- - -
参加記録

2004年02月29日(日) IN原宿!

行って来ました原宿!むしろKUMACHIライブ!
ああステージもちゃんと取れば良かったな!
なんだかどれくらい人が集まるものなのか全然予想付かなくて、2時間前とかに着いてみました…ラフォーレで買い物してようかとも思ったのですがその間に混んでたらどうしよう!と、落ち着いていられなかったので(変なところで心配性)結局ずっとステージ前で待ってしまいました
…迷惑なファン。2時間の間に、近くに住んでて偶々来てみてたと言うお婆ちゃんと和んだりしてました…可愛い婆ちゃんだった。姪っ子さん達にKUMACHIを広めることを約束してくれました。笑

当のライブに関しては最高!の一言を!私生KUMACHI、むしろTVですら見たことなくて(今朝(いっそ深夜)のテレ東の番組は見逃しました…睡眠なんて!泣)、あんなに心底楽しそうに可愛く歌うなんて全然知らなくて、本当にあまりに嬉しくて『レジスタンス』に入っていきなりしっとりした時は涙が出るかと思った…なんてほのぼのさん達なんだ!(愛)
なんというかもう本当可愛かった!ベースの柿田さんはむやみに格好良いし(びっくりした!)、最初公式サイトで写真を見たとき「この人から名前の由来が来たんだろうな」と思ったギターの篠崎さんはやっぱりとても熊面だったし(愛)、ドラムの高田さんはメンバー内で一番とにかくずっと笑顔で楽しそうで可愛かったし、ボーカルの熊谷さんはもう…もう!わかるかな、『きゅうん』って感じ…!(私が言うとキモいな!)いや、でも本気で高田さんの笑顔は勘弁して欲しかった、最前列で見てて目が合っ(たような気がし)た時はあまりに照れくさくて顔逸らしてしまったもの…!ラブ!
20分程度の短いライブだったけどとても満ち足りた感じ…。ほのぼの。でもやっぱり物足りない感じ…!短い!この矛盾を埋めるべくライブに行きますよ!思いっきりノりたい!…PIERROTのライブに慣れてしまった人間としてはなんんというかジャンプくらいはしたかったよ…!でもまあ、場所場所なんでね。迷惑になるから。

あとクマチファンは良い人がいっぱいです…気軽に話しかけてくれて色々情報を戴いた…むしろその後の横浜のストリート一緒に行きませんかって誘って下さった…天使!!ストリート、やること知ってはいたのですがお金も無いし、(待ち時間、あまりに暇で)友人を呼んでしまっていたので泣く泣くお断りしてしまいましたが…3月8日の千葉LOOKにも行かれるようなので是非お会いしたい…楽しみが増えました!いえい☆


ライブ後は(急な呼び出しにも関わらず)来てくれた友人と合流してうろうろしていたのですが、二人とも原宿なんて殆ど来ない・八王子の外れ在住+千葉県民。頼りない事この上無しですげ〜すげ〜言いながら・つまるところ田舎者丸出しで竹下通り散策。友人はビジュ系に大層ビビっておりました…ま・ね。私はライブ前にえらく格好良いMOONCHILDGacktコスの方々を見てちょっと幸せでした…あれだけ格好良いとなんでも許されると思うよ…(←コスに関して)

そういえばPIERROTライブ用に厚底が欲しかったのでちょっと靴屋さんに寄ったんですが、そこの店員さんがやたら感じの良い人で。可愛くて綺麗で素敵…絶対私より年上なのになぁ…しょんぼり。なんかライブ情報無いですかと聞かれたので(売り上げに繋がるらしい)PIERROTのツアーがありますよと言ったらとても驚かれた…PIERROTが一番影響するとか。笑ライブ代振り込んでまたお金に余裕が出来たら買いに行こう…。大きいサイズもあるらしいので。26cmの為なら万札出すぜアタシは。

そんな感じでとにかく色々楽しい一日でしたv予定外に5千円近く使ってしまったけど…まあ…どんまい☆
ではテンション高い侭明日からもバイト頑張ります!肉体労働だから毎日は大変だけど今稼ぎ時だし。4月は多分殆どやらないし何よりライブ代がな…!!(クマチライブ・東京のにも行きたくなった模様)

あとは更新かな…!(本当だよ!)



2004年02月26日(木) KUMACHI!

早速買いましたよ「Re:HEART」!もう可愛い!可愛い〜v何この人達この歌詞!最高…。どうしようかなーと思ってたんですが、勢いで3月の千葉のライブチケットも買ってみました…一人分。ちょっと寂しい。安かったよ2300円。今PIERROTのライブ代をせっせと稼いでるのが嘘なくらいぽんと出してしまいましたが。PIERROTは5500円。手数料500円かかるので実質6000円。うーむ。まあRIP SLYMEの8000円とかよりはマシなのか…くは。
そんなわけでずっと聞いてます。いっそ「if」目当てで買ったけど「Good Bye!〜」とか「無口な男の子」とか「I'll be here」とかも良い…「レジスタンス〜灰色の時代〜」も。そんな言ってたら全部良いのですが。KUMACHI良いですよー皆様機会があれば是非聞いてみてください。私は日曜ちゃんと(?)原宿の無料ライブ行って来ますよ…!誘った友人方はことごとくバイトでした!だろうと思ったさ!(泣)
なんというかエイベックスは良いね!ソニーと違ってパソコンでも聞けるのが。CCCDでも、こうやってCD自身にアプリケーション組み込めるなら、ソニーもそうして欲しいなあと思ったり…。仕方ないけどさあ〜ポルノが聞けないんだよ…!

土日は久しぶりの連休なので頑張ってサイト更新(を目指して頑張るぞ)!いえい!



2004年02月25日(水) おひさしぶりでやんす。

あー…バイトしんどっ!
もうね、死ぬ。死ぬかも、有り得ない何この疲労感。派遣のほうのバイト頑張ってるんですけどなんだかとても遠くて5時起きとかで、もう睡眠が足りない…死ぬ。

でも頑張らねば…アルルから春ツアーのお知らせが来たので…PIERROTの。東京2公演で2万4千円。私と友人の、二人分取るので。で、その子も二人分とって、両方当たったら良い方で観る、らしいですよ。笑。余りを捌くのは彼女に任せる…私としては彼らのライブに空席を出すくらいなら千円とかで譲りますよ…ピエラーさんご連絡待ってます。笑。というか私はせめて名古屋くらいも申し込みたい…もしくはファイナルの大阪か…ああ金が。

金といえば、さっきなんの気まぐれか、KUMACHIのサイト(http://www.bros-net.co.jp/kumachi/)行ってみたらば、今日アルバム発売だったというじゃないですか!ちくしょう知らなかったぜ!ということで明日買って来ます。ifが入っているのに買わないわけがない(結局『クマチ2』は買ったなかった模様…)。原宿やら千葉LOOKでやらライブがあるそうで、これはいかなきゃ…原宿は無料なので友人を誘っていこうと思います。誰か来てくれるかな…。因みにbayfmの公開録音(3月21日)(http://www.bayfm.co.jp/)も当然のように応募しましたとも…当たる気しませんけど(T_T)。ラジオのレギュラー番組も始まるみたいだしKUMACHI絶好調だなあ。ライブに行きたい…

というかですね、まずはMDプレーヤーを買わないと。バイト行くにもラッシュの時間帯なのでいい加減ストレスもたまりますよ、ハゲますよ、嫌ですよ今ですらギリギリなのに!頑張ろう…土曜は取り敢えず休みの予定なのでゆっくり絵でも描こうと思います…

では体力が尽きたのでこれで;


 前回  一覧  次回

ryo [メール]


My追加