Do you know about Dir en grey?
KR



 日比谷2days

聞くところによると、レア曲と云えるのはアクロ以外ほぼ堕威の曲ですね。
白死、豚椅子、24個、何か意味あるんですか?
オフィの事もあるしなあ。
まあ、単純に外してる私が情けないですよ。

2004年10月24日(日)



 潰し?

また、何か妙な噂があるそうで、うちにも心配ですってメールが来たりする
訳です。話によると、どっかの奴らがDirを潰そうとしているらしいという事
ですか?そりゃ大変だ。心配だねえ。マジで怖いねえ。命さえ危ういねえ。


そいつらの事がさ。

無知程怖いものはないとは、よく云ったもんです。
世間知らずもいいとこです。
ご愁傷様です。

闇から闇で終わっちゃいますよ。

まあ、噂ですから。
と、メールにも返しておきましたが・笑
















本当に怖い意味を知ってたら、噂も流せないくらいなんだけど。
読んでいる筈はないだろうけど、忠告するよ、彼奴を絶対に敵に回しちゃい
けないです。はい。

2004年10月13日(水)



 フリーメール万歳

某サイトを回って、そこの管理人にちょっくら用があって、メールなんぞし
ようと思ったらですね、「うちはフリーメールアカウントでは受けません」
なんて断られた。
理由は身元が定かでない人からのメールは嫌だから、だそうです。

ご尤もですが、こっちだってウイルスチェックもろくにしてないかも知れな
い人に、IP,HOSTをそっくり送りつけるなんて嫌ですよ〜だ。


2004年10月06日(水)



 reason of insomnia

不安の理由が解ったような気がします。
でも、ここに書けるような事でも無く、
読まれている方を惑わせているだけで心苦しいです。

正直に話せなくても、嘘をつかないでいる事はできます。

大切な人の空しさと、苦悩する気持ちが悲しく響いてきたとだけ。
つまらない動揺だったと、きっと後で思うのでしょう。

2004年10月03日(日)
初日 最新 目次


My追加