- - -
参加記録

2006年03月30日(木) 日比谷どうしましょうかね。

4月2日。
うちの父親の誕生日なんですよ。
や、別に私は限りなくどうでも良いんだけどなんか飯に行くって言ってるから。さすがに断るのも可哀想だし。ライブって何時からですか。5時半ですか。えらい早いですねちくしょう。まあ間に合わなくは無い(多分)。あ、ちなみにチケ取ってないんで音漏れ組みですけど。

…うーん。
前日ガゼの公録行っておそらく確実に楽しくなるであろう気分を、わざわざ落ち込ませに行くことも無いと思うんだけどいかんせん。

行って凹んで見限って帰ってきたくないなって思って…縋ってるのかな未だに。依存しすぎですか。だってこの世の全てより大事な存在なんです。変わっていくものはあるんだって、彼らに教えてもらった筈なのに受け入れたくないんだろうか。何が変わって何が変わってなくて、何が正しくて間違ってるかわかんない。愛したことを誇りに思うけど、愛する義務は無いと思うから受け入れて欲しかったし…。何が本当で何が嘘かわかんない。混乱しすぎて感情の行き先がつかめない。
やっぱり考え方が重いんですかね私。

…うーーーん。


あ、P缶のBAYFM進出については後日、超 ☆ ハ イ テ ン シ ョ ンで語りつくしますから!!!千葉県民万歳ひゃっほう!!!!!(既に



2006年03月26日(日) ネイムレス東北遠征終わって

自宅ですが。

青森はなんか色々悔しかったです。まあ単純に「最高だった!」で終わるよりツアーに対してとかバンドに対してとか考えることが出来て良かったのかなとは思うけど…自分自身の行動に反省点を見つけることにも繋がったし。

ただでも西回りの方に参加した人たちや、他にもどこか一ヵ所しか参加してない人たち、むしろツアーに参加できない人たちのことを思うと、そんな簡単には終わらせられない。
私は万全な状態でZepp陣に回してあげたかったし、それが出来ると思ってた。考えが甘かったのかな。それが一番悔しい。

今回たくさんの人と仲良くなったり、そうでなくてもとにかくたくさん話す機会があったけれど、もっともっとたくさんの人と交流を取りたい。バンドもファンもみんなで成長していきたいって思うのって、そんなに重い考え方じゃないと思うんだけどな。

取り敢えずはみんな、お疲れ様でした。



2006年03月25日(土) Nameless Liberty Six Gun's 青森

1日目が終了しています。今日参加する人がこれを読んでくれたら良い。それだけ願って書きます。

昨日はあまりにひどかった。まだたくさんの人とは話してないから断言するのもどうかと思うけど、少なくとも下手は最悪。

メンバー見たさにフリも合わせられないくせに、暴力にまかせて割り込むとかどれだけ必死なの?
バラード中にみんなが隙間をつくって見えやすくしてるのを良いことに、また割り込み。
ステージ見えなくて苛々してましたか?人を何度も何度も殴るほどに。
段差のないスタンディングで3列目以降が何も見えないのは当たり前のことなんですけど。
メンバーにキャーキャー言うために来たの?わけわかんない。

一生懸命やってるメンバーに非はないんだけど、なんでアンコールがあったのか私にはわからない。


今ツアーは、西周りの方でまず大きな問題提起があって、それで涙した人達の思いを無駄にしないよう、郡山から必死に立て直してきた。少しずつだけど確かに良くなっていってたんだよ。じゃなきゃ盛岡のあんな狭くて酸素のないハコでの公演を、成功になんて出来なかった。

このツアーだけじゃない、今までもガゼットとそのファンは、苦しい思いして反省して次に生かして、ここまで来てるんじゃん。
なんで今更またこういうことが起きるの。たくさんの人の努力と涙を、よく踏みにじれるね。自覚ないんだろうけど。むしろ知らないだろうし、知る気も無いのかもね。

これは自分らファンが解決させなきゃいけないこと。わかってるけど、メンバーの近くに行って構ってもらいたいだけの人間になんて言ったら良いかわかんないよ。


スタンディングに来るなら最低限のことは知っていて。

ピンヒールは危ない。無駄な装飾品も危ない。尖った髪飾りなんて以ての外だし、狭い場所に荷物を持ち入るのはマナー違反。

攻撃をする必要は無いんだよ。そこに居るのは貴方の仲間なんです。

整番通りの場所に居て。ノリがわからないなら周りを見て。自分が必死に押してる人の前がどんな状況になっているか見て。


ライブはステージだけじゃない。客席も一緒になって作り上げるものなんだよ。

今まで何度も、教えてくれてたんだよ。



2006年03月14日(火) たまには携帯から

エンピツさんを書いてみる。

や、ブログに載せるネタが無いもんで。

んーリアルタイム的に、今仕事あがりました。休憩15分8時間労働。あれ、これが本来並みの時間…?
目以外はさほど疲れないんですが、いかんせんその唯一の目がヤバいので限界があります。座ってるのに目眩がするってどういうこと。
…この子目眩と立ちくらみを勘違いしてるかもしれない。誰か指摘してあげて。

んじゃあまあ休憩取ってもっと働けって話ですが、これからエクステ付けに行くので無理です。あああ資料持ってくるの忘れた、良いや自主盤かライカに寄って行こう。
でも髪の色的に、カウンセリングだけになるかもと言われた。そしたら明日また行く。

ていうか寒いっす。手がかじかんでいるっっっ!!!(←ジョジョっぽく読もうぜ)
もう本当、この時期気温の予想付かないから嫌い!!東北これくらいなら私あのコート必要なんだけど菖蒲さん…!…いや、テロ時に至ってはむしろアナタが(私信/ていうかチェック早いな!笑)。



2006年03月13日(月) AYMさん、ごめん。

違法行為、無理

やっぱりアタシにはそんなこと…!!(涙キラリ)

…いや、サイズの圧縮がわからなくてフルは無理。短いやつなら自分の携帯だと再生出来たんですがはたしてDocomoでもいけるのか。取り敢えず送信してみます。以上私信でした(メールしろー)。


というわけで仕事から帰ってきてからもなんで私はずっとPC見てるんだろうな…目が…破裂するんじゃないかって痛みです。まんまと残業も出来ませんでした…おおう、失明するならガゼ日武の後で。


そういえばあの伝説の彼女・夢眠(と書いてむーみんと読む。マジ定着しちゃって本当申し訳無い/笑)がネット復帰するそうで万々歳★リンク復活するぜー!そういえば私はいつ芸能ページを作るの…?(忘れてたー!!!)
らんちゃん(名前出して平気?)も早く来れたら良い。…ていうか私が時間取れないから完成しないんだよね…ごめんね東北遠征とかふざけた事言ってて…!!帰ってきたら必ず!!仕事頑張って!!


その東北遠征まであと一週間きりました。天気が気になって仕方ない、え・雨なの…?


なんか私信まみれな感じ。そんな感じで。



2006年03月10日(金) ポーションの謎

飲み物か香水かもわからんし、何であんなアホみたいに流行ってるの?って思ったら、ファイナルファンタジーのなんかなのね。

Kagrra,のアッキーのブログでようやく判明。すっきり。いかんせんゲームとかしないので興味が皆無で御座います。みなさんコンプ頑張れ。


そういや東北遠征の休み取って来ました。月曜は元々休みだし・祝日と重なっちゃってるからうっかり一週間丸ごとだけどアタイ的には三日間しか休まないんだよ・っていうのを前面にアピールする作戦だったのですが、あっさり「いいわよ〜」とか言われちゃって自分がどれだけ戦力外なのか思い知らされて凹んでみました。

ら、なんか知らんけど大量に仕事が入ってたらしく、リーダーさん三人から立て続けにお仕事頼まれ(*´∀`人)まあ私しか出来る人が居ないって言えばそうなんですが、それはもっと難しいことを他の人がやってるからってだけで…うふふ…凹。Flashなんかもう勉強する時間無いよー!!泣
まあそれでも先週みたいに「す、すいません…なんか作業無いですかね…」とか訊く羽目にはならなさそうなので良かった良かったv
多分来週は毎日残業です…オウイエ!どうせ金無くて月曜も入りたかったし!稼げるときに稼ぎます!!

…しかしこれでテロ準備は絶対に土日中に終わらせねばならなくなった…頑張る!むしろエクステ付けに行く時間があるかどうか!!(致命的!!)(ていうかむしろ金も無いんですが

しかし今日は頑張ったぞ…座り作業とはいえ無休憩で10時間ってすごくない??取り敢えず日給一万v全てはガゼツアーに使われます!(うわああ!!



2006年03月07日(火) メイド姿の

景 夕 ! ?

鼻血!!!(ボタボタ)

まいちょ☆とゆうまんが仲良すぎて、ぴんくラヴァーとしてはちょっとジェラス・でも可愛いから良い…!!!(折れる勢いで親指

あ、ネットラジオ聞いてました★昨日の戒ラジと同じとこです、http://livemedia.co.jp/radio/。宣伝宣伝。

さすがに大事なイベントは常に一緒★コンビだけあって、めちゃくちゃ息合ってたっていうか舞ちょがいっぱいしゃべってました!!ていうかもうなんだあいつら超可愛い、舞ちょそんなにメイド景夕が見たいか…私もだ!!
秋葉ブームなんかひたすらキモくて、メイドとか全然興味無いんですが 景 夕 な ら 話 は 別 だ 
みんな、札幌行こうぜ…!!菖蒲さん行こうよ!!行きたいよ!!ガゼより先に本州抜け(笑)。

ゆうまんは本当に博識さんだね…超格好良い…!!そりゃ男子校で狙われるよ、むしろ私だって狙うね(キラリ


…なんていうか戒くんは先輩を見習って欲しい、昨日またBGMでかすぎて全然聞き取れなかったよ…!!!小声でしゃべんな!!可愛い!!!(ぇ
更に回線が混み合って最初繋がらなかった上、度々途切れるという事態。いや・こっちは戒くんのせいじゃないし、聴く人が増えてるのはちょっと嬉しいんで複雑…


取り敢えず明日は自主盤で僕と握手!!名言だ!!



2006年03月06日(月) 戒ラジだよ。

さあ飛べ
>>>http://livemedia.co.jp/radio/

あと29分です(※20:00から)。ドキドキ。あの子ったらツアー始まると日記を書く率が下がるので、ファンはここで戒補給するしかないのです。


ガゼットさん、今日はかろうじてライブ無いですね。ものすごい公演数なのに間隔が無さ過ぎてすぐ過ぎていってる感じ…第一陣、もう半分終わっちゃったよ…ありえない!!

Zepp仙台行きたい…第二陣はBLITZだけだよ…寂しい…寂しすぎる。早く会場で暴れたいけど、それが終わった後のことを考えるのが嫌だー!


取り敢えずは最悪にも某AYMさんとの合宿中に壊れたミシンのパーツを買ってきたので、戒ラジに癒されたら作業を始めようと思います。


ところで、友人(とても一般人)にこのサイトを教えた際、日記とか読み返してみたんだけどアレだね、何書いてるのかさっぱりだよね、普通にね。意味不明極まりない。申し訳ない…

なんか例えば、検索とかで引っかかっても、わかりやすい(?)日記ってどんなんだろう…一見さんにも常連さんにも対応するって難しくないかね。どうなのかね。


 前回  一覧  次回

ryo [メール]


My追加