駄日記。

2007年06月25日(月) ただいまー。

旅行に行ってきました。
ライブとは無関係で。…うう、行けるものなら行きたかった…(T_T)

行ったのは、大阪、神戸。
食い倒れ、買い物倒れしてきました。
mixiには書いたのですけどね。
長くは書いてない。ちょっとだけ。
気が向いたら、こっちに日付詐称してアップします。


2007年06月19日(火) ダメージ大。

今年のB'zのライブに行けないっぽいだけでもダメージ大きいのに、セットリスト見て、瀕死。

い き た か っ た ! !

何、それー!?><;
なんで●●とか■■とかやるのー!?
行けない、見れない、聴けないだと悔しすぎるー。
ドームは?ドーム公演はー!?(T_T)

ああ、立ち直れない…。
しばらく、メソメソ、イライラしてると思います。


2007年06月17日(日) コンサート。

吹奏楽の定期演奏会に行ってきました。
高岡商業高校の。

コントラバスを見て…ビブラートかけてる!ちくしょー!と嫉妬。
…自分が出来ないから。醜い(苦笑)

クラシック・カンタービレと称して、のだめに使われてる曲をいくつかメドレーで演奏。
ラプソディー・イン・ブルーの最初、音外さないでー><;
いいところなんだから。目立つんだから;;

他にもいろいろ曲演奏してくれました。
オペラ座の怪人、ディズニーメドレー、パイレーツ・オブ・カリビアンとか。

ステージドリル。
曲だと、わりと控え目なトランペットとか太鼓類の音が大きいのが好きなんです。かっこいいー。
しかし、これって、弾くだけでもすごいのに、移動も加わるんですよね…。
しかも、まっすぐ前に進むだけじゃなくて、横、後ろ、斜めとか。どうやって、動きを覚えるんですか(?_?)
カラーガードチームが特別出演してたのですが…曲、生じゃなかった、一部……。
音が聴こえた瞬間、ん?とは思ったけど…。
ヴァイオリンの音が聴こえるんだもん…。
高校の吹奏楽だったら、弦楽器はないはず…。
高商の子と一緒に踊ってるところあったけど、やっぱり違いがあったなー。
旗の回し方とか。

演奏後、幕が降りきったあと、ステージではドタドタと走る音が。
部員は、演奏後、入り口までダッシュ。
みんなで、頭を下げて「ありがとうございました!」と連発。
この気持ちが嬉しい。
でも、ありがとうと言いたいのは、こっちの方です。
いいもの聴かせてもらいました。
お疲れ様でした。ありがとう。来年も楽しみにしてます(^_^)

 < 過去  INDEX  未来 >


りの

My追加