら消えてた。
でも他の人がぼんぼん出してきてるね。今なら手元にチケあるけど……落選したら返金と明記していた人もいたけど……やっぱり(#^ω^)だお。




にょろ氏へ(ぉ
ポルノは冬のボーナス
B'zは夏のボーナスで埋め合わせだおwwww
 

2006年12月20日(水)

まびまび:誘惑(G3ネタバレ)

揺れる胸がロマン


そろそろクリスマスですねこんにちわ。


気付けば某金メッキ剥がれた破戒僧と同じことしていたこーどです。
でも、シモンのがっかりBOXから出やがった木のメガネを祝福したかったので、破戒僧より理由があります。きっと。多分。

ちなみにランダムボックスの結果は

・大容量祝福ポーション(まあ実用的だが、バオル前に欲しかった)
・木のメガネ
・グーの表示棒(精霊のエサ)

ちなみにもう一つ買ってるんですが、出たものがあまりにもショックだったので記憶から消去されました。


ダークナイトの鎧、ものっそいジャマです。
さーっと終わらせないとジャマなんてもんじゃ済まされません。
インベントリ圧迫。
ラビの鎧の破片を手に入れた時点で鎧も脱げない罠。隙間なんかありませんよ。パズルパズルで1マスの隙間もなくインベントリ埋めつくして出てきましたよ。
おまけにかたり〜か〜け〜てくるぅ〜〜♪

強くなれる

とか

力が欲しくないのか

とか

ダークナイトらしいお言葉と共に

一つになろう

とか、何気に口説き文句と思しき台詞がちらほら(*ノノ)キャ

でもならないもんね。


ですが、一つだけ。
一つだけすさまじい威力のある誘惑の言葉があります。

これ

……
ちょ……知ってる!?


……やっぱりあれ監禁だよな……。
まさに「あとよろwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwww」って内藤行動だよな。
何しにきたんだよってカンジだったしな。
普通に考えてありえねぇよな……。





いかんいかん。
インフラブラックがもっとゴツイ鎧姿のキホール羽付きだったら喜び勇んで堕ちるのだが、筋肉標本はいただけない。
 

2006年12月19日(火)

まびまび:リュートの情熱(嘘

リュート。
誰もがお手軽に扱えて、しかも安い。釣りでもぽんぽん釣れちゃう庶民の味方。

お手軽だけど、ホントは凄いんです。

ドレくらい凄いかって





おらっしゃーーー!!


素手より弱い?
そんなものリュートの前では無力です(意味不明


華麗に舞い





お帰り


華麗にキャッチ

くくく……
リュートに倒されたと言う屈辱と共に消えるがいいさ……。



ちなみにダークナイトクエでアルビゴブに会いに行ったついでの出来事でした。
なんとなくES取りに行っただけなんだよね。
どうやってもこいつらを倒せなかったあの頃が遠い昔です。






*大変変大*
ドクターペッパーの缶に書かれている英文を機械翻訳にかけたら大変な事に!!
 

2006年12月18日(月)

地味に

じみーにパンヤってるんです。
ええ。

ポンタやりました。
残ってたCP使って。

魔法少女セットが出ました。

エリカとクーのな……

(※エリカとクーは持っていない)
 

2006年12月17日(日)

まびまび:くまー!

ラーメン行くぞとにょろと出かけてきますた。
その前にディーラーに寄って車検のシールを受け取りに。
中学が同じだったうちに加え、小学校まで一緒だったにょろまで現れてディーラー担当が苦笑いしてましたw
わはははは。

ラーメンはショウガラーメン。
さっぱりしてておいしゅうございました。こういうの好きー。
餃子もおいしかったです。でかかったが。はちきれそうな餃子だったが。

その後にょろの折れたかんざしを修理するために佐野アウトレットへ。
普段混雑する時間帯に行かないもんだから、あまりの混みっぷりにビックリ。
車のナンバーもとりどりでビックリ。
つか、わざわざ遠方から来るほどのものなのだろうかと疑問でしょうがないです。

で、にょろのかんざし直しに行っただけなのに、何故かヘアゴム買ってみたりうっかり色違いのバッグ買ってみたり
バイクに乗るのジャケットがないからとユニクロに行って、やっぱりマフラー買って見たり手袋買って見たり。

何やってんだ!?

と自分に聞きたい。

うっかりハンディウォーマー買ったばかりなのに、まだ散財するかと。
(しかしこれ、一度使うと手放せないネ。幸せになれる)

新しいPC買うべきかと心が傾いていたんですが、これはある意味ストッパー?


まびまび。
なんだか毎週日曜日はDIO様がやたら降臨なさる。でも先週はマシ。普通にバオルできたもん。
今週は最悪だった。先々週よりマシだけど。
クレとんがバオル潜入を諦めてましたが、こりゃ無理ないです。
うちも適当にバリ行くかと思ったんですが、ダンジョン入る前から止まる止まる。
諦めて魔法の豆腐を作る事に。
アルビなら何か起きても死なないし。とか言ってたらグリーンサラセニアにたこ殴りにされて死んだけどwwwwwwwwwwww

おかげでクマーが最大まで育ちました。
余った豆腐は露天に出してみました。
そのまま寝ようかと思ったら、速攻売り切れるw
インベを圧迫していたガゴソとか発掘したフルセットレザーとか、すっきり売り出して就寝。
朝起きたらガゴソだけ売れ残っていたので、クリステルに売りつけましたw
1万8千なので、そのジャマさ加減から言えばまずまずでしょう。
精霊に食わせてもよかったけど……。

精霊は未だLV14程度。
オトモダチになるにはまだまだ遠いです。
 

2006年12月16日(土)

まびまび:バオルとDIO様と青い空

m−CABI。
ちといろいろ見ていたら、なんとなく『横浜リリー』と『ライン』が評価高い様子。

ん〜……
当然どっちも好きですけど、私は『Mr.ジェロニモ』が一番好きです。

『横浜リリー』は、実は最初聞いたときすんごいビックリしたんですよね。第一印象が“レトロ”だった。
何度も聞いているうちにその印象も薄れましたけど、消えはしません。
『ライン』は普通に好きですが。セツナイ。

そして私はシングルWindingRoadとアルバムWindingRoadの違いがわかりません……音感ないのことですよ……orz


まびまび。
ついにG3バオル最終でございます。



雰囲気出ております。

BGMはお察しですが(滅

しかし猛威を振るっている最強の敵。
おかげさまで



今更牛に殺されるとは思わなかったとの呟きが印象的でした……。


ちなみにこの時間帯は莱花ちんがナオに(゚∀゚)ヒャッハー!するためにログインしていて、遠隔で助けてもらいながらの進行。

このDIO降臨のとき牛に殴られながら思ったことは、牛がヒルデタゲでうちがワームだったらHUPA最強ヒルデの事、生き残ったんじゃないかと思ってました。ええ。
だってうちが一番防御低いもん(累計もな)。

ちまちま進んで魔の四階と言わしめるバオル四階。
ワームワームとARで敵をクリック……した瞬間の

「ちょっとまって〜〜!」

ゆにぃの声が……しま……しt orzスマンコッテ

次に出現したのがジャイアントヘッドレストとかでかいのばっかりの挙句の果てにNS2ってちょま Σ(゚д゚lll)
全滅ですた。

と、莱花ちんに起こされつつ進んでいたんですが、そのあたりで莱花ちんご就寝。
気合入れねばなー、なんて思った矢先にまたもや全滅しました_| ̄|○

隅っこで一匹相手してたら(←いっぱいいっぱい)

気付けばちょっと毛深い貴方の広い背中が私に寄り添っていました……(*ノノ)キャァ!!

…………
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
気付いたときには時すでに遅し。
横からきもちよーくストンプ喰らって星になれました。

どうも4隅でそれぞれお互い敵をふっ飛ばしてしまったようで、ヒルデも似たような状況で死んでたようで。
多タゲで生き残れるわけもなくゆにぃもお亡くなり。
連絡が取れるマビアカ持ってる人がりこぴんと塩だったんですが、双方共にぱにゃ中でムリ。
莱花ちんは寝た。

携帯で姫に連絡して起こしてもらいました。
でも「パッチ当てるから待ってろwww」と言われて、振り向かないHUPAの真髄を見た気がしました(滅

今日バオル最終やるからお手伝いしてくれと掲示板に書いたのに、パッチも当てていただけませんか 。・゚・(ノД`)・゚・。
当ててないのはYOPPCだったが。
(ちなみにPTも結局ゆにぃしかおらず、ヒルデ呼び出しで課金してもらった罠)

その後は何とか全滅する事もなくボスまで到達。

ボスモルガント、ヒルデに吹っ飛ばされてものすごい高速でやられてました。
ちょw しっかりしるモルガントwwwwwwwwwwwwww

ちなみにボス前までですでにPCガリガリと読み込み動作が激しくなっていたのに、イベントムービーでさらに動作が悪化。
クロウクルアフは視点変更ですらままならず、焚き火を起こせば火はつかず(点いてるけど、炎のグラフィックが表示されない)、空飛んだクロウたんを99%の状態で見つめる始末(打ち込めない)。
FBL(ブレスか?)はコマ送りで火の玉が飛んで行き、次の瞬間にはデッドリーでした。
おかげでタイトル一つ取れたよ。

完全をこんなに使ったのは、G1キアゴーレム以来の事です……。

つか、対処法がないってすごく問題だと思うんですが(汗
飛んだら飛びっぱなしで落とす事もできないので、本当に打ち込むしかできない。なんだこの泥沼ごり押し試合(;´д`)

ついでにG3。

うちらいらなくね?

それが感想でした。
うん、あれだ。
正直ストーリー的にはダークナイトになるのが正しいね(´-ω-`)
ホーリーナイトの外見が一番気に入ってるからならないけどさ……。
だめだこの女神。

モルガントの狙いも結局分からずじまい。
モリアンとキホールは最後にゃ小学生のケンカ状態。神の威厳をどっかに落としてきたらしいです。

アイディンはテラモエでしたけど、しょせんおまけと言うべきか「え? これだけ?」って感じでした。
思わず街灯殴りました。
(単なる操作ミス)

それと……G3進めてる間ずっと思ってた事があるんだが、マハって決して破壊の女神じゃないと思うんだけどなぁ……。

なんだこのストーリー。
G1、G2と進めるたびにぞんざいになってはいますが、ここまで落とす事はなかろうよ、と思いますた……。




それでもエリンの空の下、今日もぼちぼちがんばってます。
 

2006年12月15日(金)

まびまび:なんだこの呪い

ペリカンのデモンストレーターを買いました。ボーナスマイプレゼンツ。
これ、数量限定らしく検索かけたら売ってないのなんのって。

伊東屋で普通に売ってましたがね。

思わず全部あるんですか? と聞いちまったよ。
「各種(太さのこと)そろっておりますよ」と答えられました。

普通にあるって。なんだこのネット。

ちなみにヤフオクでデモンストレーターの前身の色つきスケルトンタイプ、プレミアつけて売ってるヤツいましたけど、これも伊東屋にありました。
普通に定価で並んでました。

アホス。

まあ、色つきの方は私の好みじゃないのでどうでもいいし、転売もめんどくさいからやりませんけど。
(入札入ってなかったし)


マビノギ。
木曜日エンチャでぇ。
もはや金に糸目はつけません。ただし私のレベルで(少ッ)。
1chダンバでエンチャ師に頼むときは、全ての準備を他チャンネルで終えて絞込みで頼まないと辛い。動くのもしゃべるのも全部反応が鈍くて相手に悪いったらないので、プラキア召喚。いい加減新しいPC買えって話だワ
プラキアがフレンドリストを移行したりしてるあいだに露天を回ってESをあさってました。

デッドリーなかったがな(滅

確かに供給が少ないESだけど、昔は多少ナリと見かけたものなんですがねぇ。最近は影も形もありません。
そのかわりレイヴンがやたらめったら売ってます。
そしてみんな危ない橋を渡らなくなったのか、エンチャがそろっている武器が売っていることもマレになってしまいました。気持ちはわかるけどさぁ。

しゃあないので精密を2本買ってティルコへ。
今回は耐久18の鍛冶モアがあります。いつも大体13→7と言う削れを見せるので、いつもどおりなら耐久12程度を残して完成するはず。



下地である精密の時点で

大失敗


しかも最大数値削れて耐久10wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwバロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「まさか精密で出すと思わなかった」

とエンチャした本人にまで言わしめる罠。

なんだこの呪い。

鍛冶品なのでまさかそのままつぶすわけにも行かず、適当にフォックス貼って濁すことに。あと一つ適当な英字エンチャを張るしかない……。
そして店売りモア耐久13、こちらは精密なヒーラーまで失敗ナシで成功。

なんだk(ry

レザロンに関してはこれまた失敗なし。
レイヴンレザロンが荒いレイヴンに。
精密レザロンにヒーラーつけて下地完璧。

なんd(ry

ついでに余らせていた細心短剣を焼きだして、イディカイの服にエンチャ。成功。

な(ry


もう完成品が欲しいよパトラッシュ……。
(以前作った耐久7荒いデッドリーは、エイレン入れて耐久2と言うチャレンジブル仕様になりましたw)
 

2006年12月14日(木)

ダンボール

飲んで帰ったら部屋にダンボールが置いてあった。
あけたらコタツ用カーペット(下敷き?)。
らてにかじられてボロボロのカーペットがあまりにも惨めなので、これを敷け、と言うことらしい。
慣れるとそうでもないっつか、どうでも良くなるんだけどね
週末に掃除したらありがたく敷きます。

そしてその敷物が入っていたダンボールをばらそうと、はさみでテープを切ってたんだが……なんか切れ味が鈍い。
おかしいな、おかしいなと思いつつふとはさみを握った手元を見ると、赤い何かが見える。

……血。

そうなってようやく気付く切れないわけ。
普通はさみを開いて刃じゃない部分に力をかけてテープを切るのに、何故か刃を握り締め、力をこめて親指を刃に押し付けていたミステリー。

そりゃあ切れネェわ。

指は切れるがな。


ええ、それに気付くまでまったくもって痛くなかったデス。
見た瞬間から痛い。
不思議。とても不思議。



ついでに車検の金額がぶっとんでて私もぶっとんでたら親が見かねて援助してくれた。

何か私の生活様式は見かねるほどのものばかりらしい。

人間、ある一線を越えるとおおらかになるのが原因じゃないかとおいまもす。

良い例としては、冷蔵庫がない生活とかですかね。うん。
 

2006年12月13日(水)

↘↗↘

疲れた。
先生、これが女の付き合いでしょうか。


↘退職事件↗ライヴ↘忘年会


リーチ年齢ながらも、まだまだ気の使い方がわかりません。
これ以上私になにを読めと言うのですか。わかりません。

退職してしまう子とこの手の拗れをネタにして軽くして笑い話にして、そうしてやってきたのに、いなくなるわけで、ちょっと今後考えなきゃならないなと思った。




知らねぇよっ!!!





ふぃー。
23の鳥やすは気楽でいいなぁ。
 

2006年12月12日(火)

まびまび:ひさびさ

らて大ハッスルでコタツにビール飲ませたこーどです。臭いです。

コタツカバーが乾きません。切ないです。

万年筆を使ったらインクが手のひらにつきました。なぜですか。


まび。
友達への手紙をクリステルたんの近くで楽器演奏をしつつ書いてました。
現在休み、退職まで出勤なしとなるのでメールのやり取りがなくなり、書く事が増えたらしくやたら枚数が多く……。
そんでもってラビに行こうかと思ったんですが、やっぱりバリへ。
最近露天でもデッドリーを見かけなくなったので、まずいなぁと。
そもそも出る場所少なすぎなんだよ。
バリ下かアルベイってありえない。アルベイはDIO様さえいなけりゃいられるけどさーさーさー。
ってことで、高速バリ攻略。鉱石さえ掘らなければどうとでもなります。

結果。
2Fでいきなり出るバリ下級。
珍しい……。

折角なのでそのまま突き進んでボスまで行くことに。
オーガ戦士、マグ→AR→AR→カウンター→ARで倒せました。こんなに楽になるとは。つか、ARが5超えた時点で世界がまた変わりましたからねぇ。スゴス。

おまけに

キア下級
ラビ下級
バリ下級
アルビ中級1人

と4枚も落としやがるwwwwこえーよwwwwwwwwww

しかも箱からバリ上級2人が出る始末。
何だこれ。
何が起きたんだコレ。
普段まるで落とさないくせにwww


さらに珍しいことに、その日はオブジェがログイン。

バリ下一周目は恐怖の戦士ゆにぃと周り、
(戦果:レイヴンES←当たりなのにうれしくない、ゴールドゴブリンフルショ←餌)
二周目は速攻終わらせるためにも大砲オブジェを呼び出す。
課金切れてるのでカバンが開けられず、荷物を溢れさせたオブジェ登場。
(戦果:賢いES←私の練習台、レイヴンフルショ←オブジェゲット)

……で、デッドリーは?

露天めぐりはまだ続きそうです。



オブジェはオブジェだから累積抜かせるかと思ったけど、予想外に累積が高くまだ先の話だった。クヤシス。




*そういえば*
鍛冶クレイモアは何級品なんだろうと適当に調べたところ、B+〜A級品ぽかった。じゃあ、安かったなぁ。お買い得。
 

2006年12月11日(月)

まびまび

そういや毎回書いてる代車の感想。今回は何も思いつかなかった。
TIDA(試乗車w)だったんだけど、可もなく不可もないかんじで。

「車格が同じくらいだから問題ないと思います」

と言われましたけど、TIDAのほうがスリムでした。
まあ、確かに車幅を把握しやすかった。
そして「足元注意してください」と言われたフットペダル式サイドブレーキ。代車に乗る機会が割りとあったせいか慣れましたw

ハンドルが軽いのは、それくらいが今の車の常識なんだろうってことで。
車体はそこそこ。重くもなく軽くもなく。車高が別に高くないので普通に安定感もあります。
音は静かなのでスピードは出やすいです(私だけか)。
唯一気になったのは、オーディオが車のスピードに合わせてボリュームが変わる事。
確かにスピードが上がればエンジン音もうるさくなりますけど、そんなうるさい車じゃないから勝手に上げ下げされると気持ち悪いっすよ。

そして毎度おなじみ、ATはいやん。
別に運転テクニックがあるとかじゃなくても、普通に自分の思うとおりに動かないのはなんともモニョ。

小回りはコンパクトほどじゃありません。
これも毎度おなじみですが、私の車よりはよほどまわりますけど。



まびまび。
いい加減しっかりした武器が欲しいのでこまめに露天を回ってます。しかも今日は生産Day。鍛冶士がいっせいに活動する日です。
早速重くてラグくて辛い中、アルマゲさんの露天へGO。

したら、ランク1になって受注しかしていないのか先週の売れ残りしかない罠orz

鍛冶品の看板を目印に露天を渡り歩き、何級かはよくわからないのですが、少しボーナスのついていた金色鍛冶モアを12万で購入。
よし、これでまた荒いデッドリーチャレンジ(デッドリーがないがな)。
ついでに見て回ったところ、レイヴンレザロン(削れなし)が6万だったのでこちらも購入。
荒いレイヴンを持ってはいるんですけど、恐ろしいことに最大数値がついてしまったため、削れを恐れて普段使いができないのですw(←なのでめっさ強い
アルベイや明らかに強い敵がいるときのホンキ装備用になってます。
普段は最大特化のフォックスレザロン。差が激しいw
モアも作りはじめが遅かったのと、失敗が多いので未だフォックスハンター灰色オオカミと言うワケワカラン代物ですし。
しかも耐久2。
裏に仕込んどくだけだからいいけどさ……。
維持費の安いデッドリードラブレも欲しいんですけどねぇ。
とりあえずモアがんばりまうす。

とまあ、散財をしたのでその埋め合わせをするためにルンダへ。



先週のアップデートからルンダが重いんですよ。今まで平気だったのに、なんでだろう。
ゆにぃは「全然平気。スムーズ」とか言ってたのでPCスペックの問題だとは思うんですけど、それにしても今まで平気だったのに。
ルンダ、見る限り変更点はないんですけどねぇ。

仕方ないので一周した後はラビへ引越し。
本当はルンダの方がいいんですけどねぇ。険しいも取れるし。便利なだったけど(滅

ラビは平気。
天井がムダに豪華なので、長時間やるとメモリ食われますがね。
幸いホネを相手しているときにラグはこず(そのあいだゆにぃの「ちょwww」と言う悲鳴が何度もwww)すんなりクリア。
まあ、かなり緩みながらプレイしてたので、骨オオカミの行動読み違えて氏にましたがねwww

PC買い替え時だとは分かっていますが、先立つものがありません。さようなら。





ところでなんだか手荒れがひどいです。
私にしてはマメにクリームつけてるんですがねぇ。なんかボロボロ。痛い。
 

2006年12月10日(日)

まびまび:萌え萌え

※超G3ネタバレです。


コードウェルです。
光の騎士やってるとです。


なかなか人使いの荒い女神様に苦労させられてます。




あ、いや、豆腐なんか作ってませんよ。
光の騎士のバカみたいなスタミナ利用して豆取りなんかしてませんったら。


……。




誰だってさ、息抜きは必要だと思うんだよ、タルラックマ……。



雪が冷たかったので、真面目に光の騎士やってます。

エリンを救うために潜入。

ものすごい大変だと噂の潜入。1000本を越える矢を持ち、本気装備で挑みました。
長丁場になるかも。
ごめんねアイディン、私はもう帰れない……

……ん?

……あれ?




ついちゃった……よ?
なんか、1時間ちょい?

失敗すること一回。
矢の消費約200。

あれ?



こっちの方がよほど大変だった気がするのは気のせいですか……?


まあ、弓のが有利なダンジョンではありますけどね。



と言うことで、アイディンが探してくれているらしいので会いに行きました。
最近イチオシの萌えNPCです。



テラカワユス。

と言うことで素直に作りに行きます。

アイディンテラカワユス。




(゚Д゚)!?




(゚Д゚)!!??




(゚Д゚)!!!???




(*゚Д゚)!!!???




(*゚∀゚*)!!!!




むっフォぁああああああああぁぁあああ!!!
⊂⌒~⊃*。Д。)⊃=3



ちょ、ま、なにこのカワイイ生き物!!??

いただいて帰っていいデスカ!?
どうせマハの領主いねぇしwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 

2006年12月09日(土)

予定外の出費

いやぁねぇ……古い車だしねぇ……いつかは来るとは思ってたけど……思ってたけど……


車検17万バロスwwwwwwwwwwwwwwwwww


。・゚・(ノД`)・゚・。


以前からあちらこちらで弱ってますと指摘されたバッテリーの交換。

「4mmないので車検通りません」とバッサリ言われたブレーキパッド(だったかな)。

亀裂入ってますと言われたエンジンベルト。

危ないとは思っていたプラグの交換。

有効期限切れの発炎筒。

その他もろもろのオイル類の交換。


これでも知り合いってことで技術料が割引になってます。
死ぬ。
死ねる。
10万と考えていたのに7万オーバー。

まあ、年式を考えればしょうがないですけど。
走行距離が短いから良く持ったと言えるかもしれませんけど。

あれだな。

一気にきたwwwwwww

でもこれで再来年は穏やかだよね……きっと。


ちなみに、帰ってきた車は明らかに動きが違った。特にサイドブレーキ。
今まで他の車に比べてずいぶん柔らかいとは思っていたけど、たんにヘタっていただけだったらしいwwwwwwwあぶねェwwwwwwwwwwwwwwwww


そしてディーラー担当の人の父親は私と同じ職場だったりするwwww
世間は狭いwwwwww
 

2006年12月08日(金)

アッー!

退職することになった友達との忘年会日程が決まりますた。
本当は普通の忘年会になるはずだったのに、全然めでたくないお仕事お疲れ様会の意味合いも多分に含む結果に。

んじゃ、なんかみんなでプレゼントしようぜ。
でも日程ないよね。
仕事帰りは店が閉まってるからむりぽ。
土曜日は車検の納車だから……日曜日なら!
じゃ、日曜日に伊東屋でも見に行こうぜ!


と、やりとりしててずっと引っかかってました。
日曜日?
車の引き取り位しか用事はないんだけど……日曜日、何かやる気になってなかったっけ?
掃除なら土曜日に済ませればいいし……






アッーーー!!





そっか、バオル潜入やるつもりだったんだwwwwwww

ま、オンラインゲームやるからムリwwwwとか言うつもりはないけどw

なんでマビやってるときの「通行邪魔、日曜になったらさっさと行こう」ってのと、「日曜日集合」が自分の中で別物として処理されてたんだろう。
 

2006年12月07日(木)

解禁

ポルノグラフィティ8thライヴツアー決定〜〜!

わーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノわー

ええ、今回は手の届く限り行きますよ。
できることならにょろいわく「狭くてイイ!」と言う大阪城ホールも行ってみたい!!

とりあえず今日は帰り遅いけど……サイトにつなげてみます。
重くて繋がらない予感がしなくもないが。


今のところ、横浜とさいたま(これは全部行く)と宮城、静岡は行くつもり。
福岡プレライヴは一応抽選エントリーはします。あたったら首がもげそうですが、がんばって費用捻出します……当たればな……。


あぁ、ちょうど凹む事件が起きたばかりだから、ものすごく嬉しい(人´▽`) ♪

 

2006年12月05日(火)

まびまび:とりあえず諦めた

ぱんや? なにそれおいしー(ry

何気にアップデートを済ませて準備しておいたにもかかわらず、風邪ひいたので親から「入れ」と渡されたゆずを風呂に浮かべてまったりしていたらゆであがってしまって寒い部屋で暑い暑いと溶けていたり溶けている間に終わった洗濯物を干したりしてる間に10時ぶっちぎってたりしてました。

オワタ\(^0^)/

多分パンヤが私を拒否しているのだろうとおいまもす。


一人マビ。
マビのストーリーは何気に面白い。
ってことで抗魔のローブをゲッツ。アイディンカワユス。テラカワユス。
初期色は味気ない灰色なので、余っていた指定アンプルで山吹っぽい色に染めました。金じゃありません。
たしかに、ファンがいるのもわかりますね。よいデザインです。期間限定のローブでもありますし、破棄されるまでは着ているつもりです。

まぁ、いつ潜入が終わるかわかりゃしませんけどwwww


先日ゆにぃに険しい帽子をたんまりもらったので、クレとんと山分けしました。で、ヒマだったのでエンチャ師さんを探してエンチャしてもらうことに。
木曜じゃないけど、木曜日遅くなるし木曜だって失敗するもんはするから……。

結果。

荒いデッドリーモア耐久7にwwwwwwwwwwwwwwwwwエイレン入れたら2だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwww


……もうこれはこれで耐久維持改造します。今まで使ってたモア(エンチャの種類も分からない頃に作った微妙モア)の耐久も2だし、いい加減取替え時だし、メイン武器じゃないし……。
一応もう一本モア買ってあるので、こちらでもう一度がんばります。

つかね、なんとなく失敗する予感はあったんだ。
だって、精密デッドリーまで失敗なしだよ? あとがコエーと思ってたもんw
気にしないで、エンチャ師さん。

お金にもだいぶ余裕できてきたし、そろそろ露天で武器を買ってもいいかなと思ったのに、こう言う時に限ってエンチャつき武器置いてNEEEEEEEEEEEEEE!
人がやってる露天だから商品偏るのはしょうがないけど、溢れてるときはデッドリードラブレとか平気であるのになぁ。そういうときに限ってお金がないがね。
リボルバークロスボウはこちらのステータスが到達してないからまだ早い……。
 

2006年12月03日(日)

まびまび:やっべ



どう反応したらいいのかわからず戸惑っていますこんちは。


最近いろいろありました。

こんなこととか





口の中で牛が生きてるようや!



こんなこととか


やっべ太った。



テラオモス……by馬



コレ装備したままルエリに殴られたw
アルビだからってやりすぎた、反省してイナイwww
SS撮り損ねたのは反省しているorz


おおむねかっこ悪いのはきっと気のせいでしょう。

このお方もちょっとかっこ悪いので、今のエリンはかっこ悪い旋風が吹き荒れているのだとおいまもす。



past title list will

 

メール
HomePage

enpitu skin:[e;skn]

 

Copyright (C) こーど, All rights reserved.