Stars in heaven

2005年09月27日(火) 長い間、お疲れさまでした。


最後に、何度も何度も何度も『ありがとう』と・・・
その場を立ち去りたくない思いで何度も何度も。

西川のANNをリアルタイムで聴くようになったのはココ数年。

聴き始めた当初はFMでも番組を持ってて
その頃ラジオがクリアに聴ける環境と言えば夫のステレオで
木曜22時近くになれば慌てて2階に駆け上がり
夫の不機嫌を尻目に聴き入ってたっけ。

22時から0時の放送枠だったANNSは
結構危ない話とか時間的にキワドイ話題が多くて
「中高生にはヤバくない?」ってハラハラしてた記憶が。


2時間なんてあっという間だった。

終わりたくない終わらせたくない

打ち切りの形で終わるようで
“声の端々に「悔しい思い」が垣間見える”
そんな気がした。

「同じ時間を共有する仲間を探す旅」は終わっちゃったけど
西川貴教と言う‘車’が、信号が赤になったから止まったけど

また青になって、発進する時が来るのを待ってるからね。



2005年09月26日(月) 他社と何処がどう違うんだろ?

某Li○e○oor Blog 
どうしてシステムエラー出るんだろ?

サクサクと開いてスムーズに更新出来なきゃ
て〜んで使い物にならないじゃないの。

今度別の所に使い勝手の良さとカスタマイズし易さで
移行するべく作業を始めたんだけど案の定、躓きました。

あ〜〜苛々する!!!(怒)




2005年09月25日(日) 不死鳥の如く?

今回を入れてあと2回、どうなる事かと気を揉みつつ種デス観賞。

CM明けすぐに“vestige”

ぐぁ そう来たか。

で、いつ出る事かと思ってたミーティアも無事出撃
戦闘シーンばかりでも構わないんだけど

来週、本当に最終回なんですか?
終われるんですか? まだまだ続きそうに思えるんですけど?

どうやって終わらせるんですか?総攻撃しあって全滅ですか?

でも主役級が奇跡的に生きてた とでも?



2005年09月24日(土) 気に入りました?

POPJAM、一青窈さんから貰った‘膝枕’

19日のANNで言ってたのはコレかぁ。

言われるままに枕に頭を乗せて感触を楽しんだり
渡辺君が触ろうとするのを『何すんだよ俺んだよ』って言ってみたり。

彼女とのトーク中、肘を掛けるのは良いとして
何気に腰に手を回すのバレバレですけど?(汗)



2005年09月22日(木) 面倒な事させないでくれ

普段から「生活のリズム崩すな」
って言ってて、いつも一人で崩して。

とうとう昨夜から発熱し寝付いた夫。
熱出すのは良いけど、発汗するからイヤ。

濡れたパジャマ脱がせて身体拭いて、
カバー類を替えて代わりを着せて・・

2階と1階を何回も往復するのがそりゃも〜大変
それでなくても両膝痛いのに、左踝痛いのに。

階下に寝室用意しようかな。簡易ベッド買おうかな。
自分の事で精一杯で、余裕なくなってきてるの。



2005年09月20日(火) 第3スタジオからは今日が最後

最後、メールを読む声が震えてたね。

泣きそうになるのを堪えてたね。


お疲れさま、また来週会おうね。



2005年09月19日(月) 35には見えません

本日“教祖さま”の生誕された日でございます。

掲示板は祝福の書き込みで賑やか。

アレコレ考えたとしてもカードなぞ読む暇ないだろうし
物品なんて気持ちだけ受け取って処分するに決まってる。
食物なんて怖くて口に出来ないっての。

ましてや全国各地の“弟子”から届くんだよ!?
本人の目に触れる事なく廃棄って事も考えられる。

ってワケで、私は気持ちだけ届けます。

もう35なんだからさ、母親が心配する様な生活ヤメなよ。



2005年09月17日(土) 他に言い方、ないのかしらね?!


混雑して来た事から、私を押し退けてレジに入ったチーフ

『帰って下さい』

点検、精算しようと操作し始めたら
客がレジに並びだしたのを見て言った言葉。

忙しくなってくると空いてるレジに入るチーフ。
石井さんが帰った後の8番空いてるのにな。

言い方一つで チョ〜ッと不愉快になっちまった(怒)



2005年09月15日(木) 気持ち若いんだけど、肉体的限界来てます?!

あ〜〜48歳になっちゃった・・・

そんな私に睦チャンから誕生日プレゼントが。

ロッカーに何か入ってるのは気付いてたけど
自分宛と思ってなかったから、帰るまでそのまま。

カードにメッセージが書かれてたけど
名前の文字が微妙に違ってた(汗)

『気に入ってくれるかどうか』

開けてみたら陶器製のゴブレット
キリリと冷えたビールなぞ注いで飲んだら旨そ!!!

なのに  

ビールが家の中に存在してないんだなコレが(苦笑)



2005年09月14日(水) 冗談だと言ってくれ!!!


『終了〜!!!』

物凄く明るい口調で始まった西川のANN→■■■

BBSに「西川貴教が西川貴教を辞めるでなく」
なんて書き込みしちゃったけど深〜く後悔。

徐々に寂しさが込み上げて来て“vestige”聴いては涙腺に緩み。

始まりが有れば終りが有るのは世の常なれど。
せめて年内一杯ってワケにいかなかったのかな。

あらゆるコーナーが最終回を迎える19日が
西川の35回目の誕生日ってのも皮肉。



2005年09月13日(火) 今月一杯で終了。

1時からの西川ANN、
落ち着いて聴く状態じゃないので録音。

寝る前に西川モバイルBBSを覗いたら
番組が終了する事に対して書き込み多数。

本人が担当から外れるワケじゃなく
番組編成でANNが消えるのであって時間帯とか
タイトル変更して始まる可能性もアリ?

詳しい事明朝確認してから。



2005年09月12日(月) 毎年買うけど一度も捲る事なく。


そんな西川カレンダーを今年も予約→■■■
今回はカード支払いしちゃいました。

10月下旬に発送予定だけど、配達時間を指定出来ないのが難。

オフィシャルの方も、そろそろだと思うけど
サイトの更新が滞ってるからな。

去年末に購入したデジタルカレンダー
結局PCに拒否された為、一度も尊顔を拝せず(泣)

だからじゃないけど今回は卓上共々、見送る予定。



2005年09月11日(日) もう少し早く来れないかな。

と思われたに違いない。そんな20時直前に‘投票’に。

子供達が通った小学校が投票所なので何となく懐かしくも。


投票帰りに通り過ぎたDVDショップ、
普段より混んでたのは予想通りで可笑し。

それにしても、ラテ欄見ると各TV局特集組んでて、
見出しが凄いってか必死だね。

既に日付が12日で、コレを書いてるんだけど
今頃は続々と結果出てるんだろうね。



2005年09月10日(土) あ〜ぁ

ポップジャム、見逃しました

そうです、寝てました(汗)

今夜は一段と可愛く格好良かったそうで?

で、恐いくらい痩せたって?

そりゃぁスーパーカップが主食じゃぁな。



2005年09月06日(火) 今日のANNは録音しました。

先週のANN、録音だったけど本人は既に帰京してたんだ。

命削りまくりの社長さん。
アパレル部門は新作がショップに入荷したそうだし
リクベスは“業者”が一手に引き受けてるから順調に経過してるし

‘turbo’部門、社員不足じゃないですか?

7月末から8月にかけて届いた会報は通常版じゃなく
「みんなの力で1位にしてね」的ポスター仕様。
隅に9月は休刊で、11月に2号分の会報発行を予定
「濃い内容に乞うご期待」って書いてたけど
今の状態なら「危ういんじゃ?」と思うのは私だけ?

ツアー終了後に届くグッズの通販DMもまだ。
携帯サイト、ツアー追加公演のお知らせが居残ってるし。

「どうなってるんですか説明して!」の書き込みから
「言われて慌てて載せました!」って感じの
スタッフに依る画像付きダイアリー。

いつもならツアー終了後にちょっとした報告と
感謝の言葉が綴られるってのに
西川本人の書き込みが一切無いってのが不思議。

去年は海外に行ったりと今年以上に忙しかっただろうに
ありとあらゆる物が更新されてたよ精力的に。

その時は心強いスタッフが存在してたんだろうな。


「問い合わせしてみた」メンバーさん
その後、回答は得られましたか?



2005年09月03日(土) 上半期名場面

厳かに始まったけど、お笑い番組?的ノリ。
番組プロデューサーが登場、土瓶で茶配ってるし(汗)

西川の衣裳、先日の新宿でのゲリラライブの?

ガックンと西川との絡み、スタッフが心配して
取り巻いてたそうだけど全然そんな事なく

上半期大賞はラルク!

4回出演してく内に馴染んできて。

うぉ〜〜最後に来たかぁ!!!

まさか“vestige”聴けるとは。

ありがとポップジャム(TーT)


 < past  INDEX  will >

kurama [MAIL] My追加