駄日記。

2007年07月17日(火) 本。

夏になると文庫フェアやりますよね。
今年は何があるのかなーと、本のあらすじが書かれている冊子をもらってきたのです。

か、角●文庫!
タク●くんシリーズ(BL)を載せてるー!!

…い、いいんですか?(-_-;)
それだけに止まらず、涼宮ハル●とか、他のライトノベルなんかも載ってて…
時代は変わったなぁー(-_-)(←何か違う)
mixiでは、あんまりヲタを出してないので、こっちで書きました。
だって、すごくビックリしたんですもん。衝撃。



2007年07月16日(月) 無事です。

地震がありましたが、うちは無事です。
前よりは揺れなかったし。
ただ、それは、今だから言えるんですよね…。
揺れたときは、”え?また大きいのくるの??;”とビクビクしました。
余震が少ないこと、ひどくないことを祈ります。


ビリー続けてますヨ〜。
7日間プログラムが我が家に君臨したので、それやってます。
とりあえず、最後までやり通すヨ!!と姉上がやけに気合入ってまして…
1日目でさえ、ついていけてないのに、次のDVDっすか!?;
…やってましたけど、ヘロヘロです(-_-)
明日は、5日目、腹筋プログラムだってさ☆
もう、今からついていけない気満々なんだけど。ハハハ(乾)
っつか、ビリーは続いているんだけど、ヴァイオリンが続かない;;
ビリー後に弾く力が残っていなくて;;
未だに弾けないガボットをなんとかしたい。
ただでさえ、木曜日は会議入ってて、レッスン前の最後のあがきが出来なさそうだから><;

コナンスペシャル見てました。
やー。やっぱり、ダメ目線で見てしまう…。ヲタの宿命か(笑)
なんか、こう…どう見ても平コ、平新としか思えない…(重症)
白馬もいたのですけどね、石田ボイスも好きなのですけどね…私は、2人しか見てないヨ(苦笑)
歯磨き粉借りるところがナチュラル過ぎて…いつもこうだから、ナチュラルなのは当然vとか思ってみたり(腐)(っていうか、違うから!)
っていうか、タイトルからして恥ずかしいんですが、どうしたら…?(ドキドキ)


2007年07月01日(日) 楽しーい。

姉上がビリー購入。
2人でやってました。ドタドタと。
つ、疲れた…。明日は、きっと筋肉痛…(-_-)

ヴァイオリンで遊んでました。
や。最初は、練習してたんですけどね…飽きたので(オイ)
まだ先に進めとの指示は出てないのですが、ゴセックのガボット弾いてました。次、やる曲ー。
この曲好きなんですよー。
習い始めの頃は、こんなの弾けないよー;としか思わなかったのですけどね。
のろのろ、つっかえながらでも、なんとか弾けた。
一応、進歩してるんだーと喜んでました。
でも、後半部分ボロボロ;練習しなきゃな(-_-;)
あと、ジブリにも手出してみた。”君をのせて”。
これなら、弾けそうな感じです。
姉上には、ピアノ伴奏用を渡しました。フフフ。

 < 過去  INDEX  未来 >


りの

My追加