QP-Days
くづき



 今日から名古屋行き

あーまた日記サボってますね。
今週は日曜の「新選組!」での山南さんの死を実家で大掃除をしながら見てました。
隣で母も片付け作業をしていたので泣くに泣けず、平静を装っていましたが
内心ではウワンウワン泣きたかったです。前半の沖田に自分から声をかける
ところでもうダメ。
三谷さん得意の主人公の周りの次々と人がやってきて・・・というシチュエー
ションをこんな哀しい展開で使うとは、と源さんのおにぎりや土方の態度が
心にグサグサ。
明里との別れも良かったなぁ。
ここで今まで黙っていた母が「あら、この子知ってたのねぇ・・・」
って、ちゃんと貴女も見てたんかい!

切腹でちゃんと横縦に斬ってたね、山南さん。作法通りに逝くところも「彼」
らしいなぁと、TVの前で最後の笑顔にボー然となってました。
結局そのまま掃除は手に付かず、家に帰るタイミングも逃してしまい実家に
1泊。始発で帰ってそのまま会社。
んで体調崩して水曜日に倒れました(^^;
アハハ、あいかわらず体力ないな、自分。

先週末はJCSジャポネとBlast!を梯子で観たりもしたんで疲れが溜まっていた
んでしょうね。
JCSは私は結構面白かったんだけど連れにNG出されてしまいました。
ショボーン。以前に演劇友達に言われた「JCSは観客を選ぶ演目よー。いきなり
観せてもついて来れない人多いよー」を実感する事になろうとは。
Blast!はバンドでドラマーやってる人と行ったら、大興奮!の2時間で
こちらは満足してもらえたんですけどね。
人を誘うのって難しいなぁ。

今日から名古屋行きです。
久々のエリザベートです。

2004年08月27日(金)



 ポン★デ★ライオン

ミスタードーナッツのキャラクター『ポン・デ・ライオン』くん。
こいつの可愛らしさときたらたまらないものがあります。

前回のキャンペーン期間中は「アタリ」が出ないともらえない携帯ストラップ欲しさに
何個ドーナツを食べたことか・・・。

結局「アタリ」が出なくて『もうしばらくドーナツは食べなくてもいいや』状態。
・・・だったのですが、先月の末から『キッズセット』のオマケにライオンくんの
人形がついていると聞き、買いにいってしまいました(^^;。

やわらか素材でモチモチ感も再現されたライオンくんはとってもカワイイ。
ドーナツ1個とドリンクにコレ付きで¥315はお買得。
次はぬいぐるみタイプとか欲しいなぁ。




↑ドリンクの紙カップもライオンくん。
顔の周りの「ポン・デ・リング」もちゃんと外せます。



2004年08月20日(金)



 帰ってきました

久々にネットに復帰しました。
あー丸2週間も日記書いてなかったんですね。すんません。

遅すぎって感じですがトップページに夏コミ情報載せました。
実はギリギリまで載せなかったのは一応事情がありまして、入院中の父の
転院(「退院」じゃないとこがミソだったりします)の日がコミケとモロに
重なりそうだったので、そうなるとくづきの直参が出来なくなるかも・・・
という事があり、新刊も今回はやはり出せなかったので、いっその事参加を
やめようかと思ってもいたんです。(「欠席」の手続きが面倒なんだよねー)

そうなると下手に告知してしまうのものなぁ・・・と。

結局、転院日は13日になったので今さらですが正式直参決定!という訳です。

当日は新刊はありませんが、何故か26Pもある無料ペーパーとシシィドールが
東ユ-58aのスペースでお待ちしております。

今日から週明けまで会社も夏休みなのでその間にサイト内をちょっといじります。

2004年08月12日(木)
初日 最新 目次 MAIL HOME