堕天使のつぶやき
堕天使でも人生楽しめる

2005年06月21日(火) 親知らずを抜いてきました。

親知らずを抜いてきました。

以前にも日記に書いたのですが、一度、歯医者さんで顎が外れたことがあって、それを、今の歯医者さんに相談すると、「外れたら入れられるとは思うんだけど、それなりの器具も揃ってる口腔外科の方でしてもらった方が安心ですよ。」と、大きな病院に行って、口腔外科で親知らずを抜いてもらいました。
麻酔は効いてたようなんだけど、めちゃくちゃ痛くて、それよりなにより、待ち時間の長いこと長いこと。もう、すっかりお疲れモードで何も出来ません。

ちなみに、夕べは一睡もしていなかったりする。

でも、少し我慢したら、あっという間に抜いて貰えました。
痛かっただけで、口もあまり大きく開ける必要もなく、顎も外れることなく無事抜歯終りました。

今日の晩御飯は、メカジキの照り焼きと、寒天。
メカジキなので、ご飯がなくても、流石に満足出来ました。
でも、やっぱりそれだけでは足りず、寒天を・・・
ダイエットになるかな?


あー、やっぱり歯医者さんは嫌いだーっ!!



2005年06月16日(木) 命名 ラクス

早朝に、仔猫が我が家へやってきました。
お姑さんの職場で、家に迷い込んできた仔猫の貰い手を捜してるといわれ、常々、猫が欲しいーと言っていた私たちのこともあり、貰ってきちゃいました。
茶トラのなかなか美人なやんちゃ娘であります。
生後3ヶ月くらいと思われ。。。
これがもう、ものすっごく人懐っこい子で、一日中べったりくっついて、ゴロゴロとアイドリング音を発しております。
一日経って、やっと太郎も少し慣れてきた様子。
おトイレもちゃんと出来るし、太郎と仲良くなれるといいなーと思っております。



2005年06月04日(土) ダイエット

食欲増進中のきゃさりんです。

ここ2日程で、2kg増量しました。
きゃさりんです。

そんなわけで、流石に焦って、久しぶりにジムに行ってきました。
ちょっと頑張って泳いでみました。
まあ、続けなきゃ意味ないわけですが・・・

夏バテ希望・・・(コラ)


っていうか、太ったせいか、すぐに足がパンパンになっちゃうのよね。
しかも、足裏限定で。
激痛で歩けなくなる勢いで。
流石にヤバイと感じる今日この頃お年頃。

最近暑くなってきたし、夏の間に頑張って10kg落としたいのよね。
寒い時期だと、寒さから身を守る為に、皮下脂肪を貯めようとするから、どうしても痩せにくいんだって。
少し時間に余裕が出来てきたから、頑張ってジムに通うぞー!




ジムから帰ると、ダーリンに「携帯の留守電聞いた?」と言われ、ようやく携帯を見ました。
着信アリ・・・
ダーリンの目の前で、留守電を確認。
「帰りにタバコ買ってきて。」
とのメッセージ。
あまり、携帯を使いこなしていないのであります。
そして、タバコを買いに行ったわけですが、車は車庫入れが面倒ということもあって、徒歩で、近くのコンビニに。
近くと言っても、歩くと、往復で30分くらいかかったんですけどね。
これも運動だと思って頑張りました!

というわけで、また過食の虫に襲われ、枝豆食べております。


ダメダメじゃん。


 <もどる  もくじ  すすむ>


きゃさりん [メール]

My追加
http://www.gumin.jp/enpitu_union.html