Stars in heaven

2011年05月31日(火) シフト初。3連休なのだ!!

30・31日と連休で、掃除したり洗濯したり
時間を気にせず、昼過ぎまでダラダラと寝てたり。

少し軽めのメイクして買い物ついでに明日のシフトの確認。
「もしかしたら・・・」と思ってたら案の定、明日もお休み!!

希望休暇以外3連休は初めてで、チョッと困惑?
毎週水曜日は夫が休みで、チーフが気を利かせて
水曜日に休みを入れてくれるけど、当の本人は休日出勤続き。

明日も当然の様に出勤して行く気がしてならないから
今日は早めに寝て、何処かへ出掛ける予定を入れようかな。



2011年05月29日(日) 人ごとじゃない事故

「先月のLIVEから1ヶ月経つんだなぁ」と考えてたら
トンネル内で事故発生をNHKニュースで知りました。

車内の照明が消えて、係員の誘導もハッキリしないまま・・
場所が違えば、線路上に降り立ったら非常に危険だろうけど
乗客は自己判断でドアを開けて外に避難したのだと思います。

結果的に、死者が出ないで済んだけど
この先、調査が進めば色々な問題も浮上して来るはず。



2011年05月27日(金) MV出来ました!?

6月22日発売の新曲“FLAGS”のMVが完成。

西川クンは海賊で?途中から出て来る女の子達は何???

ってか、あの指の動き「夏木マリ?(古!!)」



2011年05月26日(木) 久々の映画館

木曜日はレディースデーに付き1,000円なので“ブラック スワン”観て来ました。




「純真と官能、美と狂気がせめぎ合う映像世界」
「誰も観た事の無い禁断の魔性に染まりゆく物語」

2010年度アカデミー賞受賞作品かもしれないけど
官能も狂気も魔性も1時間50分に盛り込むには中途半端。



2011年05月24日(火) あらま〜

今日も時間がなくて慌てる様に玄関のドアを開けたら、
家前の道路に財布が落ちていて、「誰の?」と思いつつ
とにかく時間が無かったので取り敢えずバッグに入れて職場へ。

休憩室前に、着替え終えた同僚3人が喫煙してたので
『財布を拾った!』と財布を手渡し中を見て貰ったら
中に店のポイントカードが入ってたのでPCで照会。
そうしたら3軒隣りのT田さんの小母さんの財布と判明。
現金の他にカードが数枚入ってたみたいなので
方々に連絡を取ったり、手続きして探してるだろうと
何度か電話してみても不在で、ようやく連絡が取れた時
『落としたの知らなかった』の返答に驚くやら呆れるやら・・

小ぶりでも結構な重みで落ちたら音がしそうな感じだけど
本人曰く『もう年だから聞こえなかったんだわ〜』にガックリ。



2011年05月22日(日) 府中2日目、新曲披露!!

来月発売のBASARA劇場版タイアップ曲“Flags”が
今日のアンコールで披露されました。

っつう事で、アー写(笑)↓



2011年05月19日(木) 甘い物好き野郎

朝から画像をUPしたから何かと思えば毎年恒例のコレ↓



市販されている練乳は130gなのに対しコレは480g入りなのだそう。
それにしても生クリームの上に練乳を搾り出すのってどうなの?

もう41になるんだから少しは健康の事、考えなさいよ〜(笑)



2011年05月13日(金) HappyBirthday!

今日で満15歳になったT.M.Revolution

去年20周年を迎えたサンリオピューロランドで、キティらを相手に
FCで貸切イベント-Thousands Morning Refrain 僕らの夜明け-を開催。

イベント後に10/28〜11/6の日程でミュージカルが発表!!
ってまたですか? でも今度のは凄いらしい。→■■■

Rock of Ages”は韓国ではトリプルキャストで主役を演じているけど
自分が初めて音楽に触れた曲が多く含まれていて
他の誰かに譲るのは嫌だったからヤル事にしたそう。

札幌か仙台で公演が有ったら観に行ってみたい気もする・・・



2011年05月08日(日) 迷惑なイベント

姑に贈る母の日のプレゼント。
ここ5年ばかりネット注文で花を贈っています。

以前は現金を送っていたのだけれど、予算を抑えるのに
金額の判りづらい物・・って事と直接届けて貰えるので
それからずっと、鉢物だったりアレンジメントだったり。

今年はコチラ、手間要らず&枯れない‘プリザーブドフラワー’↓



 < past  INDEX  will >

kurama [MAIL] My追加