Do you know about Dir en grey?
KR



 優先

有線だよ。
ニューアルバム発売を控え夏厨の気分で有線に奇襲をかける日々。

ウザがられてんやろな。
電話もフリーダイヤルになってしめたもんだ。

しかし登録されて本名まで割れてるなんて泣けるわ。
親戚一同の皆様、スマソ。

おい、knotさん、ボーナスくれや。w

2003年08月27日(水)



 つら

自称ヲタヲタに気を使って『彼』は美形やね、ってゆったら「そうーかぁ??」って返事が返ってきた。
で、「大くんは男前だよ」と云ってもらえたので、「そう、美形ではない』と答えた。

美形と男前は違うよね。

それにしても自称ヲタヲタ、、、君は偉い。
未だ呪われてはいなようだ。

てか、まとも。

けど、君が云うところのヲタくんは私的に充分美形ですよ。

そんなおっちゃんは、あの『クソ餓鬼』が可愛くてしょーがねー。



呪われてる。

2003年08月19日(火)



 不満

まわりが軒並みFC先行落ちてるんですけど。
折角FC入ってんのに何故チケがとれないか。
からくりは分かってるけど。

knotの努力が足りない事は事実じゃろ。

4ヶ所申し込んで全部落ちたシャレにならん奴もおる。

どうしても他人事だけど自分がそんな目にあったら、、、
暴力沙汰かも知らん。(冗談、いや気持ちは本気)



uv見て、ゴー丼発見。w

2003年08月09日(土)



 おひょ。

こないだのファンメ返事

堕威:(沖縄で)・・・凄い水着の人を見た。

ひょひょひょ。。。

(麺)やはり『太陽の碧』リミックス聴いて思い出すのは「沖縄の夜」なんか?

おっちゃんは知らん。
行ってへんからな。
話は回ってるが。


2003年08月07日(木)



 女王復活?

フレディの代わりを見つけたらしい?

アジアツアーで日本にも来たら一度は行くかな。


あれから何年経つんかな、、、
ブライアン達もよく辛抱したし、もういいか。

2003年08月05日(火)



 

マネージャーの井上氏嫌いですか?

おっちゃんは嫌いじゃないです。
寧ろ好きです。(なんやねん寧ろって・笑)
心無い虜達は彼の事を豚だとかデブだとか自分が見えないのをいい事に、、、
彼の顔をよーく見た事あるん?
ノーブルですよ。
多分、どのデル麺より。

彼って出しゃばり過ぎですか?
そもそもマネージャーの意味ってわかってんの???お嬢ちゃん達は。
マネージャーってのは決してアーティストやミュージシャンにへいこらしてるもんや無いのよ。
日本じゃ事務所に雇われてる事が殆どでしょうが、外国では完全にマネージャーの地位が高くて、誰に面倒見て貰うかでアーティストの格まで変わってくるんよ。
まぁプロデューサー=マネージャーな人が多い。
日本でも当然マネージャーがアホならそれだけで大きくなれない奴もいるわさ。

お馬鹿なファンの整理しながらセキュリティ&スケジュール調整まで頑張る彼を6人目のDir en greyと認められない世間知らずはちょっと黙りなさい。

全くあほガキ大杉。

そういやセキュリティガードについてやけど、ちょっと云いたい事有るねん!
あほガキにじゃなく、トミーにや。(ああすみません、社長さんね)

暴走しそうや、、、また今度。


2003年08月01日(金)
初日 最新 目次


My追加