堕天使のつぶやき
堕天使でも人生楽しめる

2005年07月18日(月) 退院

入院してたPSXちゃん、思ったより早い退院で、3日程の入院で済みました。
が、
HDD交換されちゃったので、ゲームはインストールし直し。
と言っても、全てダーリン任せな訳ですが。

そんな感じで、またゲーム復活。
ぼちぼちと遊んでます。




2005年07月09日(土) 入院

先月末にダーリンが買ってきてくれたPSXちゃん、突然の意識不明にて入院することになりました。

某ネットゲームも当分オアズケです。
まだ、始めて一週間程しか経ってないのに・・・

その一週間を振り返ってみると・・・

右も左も分からず、地図も読めない私が、いつの間にやらパーティーを組んでパニクり、敵にケアルをしてみたり。
それでいて「敵を回復してどーするw」と言われて始めて知る程のゲーム音痴っぷり。
もう、どのボタン押せばどーなるか分かってない状態。
敵が見えていない。
真っ直ぐ歩けない。
一本道で道案内のダーリンを見失い、迷子。
挙動不審なのか、知らない人に見つめられること多々あり。

前途多難なきゃさりん11歳。
未来はあるのか?




2005年07月08日(金) 健康診断

木曜日、ラクスの健康診断に行ってきました。

結果は異常なし。
体温も正常。
心音異常なし
寄生虫もいない。
ノミも見当たらない。

ただ、うちに来た時に、ダニを持っていたので、それを獣医さんに話すと、その処置だけしておきましょう。と、全身にスプレーをふりかけてくれました。
まだ、体重が2キロ無いので、フロントラインは使えないらしくて。

あと、避妊の手術をいつ頃すれば良いかを相談して、秋頃でいいでしょうとのこと。


そしてお会計・・・
1000円。


ゼロ合ってますか?
と聞きたくなる程安いです。
なんと詳細は、ダニ駆除のスプレーをしたので、その代金のみ。
えーっ?健康診断は無料ですか?
って感じですが、ここの獣医さん、本当に良心的なんです。
で、評判が評判を呼んでるんでしょうね。
いつも外まで長蛇の列が出来てます。

うちでも、ココがかかり付けの動物病院でして、お会計の時に、「ゴマちゃんは元気ですか?」と聞かれたのです。
「いえ・・・この前、亡くなっちゃったんですよ。」
と答えると、「リリちゃんは?」と。
「リリちゃんも、もういないんですよ。」
と答えると、「○○ちゃんは・・・?」と。
「○○ちゃんも、もういないんですよ。」
と答えると、「もう、みんないないんですか?」と。
「いえ、マルちゃんはいますよ。あと、ココにかかってない子が一匹。」
と答えると、マルとラスクのカルテ以外を外して整理してました。

で、新しい診察券を貰ったのですが、そこには、「○○ △△様」と書かれてあります。えっと、実は、ダーリンのお父さんなのですが・・・
思わず、「△△さんもいないんですよぉ・・・」と言いそうになっちゃいました。
が、診察券作り直させるのも気が引けたので、そのまま何も言わずに受け取って帰っちゃいました。

あひゃ。


それにしても、本当にラクスはオテンバ娘であります。



2005年07月06日(水) 微妙・・・

箱根のホテルの無料宿泊券が当たった。

ただし・・・

※お二人様ご宿泊にて、一名様無料。


 <もどる  もくじ  すすむ>


きゃさりん [メール]

My追加
http://www.gumin.jp/enpitu_union.html