Stars in heaven

2007年04月19日(木) 何なら片耳にだけ?

長年、愛用して来たお気に入りのピアス。

外した場所を探しても、着けようとした場所も探したけど
見つからなくて、暫く脱力は避けられなかった。

物凄く残念だし、もう少し注意を払っていればと思うと悔しい。

けれども。 大怪我とか避けられない病とか…

自分を含めて、身代わりになってくれたんだと思う。



2007年04月18日(水) 何日ぶり?(笑)

え〜関節、痛いです。

特に肘が…タオルを気安く絞れません。
容器の蓋をしようと真上から力を加えようものなら
肘関節の内側に痛みが走ります。

コレって単なる関節痛なのかな?

手首から指の第一関節に圧迫された感じの鈍い痛みも。
症状は程度に差が有るけど、常に‥です。

今飲んでる薬の効果が出るまで少し間が有るとか?

さっきから背中の左寄りに筋肉痛に似た鈍痛が。

もしや心臓が一大事?(汗)



2007年04月06日(金) 臨時駐車場?

今年も、店の裏手にある小学校の入学式が午後から。


月例の特売日だっていうのに微妙な暇で
「初日だってのに、どうなるんだ?!」と言う懸念も夕方には払拭。

17時上がりがチーフの「時間貸して」の一言で18時まで残業。
けれども、この残業はタイムカードに打刻されません。

まぁ毎度の事だし、私ばかりでなくチーフなんて
一日5時間のサービス残業ってのがザラ。

私の場合は、後で暇な日に戻って来るからまだマシな方?

で、今日も13時出で途中、ATMに寄って
店の駐車場脇を通って裏手に回る時に見たのは…

3人の親子連れが平然と車を止めて、店には目もくれず
入学式に参加する為に真っ直ぐ小学校へ。

まぁ子供たちが在学中に学校から
「客の迷惑になるので駐車しない様に」と達しが有ったから。

20年経っても変わってないんだね、事態は(笑)


 < past  INDEX  will >

kurama [MAIL] My追加