古い魔法
DiaryINDEXpastwill☆


2004年11月02日(火) モモ山岡

TV、考えるヒト。課題・岡山の桃太郎トマトのキャラクターの愛称。松島トモ子「モマト」、松本「リコ山ピン太郎」、濱田マリ「モモ山岡」。採用は「モモ山岡」。この番組、地味ながらパネラーにハズレなし。

やぐちひとりってずっと春樹先輩でやるのか心配。

カミングダウトで森下千里がキャッツアイの青いレオタード。似合う。


2004年11月01日(月) すきなもの☆芝生

昨日はまだ20コくらい残ってたタイムスリップグリコが1コもない。お菓子売り場じゃないとっても地味で情けない場所にひっそり陳列されていたのに! 100円だからって誰かがいっぺんに買ったのかも。

食事の話をしていると『へー、自炊してるんだー』とよくわかんない感心のされ方をすることがしばしあるんだけど、へんだなあと思う。ひとり暮らしでも、だれかと住んでても、ごはんはつくるのに、既婚女性に『へー、自炊してるんだー』と言う人はいない。それに自炊ってひびきは山でごはんを炊いたり、学生男子がラーメンにお湯を注ぐイメージだ。なんかこう、おいしい画がうかばないっていうか、あんま言われたくない。

BRUTUS、日記特集。岡尾さんは動物園日記。ハンパンダが100種類以上もいるってしらなかった。シカパン、カワイイ。
クリネックス、2/5箱が古いハコ。地下鉄、向かいの座席にラッキー池田。


Rina |MAIL

↑投票してみる

MyEnpitu追加