FW

FW


2005年02月23日(水) 一直線。

題名にそんなに意味はない。


東京タワーと六本木ヒルズをはしごした。楽しかった。高いところ大好き。お登りさん。
少し曇っていたけど、思いがけずアシモがいたし、とんかつおいしかったし。
体調悪いのに歩かせてしまったのは反省。明日からまたしばらく会えない。


とうとう500円玉貯金が20万を突破!いやぁめでたいめでたい。まだまだこの意気!




2005年02月19日(土) ウレシイ言葉、単純な私

体調が悪いのに家まで迎えに来てもらい、久々のお泊り。夜、ウレシイ言葉をもらう。
うれしい、うれしい、うれしい。なんとも単純な私。でも今はなにも考えずに喜ぶのだ。




2005年02月14日(月) たしか

今日はバレンタイン。しかし彼は仕事。しかも泊り。ちなみにクリスマスも泊り。
まあ行事的にどうでもいいんですけど、今年は作ったもので。どうしても渡したい。
近頃うまく行っている。表面的には。私は自分を変えて付き合っている気がする。
たまにどうしようもないいらいらが襲ってくるけど、でもこれはこれでいいのかも。


ああ江ノ島水族館に行きたい。なんてったってペンギンと写真が撮れるっつう噂。
今月中にぜーったい行こう。嫌がってもぜったい行きますわ。うん。


ボーナスまであと2ヶ月強。がーんーばーるーぞーー。






2005年02月08日(火) スピード結婚。

流行ってるのかな?杉田かおると言い、増田明美と言い、梅津さんと言い、
何ヶ月でビビビと来ちゃうんだろうか。ううううううん。


今まで怖くて怖くて、使いたかったけど、ようやく使ったものウオッシュレット。
そしてなんとなくウオッシュレットに嵌る今日この頃。気持ちよすぎです。


落ち無し。うん。




2005年02月05日(土) ハウルの動く城

やっと観に行って来た。感想は、うーん、うーーん。…。
とりあえずキムタクと美輪あきひろの顔が浮かんでは消え、消えては浮かんできた。
それの印象だけが残ったような、そんな感じです。いや、面白かったんですけどね。




2005年02月04日(金) 契約更新。

私はとある会社の契約社員としてフルタイムで働いている。契約は1年更新。
毎年この時期に更新の手続きがやってくる。もう今年で3度目の更新となる。
一旦は更新の希望無しで提出したが、義理で引き止められ結局また更新してしまった。
また1年が始まる。ああ。ああ。


今日は買い物に出かけた。街は少しづつバレンタインデーになっている。
それもそうかあと10日だもんなぁ。とぼんやりバレンタインコーナーを見ていたら、
「作ってみようかな」という気になってしまいあれやこれやと買い込んできた。
どうも最近流されやすい自分がいる。まあいいか。世間に乗ってみるのも悪くない。


500円玉貯金が195000円になった。すごい。すごい。すごい。
20万まであと10枚、5000円。もうすぐ。そしたら銀行に入れよう、と思っていたのに、
偽造500円玉が出まわっているとかいないとか・・・疑われたらいやーん、だな。
それよりもこの500円玉の中に偽造が紛れ込んでたらもっといやーん、だよなぁ。






back index next

エンピツ投票ポチリ
MY追加名前・・・はなび
好きなもの・・・ビール、無駄な時間
苦手なもの・・・くどい人、面倒くさい事
欲しいもの・・・自信、広くて穏やかな心
映画・・・街の灯