駄日記。

2007年04月19日(木) 試写会。

名探偵コナンの試写会に当たったので観てきましたー。
みくしーでオタ感想書けないので、こっちに書きますー(笑)

灰原に向かってコナンが「相棒」と言ってたんですが、違うー。
西の人じゃないの、相棒って(>_<)
っつか、相棒兼恋人かー(笑)(←邪。だから、みくしーに書けないんだってば(苦笑))
どうしてもコナンをコナンとして見るよりも、工藤さんの影を見てしまいますね…(重症)

個人的にはちびっこ達と一緒よりも、服部さんとかキッドとかの方がいいなー。
あ、でも、おこちゃま相手には、少年探偵団が良いと思うー。ダジャレクイズで場内ウケてたもん。あれでウケるのかーって思ってました。

っつか、映画で黒の組織ものやったら、ダメなんでしょうかねー?
あれは、切り札??

ツッコミどころは、まぁ、ありましたね…。
フィンなしであれだけ早く泳げないんじゃあ…?;
あれだけ急激に上がり下がりしたら鼓膜がやばいんじゃあ…?;とかとか。でも、まぁ、揚げ足とりまくることもないかなーって。
アニメだしの一言。
あ、アニメをバカにしてるわけじゃないですよ。
そこまで厳密に言うことないよなーって。
だって、そんなこと言いはじめたら、”コナン”の存在すらおかしいんだもん……(^_^;)
おもしろかったので良し。


次は、”俺は、君のためにこそ死にに行く”観たいなー。試写会に応募しなきゃ(>_<)
試写会のCMで”永遠の翼”が流れてまして…それ聞いてビビった。
え?もう、曲のCM流れてるのー!?って思った。
試写会かよー、もうv(←嬉しそうです)


2007年04月17日(火) 引き続き

ゲームやってますよー。
恋愛EDを集めるよりも、曲集める方を頑張ってます☆(←どうなの…)
でも、今は一旦、休止。
ナゼって、逆転裁判4が君臨したから!
姉上所有のものなんですけど、姉上がクリアしたので回ってきたのですヨ。
で、プレイ中。
初っ端からやられました。やられたー。
次が気になる→やる→次が気になる→やる…の繰り返しで睡眠不足に陥るという恐ろしいゲームです。
ところどころ、アホなところが見えるのが好きです(←褒めてます)
さー、続きやろーっと。

書いた後で気付いたのですが、4月の日記ってこれが初!?
みくしーで書いてるので、あんまり開いた感じはないんですけども…。
でも、まぁ、みくしーも飛び飛びだしな。ゲーム漬けのおかげで(苦笑)
ゲーム漬けで疲れて、8時に寝てたりしました☆(えー)(なので、S氏。9時半ってありですよ。っつか、まだまだ大丈夫。上がいるから!(笑))
でも、今後はゲーム漬けというより、休みなくて疲れて寝るというパターンになりそうです…(-_-)

 < 過去  INDEX  未来 >


りの

My追加