初日 最新 目次 MAIL


日記 / チカフジ

お気に召して頂けたら、ぽちっとな。

ご感想をどうぞ。



日記
チカフジ|MAIL


2004年10月12日(火)
数日分の日々のメモ書きから

毎日じゃないけど、とびとびで書いておいた雑感メモから一部抜粋。
(ネタがないのか?)
(そうともいう…)

-----

9.30/ベンディングマシーン
自販機。
ついさっき、煙草を自販機で買ったものの取り出し忘れて慌てて取ってきた。(しかも家にワンカートン買ってあるが持って来忘れている)

最近自販機が苦手だ。
自販機での買い物が苦手だ。
釣り銭を取り忘れるか、物を取り忘れるかしてしまう。
私の頭が常にぼけているためだろうか…。
それは大変嫌な感じだ…。
まあ、日常において、その80パーセントほどは脳みそを稼働させていない自覚はあるが…。(常にスイッチオフ、もしくはスリープ状態)
スイッチをオフにし続けているのも、考えものかもしれない。

-----

10.03/ゼ・ブ・ラ!
念願のゼブラーマン(レンタルビデオ)を見たせいで、作中歌のゼブラーマンのテーマソング(歌:水木一郎)がふと気づくと頭の中で流れてしまう。
あと、念願のロッカーズ(レンタルビデオ)を見たせいで、むやみやたらとライブに行きたくて仕方がない。

影響を受けやすい人間ですね。(にっこり)

-----

10.04/さぶい!
この頃朝晩が冷えるようになったなあ、と思い始めたのは2週間前のことだが、今ではなんかもう寒いんですけど!(多分毎朝毎晩雨が降るせい)
合羽来ても何してもバイク通勤辛いんですけど!
毎日あったかい風呂に恋い焦がれながら帰る今日この頃。

-----

10.6/化粧品=消耗品
アイブロウがなくなったので、買い替えた。
ピエヌのなんとかっていうやつだ。ペンシルとパウダーのカートリッジ式のやつ。(肝心の名前が出て来ない)
しかし、本体とペンシルのほうのカートリッジは買ったのに、パウダーのカートリッジを買い忘れてきた…。
パウダー付きに惹かれてこれに決めたのに、それを忘れてきたのでは元も子もないじゃないか…。
後日また買いに行く。
コンタクト洗浄液も買い忘れたのでそれも一緒に。

-----

10.11/ゲーム
「九龍妖魔學園紀」を買った。
面白いくらいに見事にはまった。(プレイ中)
やばい。こんなにはまってしまっては、やばい。やばいぞ。
なお、プレイ中の私は、客観的に言うとあほだ。

-----


いろいろうっかりし過ぎじゃないだろうかと思う今日この頃。



2004年10月09日(土)
いやはや

なんだかすっかり日記を書くのをサボってしまった。
まあ、この1ヵ月弱の間は特に面白いこともなく、毎日平穏だったので、日々変わりなく働いていたと考えてもらって間違いない。
貯金は順調に貯まっている。
ただ無駄金を減らしたらもっといっぱい貯まって良いと思う。

そういえば、先月末に初めて免許証の更新に行ったんだった。
初回講習2時間はかったるいことがよくわかった…。