QP-Days
くづき



 レミゼ三本+箱根強羅ホテル

※ブログ版と同じ内容です。

21,22でレミゼ3回、箱根強羅ホテル1回の強行軍観劇してきました。
どれも満足!夕べの楽挨拶でのマルシアさんのコメントにもらい泣き。
感想は今夜か明日にサクッと。月エリザレポも一緒にアップしたいなー。

これを活力にして今週もお仕事がんばります。
レミはあと1回、SPバージョンで今年は見納め。大阪には多分行かない・・・ハズ。
来年の4月にはまた帝劇公演があるそうですー。

2005年05月22日(日)



 ちょっとだけ更新

ブログの方に4月の某イベントネタをアップしました。
先日観劇してきた月組エリザ分はあと少し書いたらアップします。

ブログ版は→コチラから!

会社に「お肌の潤いチェックマシーン」があったので皆でやってみる。
弾力性はまあまだったけど水分量が圧倒的に少ない・・・ガーン。
同じチームの女性は全滅。
「壊れてるんじゃないの!?」と春に入社したピチピチ娘たちを捕まえて
チェック!

・・・プルルン肌でした。
・・・機械壊れてません。


2005年05月16日(月)



 Mac復旧しました

一部の方には御連絡していましたが、Mac復旧しました。
調子が悪かったのを騙し騙し使っていたのが悪かったのか、いきなり
HDDを認識しなくなって焦りました〜。
外部から別のMacで一時的に復帰させてデータの保存だけでも・・・と
思ったら、今度はMOドライブまで動かない。
なので半分壊れたMacで恐る恐るCD-Rに焼くっつー不安度120%なことを
するハメに。もー、なんですか!?誰かの呪?(笑)

結局一旦全部初期化して1からアプリケーションの入れ直し&設定のやり直し(><。
今は中身がすっからかんなのでサクサク快適に動いてます。

たまっていたメールのお返事とか団体観劇のお知らせとかは近日中に連絡しますね。

本日ソワレの「レ・ミゼラブル」。
ひさしぶりに♪鈴木ジャベール〜だ〜 と喜んでいたのですが、なんと体調不良で
休演されてしまいました。
代わりに今ジャベ!今さんも久々だったのですが、なんだかとても良い感じ。
今日はジャベール視線で見ちゃったなぁ。





2005年05月07日(土)
初日 最新 目次 MAIL HOME