Stars in heaven

2005年10月26日(水) 15曲収録 2006年元旦発売

T.M.R.リクエストベストの詳細が発表。タイトルは“UNDER COVER”

英和辞典だと「人が秘密情報収集に従属している」・・・(汗)
デザイナー高橋盾氏のブランドと同名。でも、全然知らないです。

初の試みとしてコラボレーションに挑戦で
‘HOT LIMIT’を女性2人のユニットHeartsdalesが、‘AQUALOVERS’をユンナ

純粋に西川の声だけで聴きたかったから、残念。





2005年10月25日(火) チョ〜っとショック

夫のティーカップを割ってしまいました。
それはもう、モノの見事に真っ二つ…で暫し唖然、呆然。

毎朝、このカップでミルクティーを飲んでるんだけど
長年愛用して来ただけに、申し訳なくて仕方がない。

昔、母が『形有る物はいつか壊れる』とか
『何かの身代わりだよ』と言ってた事を思い出した。
でも、毎度の所作で何気なく、だったから
わざとじゃないだけに物凄く落ち着かない。

替わりのカップは新しく出せば事足りるけど。

自分で洗ってて、滑らせて割った‥ならともかく
食洗機からカゴに移し替えてる時の単純ミスなだけに

紙に包んで袋に入れて不燃ゴミに、と処理するにつれ
落ち込み、落ち込み、落ち込み……



2005年10月22日(土) 具合悪いってのに。

喉からの風邪で通院
水曜日に貰った薬が無くなったのと
採血の結果を知る為に再診。

貰った薬の内、何かが合わなかったのか副作用。
その事を告げたら『体質変わったんでないの』
調剤した薬じゃなく、こっちの身体のせいだと言うワケ?
『血足りてないから、何処か悪いんじゃないの』とも。
ン十年診て戻って来たけど、初めて「ダメだこりゃ」と幻滅。

喉が炎症おこして痛いし、咳が出て、夜寝付けないし。
薬を飲むと胃がムカムカするから何とかして欲しかったのにさ。

来週にでも耳鼻科で診て貰う事にする。

それにしても不調を訴えてるってのに
聞く耳、持たず‥じゃ終わってるよ。



2005年10月19日(水) 寒くなって来たね

そんな夜は‘鍋’に限るの。
下ごしらえ簡単だし温まるし。

日が短くなって肌寒くなって来ると
おでん、寄せ鍋、キムチ鍋等々の食材がよく出ます。
レジを通す時、ひと目で判るの献立が。
時々、参考にさせて貰ってるのは職権乱用?(違)

15日のずぶ濡れが災いしたのか体調崩してしまいました。
咳は出ないけど怠いし喉が痛いし熱っぽい感じするし。
結局、病院に行かなかったのが拙かったみたい。

ヒロコに不調を訴えたら『移さないでね』ですって!
わざと抱き付いてやったモンね〜



2005年10月13日(木) 痛い思い再び


先月行った採血と“穿刺吸引細胞診”の結果
一応、‘ガン細胞’は見つからなかった事で

今日の所は白

けれども、担当医は何かしら気になる所見で
今後も定期的に検査が必要と説明。

「あまり間を置かない方が良い」との事で、来月21日に再検査。

“穿刺吸引細胞診”を人に説明すると
大抵は背筋がゾクゾクすると言われます。
言ってるコッチもザワザワしちゃいます。

皮下注射と比べ物にならない痛さに耐える自分を褒めつつ
頑張るよ、来月も・・・(泣笑)



2005年10月11日(火) う〜〜ん

ポイントカード加入者10万人達成って事で
10日の昨日、ポイント10倍だったにもかかわらず店内閑散・・・(汗)

残念だったね店長、チラシの内容悪かったもん。
コレといって買いたい商品少なかったし、
前日9時開店を急遽決めたまでは良かったけど、その事を
朝刊のチラシで告知してないんじゃ客判らないっての。

エリ曰く『9時から10時の間、接客したの2人』だったそう。
当初の予定通り10時開店にしときゃ良かったのに。



11日の今日、午前担当の松山さんが貧血起こしたのか
トイレ内で失神寸前で座り込んで危うい事態に。

先週末から熱が上がったり下がったりの状態で
『今日、仕事終わったら病院に行くつもり』って言ってた矢先の出来事。

明日は当然、休むと思うけど、大事にならないと良いな。



2005年10月05日(水) 少しずつカスタマイズ

Blogの方も気まぐれに更新中。

早く寝りゃ良いものを、TM聴きながら、手足冷たくしながら
今日も今日とてテンプレートを改造。

‘CSS’は以前に比べると少しは解る様になって来た
基礎&基本の‘HTML’も中級程度の知識は得た(多分)。

思うように出来た時は単純にうれしい。



2005年10月02日(日) 終わり良ければすべてよし?

の筈が、「結局、ワケ判んね〜」的最終回だった種デス
「もしかして続編有る?」な、思わせぶり終わり方。

息子曰く『劇場版で完結じゃないの?』
意味不明のシーンと中途半端な処遇キャラ達‥有りえる。


朝刊見てて「明日のラジオ欄には名前無いんだなぁ」
と思ったら言い様が無く寂しい。
ま、本人が一番淋しいんだろうけど。忙しい人だから


描いてる途中のイラスト、仕上げる気力も無く。
「気持ちに余裕がない」と遅々として進まず、
それもコレも言い訳にしかすぎないんだけど。


HDDに撮り蓄めた西川関連映像。
説明書と首っ引きで何れ編集する予定だけど
頭で判ったつもりでも、実行となると微妙?


 < past  INDEX  will >

kurama [MAIL] My追加