Stars in heaven

2007年03月18日(日) なんで?

IE6を7にバージョンアップしてから
半強制的に窓を閉じられる事が多くなりました。

タブを使って1つの窓で全てのページを表示出来るから
「何て便利なんでしょ!!」って喜んで使ってるのに(怒)

単純に散歩してるだけなら構わないけど
テンプレートの編集してる時はイラっと来ます。

解消法は無いものかとFAQ掲示板を覗いても
過去ログの多さから、探し出せないのが情けない(苦笑)



2007年03月16日(金) 気持ちを押し付けないで

「何かと世話になってるから」と
先月のバレンタインに金平糖を数人に配った夜のユキコ。

貰いっぱなしってワケに行かず、アレコレ考えて
酒好きな彼女にピッタリな“缶チュウハイ”をロッカーに。

仕事仲間では有るけれど、友達じゃないし…

人に迷惑かけてるって事判らないのかな?



2007年03月15日(木) ホワイトデー?恐縮です(汗)

バレンタインデーにチェッカー一同から
野郎社員にチョコを贈ったら
今日各自から、お返しにクッキーを戴きました。

まさに“海老で鯛を釣る”とはこの事(笑)



2007年03月11日(日) 何だかんだで?

同時進行の形で、2つのブログ更新をやってる自分って?(笑)


追々だけど1つにします。未定だけど
書く事無くなったら…でしょうね、やっぱり。



2007年03月09日(金) 遅々として進まず?

ワケあって、もう一つブログを作りました。

ブックマークの変更をお願いします。→■■■

と言っても以前と変化なしなんですが。



2007年03月07日(水) 整理整頓

家族共用で使っているPC。

各自で画像とかソフトとか好き勝手に取り込んでて
未だ、重いと感じた事ないのだけど
それでも時々「不都合だか不具合」な事が見つかり
『IEを終了します』みたいな事表示されるので
じゃあってんで使っていないアプリの削除を実行。

ついでにマイピクチャの整理もしたら
保存してた画像の数に驚くやら呆れるやら。


こんな感じで部屋掃除もしたら良いのだろうけど
ん〜〜見ない振り見ない振り(笑)



2007年03月03日(土) 何とも不便

一応、毎日服用しているカルシウム剤。

総合病院の外科外来で採血して
数値を確認して投薬となるんだけど
その為に診察の予約をしなければなりません。

ところがすんなりと予約出来ないのが総合病院で
当日は不可だし、午前中は医師がPC使用してるので不可

予約時間が“火曜日と木曜日の14時から16時”
と決まってるのを忘れて思い付きで
予約を取ろうとする方が悪いんだろうけど

「医師がPCを使用してるから予約不可」
ってぇシステム何とかならないのかな?


 < past  INDEX  will >

kurama [MAIL] My追加