21世紀猫の手日記
DiaryINDEXpastwill


2019年04月27日(土) きゅうすぎるんだぁっ!!

しかたがないので、嫌がらせに差し入れをもって出勤する。


…予定。


困るよな。

沢山ねたからもういいや。



これは不毛だな。


2019年04月25日(木) 急に5連休をいただいてとまどう。

どうすればいいんだ、この休み……。

1試験勉強をする。

2落書きする

3フィギュア作る

4小説書く

他の選択肢が思いつかない。

…急すぎる!!

何も考えられないな…。


急すぎるんだ!!…どうしろと?……嫌がらせに出勤するかw?



2019年04月14日(日) 捨てるものをまとめる

捨てるものをまとめた。一回に全部捨てると大変なので、ちょっとずつ

持って行くつもり。冬から何とかしたいと思っていたので、少しスッキリ。


古本屋に本を持って行って、3600円ほどになった。それで、小銭入れと

靴下と安くなっていたエアリズムを買った。


仕事は順調だが、モニターの前にいるのでちょっとつらい。

結局、チェックは1画面がいいとこだなー。画面の数やっぱり100以上

だもん。なんだ、複眼じゃないとフォローしきれないな。


あと、客多い。(苦笑)

淡々と仕事をする能力もいるが、客の顔を覚える営業能力も必要だ。

ここの長にうっかりなったら、大変かもなー。

「えーと…どちらさまでしたっけ」だと良くないようだ。


いいところは、基本地主でビル主の会社なので、ありとあらゆるトラブル

や苦情に対して、かなーり強気。ここ結構重要かもなー。

面倒見させてもらっていますじゃないのだ、何わがままいってんだとw、

めちゃ立場が偉いのだった。


ていうことは、そう、ガラスわらなきゃ多少傷つけても叱られないのだ。

若干雑でも大丈夫。気楽っちゃ気楽だな。

偉い人がそんなとこまでチェックしにこない。

ホントはそれじゃヨソ行ったとき困るんだろうけどなぁw。

いやもう、気楽な方がイイ。


ただ、でかい会社ではないので、常にその経営者一族の顔を伺わないと

いけないようなんだが…、ZAZAよく考えてみるとそうゆうところばっかり

勤めていたので、わりと気にならないないかもしれない。

正直どうでもいいしな。

気になる人は嫌かもしれん。



夏の試験が終わったらゆっくりしたいな。






2019年04月10日(水) 熱すぎてついていけない場所もある。

どこ?うん、小鳥とかマシュマロのあるところ。

……、全員とはいわないが、ここでガンガン投下してる人々は

熱いなー。

正直、ヒマなのか?と思ってしまうが、そういう流れもあるほうが楽しい。

たまに見る程度にしようと思う。

このペースにはついていけない。


見るだけで精いっぱいだな。

ちょうど燃えている人々がテンションマックスでなんかしてるんだろうなぁ。


会社は、手の届かない場所が3か所現れた。脚立に乗っても無理。

脚立の天板に立っても無理。

ははは、皆、助け合って生きていこうじゃないか。

なんとかならないかなー。

ムチとか孫の手とかで。




2019年04月06日(土) というわけで、二階堂浩平がかわいいんだ。

……。二階堂浩平のグッズ。あまりない。

自作するしかないんか。アクリルスタンドっぽいなにかとか、キーホルダー

的ななにかとか、安く作れる……。

しかし、ちょっとまて自分。夏の試験まではがまんしとこう。


仕事は、行くのが嫌じゃない。

今のところは、特に出来ない事はないので、大丈夫じゃないかなー。

まだ、いろいろ覚えてないんだけどね。

いかんせん、資格をとっても給料に反映はしないので、やる気は低い。


けど、続けたいと思う。午前と午後2回も喫煙タイムがあるのだ。

緩い職場もまあいいか。

近所だからゆるす。


zaza9013

My追加