FW

FW


2005年03月31日(木) 休み

1週間で休みが1日しかなかった。まあシフト制の仕事なのでままあることなのだが。
そして1週間で3回休みがあることもあるんだけど。体力的にきつかったわ。ふぅ。


気が付けば年度末。明日から新学期って言う学生とは違って何の事はない普通の日。
『気分一新頑張るぞ!!』とかそういうの必要だよなぁ。うん。どうでもいいけど、
29まであと2ヶ月を切ってしまった。来年は30。そしてその次は31。そして32。
・・・・・
もうめんどくさいのでかんがえるのやめます。




2005年03月27日(日) 決意。

何度目かの決意。ダイエットダイエット。蒟蒻畑と、プロテインダイエット。
今度こそ、今度こそ。


シミを消したいのです。システィナCを飲み始めたのです。効果出て欲しいのです。




2005年03月26日(土) 弱ってる。

絶対弱ってる。
おとといくらいから咳が止まらない。珍しく喉から来ない風邪っぽい。絶対に弱ってる。


それで(ちっとも話は繋がっていないが)いろいろ考えた結果、イライラする原因判明。
私は、「自分がしてあげている事」を他人にも求めてしまうからからだめなんだ。
とくにここのところひどいのかもしれない。強制ではなくても「相手の為に」、というのを、
強制のように相手がしてくれる事を求めてしまうのだ。意味がわからなくなったけど、
つまり、あれだ。「見返りが欲しい」と言う感じ。「ここまでしてやったんだからさー」
という気持ちが働いてしまうのだ。これじゃいかん。いかんいかんいかんいかん。




2005年03月20日(日) 飲茶と甘いもの

香港ガーデンへゴー。いっぱい食べるぞー、食べまくるぞー!と意気込んでいざ出陣。
が、思いの他入らなかった。もうほんとに情けないったら。年と共に胃が、胃が…。


その後ブラブラ恵比寿まで。そしてそのまま自由が丘へ。スイーツフォレストへ。
またしてもあまりにもパンパンに膨らんだ胃には少ししか入らず。ああ、歩き疲れた。


あんまりいいデートじゃなかったのは気のせいか。




2005年03月19日(土) 擦れ違う。

彼の異動が決まった。決まってしまった。


ますます擦れ違うことになるであろうことが決まった私達。


半年後、3ヶ月後、1ヶ月後、半月後・・・


私達はどうしているんだろう。




2005年03月09日(水) タイカレー

休日。クッキングクッキング。メニューはタイカレー、一品。イエローカレーペースト。
ジャガイモと海老を入れた。お味は、うーん、甘い。甘い甘い。なぜなら、それは、
蜂蜜と牛乳をたっぷり入れたから。ていうか入れ過ぎ。やっぱカレーは辛い方がよろし。


ここのところまた一人暮ししたい気持ちが盛り上がっている。ワンルームでいいの。
駅から遠くてもいいの。贅沢は言わないの。だから2万くらいでないかな。(ありません)
とかふざけた事ばっか言ってるからいつまでもパラサイトなんだよなぁ。
でも実際問題やっていけるのだろうか。いや、やっていかないといけない。28だし、ね。


今気が付いたんだけども3ヶ月切ってた、29まで。こんなんで29になっていいのかな。
にじゅうくにじゅうくにじゅうく。にじゅうはち。あんま変わんないか。




2005年03月08日(火) 来ない。

雪が降ったかと思えば、この陽気。三寒四温とはまさにこんな感じをいうんだろうなぁ。
私の体調もここのところそんな感じで良くなったり悪くなったり。三寒四温な感じ。
風邪なのか花粉なのか鼻が止まらないけど元気。でも咳が発作的。ハスキーボイス。
病院行って白黒つけたほうがいいんだよなぁ。うん。


来ない来ない、と焦っていたけど来ました、生理。とりあえずよかったのか。ああ。
基礎体温付けないとなぁ、いい加減。




2005年03月02日(水) 雪。

明日、明後日、明々後日は雪だとか言う噂。また寒いのか。昨日から喉が痛い、ああ。


最近結婚した友達の新居に遊びに行く。田舎田舎と聞いてはいたが、ほんとに田舎だ。
2時間ほどで飽きてしまい「遊びに連れてってー」を連発。失礼極まりない。
そして小田原城へ行く事に。しかし雨。しかも寒い。結局、食べて飲んで飲んで食べて。
とりあえず普通に結婚してみたくなったりするのは仕方のないことですね。うん。


ここ数日ヤバイくらい飲んで食べている。普通に家で夕食を食べていない。
今日制服を着たらきつかった。そうだろうなと妙に冷静だった、今になって焦ってきた。
バドミントンまた始めなくては。あれ、ラケットどこやっちゃったっけか。


意味もなく親孝行をしたくなってきた今日この頃。さてどうしたものか。






back index next

エンピツ投票ポチリ
MY追加名前・・・はなび
好きなもの・・・ビール、無駄な時間
苦手なもの・・・くどい人、面倒くさい事
欲しいもの・・・自信、広くて穏やかな心
映画・・・街の灯