- - -
参加記録

2006年04月25日(火) 無理ー!!!

真面目になんか書けない!!

毎日毎日毎日毎日、神楽の巣・見過ぎ

ごめんなさい、ごめんなさい、だって可愛い…!!Kraちゃんと一緒はひたすら景夕がリアルに神。ああきゅんきゅんする。

ていうかせっかくだからと他のも見てたら素でKagrra,に惚れそうだよ何この天然な人達…!!愛
個人的に真さんがいちいち可愛くてたまらんのですが、いかんせんPSCでも見れなかった(ド上に居ましたー☆)身では謀らずも顔(?)ファンになってしまう…!というわけで誰かアタイをKagrra,のライブに連れてって。取り敢えず夏のAX行きたい。AXて2階席あったっけ?Kagrra,は席指定で見たいなー。

ていうかKraとアリスちゃんのツアーがかぶったようで。あらら菖蒲さん、名古屋はじゃあ私一人かな?良いけど。

そしてさり気にガゼのFILM BUGのジャケがアップされてる。…微my(強制終了


さてさてメール返さなきゃ。



2006年04月24日(月) 取り敢えず。

なんか大分前にPIERROTのことに関しては立ち直ってます。立ち直ってますっていうか。ブログの方では復活してたんですがこっちは長く真面目に書きたくて、でもそんな時間無かったりめんどうだったり言葉がまとまらなかったりで結局何一つ出来ず終い。うん、非常に宜しくないですね。

具体的に書き出すと
◆PIERROT解散、それ関連に関して
◆Kraライブ、およびメジャーデビューに関して
◆ガゼット横浜BLITZに関して
この3つを、ちゃんと書きたいですね。うん。時間云々よりやっぱり言葉がまとまらないってのもあるなあ…なんだかんだ言って、短期間に色々ありすぎた。ノウミソ足りてないんでちょっと大変です。むむむ。

あ、ガゼットのドイツ公演も決まりましたね!!そのことも書こうかな?個人的に以前、ブログを通してドイツのガゼファンの方からメールいただいたことあって、ライブに行けなくてすごく残念だとおっしゃっていたので嬉しい限りです!!
正直『海外公演』と捉えるとやっぱりでっかい挑戦で、まだガゼットには早すぎると思ってしまいますが、それが例えば単純に『沖縄公演』とかみたく、やったことの無い遠い場所・という捉え方だと、単純に嬉しいじゃないですか。自分は行けないけれど。
まあ批判は多そうですけどね。でもそういうのはメジャーが嫌だって言うのと同じで、つまんない考え方だと思うのでそういう意見はあまり理解出来ません。可愛い子には旅させてやれ。凹んで帰ってきたって良いじゃない、得られるものがあれば。勿論成功するに越したことは無いしね!

日武の春銀の詳細も発表されて楽しみな限りです☆…あれ、ていうかドイツ公演とか、日武で発表すりゃ良かったのに。そっちの方が感動的じゃない。それ以上に重要な発表があるのかなとか…期待しちゃうぞ!笑


私信ですが。Yさんメール返せてなくてすみません、なるべく早めに…!!土下座
本当すみません。

んーなんか久しぶりだと感覚がつかめない…でも取り敢えずは今日書いたので、今後上の3つについて似非日記でちゃんと書ければなって感じです。
ではでは。



2006年04月12日(水) PIERROT解散、ということで。

ね。

ちょっと時間過ぎてるけど、12日のところに書いとく。

泣き喚いたわけじゃないけど冷静ではないみたい。方法としては最低の弔いをした。うっかり。

いろんな人の意見を知るのって良いことだと思うから、落ち着いたら改めてここに意見…ていうか…思ったこととか、これからのこととか、書こうかなと。大人としての答えは出てるんだけど、感情がね。ね。

ともすれば涙が出てくる。覚悟していた部分と失念していた部分がバランス悪くて、色々不安定。


取り敢えず、今までありがとう。

愛してた。世界中の何より。


2006/04/13 02:23



2006年04月07日(金) 暇だ…

昨日から続いてた熱がようやく下がってきました…多分。最近体調崩すことが多い…気がします。しっかりしてくれ。ツアーはまだ終わってない(だいぶ重要)。というわけで今日は仕事休みました…ああ交通費が出ない…でも無理だったんです。ううう。

そんな中、先日遊びに来てた従姉妹(今年中一)から映画のお誘いがきています…(笑)。なんだろう気に入られたのかな私。どうせなら新しく友達作ってそっちと遊びに行くほうが良いんではないのかね。どうなのかね。そしてここはやっぱり年上の私がお金払うべきなのかね。…え…こ、断りたい…!!(最低!)だってたかだか1500円だって貧乏人にはきついのよ…。彼女ご希望のハリーポッターを退けエミリー・ローズを見れるなら考えなくはない(大人気無いにもほどがある)。

ところでFC発足を目指してKraイーストをソールドさせよう☆計画に、早速一人の追加参加が決定してうはうはです。あの子良い子だな…だから早くreilaのCD返してください、資料が足りないんだ…!!(何事



2006年04月04日(火) 東京厚生年金会館に行きたいです。

嗚呼Kagrra,…しくしく。

良いなー良いなー姫君って呼ばれたいよー(それか
平日なんて無理だよーちくしょー

次は行きたいなー、ツアーとかまだ決まってないよね?…あれ、決まってるじゃん!!おおお…
 7月13日(木) 水戸ライトハウス
 7月15日(土) 清水JAMJAMJAM
 7月17日(月) 福岡DRUM Be-1
 7月19日(水) 神戸VARIT.
 7月20日(木) 大阪BIG CAT
 7月22日(土) 名古屋CLUB QUATTRO
 7月27日(木) 仙台CLUB JUNK BOX
 8月 5日(土) SHIBUYA-AX
はい、AX決定。ガゼとかぶりませんようにかぶりませんようにかぶりませんように!!(祈
あっでもちくしょうチケ高いな!(4000円/いや、普通か…)これにプラスドリンク代はきついな!ていうか今特設サイト見て新曲出ることに気付きました…ご、ゴメン…!!メルマガ来るんですけどね、さすがに5バンドも登録してると頻繁すぎて全部流し読みなんです…土下座

んーていうかホールが良かったな。むしろ単純にホールのライブに行きたい。感覚思い出したい。ガゼ日武前には、あのメンバーが豆粒な状況に行っておきたい
…やっぱ明日しか無いじゃん!!

グラっ子(で良いの?)の皆様楽しんできてください…泣

* * *

…あれ、私今日4月3日だと思ってた…(痛!)。終わってます、ね…!(笑顔で涙キラリ
皆さんお疲れ様でしたー!!!



2006年04月03日(月) 戒ラジ5回目

この空回り感…!!

た ま ら ん

秋田で聞き逃したので実に一ヶ月ぶりの戒ラジでした。幸せ。幸せ。もうあなたが居れば何も要らない。(※ちょっとそっとしといてあげてください)

というわけで戒ラジでした。勢い余って質問メール書いてます。戒ラジには初メールです。…どうしよう、ラジオにってどうやって書けば良いのかわかんないよ、こんなんで良いのかな…(しょぼい短文を1時間以上も推敲中)。
取り敢えず本文とラジオネームがあれば良いの??だってファンメールも住所とか要らないよね、メアドだけで良いよね…うううわかんない…!誰かラジオ関係者教えてよお(泣)!!

なんていうか別にラジオで答えてくれなくても良いや、最後に大好きですって書くからそれだけ伝われば良い…(どんだけ

ドラム台のことはファンメに書こう…笑


さあ明日からまた頑張ります。フリーターに新年度とか関係無いですが(※お前一応夜間生…!)。出だしが肝心です!


* * * * *

出したぞ…!!<メール
…息も絶え絶えです…字数制限800字ってあるなら書いとけこのヤロウ…!!エラーとか心臓止まるかと思った!!泣


 前回  一覧  次回

ryo [メール]


My追加