ToruBの日記
よたよたサックス吹きの音楽活動など徒然に書き連ねております。

2002年05月11日(土) 明日から!?!?

今日は考えてみれば34歳最後の日、明日から四捨五入すると40歳だぁ〜、と思いつつ今日はクレッセントのトラで幕張のイベントに出演してきました。どんなイベントかというと幕張メッセの近くに『ベイタウン幕張』という新興のニュータウンがあって、そこの地域のイベントでした。たくさんマンションがあって、その中心に新規にできた公民館があってそこで演奏でした。
演奏自体は4月20日のリーサラとのジョイントコンサートの時と曲目は同じだったので、まあ何とかなりましたが、帰ってきたバリトンサックスが本日再デビュー戦で、やっぱりちょっと違和感がありましたねぇ。なんかしばらく僕の元を離れているうちにすっかり違う楽器になったの?というか、ポテンシャルはあるのに、楽器がなんかよそよそしい感じがするとか。やっぱり楽器は生き物です。これからちゃんと付き合ってやって、しっかり僕のことを思い出してもらわなければ!



2002年05月06日(月) 復活!

今日、やっとバリトンサックスが帰ってきた。 以上 嬉しい!



2002年05月05日(日) Kings-Bar

今日はKings Barにボン太さんのライブを見に行ってきました。メンツはみんな普段いつも一緒に演奏させてもらっている方々で、非常にリラックスして聞いていましたが、フルバンでは決して見ることのできない中原さんのおとなしい?ドラミングなどとても楽しく拝聴した次第です。ずうずうしくもアルトで3rdセットのセッションタイムでちょこっと演奏に参加させてもらいました。今回のセッションの模様はなんと某サイトで公開されているという、なんか恥ずかしいやらなんやらですが、まあそんなこともあるのでしょう。さて、練習しなきゃ!!

参加した曲
stablemates


 < 過去  INDEX  未来 >


ToruB [MAIL]

My追加