- - -
参加記録

2003年08月26日(火) マヨネーズ地獄

うおぉぉ…お好み焼きにマヨをかけ過ぎたみたい、気持ち悪くて吐きそうだ。

マヨネーズは大嫌いですがお好み焼きはマヨ無しでは有り得ないと思います。でも今日はかけ過ぎた。胃が…

そんな状態ですがこれからライブへ行ってきます。PIERROT追加公演。先日24時間テレビとかいう偽善的な番組がなんたらやってた武道館にて。まあ善はおろか、偽善すら持ち合わせていない私が何を言えたことではありませんが。
案の定友人のコスプリには付き合えません。3時に待ち合わせ。悪いね!友達作る気無くて!ピエラーの友人はもうなんか…君でいっぱいいっぱいだよ…(大変なんです)。

今回は時間つぶしに数学のテキストを持って行こうと思います。そろそろ余裕の無い受験生。



2003年08月16日(土) うふふふ

ライブ行ってきました、結論からいうと最高!
アルバムの曲中心にやるのかなと思ってた(実際そうだった)けど蜘蛛の意図とかさーadolfとかあーもうダメだ忘れた(というか基本的に未だに曲とタイトル覚えてない)(どうなのそんなファン)けど凄い好きな昔の曲とかやってくれて凄い幸せ!本当最高!

ピエロでもバラードはさして好きじゃないので(というかライブではさして聴きたいと思わないというか)激しい曲ばかりで大変良かった。アンコール1回目にHILLともうひとつやってたくらい。

そんなわけで頭振り過ぎで首が痛い。最高に痛い。うっかり下向くと上がらない。首がすわらない・と表現するようですね。うんそんな感じ。筋肉が無くなった感じ。1本の板か何かで支えてるだけのような感覚。
今日バイト入れてなくて、心底良かったと思ってる。
あとなんかのフリで勢いつけすぎたみたいで、左手の甲に痣が出来てしまった(笑)。痛い。

そして興奮冷めらやぬ本日の朝、チケットが1枚余ったということで26日の追加公演にもいけることになりました…!!飛んで行け5775円!安いものだ!
でもその次の日呪怨2観に行くんだけどなあー、生きてるといいなあ(笑)。


色々書きたいことはあったのですが本気で首が痛いのでもうちょい寝てきます。あーメールとかなあ書きたいんだけど。夜までに直るとは思えないけど取り敢えずPC終了〜…!


20030817



2003年08月10日(日) なんてこった!

ク ク ク、KUMACHIのミニライブがあるよ16日に!!
イントーキョーベイららぽーと。

ちっくしょう行きたい!超行きたい!「KUMACHI2」ってミニアルバムに入ってるIFって曲が最高に可愛いんだ!大好きなんだ!!
友人様、5775円返さなくていいから、PIERROTすっぽかしてそっち行ってもいいですか…!

だめだよね!行かないよ・・・ちくしょう!列に並びながらKUMACHI聴いていてやる…(泣)


KUMACHIといえば、日曜柏に行ったときにBLOOD MAN BROSってバンドが南口の橋で演奏していまして。急いでたのにもかかわらず足を止めてしまう程度には良い感じでした。CD買おうか迷ったのですが、「KUMACHI2」も欲しかったし。ついでに言うと「上海ハニー」とも迷ってた。オレンジレンジ。あの子らも可愛いよなあ。

取り敢えずKUMACHIもBLOOD MAN BROSもわりとライブやってるみたいだから今度行ってみよっと。(バイト代が入って懐の暖かい時だからこそ言える言葉)

20030811



2003年08月03日(日) チケットが届いたそうです。

16日のPIERROTのライブの。

メールの文面からでもひどく落ち込んでいるのが伝わるのだけど友よ、2階席とはそんなに悪いものなのかい?
友人は近くで見られなくて残念なんでしょうが私は別にメンバーの顔が好きというわけでは無いので音楽さえちゃんと聞こえればそれで構わない。ついでに言えば彼女は16日以外にも追加公演にも行くんだからそう落ち込まずとも。

あ、でも音楽ももしかしてちゃんと聞こえないのかな。ライブ行ったこと無いから分からないなーまあいいか。騒ぐ気はで行くけど前日夏コミあるしなあ(笑)。

一緒に行く友人とその相方さんがコスをする方なんですが。それ自体は全然構わないんだけど待ち時間に、仲間らとする撮影などの間暇になるのがちょっと嫌。地元の駅から一緒に行くことにしたのですが、やっぱり(会場直前に着くように)一人で行きたいかも。

まあ楽しみなことに変りはありません。あと2週間だーv


   一覧  次回

ryo [メール]


My追加