駄日記。

2004年07月28日(水) そばにいるだけで 見る見る力抜けてゆく

会社の研修会に参加するため、出社後、Sサンの車に乗せてもらって移動。
…もう少し開始が遅かったら、自宅から直に行ったのに…。(←自宅からの方が近い)
その移動中、たまたま前方にいた車がお客さんの車。
信号待ちの際、わざわざ窓開けてまで、「朝っぱらからデートか?」とツッコまれました。
違うっつーの。研修だっつーの(笑)
っつか、そんなん言ったら他支店カーもデートだらけなんですけど?(笑)
中には4人で参加ーって所もあったので、ダブルデート(笑)(←だから違)
研修後の帰りの車では、ラジオ聴いてました。
だって、高校野球決勝だったんですもん!
プロ野球は好きじゃない私ですが、高校野球は好きです。
別にショタ☆ってわけじゃないですよ?(笑)いや、マジに。
汗まみれでも爽やかなのが良いのです。
アウトなのがわかってても全力ダッシュする心意気が良いのです。
9回裏でドラマが生まれるのが良いのです。
今回もすごかった。シーソーゲームしてましたもん。
どっちが勝ってもおかしくなかったヨ。
勝ったとは言え、これからも戦いが続くわけです。全国の強豪との。
頑張ってくださいー(^_^)

やること。やりたいこと(Σ希望かよ)
・高耶サンバースデー絵色塗り。
・ライブレポアップ。
・9000hitリクイラ。
・いい加減にロイアイ(っていうか、むしろ、中尉!)絵を描く。
・直高サイトのわりにその絵が1枚もないんですけど…?
箇条書きがいつの間にか違う方向へ……(笑)
今月中に何とかしたいのですが、月末はあかんのです;会社でわたわたしてるから;
う。えーとえーと、お盆あるから休みに何とか…って半月後かよ。遅いYO!(セルフ)
…頑張ろう(←私こんなんばっかり…)


2004年07月27日(火) もしも縁があるならまた逢える日まで

ライブレポ書いてるのですが…やはり、時間と共に忘れていきますね…。
セットリストをメモるついでに、サラリを一言書いてあることはあるんですけど…ミミズののたくったような文字&(暗闇だったため)文字が重なってて…解明に時間がかかります(苦笑)
挙句、曲タイトルを省略して書いてるので、正式タイトルって何だっけ?大文字だったっけ??と調べてるので、更に時間が…。
その日のうちにアップ出来る人はスゴイー。
とある掲示板見て、補完補充してます。
そして、見てるだけで時間経過(…)
楽しかったー♪って記事もあるのですが、中には怒りや悲しみが出てくる記事もあって…。知らぬが仏ってあるんだなーと思ってみたり(-_-)

「花火大会のときにバーベキューする。来る?」と言われ、そのときは、「外でバーベキューっていいねー。楽しくて」と、あさってな返答したのですが…鈍かったです…か……?;(←相手は男性でした)
「クリスマスの予定は?」と聞かれたにもかかわらず、「仏教だから関係ないよねー」と返答した友達に、「鈍いヨ。遠回しに一緒に過ごそうゼって言ってるんだよ。気付けヨ!」と言ったくせに…自分のことは気付かない様子(…)
まぁ、その辺はつっこむナ。(何)
とりあえず…花火大会はデパート屋上から見る気です☆
本当は、会社から歩いて会場に行くのが一番近くて、一番早いんだけども…会社にいると捕まりかねないので、「約束ありますので〜」と逃げる気満々です(爽)
むー。でも、ひょっとしてキングアーサー観るんですかね?はて??


2004年07月25日(日) 銀色に光る翼広げ 僕と行きましょう

海ーうーみーー。海に行ってきましタ☆
泳いできたって言うよりも、”浮かんできた。浸かってきた。”って感じですかね(笑)
海に入る前に、日焼け止めを塗り塗り。
乙女よりも、だばだば日焼け止め出してしっかり塗るS井君(笑)
私がS井君の背中に日焼け止め塗ってあげたのですが、ふと「これって、逆だよね〜?」と言って、笑う我等。
うん。そうだよ。普通は、逆だよ。
真夏の海で、ドキドキサンオイル(日焼け止め)作戦☆はなかった様子(何)
っつか、塗るなら、私もおなご乙女がいいー。

まぁ、それはさておき、海。
最初、「水が冷たいー」と足が進まない彼らを放っておいて、私は1人サクサクジャブジャブと。まぁ、冷たいことは冷たいけども、最初に濡れちゃえば平気だし。
海にロープ張って囲ってあったのです。
足が届かない所よりも、ちょっと奥。深さは1.8Mくらいかな。
そのロープにつかまって、ゆーらゆーら漂ってました。
友人ズに”ご満悦”と評されましたが、まさにその通り。
ザバザバ泳ぐのもいいんだろうけど、漂ってる方が更に良い。
っつか、コンタクトだったので、水に顔つけたくなかったのですヨ。なので、浮遊。
セクハラもやってきましたー。(え?)
普通は、男2人がやって、私は狭霧氏を助けるもんだろうけど、そうではなく。
セクハラにりのさんも参加。追加☆(わぁー)
次は、Tちゃんにやりたいです…!(Σ何ー)

上がったり浸かったり…を繰り返して、2時間ほどで帰りました(早)
だって、海から上がるとどっと疲れがきてさ…。
もう、堪能したヨ。疲れたヨ。若くないヨ…と帰ったのでした。
海での疲れ+今までの疲れが溜まってて、帰りの車で寝そうになってました;
ああ、本当にここらでガツーンと寝ておくべきのような気がします;;
最近、寝てないんですヨ;そろそろヤバイ感じです。
ご飯食べて即寝ます。朝まで。それが、ワタシの回復方法。


2004年07月24日(土) あなたが私を輝かせ

コンサートに行ってきました。NOT稲葉サンでス。
なんかアフリカ系の音楽のコンサート(ライブ?)があるんだってー。気になる…。行ってみる?行ってみようゼ☆って感じで行くことになったのでした。
会場内で、県内外の若手作家さんがお店出してて、それ眺めてみたり。
最近、そういうモノに触れる機会多くて、本当に目の保養になってます。
自分は、モノを生み出すということは出来ない(や。一応、絵描きですけども…)ので、それが出来る方はただただ尊敬です。
例え、同じ材料出されても私はこんなデザイン、センスないだろうなぁ…と(…)
良いのさ。私が出来なくても、その分、他の方はステキなモノを生み出してくれますからv
見て、腹ごしらえ。ハコメシ(箱の中に、ご飯+いろんな具がのってル)を食す。

………
どうやら、ワタクシの頼んだモノは間違えられた様子。(…)

狭霧氏と違うモノ頼んだんだけども、見た目は一緒で…。へー。でも、中身違うのかなーと食べました。後から、メニュー見て(狭霧氏と)一緒じゃん!?って気付いたヨ(遅)まぁ、美味かったからイイヨ。ハハハ。

食べた後、コンサート会場へ。
前日、絵描いてて夜更かしした私は待ってる間に寝そう、落ちそうでした…。
挙句、演奏中も……(死)
立って、一緒に踊るーってのなかったら、落ちてたヨ、きっと…。


音が大きかったです。
和太鼓と違って、体をリズムに合わせて動かしながら叩くのです。
スティックも使うんだけど、手も使う。手&スティック。
ただ、叩くだけじゃなくて、手で叩いて押さえて、音も押さえる。
で。やっぱり、本場の方は、叩き方が違いましたねー。
なんか簡単にかろやかに叩いてるように見えるのです。

演奏者サンが、「立って踊ってください」とおっしゃったので、踊ってました。
とは言っても、体を左右に揺らす、手拍子する…くらいでしたけども。
でもねー、若い方はそのままでイケるし、ちょっとお年を召した方も微妙なリズム感(←苦笑)ながらも楽しそうだったですヨ。満更もないって感じで。

始めて(しかも、よくわからないまま(…))行ったのですが、楽しかったですー。新鮮。
明日は、海だ☆
……本当に遊んでばかりで…そろそろ本当に休みが欲しいかも…(-_-)


2004年07月23日(金) ギリギリの感じなんだよ好きなのは

はぴばーすでー高耶さんv
フラリと出かけたついでにケーキなんぞ買ってしまいましたヨ(笑)
…稲葉サンの誕生日でもやったことないのに……(←マジ。でも、やってない理由が”ケーキ屋休みだったから”です。休みじゃなかったらホール買うつもりでした☆(←わぁー)っつか、稲葉サンの誕生日付近は忙しいんですよー;ケーキどころじゃないヨ……(遠い目)))
まぁ、今じゃ、誕生日じゃなくてもケーキって食べるしねー。
っていうか、私が買ったのはムースだったり(笑)(Σケーキ違う)
ラズベリームースが私を呼んでいたのですヨ。
シフォンケーキなかったんだもん…。そのお店で一番好きなのにー。
別支店にはあったけども、イ●ン店で見たことない…。ないの?(寂)
い・一応、イラストアップしましたけども…本当に急ごしらえでスミマセン;
アップすればいいってもんじゃないだろ、オイと自分にツッコミ。アタック。
ちゃんとした絵は下書きで止まってます…。っていうか、ピンで描いてたんですが、やはり2人絵をアップしたいかもー…とか思ってて……。
挙句、ライブレポもセットリストのみでアップしちゃったしね…(遠い目)
は・早めに何とかします(焦)

反省。
…1日経って、自分の行動を思い返して、反省&自己嫌悪です。
そのときのムカつきのまま、行かねぇよ!って言った(やっちゃった)けども、友人ズには大変悪いことをしました…。ごめんねー;自ら誘っておきながら;;
そして、(日記ってカタチだけども)暴言はいた自分にパンチを。
まぁ、それはそれとして、海行きます☆
プールでも良いんだけども(後始末楽だし、綺麗だしねー)どうにもこうにも海ゲージ(←笑)が上がってるので、海なのです。
自分、かなりのインドア派だったですヨ。(まぁ、今でもそんなに活動的ではないけどもさ)
”海〜?(←とても嫌そうな感じで)暑いから嫌。焼けるから嫌。部屋でごろごろしてるヨー。ぷひー。”って感じだったんですよ。
それが、去年海に行って大ハマリ。海でも山でもどんとこーい(>_<)(何)
黒部ダムに行ってみたいです。2、3回行ったんだけども、中を見たいのさ。夏に見学ツアーってのやってるらしくてさー。
安曇野も行きたい。涼しさを求めて…!
飲みにも行きたい(Σ飲みかい)
友達と飲みに行きたいネー行こうネーと言いつつ、流れてるんだもん…。
いい加減に会っておかないとお土産がたまる一方です(←遊び過ぎです)すぐに賞味期限切れるものじゃないけども…夏だし、心配だわ…;;
おねーさんとお茶する約束も果たしたい。
3年ぶりに連絡取って、次にお茶でもーと言いつつ、実現してないのですヨ。こ・このままでは、会えないまま月日だけが過ぎてしまう;;
で、今、一番やりたいのは、医者通いです(えー)
アレルギーの薬補充&コンタクト補充をしておかないと;;


2004年07月22日(木) 他の男が愛想つかすまで どこまでもオトモしましょう

10000hit over!!
ありがとうございますー。
自分は、裏口侵入するので、カウント数って知らないんですよね、実は;;
なので、10000超えたよね…?自爆じゃないよね…?とちょっとビクビクしながら入。
自分自らカウントしていってもなぁ…と思うのも確かなのですが、一番は”めんどい”。これにつきます(…)
なので、自分サイトは(アップ後のチェック以外は)BBSに直に飛び、日記に直に飛。
あ。自分のサイトだから…ですよー。人様のサイトは玄関にブクマ。これ基本。
でも、個人的には(というか、マイサイト内では)玄関以外ブクマでも構わなかったりします。…いや、なんかニュアンス違うな;;えーと、出来れば玄関。でも、日記とかでもいいんじゃない?って感じ…かな。
あくまで、マイ考え。マイサイト内で…ってこと前提です。

もうー。すごいムカついた!!
何がって、日曜日に海行くつもりだったんですよ。
行きつけのお店(←なんかスナックのようだ(笑))主催で。
女友達はOKだけど、男友達はちょっと…って言われた。
もうー、すごい今更だよ!
女友達OK、女友達の彼氏OK…何で、男友達はダメですか!?
…まぁ、お店がエステなんで、女同士で☆ってのわかるけど、わかるけど…。
それなら最初に言えヨ。女友達ーって(偽った)言ったわけじゃないもん。
最初から、男友達ですーって言ったもん。
お店側の会議の結果、オッケーもらったけど、そんなん聞かされてオッケーもらって行ったって100%楽しめないヨ、きっと。
「へーへー。特例ですか。ありがとよ。ケッ」としか思えないもん。(卑屈)

それなら、行かねーよ!(声大)
皆で他の海でもプールでも行って、100%楽しんでくるよ!


…ああ、マイフレンズ、本当にすんません;ごめんなさい;
友達が「今更!?」って怒るよりも、ワタシが怒ってました(…)

「りのさんだけでもどうですか?」って言われたけど、自分1人で行ったって意味がないの。皆で行きたかったの!
あー。すごいムカついたし、興醒めじゃー。ムキー。
今まで、すごいいい会社〜vv(>_<)と思ってたのに。
なんかもう、お店に通うのも嫌になったヨ(爽)(←極端)(…)

高耶さんバースデー(7/23)になんかかましたかったんだけど、時間が;;
怒りにまかせてバシバシ日記打ってる場合じゃなかったヨ;;
12時になったら即アップ☆とか思ってたのに…のに……。
まだ、描いてもいないのですが、どうしたら…(遠い目)
明日にアップ出来るといいなぁ…(更に遠い目)


2004年07月21日(水) 響き続ける 音の渦の中 白い座席[シート]で

名代家でバーベキュー☆
誘われたので、お邪魔してきましたー。
美味しかったし、楽しかったヨ。
名代ズ弟君の発言に爆笑したね☆
「ねーちゃん(=名代)の方がうるさかったよ。夜中にミシンの音とかカリカリ(原稿)描いてる音とか…」

Σ合宿だ!!(爆笑)

…その昔、名代宅で、原稿大会☆とかコス衣装製作大会★とかやってたのですよ。昼間からどころか、泊まり込みで。
いやー。すごい懐かしかったヨ。わははー。
ごめんネ、うるさくしてて☆…とかわいく謝ってみる(遅&そして、ききません。届きません)
ハレグゥで勘弁したってくださいv(←名代ズ弟君に貸す約束したのさ。弟君に貸すって珍しいよなぁー。わはー)
腹がふくれたあたりから、マンガとかゲームの話してました。(←その流れでハレグゥ貸すことになったんだよナー(笑))
聖剣の話から他のゲーム話になって…桃鉄とか桃伝とかFF7とかいろいろ。
あわー。ついでに定吉7番の話して貸しておくべきだったか!?うぬぅ。
クソゲーなんだけども、私は好きなのさ。バカっぽくて。…どうよ?(←貸す気??)
あ。名代に私信ー。次までに貴方がガッシュ読んでることを願ってるワ☆


2004年07月18日(日) ゆずれないことをひとつ 持つことが本当の自由さ

イベント参加してきました。
狭霧氏も強引にナンパし、2人でお絵描きしてました。
でも、どうも私はああいった場所で、即、描くのが苦手で…自宅でのんびり描いては消し、描いては消し…ってヒトなのです。
ナゼだか幽白の蔵馬描いてたヨ。
もうそれこそ10年振り(←って、マヂですか!?;書いてて自分でショックー(苦笑))くらいに。
懐かしいなぁ…(しみじみ)
うっかり次のお絵描きスケブのお題は蔵馬にしようかと思ったヨ(笑)
薔薇鞭(←ローズウィップ…だったよね、確か)もつけて!…髪の毛使って、鞭操ったとき、ときめいたヨ。ポニ−テール(>_<)

イベントから退散した後、ご飯食べて、アートの世界へと。
”クラフトマンズギャザリング”っていう、県内のガラス工芸、木工…とかいろんな作家さんの作品を展示&販売ってのをやってたのです。
すごい良かったです。
全体的に若い方が多い(←多分)らしく、古いモノを新しいモノとのミックスが絶妙。
基本的に、展示品の横に作家さんもいらっしゃってて、拝見してると説明してくださいました。
ざる蕎麦食べる漆器発見したので、思わず
「わー。これで蕎麦食べたい。ざる蕎麦ー」
と言ったら、狭霧氏どころか、作家さんにまでウケました。あははー。(…)
やー。でも、本当にそう思ったんだもん。で、そのまま口から出てしまったのですよ。綺麗な器で食べると一段と美味しく感じるじゃないですか。
見て、癒されてから、その場で頂いた作家さんの名刺を辿って、カフェ(兼アトリエへ)へ。
美味ー(>_<)こんな近くにこんなのあったんだーと思うと同時に、何で知らなかったんだろう。勿体無い!…と…ね。
でも、もう知ったしー♪友達にも広めようー。ウフフー。

Σ狭霧氏の日記にしっかりばっちり”ざる蕎麦”が書かれてル!
しかも、フォントサイズでかっ!(笑)
…ありがとう、サギリサン……ウフフフ。
ミラもハマりかけてるみたいで…にやり。40巻がんばれ☆
高坂は…うーん。封神で言うと、申公豹みたいな感じです(多分…)。
そして、あれは未遂ですヨー。ちゃんとしっかりやる(…)のは…………ニヤリ。
あ。あと、知生庵について。HPがないので、詳細な場所は不明なのですが…櫛田神社の近くらしいです。探す。探してやるワ…!(気合)


2004年07月17日(土) 声もかけずに 出ていったきり 夜から朝へさまよう

長野の旅2日目。
起床7:30頃。宿のバイキングで腹を満たす。
実は、前日、食べてませんでした(…)風呂からあがったら、レストランはすでに終了…。駅まで行けば何かあるのかもしれないけど、めんどい…。お菓子で腹を満たしました。っつーか、あんまり食べたくもなかったし。水分摂り過ぎでさ…。
…なので、朝食が美味い美味い。腹満たして、9時頃チェックアウト。
どうせまた迷うんだから、早めに出るワ☆と思ったので(笑)
案の定、迷いました。
…本当にこういう期待は裏切らねーよ、ワタシって…(-_-)
長野から松本へ向かうだけなら、看板の通りに行けば良かったのですが、私の旅はミラツアー(笑)だったので、向かう前に寄り道したかったのです。

まずは、八幡原史跡公園へ。…向かうはずが、道に迷うワタシ。
迷って迷って地図見たら、”え?ひょっとして妻女山近い?行くわ!!”とあっさり変更(笑)
地図見て、この辺かなー?と思うんだけど、それでも不安…。
そんなところで、スピードチェックしてる警察官発見。
スピードオーバーもしてないのに、車を止めて聞きました☆(…)
旅の恥は掻き捨て(←本当にな)
1人旅で他県ナンバーの車のおねーちゃんがそんな山へ何でまた…?というような顔されたような気がするけどネ(爽)だから、旅の恥は(略)★

で、本当にすぐそこだったらしく…山へゴー。
って、これ、く・車で上がってもいいの?;なんかすれ違い出来ないんじゃあ;;と思いつつも、マイカーでガツーンと登りました。そして、展望台を通り過ぎようとしてしまったヨ(笑)
第1印象は、”意外と小さい”。本当にポツンと立ってるだけなんですよ。
上ってみたら…長野の景色が一望出来ました。
ちょっと曇り空だったんだけども、景色最高。
ああ、高耶さん…&他のミラファンも上ったのね。写真撮ったのねーと浸ってみタ(笑)
写真も撮ってみタ。エムウェーブ方面を!(>_<)
あそこで昨日稲葉サンのライブあったんだよなーと思いながら(笑)

妻女山を後にして…松本に行こうかなーと思ったのですが、八幡原史跡公園へ。
なんか最早、意地(笑)迷いつつも、何とか到着。
昔、ここに信玄の本陣があったと言われてもピンとこないんですよね。
ピンとこないんだけども、”昔、この場所に●●が。、この場所で■■があったのね”…と思うのが好きです。
本人達だって想像出来ないですよね、きっと。
ずーっとずーっと未来までその場所が残り、語り継がれているなんて。
挙句、毘の旗でときめくおなごがいるなんて…(笑)

今度こそ松本へ。本当は川中島も行きたかったんだけどもね…(-_-)
連休ってことで、車が多かったです;;って、いつもああなのかしら??
松本城へ向かう車が多い中、道を外れて、城山公園へ。
城山公園をブラリと歩いて、松本市内へ。
市内へ向かう途中、また迷った(…)私は、高校発見。
モデル校(?)と思われてる高校を。
…たまには、迷っても良いことあるじゃないのーと嬉しくなるワタシ(単純)
ウインダ●乗りつけなんてことはせずに(っていうか、マイカーはウイン●ムじゃないし、黒い服も着てないんで(笑))、通り過ぎて市内へ。
ブエナビスタを眺めて、駅前公園地下駐車場に車止めました。(←ポイント押さえてマス(笑))

タウンスニーカーに乗って、松本城へ。
私が前に松本に来たとき(5〜6年前…)って、タウン(略)ってなかったような気がします。最近出来たんですかね?
松本城に着いたのが…えーと、2時頃だったかな。なので、すでに、帰りに時間あったら安曇野計画はあきらめてました(爽)
…それほど松本堪能したかったの?と聞かれると、そうでもなく…(Σえ?)
いや、クーラー(←弱くして自分に直接当ててはなかったんだけども…)のおかげで体調崩してて、ゆっくりゆったり回りたいナーと思ったのですよ。あと、時間に追われるのが嫌なんで。慌てて回って安曇野行くくらいなら、行かない方を選択したのでした。

お城は、敵が攻めてきたときに備えて、階段が急なのです。
自分が上るのも大変だったけど、昔の人はもっと大変だったんじゃないかなー。
殿、大変?いや、殿は動かないのか?
Σは。じいが大変だわ!(Σじいかい)
お年を召してるのに、階段の上り下り。しかも、急!
殿ー。一大事でござるー!とか言いつつ、最後ま上りきれるのか。むしろ、自分が(落ちて)一大事になるんじゃないかなーと考えつつ、上ってました(笑)
…バカ殿の影響受け過ぎ?(笑)
いや、でも、本当に急なんですよ。ミニスカで来るもんじゃないですヨー(笑)
まぁ、そんなバカ話は置いといて…
全体的に窓は小さくて、下の方についてて、少ないので、明るくはないです。
鉄砲発射口があるんですよ。小さい窓。そこから、狙ったの?っていうか、狙えるのー!?むしろ、中尉やっちゃってください!!(>_<)と、思うバカがここに(笑)
天守閣まで上って、わー。高いー。殿の気分ー♪と喜んでました(←やっぱりバカ)
松本城から下りてきて、周りをぐるっと歩いて、しばし休憩。
やっぱり、富山よりも暑くない気がします(っていうか、実際そうだし)
いいなぁ、松本…(うっとり)

松本城離れてからは、通りをフラフラと。
まるもでコーヒー飲んでレアチーズケーキ食べました。美味ー。流石だ、美弥ちゃん。情報をありがとうvv(笑)
お腹や心が満たされ、荷物が増えたあたりでそろそろ帰らないと;;という時間に。
駅前戻って、マックを眺めて(飲み食いする(腹の)余裕がなかったのです…。しかも、マックは苦手;;)車へ。
松本から富山までばびゅんと高速で帰りました。
が。途中で、ものすごい雨に遭いました。
ちょうど新潟の雨がひどい頃の旅行だったんですよ。
そして、帰り道は新潟寄り…。し・死ぬかと思った;;
80kmで精一杯。それなのにビュンビュン飛ばして抜いていく車たち…。
私はチキンでいいよ。っていうか、安全第一。死にたくないー><;…と思ったネ。
夜&雨だったため、すごい気を張って運転。おかげで、肩こりと腰が;;
行きは平気だったのに…。高速3時間でも平気ー♪って思ったのに…。
次、高速のときは、天気が良くて昼希望。切実に。

1人ミラツアーをやってしまったわけですが、最初は普通の旅行だったんですよー(笑)(えー)
うっかりヨソサマのミラツアレポを見てしまったばっかりに&ミラブームだったばっかりに&旅行先が長野(松本)だったばっかりに(笑)
もう、すべては”en(=稲葉サンのライブツアータイトル)”(縁)です。この一言。
迷ったのも嬉しかったのも萌えたのも何もかもが思い出ですヨ。楽しかったヨ。
連れがいるとまた更に楽しかったんでしょうけどもねー。
次の新潟(山登り☆でも、今はちょっと新潟は;;)は誰か拉致っていこうかしら?ウフフー。
や。でも、安曇野リベンジかましたい感じですヨ。今回、行けなかったんで。
3時間あれば着くと思う。
ワサビーわさびー。…でも、わさびって苦手だったりするけども(苦笑)

ああ、長い日記がやっと終了しました。こ・これでも、短くしたのですが…;
いっそのこと、ミラレポとでもするべきだったかもー…と思ってもみたのですが…まぁ、このままで(←めんどくさいだけです(死)気が向いたら纏め直してアップします)


2004年07月16日(金) キレイな愛じゃなくても いいからもう君が欲しい

長野の旅☆
…本当に最近、旅行漬けです……。社員サンに”遊び過ぎ”と言われました。あははー。

電車で行くとなると、接続が悪く…なら、車で行くワ!…と。
途中、休憩を挟みつつ、一路長野へ。
富山から長野へ向かう場合は、上越まで行って、長野へ向かうのです。
糸魚川から向かう手もあるんだけど、そうなったら高速は使えないし…。
斜め下(…)へ向かえるなら楽だし、早いんだけどもねぇ〜…(-_-)
って、それはさておき、上越。

うっかり上越で高速降りようとしました…!(白状)

だ・だってさ……(ごにょごにょ)
すごく後ろ髪をひかれつつも、先へ先へ。
時間なくなるの嫌だったので…ね……。
3時間ほどで長野入り。須坂で降りて、市内を抜けていったのですが、途中でライブ会場であるエムウェーブ発見!ここがライブ会場なのね〜と思いつつ、通り過ぎました。
12時くらいに行っても早いヨ;宿にも寄ってこなきゃだし…と去っていったのですが、早くても良かったみたいです…。スゴイ人だったらしいです、早くから…。

せっかく、来たんだから、観光しようー。今日は、(ミラではなくて)普通に☆(←笑)と思って、善光寺に行ってきました。
ところが、改装中らしく…大きな幕が張ってあって(←マサルちっく(笑))、有り難味がねぇー!><
でも、せっかくなので、写真撮ってきた(笑)
だって、改装終わったら、幕ありなんて見れないでしょー。あはー。
お戒壇巡りもしてきました。入る前に(先に入って出てきた)おばちゃんに「気をつけて。本当に真っ暗だから」と忠告されました。

まさしく…!!

目をつぶって歩いてるのと変わりません。本当に真っ暗。暗闇。
あれに比べたら、電気消した後”真っ暗ー”って言っても、まだ明るいナーと思えたヨ。
で、最後の方で”ガシャン”と何か金属音が。
ん?ドアノブ??と思ったのですが、どうやら”極楽浄土への錠前”だったらしい…。(…)
最初にそれ聞いてたのに、思いつかなかったヨ;;
出てから、おじさんに言われて、「あ。そういえば…」と思い返したのでした。
せっかく、触れても、これじゃあやはり有り難味がないんではないろうかと…(-_-)

善光寺行ってから、付近をうろうろと。
蕎麦も食べたし、おじさんおすすめのお酒も買ったし、満喫したところでちょうどいい時間になったので、宿へ移動。
が。迷いました。
…もう本当にどこ行くにしても、迷ってます……(-_-)
進んでいったところで、あれ?ここ違うんじゃないのー?;と思うのです(遅)
でも、ちゃんと着いたもん。結果オーライ結果オーライ☆(プラス思考)

宿着いて、シャワー浴びて汗を流して、しばしくつろぐ。
4時まわった頃、そろそろ行くかーと出発。
バスで行こうかなーと思ったのですが、宿の前にタクシーいたので、乗り込みました。

りの「エムウェーブまでお願いします」
運転手「さっきもお客さんを送ってきたところですよ」

Σ仲間発見。

タクシーもバンバン走ってるし(←タクシー会社に要請あったそうです)、シャトルバスも出てたらしいです。(何せ、会場の駐車場は使用不可…。付近に駐車場ってないから、駅付近で止めるしかなくて…その上、チケットにそういった注意事項も書いてなくて……その辺、もうちょっと何とかして欲しかったですよ…。)
”稲葉浩志コンサートツアーシャトルバス”って感じで、札貼ってあるバスが。
札つきのバスに乗りたかった…!(Σそこまでファンか)(笑)
ライブの様子はまたライブレポでもアップします。これも自己満足のためだけに(笑)
とりあえず…稲葉サン最高!エムウェーブ万歳!!(>_<)
ライブ後のシャトルバスの列にぐんにゃりしたし、雨も降ってきたので、帰りもタクシーで帰りました。金<(不等号)疲れ。…だったのですヨ(-_-)
宿着いて、風呂へ直行。
泊まった宿に展望風呂ってのがありまして…10階にあるんです、風呂が。
すっごい眺め良かったですー。夜景が見える。電車が見える♪
…でも、排水溝が詰まってたのか、水溢れてました;足湯…?;;
まぁ、それでも、夜景と風呂の温かさに疲れを癒されて、部屋へ。
明日のプランを練ってから就寝。1日目終了。


2004年07月15日(木) 違いを讃え、光を放て、嘲笑を笑え、魂を解き放て

旅行の準備中です(進行形)(…)
どこ行こうかな〜。長野もいいけど、上越経由で行くからひょっとして、春日城跡とか行けるかなー。でも、新潟の上(上って言うな)の方だったら無理だよなぁ…(検索中)

………上越。
くっはー。なんてステキな!!
と・途中下車するべきですか。するべきですか!?(ドッキンコ)(落ち着け…)

…いや、まぁ、止めましたけども(^_^;)
だって、時間ギリギリになりそうだったしさ…ちっ。
後日、日を改めて行きますヨ。案外、近いことわかったので。(Σ行く気だ、この人ー(笑))

これから長野(ミラ(笑))情報検索して、地図チェキって、その後、寝まスー。
ではでは。

私信。
享っちがダメだそうで…2人で海だ☆
うふふーあははーと追いかけっこしませう〜(笑)
(あ。ここ見てる近場(笑)の友人ズー。25日に海行ける人、行きたい人はメルくれメル。)
ちなみに、早食い早飲み大会っつーのもあります。4人参加だけども(人数足りない…)
ケーキ、スイカ、かき氷、コーラの早食い早飲み。
ワタクシ、どれがきても早い自信あるヨ☆(聞いてません)
っつか、デビルマンですか(笑)ステキー(笑)
私は、スウィングガールが観たいですヨ。ジャズジャズー♪


2004年07月14日(水) 知らないうちに 忘れてきたもの探し 道をたどる

や・やること多くてわたわたです;
あいかわらず、旅行の準備終わってなくて…本当どうしましょう…(遠い目)
でも、まぁ、車なんで後ろの座席にガツンと詰め込めばいっかーvってネ。
そんなことよりも、どこへ行くか!…ですよ。

りの「長野行って、次の日に松本も行ってきますv」
Y(会社の先輩)「松本?何もないぞ。城くらいしか」(←松本の方、すみません;;)
りの「城が見たいんですー。前に見ましたけどネ」
Y「小さい城、2回も見るのか?もっと他に行ったらどうだ?」


……………
松本がいいんです。松本だからこそいいんです。松本城とか公園とか駅前マックとか!!1人ミラツアー!!
…と激しく思いましたが、口には出してません。
だって、普通通じないもの…。っつか、通じた方がこえーよ(笑)
や。でも、松本城に限らず、城ってなんか好きですよ。外国の城より日本の城。
なんか外国の城って石(レンガ…?)造りだから、固くて冷たい感じがしてさ。(まぁ、それはそれで、かっこよくて良いのですけどもね。)
いつか姫路城も見たいッス。キレイって言われてるからねー。
大阪まで行ったときに足のばしてくるべきだったか。
そして、ついでに稲葉化粧品店も…!(キラキラ)(←むしろ、メインはこちらかと…)

長野の旅行雑誌見てて、思ったコト。清里に行きたい!
なんかねー、すごい美味しそうでさー(Σ食べ物かよ)
3大ケーキの都市らしいですよ。あとのふたつは、自由が丘と神戸。
まぁ、ケーキもそうなんだけども、ドライブしてみたいナーって。
軽井沢よりも清里。
…でも、どうやら今年のドライブ絶好の時期には行けないっぽくて…うぬぅ。
そして、新潟にも行きたい気がします(気?っていうか、長野は…??)ミラの影響大(笑)
日帰り出来るし。隣の県だから、一度フラリと行ってみたいーってことをYさんと話していたら、「新潟は長野以上に何もないぞ」…と。
そんなことないです!だって、鮫ヶ尾城跡とか春日山城跡とか御館跡とかとか!
…でも、これも、口には出してません。出せないっつーの(苦笑)


2004年07月13日(火) 急に降りだした雨に ジーンズもまとわりついて

携帯替えましタ。
友人にはバシバシメール送りましタ。
が。私のことなので見落としあるかと(…)(←前科モノ)
お心あたりの方は、メルアド&番号教えろ!とでも言ってやってください。
一応、2週間くらいは旧携帯、解約しないかと。今月いっぱい…かな?(疑問形)
新の方に連絡してくれた方が確実です。

”番号”ってトコロに注目。
機種変更じゃなくて、携帯会社ごと変更☆ってことなのですヨ。
かわいくないボーダフォ●は見限った。オサラバさ。
えーゆーにいっちゃいました。いんふぉばー。
ニシキゴイかなーと思ってたのですが、すでに完売らしく…。白です。アンニン。
期せずして仲間サンとお揃いになりました。
使い方まだ怪しいです…。前の携帯の使い方でやっちゃうので、混乱;
なので、メールも試行錯誤でCCするくらいなら、コピペでゴー!ってやったけども…余計に時間かかってる気が……(-_-)
でも、打ったおかげでちょっとずつ慣れてるヨ、うん(自分に言い聞かせ(何))
着うたゲットに旅に出てる時間がないヨー;;明日、会社で探してみるか。
わー。せっかく買った稲葉サンの新曲も聴いてないー;
旅行の準備もー><;(←いっぱいいっぱい…)


2004年07月12日(月) 何かを変えられなくても 何かは始まるから

本落とすと決めてしまったら(…)、イベントまですることがなく…。ペーパーでも…と思ったのに、ナゼだかスケッチブック描いてます。
看板娘として中尉描いたのですヨ。(←文字通り☆)イラスト置き場に置いてあるヤツを。で、他のキャラでも描くかー…とエドを。
マジメにしっかり描いたエドって初かも…。(←主人公なのに…)(私は本当に本命キャラ以外はあまり描きません;本命のお相手もあんまり描かない…)
色はコピック2本でさかさかと。
真面目に塗ってないです。っつか、塗れない…。ベッタベタになるヨ、多分…。
まぁ、そもそも全部塗るだけのコピック持ってないですし。適当に何本か(っつーてもセットをタダでゲットしてるため、20本はあるのか?でも、好みの色じゃないー。濃い色ばかりで使えなーい><;)あるだけなのでス。
だから、紅がなくて…濃い赤ープリーズ><;
買う。買ってやる!じゃないと高耶サンの瞳が塗れないー;;
RV69あたりで良いですかね…?(聞かれても…)
日頃使わない(使ってない)ため、1本買うにしてもえらい迷ってます;
試し書き出来るんならいいんだけど、近所の店では出来ません…。
HPで見たけども、画面と実物はまた違うだろうしね……やっぱり、勘?勘か??(←え?;)
まぁ、しっかりばっちり塗る!ってわけじゃないしなー。
完璧スケブ用?…すげー無駄なのかも(…)と思ったけども、その辺は気にしない方向で。
だって、憧れなんだもん、コピックって(>_<)
今はCGが主流だけども。でも、コピックってなんか特別です。自分が使えないから余計に。
持ってるだけでウフウフ思える私は安いヤツというか、バカというか…(苦笑)


2004年07月11日(日) 同じ時間 見つめて

美容院に行ってきました。
いい加減、横に広がってきた髪を何とかしないと暑くてウザくて;
長さはあんまり変わってないんだけども、かなり間引き(笑)(梳いたと言ってください)したので、サッパリ。
ついでに色も変えました。茶に飽きたのでダークに。
でも、まだ茶って感じなので、いっそのこと黒でも良かったかも…。

毎年恒例のT校の定期演奏会に行ってきました(>_<)
去年もこのネタ書いたヨ。でも、本当に好きなんです。ファンなんですー(>_<)
今回も聴かせてくれたヨ。見せてくれたヨv

OBの方がゲストとして演奏したのですが…やっぱりプロはすごいです。
音がキレイ。澄んでる。たった1人なのに負けてないどころか、聴かせてくれる。

マーチングがー!(何)
なんか聴いたことある曲だ…どこだっけどこだっけ…。
Σあ。財前教授だ!(←白い巨塔と言ってください)
女生徒が指揮。…それだけでもかっこいいのに、服が燕尾!…ときめきましたv
誰かに着せたいナーと思うあたりが、絵描きの性(さが)でしょうか?(そうか?)
でも、中尉とか大佐って違うと思うの…。似合いそうな人思いつかない;;

今回のビックリ大賞(何)は指揮のK先生でしょうかねぇ〜。
中学校のときの音楽のK先生がいつの間にかT校に赴任されていたらしく…髪の薄さにビックリしました(Σ何ー)だって、髪もじゃもじゃがトレードマークだったのに、お辞儀するとうっすら……。10年経ってるしね……(-_-)
K先生が顧問ならば、来年のポップス系はアンパンマンと見た!(何)(K先生はアンパンマン好きで有名だったのです)(ちなみに今回はウルトラマンでした)

終わった後に、惜しみない拍手を、彼らに。
終わって緞帳降り切った後に、玄関まで猛ダッシュして、皆で「ありがとうございました!」と、お辞儀お辞儀お辞儀。
こちらこそ、いいもの聴かせてくれてありがとう!!と思います、本当に。
演奏も好きなんだけど、彼らの心意気が好きなのです。
あの「ありがとう」は”やらされてる”ってものじゃないよ。
だからこそ、こちらもいい気分で帰れるのですv
…それなのに、駐車場で私の車の前に止めたバカヴィ●ツ!そこは駐車場じゃねーよ!


2004年07月10日(土) 今すぐ行くよ よそ見しないで 何が起きても

日があきました…。
原稿頑張ってたのですが…あきらめました(Σ何ー)
旅行準備(っていうか、計画)立てさせてくださイ…。ライブに備えてCD聴き直しもしたいのです。未読本(京極。っていうか、榎木津?(笑))たまってるのです…。
何よりも、時間なくて焦って下書きが手抜きになってきてまして…こんなんで出してもなぁ;;と…ね……。ああ、言い訳;;
次こそ何とかしますよ。だって、次は11月だもの(Σ遠)(8〜10月は忙しい会社なのです…。)

バーゲン☆
ボーナスも入ったことだし(ウソです。我が社はまだなのです。でも、ちゃんと入る予定ではあります。)せっかくだもの、行かなきゃ(>_<)ってことで、夕食後にのろのろと出発。あ〜。店が近いってステキ。
前から目つけてた白いガーディガン買おうーと行ったらば、すでにナイ。違う色(いくら緑狂でも、ガーディガンはちょっと;着こなす自信がありません;羽織るモノってシンプルカラーが一番いい。着回しきくんだもん)とか、生地が違うタイプはあったんだけども…あれが良かったのに…のに……。
がっくりしつつも他のお店見たら白いパーカー発見。かわいかったので、買ってしまった。
ふらふらしてそれとなく買って、帰るー?ってところで、姉上が「浴衣欲しい」と。
見るだけならタダだーと見。

その場で買いやがりました…!

うちの姉はすっごい優柔不断でして…1軒で決まることなんてないし、その場ですぐに決まるなんてこともないのですよ。それなのに、今回……。ビックリしたヨ。
でも、ちゃんと理由があります。
5000円買ったら1回抽選☆ってのやってたのですヨ。それやりたさに(っていうか、どうせ買うなら今だろ、今!!と思ったらしい(笑))買った…と。
でも、全部外れて缶ジュースお持ちかえり。
私は、500円券当たりましたー。わー。これを浴衣の足しにしようかな?(←雀の涙…)
姉と一緒に浴衣見てたら、私も欲しくなったんだもん。黒。黒いのー。シックでかっこよかったのですヨ。


2004年07月06日(火) 何もかも消えて 生まれかわるよ 新しい日々が おとずれるよ

旅行日記を書ききろうと思ったら、原稿出来ないのでちょっとずつ。ちょっとずつ。たかだか日記のわりに書くの遅いです、ワタシ…。
まぁ、HP見ながら書いてるってのも原因なのですが。
私は、書くだけ書いてから修正、削除してるので、今の日記も微妙に変わるやも。っつーか、確実に長くなりすぎて削除するだろうなー。
なので、毎日見ておくと旅行でのバカっぷりの詳細がわかります(←わかってどうしろと…?)

旅行での疲れがまだ取れません;;
肩こりがひどいのです。
これから、原稿づくしなので、更に悪化する(っつか、持続する)予感…。
旅行での帰りの電車の中でえんこ氏と話してて気付いたのですが、イベントまで2週間しかない…?;;(←気付くの遅いヨ)(いえ、気付いていたのですが、知らないふりして現実逃避してました(爆))
それに気付いてやっとエンジンかけはじめました(っつか、フルスロットルでいけよ)
帰りの電車内で真っ暗な外見つめながら脳内ネームきってたので(…)、描く。描くヨ。


2004年07月05日(月) 気が休まることのないキミならなおさらジャンプ

仲間ちゃんに前髪が…!!(Σ最初からそれかい)
東京湾景見てたですー。ズラとは言え、仲間ちゃんに前髪あるのが新鮮で新鮮で…やー。美人サンはどんなんでもイイね☆

あー。遅れましたが、旅行から無事帰ってきましター。
日記はまたぼちぼち書いていきます。って、日記書ききった後にこの文章読むとおかしいんだろうナー。あははー。でも、そのままいく。それも味があっていいかなーと(←味?)

携帯替えます。替えたイ。
っつか、いい加減に替えないと本当にあかん。
充電しても2〜3日しか持たないヨ…。
何よりも、充電してくれない時があるのでス。(…)
”充電器買えば?”って感じだけども、充電器だけよりも本体ごと。
…2年以上使ってる携帯なので傷みがあるのです。あちこち。
いっそのこと、えーゆーに…!というときめきの元、進んでいたりしまス。
だって、仲間ちゃんアンニン使ってたYO!
…いや、まぁ、お揃いを目指したいわけじゃないんだけども、いんふぉばーにずっとときめいているのですよね、ワタクシ。出た当初から。
そして、ときめきがないぼーだふぉんにそろそろ見切りつけてしまおうかなーと…。
だって、作ってる会社が同じなのに、どうしてぼーだふぉんだけかわいくないんですか。かっこよくしようとしてるんだろうけど、つめが甘いヨ。

S君に私信。
音信普通になってしまって、ごめんなさい。すーみーまーせーんーー><;
なんか土下座までしないとダメな感じで…むしろ、腹かっさばきます(Σハラキリ)
旅行前に充電したのですが(旅行中は大して使ってないのですが)、なくなりました(…)
なんか、もう店任せでいっちゃいます。忘れてください…(えー)
デート中とか運転中とかだったらごめんなさい。
何度もかけてくれてたであろうから、更にごめんなさい。
うろうろ見てたので(っつか、姉待ちだったので)帰れなかったんです;;


2004年07月04日(日) まっさらになって初めて 見つけるんだろう 僕だけの出口を

旅2日目。
昨日は大阪満喫。本日は神戸満喫ー。
えんこ氏がユーハイムにえらくときめいておりまして…じゃあ、2日目は神戸で☆
…って運びになったのでした。

大阪駅で荷物預けて電車でGO!
駅付近にあるコーヒー屋さんへ行くわよ!と張り切って行ったら…12時から営業。
そのときの時刻は、10時半ごろ(…)
ガイドブックにちゃんと営業時間書いてあったのですが、誰1人気付きませんでした。あはー。
でも、それにめげずに、「他から行こうゼ☆また後でネ★」とあっさり方向転換。その辺の切り替えの良さはステキだと思います。

パンで腹を満たし、ショッピングー。
元町の商店街ってステキ…v(キラキラ)
だって、クーラーなんだもの!(>_<)
…体に良くないとはわかっていても、この暑さ……。
クーラーなしの炎天下歩いてると死にます。死ねます…。そんな中、商店街にクーラー!
おかげで、快適にショッピング楽しみましたv
歩きつつ、見つつ…って感じで、なかなか先に進まない我等。
でも、だって、どこの店も良かったんだもん。
シルバーの手作りアクセとか、靴とか(>_<)
そうそう、靴。(靴っていうか、サンダルですが)3人共買いました☆(笑)
…ワタクシ、今年3足目…(-_-)前回の京都旅行でも買ったため、母上に「旅行に行くたびに靴増える」と言われました(笑)…や。別に狙ってるわけでは…。

商店街で荷物を増やしながら、先へ先へと。
本日のメイン、ユーハイム発見。ついでだから、食べていこっか☆と食。
お土産用は、今買うと荷物になるので、後から。南京町へ移動。

南京町の入り口に立ってたおじさんがステキでした。
銅像のフリしてるんだけども、携帯とか向けるとニッコリ笑ってポーズとってくれるの(笑)でも、全身シルバーないでたちなためか、小さなお子様には不気味がられたというか、恐がられてましタ(苦笑)
中華街で暑さと戦いつつ、お店覗いてました。
右肩バックリあいてるデザインのチャイナがありまして…
「メイ姐に着せて!」「着せたい!!」と騒ぐ我等。そして、写メった(笑)
期待してますよ、サギリ氏?(ニヤリ)
…普通は、チャイナ着たいーとか着てみてーとか騒ぐものではなかろうか…(苦笑)
豚まん、桃まん、水餃子とかも食べてきました。美味。
タピオカ入りのジュースも飲。
タピオカストローで食べれるのか?と思いつつ、飲んでみると…タピオカはストロー通るギリギリのサイズらしく…吸い辛い;食べ辛い;;ズビズビやってましたヨ(-_-;)

元来た通りを戻りながら、更に荷物増やしていきました(苦笑)
大阪駅着いた頃に、ちょうど帰る電車が出発するところ。
でも、今帰るのって早いヨ;と見送り。
延々、1時間ほどホームでボケーと待ってました。
その後、やって来た電車に乗り込み、寝て帰りました。
途中で目が覚めちゃって、二度寝出来なくて…窓の外見ながら(って言っても、夜なので、ほとんど見えないけど;)脳内ネームきってました(笑)

今回の旅は、本当に美味しかったです(←笑)
当初の目的通り、”食い倒れる”は達成されました。いえーい(笑)
次は…皆で秋に京都…ですかね?楽しみにしてますーvv


2004年07月03日(土) 買うても買うてもきりがないのは何故

大阪神戸の旅に行ってきました。
ぐるーみーに会いたくて会いたくて><
いたずらぐまのぐるーみーです。ピンクのクマです。人(=ピティー君)襲うのです。かわいいんだけども、血があってシュールな感じなのです。
このぐるーみーのお店が大阪アメリカ村にあるのです。
大阪は日本国内です(当たり前)外国なわけじゃないんだから、行こうと思えば、日帰りでも可なのに行けてなくて…。
今回、やっと実現。っつーか、最早、私達の愛とか執念とかそんな感じです(笑)

大阪駅着いて、即、難波とかまんだらけ(…)とか寄らずにさっさと心斎橋へ。
大阪駅でも(道がわからなくて)怪しさ爆発な動きっぷりでしたが、心斎橋で更に発揮。

逆方向に歩いて行きました。

しかも、気付いたのはわりと進んでから。あははー。
でも、そんな間違いにめげるどころか、「こういうのもありだよね☆」「その分、ステキ店見れたしー」と、とことんプラス思考な我等(笑)
その後、目印となるビッグステップってどこなの?と迷う人々。
ていうか、ここはどこ?……えーと、(上を見上げる)ビッグステッ……ここかよ!
メガネ頭に置きつつ、メガネないーと探すのと一緒…。
まぁ、そんなこんなありつつも、無事、森チャックのお店の到着。
けっこう小さくてこじんまりした感じなのですが、中が中が…!!
どこ見てもクマが。グッズが。ステキ…vv
せっかく来たんだからTシャツも(>_<)…でも、ど・どれを?(自分の中で)いくつか候補あって悩むんですけどー><と、半ば嬉しい悲鳴をあげつつ悩みまくってました。
ぐるーみー館(”やかた”と呼んでくださイ。笑)を去って燃料(食料)補給。
補給後、その辺をうろうろ。目についたお店に入り(買って)、出てーの繰り返し。
何が大変って暑さが大変でしたね…。お腹はすいてないんだけども、暑いから休憩したいからどこか入ろうーって感じで。

結局、1日アメリカ村にいましタ。
姉に「アメリカ村で1日過ごすのって無理」と言われてましたが、私達にはアメリカ村は合っていた様子(笑)っつか、気力があって暑くなかったら他に移動してたかもだけどもねぇ〜。

疲れ果てて、宿へ。
その宿には看板犬がいました。かわいいー。
「名前何ていうんですか?」と聞いたら「ロンです」と。
その答えにときめく狭霧氏(笑)こんなところでハリポタに出会えるとは!(違)
部屋に入って荷物置いてから、晩御飯ー。お好み焼きを食べるわよvと外へ。
宿のご主人に「この辺の地理わかります?」と、心配され、地図いただいてしまいました。
右も左もわからないような私達への心配りが大変嬉しかったです。
それでも、迷ったけどネ(爽)(←え?;)
…だって、かに道楽ありすぎなんだもん……目印にならねーよ。

お好み焼き。
私が以前、大阪行った際に食べてきたお店へ行きました。
そこのお店は焼いてくれるし、マヨネーズで絵を描いてくれるのです。
狭霧氏→アンパンマン。りの→ドラえもん。えんこ氏→食パンマン…でした。
携帯とかデジカメにおさめてから、食べました。
あんなに大喜びでバシバシ撮るのってそうそうおるまい…(笑)
っていうか、大喜びしてたのはワタシだったりします(笑)
だって、ドラえもーん><(何)

腹が満たされた後、宿へ。
和室の宿だったのですよ。
ベッドの宿もあったんだけど、トリプルって下手すりゃ、ツインにちっさいベッド入れました☆ってのあるじゃないですか。
それなら、和で。布団だー。枕投げしなきゃーと張り切っておりました。
でも、何だか、風呂入ったり、ウォーターボーイズ見たり、翌日の予定立てたりした後、さっさと寝てしまいましたヨ。残念無念。
あ。ボディスポンジが面白いのではなく、やはり、狭霧氏がおもしろいことを追記しておきます(笑)<狭霧氏の日記と微妙にリンク
だって、すごい嬉しそうに報告してきたんですよ。その嬉しいっぷりがステキだったよ。輝いてたヨ、目が(笑)


2004年07月02日(金) おでかけしましょ めんどくさがらないで

くはー><;
先日、準備終わったーとか言ってたくせに、まだ準備中な今現在…。
それもそのはず。
余裕ーとか抜かして、ミラ読み返したり、ゲーセンでポップン叩いてきたり(天麩羅とか曲出てたー。っつか、出きった?でも、KKいないんだけど……)、星柄にときめいて服買ってたりするからです。(←B'zの”旅☆EVERYDAY”(野性のENERGYの2nd beat曲)のおかげで、星好きサンです(わかりやすい))
あ。おやつも買ったー。いつも買うけど、食べない…でも、買う。買ったッス。
宿のフロントで予約確認メール見せてネ☆と書かれていたので、プリントアウトしようとしたら、ノズル詰まってるし、紙のサイズは間違えるし…わたわたです。
こういう準備とか原稿(…)とかって、早めに手をつけるわりに前日バタバタするんだよね、ワタシって…。学習能力ナシ。
学習したのは、”私ってこんなヤツだものv”ってコトですかね(←それは、あきらめとか開き直りというのです)
まぁ、とにかく、行ってきまス。大阪神戸食い倒れツアーさ☆
管理人留守にしまスー。ではでは。


2004年07月01日(木) もうすぐいくよ…君の中へ…

ベリーメロン!(挨拶)
狭霧氏からガッシュアニメのビデオを貸していただきましタ。
姉と笑いながら見たですヨ。そして、歌う姉妹(←2●歳……)
あんなアホキャラ大好きです。
3000通ハガキきたと聞いて、大笑いしたヨ。バカばっかりだー!!って(笑)
ガッシュと共に、鋼アニメもあって…噂の中尉の喘ぎ声聞きましたYO!
わはー。あれは、確かに、夕飯どきに良いの!?っていうか、ロイアイさんはマジに妄想しちゃったヨvって感じでしたネ。あは。
あれが犬ではなく、大佐な時もあるんでしょうね…フフフ(ドリー夢)
でも、その時は、中尉の家ではなく大佐の家と見た!
だって、中尉のベッドだと2人は無理だろう…。
Σは。別部屋にダブルベッドがあるとか!?(←え?)
大佐からのプレゼント☆(笑)いや、でも、マジにあの人はそれくらいしそうだ。
で、中尉がテレるんだよー(戻ってきてください)
妄想ついでに、今日考えてたコト。

先日、オフ友人に日記についてツッコまれて、恥ずかすぃー思いをしたにも関わらず、書く私。
…なぜなら、それがワタシだから☆
男らしい。けども、恥撒き散らし?(爆)
夢を見て生きているヒトなので、生温かい目で見守ってあげてくださイ…(遺言)


えーと、ラブレス(@高●ゆん)な鋼ってどうだろう?(何)
ラブレスって子供は猫耳としっぽが付いてるのです。ヤっちゃうと無くなる。
それをにあてはめてみると…大佐はないよね。ハボックも。
エド、ウィンリィはあるよね。アルが先になくなったら、兄さんの威厳が(笑)
中尉は…意外とないとか。っつか、なかったらなかったで、大佐が「相手は誰だ!?燃やし尽くしてやる!」って嫉妬しそうだにゃーと考えていたヒマな午後。(仕事しろよ)
うっかりミラ版も考えてました。
男同士でもなくなるのかなーとか、取れるんだったら、●巻ー!?とか。
わー。千秋に耳がないことをからかわれるのねー(笑)とか、ねーさんとの再会では、何よりも耳がないことにビックリするのねー。あははー。とかとか。
…本当に仕事しろよ、自分。

 < 過去  INDEX  未来 >


りの

My追加