駄日記。

2004年03月30日(火) なりふりかまわず古き良き日に とりつかれてるヤツの

いつの間にか、弟がドラクエゲットしてた様子。
じゃあ、私はゼルダでも買おうかなーと思っている今日この頃。
姉上と2人でやろうかと(って、出来るんですよね?多人数プレイ。よくわかりません;ただゼルダの懐かしい音楽に誘われて、欲しくなったのです)思ってるのです。
でも、うちらのリンクは多分、ダメリンク(…)
双方アクションはイマイチなのです(爽)

ここ数日の〆日近くてわたわたして、荒んだ心を癒すのは甘いモノよ!とばかりに買いに行ったときに限ってナイ…(寂)
仕方がないので、フラリふらりとウインドウショッピン…腹減ったまま(←会社帰りにフラフラしてましタ)ゆっくりじっくり回れるかー!とキレたので、餌を求めて帰宅。
ちょっと気になった感じの服あったんだけども、服<ご飯だったのです。
でも、それでもポップン11は叩いたさ。
感想を箇条書きでいきマス。

・KK緑だった
・ムラサキ姐さん赤くてヒラヒラ
・Σスシ食いねぇ!
・Σ踊る大走査線!!

…といった感じでときめておりました。
踊るハイパーがんばりたいんだけども…29って私には厳しい;;ムヅイー;
終わった頃にはゲージがゼロなので、どれだけ頑張れば良いのか…(遠い目)

9000hitありがとうございます(へこへこ)
今後も頑張ります。まずは日記から…!(オイ。更新しろヨ(セルフツッコミ))


2004年03月29日(月) のがれのがれ距離を稼ぐ

わはー。アタイの中では、もうちょっと日記書いてるつもりでしたけども、気付けばすでに5日ぶりですか…(-_-)
思い出してちょこっと書いてみようかと(←もう時効なんじゃあ…)

木曜日。財前すぺさる見てました(違)
…なんかあの番組で”白い巨塔”は網羅されてる気がする…。はしょってたけども。

金曜日。美容院行ってきましタ。
会社が休みでヒマな今のうちに…!ということで。
春だからパーマ♪という友人が多い中、私はパーマ→ストレートになりましタ。
1年ぶりくらいにストレート〜。まだ鏡の中の自分に慣れません(苦笑)
何ていうか、やっぱりワタシはパーマorショートの人かもしれない…。似合わな(略)
っつか、ストレートにして”老けた”と言われるのは私くらいだろう…おのれ、姉上め(憎)
若いじゃないか。ピチピチヤングよ!?(←こんなこと言うあたりがすでに年寄りです)

土曜日。ぐるーみーに囲まれてマス。
姉が大阪に旅行してきまして…お土産にぐるーみーグッズもらったのですー。
わさわさ集めて写メって狭霧氏に自慢してみた(笑)
うちの姉上は、ぐるーみーは嫌いじゃないけど、すっごく好きでなもなく…むしろ、めぇめぇさんらしい。なので、グッズ買ってないんですよ、自分の分。
…私が行ったならば、何買おうかずーっと悩むと思フ。
っつか、マジ行きましょうYO!日帰りぐるーみーツアー!!(>_<)(何それ)
4月頭はいきなり過ぎなので、それ逃がすと…えーとえーと、5月後半?6月頭??(遠)
…ああ、4月〜5月にかけて休みがないのが心底憎いヨ、ちくしょう(←ぐるーみー狂がいます)

日曜日。プール&温泉で癒されてきましタ。
誰か遅刻するだろうし、道に迷うと思うから早めに集合☆…って言ったら、どちらも実現(大笑)さすがだ、自分達のことはよくわかってル!!(えー?)
行った場所は、クアガーデンというトコロ。
ここのプールは遊ぶ、泳ぐって所ではなく…エクササイズとか癒しとかそんな感じなのです。
もうすごい良かったー。プールで温泉のごとく長々とつかっていました。
友達はデッキチェアで寝てたし(笑)足元から水流が噴射されてて、マッサージ〜。水流に逆らって歩いたり、何年ぶり!?って感じで泳いでみたり…やー。もう泳げないネ。体力がなくて;昔、25m泳いでたのが信じられない…。
そんな感じでプールですでに満たされてました、我等は(笑)
その後、温泉も行ったんだけど、水に浸かり過ぎて疲れた我等は、早々にあがって帰宅ー。
家帰って昼寝して目が覚めたら10時(爆)
…翌朝まで起きない(寝てる)ものと思われて、放置されてましタ、アタイ…。
腹が減っては…ってことで、ご飯食。その後、寝ました。
おかげで、本日は、あくびも出ないほどスッキリ爽やかでした。…寝過ぎ。

月曜日。〆日が近いのでわたわたしてました。
ミスが発覚して…”えー?私またやっちゃったー?;”とドキドキしたのですが、別の方のミスでした。私じゃなくて良かったと思ったのも束の間。そのミスを直すのに更に混乱…。
いろいろ聞きまくった挙句、結局、丸投げしちゃっタv(爆)
…だって、ミスした本人からやっておくよーって言われたんだもん(ぼそ)

桜の開花宣言が出されました(^_^)
花見行きたいナーと思ってたら、”突然(花見で)集合かけるから、覚悟しておくように”って感じのメールが来ました。
わー。 望 む と こ ろ だ ! !
あ、でも、今月(もうあと2日しかないですよ…)は勘弁;月末はダメなのー;
仕事です…。いや、仕事っていうか、ストレスで荒みまくってて、愚痴しか出ないと思うので…(=迷惑人間)


2004年03月24日(水) その胸の奥にそっとしまいこんでゆけ

最近のブームは”財前コーヒー”です(何)
生クリームをコーヒーに乗せるのです。でも、ただのウインナコーヒーじゃないです。
こんもりと、もっさりと、これでもかってくらい乗せるのです。
白い巨塔なのです。だから、財前コーヒー(笑)五郎コーヒーでも可!(>_<)(え?)
…でも、ワタクシは生クリームが得意ではない人なので、少しだけ。
姉がたっぷり乗せてます。…なので、姉こそが財前コーヒー。

前にも書いたことありますが…ストレスが溜まると、ダメなのです。
ちょっとひっかいたり、こすったりしただけで、ミミズ腫れになってしまうマイスキン…。
所長のことで毎日ムカついてたら、ミミズ腫れ肌復活(…)
あー。飲みにでも行きたいなぁ!(現実逃避)


2004年03月23日(火) ハヤクオワリタイ ヤッテランナイベイベ

会議出席してましタ。
ナゼだか、平社員、新入社員に毛が生えたようなワタクシが、会議参加メンバーに選ばれまして…。若い人の意見を聞くってのは良いことだと思いますが、ナゼにワタシ?;;
社長筆頭にそうそうたるメンバーでしたので、出席しただけで疲れました。
会議終わったのが4:50。
支店に戻るのに15分くらい。
仕事終了時間は5:30。
……自宅に帰ってもいいですか。(←自宅まで10分。自宅超えて支店なのです…)
5時過ぎたら直接帰ってもいいゾーと言われてて、眼科行くゼ☆と計画してたんですけども…帰りました、支店に。
支店の惨状が目に浮かんだので…ネ……。(←お客様に出したカップは片付けない。カタログは出しっぱなし。書類出しっぱなし。…もうちょっと片付けてもバチはあたらないと思います。っつか、片付けろYO!!)明日、片付けるなんて嫌ーと思ったので。
今日出来ることは、今日やる。というか、罪悪感があるのですよね…。
帰れば良かったのにーと社員サンに言われましたけども…。真面目すぎ?

鋼7巻手に入れました。予約してなかったけども、限定版ゲッツ。
…しかし、スケジュール帳よりも、リザ・ホークアイ全集とかが良かっ(略)

Σ( ̄□ ̄;)
(友人の日記に)か・書かれておる<りのイベントにて寝坊遅刻スタート。
いや、まぁ、自分も書きましたけども…つ・次は寝坊せず遅刻せずに…!(気合)
…っていうか、S霧氏、Eこ氏との約束は悉く遅刻してる気が…げふんげふん;
すすすすみませ;;ワンモアチャンスプリーズ!
……いや、本当にマジに反省猛省しております(へこへこ)


2004年03月21日(日) これからどこまでゆこう?

本日、地元イベントでした。
あいかわらず、寝坊遅刻とコンボかましたダメ人なワタシ(死)
うわーん。だって、携帯目覚ましセットしてたんだけど、マナーモードになったままで…
そりゃ、聞こえねぇYO!

サテ。イベントですが…人が多かったです。

ジャンプと鋼列が恐ぇ!人動かない;;(*春コミとかインテとかのビッグイベント等とは比べないでください。規模が違います。でも、地元イベントであの人はビックリだ…本当に…)
今回は、狭霧氏・えんこ氏と共に合同サークルで参加。
サークル名は”D70”と言います。
…中尉の胸サイズなカンヂで(←え?)
でも、コレはコレで良し!私達らしいヨ、きっと☆
(これをパクって、マイサークル名をD70でいってしまおうかとも思ったさ。ハハハ(爽))
このサークル名義で本も出しましター。中尉本。(キラキラ)
地元では、エドやら無能やら(ロイエドなカンヂかなー)なのですが、中尉本(というか、ロイアイ)意外と売れてビックリです。

コスプレ。見渡せば鋼がいるーって感じでしタ。
エドウィンカップルは全部ウインリィの方が背が高かったヨ。頑張れ、豆。
ラスト姐さんのスリットにドッキンコ。
あまりの騒ぎっぷりに本人に気付かれ、(苦笑と共に(…))会釈されました。
すすみませ;挙動不審っぷり発揮して;;
ときめかせていただいておりました。ありがとうございます、潤い(ジーン)
中尉コスさんも何人もいらっしゃいました。でも、スカートではなく…。誰かミニスカを…!!秘書とか…!!と言ってたワタシ。今回、スカート着用のかわいらしい中尉がいらして…ドキドキしました。本買ってくださった際に、ここぞとばかりに「す・スカートですか!?えっと、次にミニスカを…!!」と言いました。(ヤメロ)

イベントで騒いだ後は(←マジにそうです。サークルでダンテさんがどうの、次回秘書本!とか、中尉オンリースケブ受付とか騒いでました。あはv)、ご飯食べてお買い物ー。
買い物途中で友達に会いました。
タイヤ交換のために実家に帰る前に買い物を…!という忙しいスケジュールだった様子。
っつか、親に借金してまでパーマて。社会人ー(笑)
その友人に会ったおかげで、自分もタイヤ替えてないヨ;替えなきゃ;;と気付き、狭霧氏とはお別れ。
帰る前にしっかりスカートゲットしていきましタ。シフォンスカート〜vv
春っぽく。でも、色は黒。ピンクもあったんだけど、黒が良かったのさ。


2004年03月20日(土) 機種変更希望。

携帯替えたイーと言い続けて、替えてなかったワタクシ。
それは、気に入る携帯がなかったから…に他なりません。
うっかりauのインフォバーかわいいヨーイイナーと見てたら、移動したくなりましタ。
だって、ボーアフォン年契約してるんだけど、今月で2年目突入なの。
替えるなら今がチャンスなの。
来月にauに移動だったら、違約金払わないといけないの。だから、今。今こそ…!!
本当はボーダフォンの401SHかにゃーと思ってたし、狙っておりました。
開いたら数字の文字が赤とかオレンジでかわいいんだけど、見た目が好みではなく…。他のもなんかイマイチで…。ボーダフォンの携帯ってかわいくないヨ…(ぼそり)
デザインはauがかわいいと思います(キッパリ)
あー。わー。うーー。買ってしまいそうかも…!?(ドキドキ)
ワタシ、携帯替えるっていうか、会社ごと替えてるんですけども。毎回(…)
懲りてねぇー。っつか、そのまま同じ会社ならどんどん割り引きになるっていうのにネ。
携帯替えましたvアドレスは〜〜ez.web.jpとか書かれてたら、笑ってやってください。


2004年03月19日(金) ぐずってる暇があるなら 勝利の美酒に酔いましょう

会社メンバーでの飲み会でしタ。
会社イベント終了お疲れ様&前任者の送別会兼ねて。
S本サンから渋滞で遅刻…という電話。
罰金取るか!?と話してて、「1分1万円」と言ったら「りのさん恐。鬼」と返されました。
えーと、1分5千円?(←それでも高いです。恐いです)
まぁ、そんなこんなで全員集合。
会社での服装と違うから(←当たり前)何だか変な感じ。
”会社ではおっさんなのに、私服は若者じゃないかー”とか、”え?マジに母親なの?私よりも見た目若いんじゃないの?”とかネ。いつもと違うのって新鮮でいいなぁ。ウフフー。

なので、狭霧氏、えんこ氏のメイクアップ☆(←セラムン?)した姿を拝見したく…!!写真見せなさい。見せろ(脅)

…話が反れた;えーと、飲み会は焼鳥屋さんで。
車で来たため飲めない(っていうか、いつも飲まない人らしい)送別会の主役のDさんはウーロン茶。あとの3人は生で会開始。
Dさんはいわゆるできちゃった結婚で退社された方なのです。
1ヶ月半たっても生●がこないと焦ってて、相談もしてたそうです、男性社員に(←無敵…)
こなかった記念、できちゃった記念で焼肉おごってもらったそうです。
で、りのさんも1ヶ月半たっても生●こなかったら、焼肉おごってやると言われました。
焼肉あんまり好きじゃないんです…(←論点違います。セクハラとして訴えるべきです)
まぁ、そんなセクハラも飲みの席ではありですよ。ありますですよ。っつか、普段もあんまり変わらな(略)
社員サンも認めてましたけど、うちの職場の精神年齢って小学校とか中学校(…)
わー。楽しい職場だなぁ〜。あはは〜(爽)
次の飲みは忙しい時期終わってから…だそうです。
S本:「焼肉だ。肉!」
りの:「ワタシ肉好きじゃないんですけど…。嫌がらせですか!?(暴)」
S本:「じゃあ、何がいいんだ?」
りの:「……うーん…(悩)…飲めるならいいです」
Y本:「やっぱり酒飲みだなぁー」
と周囲にとても納得されてしまいました。いや、確かに飲むのは好きですが、ちがーう。そんな飲んでないですよー?


2004年03月17日(水) 潮風は強く僕の頬をなでている

マスターアンドコマンダー観てきました。
6:50の回で観るのだ!とばかりにダッシュで帰りました。
5:50頃に家に着いたら「6:10観れるからそれにしよう」という姉上のお言葉。
…頑張りました。
でも、まぁ、みんなロード〜に行ってるらしく、ギリギリに行ったわりにイイ席っていうか、人いねぇ!(苦笑)良い席で観れましたとも。
感想。
ワタクシ、もっとちみっこがリーダーとして統率するのかと思ってました。
っていうか、それを目当てに…!期待してたのに…。最後のトコロだけかよ。
でも、かわいかったです。少年だけどかっこよさもあった。「フォローミー」(訳:私に続け)ってところが。
でも、ちびっこよりも船長が…!!おっさんなんだけどかっこいいヨ。強いヨ、船長。
使命のためなら親友との約束も破るのかよ。ああーきっとこんなヒドイヤツは死ぬに違いない。…と思っていたのですが、親友ラブでーすーかー!?(何)
…いや、きっとヒンギス(だったかな…;)に治療任せておけねぇ!と船長と先生の意見が一致したに違いない。だって、あのヒトに任せられないYO!
……でも、先生……見てて痛かったです……。治療シーンがグロいって確かかも…。戦闘シーンとか血どばどばはまだ平気なんだけども治療シーンは;;
おもしろかったと言えばおもしろかったし、中途半端と言えばそうかも…。
最後に敵船長死んでると見せかけて、軍医と入れ替わり☆船長殺しちゃうゾ★ってよんでたのですが…考えすぎでしたか。でも、それはないにしても、もうちょい何かあっても良かったと思うデス。


イベント用のペーパー製作中。
で、次参加っていつかしら?と考えてみると…6月?(遠)
ワタクシ、仕事の都合上4月後半〜5月前半は休み不定期(というか、むしろナッスィン…)なのですヨ。そんな予測不能な状況でスペース取っても;;
6月に秘書本出してやるー。ワーン(泣きダッシュ)(何)
…とか抜かしつつ、ワタクシのことなので、予定は未定…。況して6月だものー。4月のことすらわからないー。


2004年03月16日(火) 僕はなすすべもない

予想通り、会社イベント後の事後処理でわたわたしてます;;
うわーん。一番欲しい商品が今週末にならないと入ってこないってどういうことー?;
おかげで伝票処理止まってるんですけど!
…おそらく客から早く持ってこーいという催促がくるに違いない…あうー……;;

今週あたりは、ドラマの最終回オンパレードですネ。
乱歩Rとかファイアーボーイズ見てたけど…イマイチ。
終わり良ければすべて良しって本当にその通りなのねー。昔の人って偉大だなーと思いましタ(感想?)

UFOキャッチャーにハマってます。
というか、どこいつぬいぐるみが欲しくて…!
100円で取れたトロ。
200円で取れたピエール。
300円で取れたスズキ。
1000円くらいかかったジュン。(←本命)
2000円かけても取れないリッキー。
リッキー…そんなに私が嫌いですか…?(-_-)(←下手なだけです)
ジュンさえ取れたらいいやーと思ってたんだけども、うっかりピエールとか取れちゃったので、他も欲しく…!っつか、全制覇☆……と…ネ。
2000円使った段階で、キレたので、今日はあきらめましタ。
リッキー取り辛いヨー;;というか、頭を下にして潜ってて……無理;無ー理ー!!(>_<;)(←2000円使う前に悟れ)
ポップン叩いて帰ったヨ。ハハハ(爽)
明日にでもリベンジだ…!(←このヒト懲りてません)


2004年03月15日(月) きっと始まってる 特別な夜が

ハッピーホワイトデー(遅)
ホワイトデーのお返しもらいまくりでございマス。
私は大した物あげてないのに、みんなしていろいろ考えてお返ししてくれて…あ・ありがとうございます。
マイハニー名代サンからも宅配便で届きましタ。14日に送ったみたいだけど根(暴露)
プレゼンツ大変嬉しかったです。
原稿のお供に…と考えてくれたみたいで(ホロリ)
”モノライト探せませんでした”という一言が大変 ウケました 嬉しかったです。
ちゃんと読まれてるのネ、マイ日記…と思い知らされました。
…ときどき、友人ズからのツッコミで読まれてル!と思い知るのです。
で、迂闊なことは書けない;;…と。
…もっと腐女子的発言だったり、乙女的発言(何何)書きたいんだけども、自主規制。
それは、口に出して言います(え?)
まぁ、そんなことはさておき…
名代からのプレゼンツの中に紅茶もありまして…早速、いただきましたv
一口ごとに名代からの愛が存在しました。
かみしめました。伝わりました。ありがとうありがとう(笑)
5月にプチオフ会、プチ同窓会やりましょうゾ(>_<)
今から楽しみにしてます。意地でもいきます…!!
GWないんだから、後半くらい休み寄越せ!というか奪い取りますんで!!
月末でもない限り、大丈夫かと……た・多分;
また、詳しく、ちょっとずつ計画立てていきませう〜。
某人からのお返しにもときめき…というかドキドキしました。たとえ、義理でも。


2004年03月14日(日) 傷ついても立ち直れる明日を信じてる

本日、会社イベントで出勤ー。
昨日人多かったから、少ないだろうと踏んでいたら、その通り。のんびりのほほんって感じでしタ。なので、社員サンとおしゃべり大会(何)
りのさん剛速球らしいです(何何)
やー。ときどき、グサリとくる言葉を吐くらしいです。
速球ストレート。200キロは出てる。えぐるように…!!…とか言われました。てへv(爆)
むー。本人そんなつもりは……ちょっとはある…かな?(え?)
いえ、だって、普段いろいろいじられてるからネ。お返しというか、仕返し?(笑)
黙って言われるだけのワタクシではなくってよ!(お蝶!?)
っつーか。
イベントだっつーのに、前日飲んでて朝になっても酒くさいおっさんにツッコまれたなら、返さねばなるまい!返してこそ!!(力説)
…その返した分、(イベント後のお疲れ様でした飲み会で)酒飲ませて酔いつぶしてやる!…とS本サンは意気込んでおりました。返り討ちにせねば…!(にやり)
あー。これでなんだかホッとしました。イベント終わって。
まだ事後処理があって、それで頭が痛かったり、残業決定だったりしますけども…!(痛)
……でも、それはそれとして、映画観たいッス(Σ突然)
マスターアンドコマンダーが観たいのです。
なんか治療シーンがグロいやら痛々しいやら聞きましたけども。だって、少年かわいいんだもん(フェチ?)今ならまだ皆ロード(略)だろうから、空いてるんでは…と。


2004年03月13日(土) トラブルは素晴らしいチャンス

本日、会社イベントでしタ。
雨だったりアラレだったり晴れだったり…とすごい天気だったわりに、人たくさん。
…疲れました。
こういうトキには気合入れて(←笑)コンタクト。なので、メーカーさん等に「コンタクトの方がいいね」とのお言葉をいただいてみたり。
けっこうイメージ(?)顔(?)変わるらしいですが、そうなの?(←誰に聞いてるんですか)
それに「(コンタクト)めんどくさいんです」と笑顔で答える自分は、いかがなものか(…)
昔、2週間使い捨てのときは 意地でも 使ってたけども、1日になると ”(ハメなくても)ま、いっかー" と思っちゃってねー。
それ以上に、ものもらいになる率がアップしたってのもあるんですけどもね…。
明日もコンタクトなので、きっとあさっては目に違和感があると見た!
で、まぶたをめくってみるとものもらいが発見出来ると見た!!(断言)(するな;)
………目薬持っているんだけども、さすとマスカラが落ちるのです(あいたー)

そういえば。ちょっと早めにバレンタインのお返しもらいました。IN会社。
和菓子いただいて、「美味しそー。さっそく家でいただきますv」と言ったら、「気をつけて」と。
????
Σひょっとして毒でも!?と勘繰ったら、そうではなく(←当たり前です)、最中っぽいのはNOT最中。味噌汁らしいッス。
見た目は本当に最中なのです。
うっかり誰かの机に「召し上がってください。ドウゾv」とでも書き置きして置いておこうかと企みました。絶対、騙されると思うヨ、アレは(笑)


2004年03月12日(金) 帰ろうまっすぐ君の胸に

っていうか、家に帰らせろ!
もうー所長の段取りの悪さにガッカリどころか、キレてるよ。ちくしょう!
…荒んでる心はさておき、唐突に旅行しようと思い立ちました。
えーと、GW終わった頃にでも(遠)
GWナッスィンの職場なので、終わった頃に休みがくるのですヨ。
まぁ、幸い、いろいろ混んでることもないしねー。
なので、GW後に旅行に…!!
ランデブーだったり、プチオフ会だったり、プチ同窓会だったりネ!!
…名代氏の予定はいかがですか?H氏含めて会いたいナーと。
ひょっとしてその頃に戻ってくるとかだったり…??(ここで聞くナ)

耳をすませばを見ておりました。
いやー。なんか初々しいというか、清々しいネ!
中学生だなー爽やかだなー私にもこんな頃があっ(略)…と思っておりました。
前にウォーターボーイズにも癒されたっけ…。
いえ、男子高校生のハダカというわけではなく(←笑)、青春って感じのところに。
と、こんなこと思うあたり、年とったなぁ、自分…と。
……きっと心が荒んでるから、余計に…ね……(-_-)


2004年03月09日(火) 目が覚めれば気分が悪い

それだけで 何も変わってないね やっぱり〜♪
IN THE LIFEというB'zのアルバムを聴きながら出勤。
で、一曲目の”Wonderful Opportunity”の歌詞が今の状況にピッタリでぴったりで……。
要約すると…『大変だけど、なんとかなる。』…って感じかと(ええ?)
って、何ともならねぇよ!!(キレ)
ああー。某氏同様にどんどん荒んでいく我が心………。

原稿が終わったので、HP絵でも…と思ってるトコロに通販カタログが届きました。
カタログをパクっ…もとい、参考にしているワタクシにとってコレ幸い。
まぁ、絵の参考にーってのもありますけど、見てるだけでも好きですヨ。
服でも雑貨でも下着でも。
でもねー、頼むのはもういいやー(サラリ)
だって、フェリシ●は私好みのモノ来ないんだもの…(寂)
それなら、似たようなの探して買うワ!!と…ネ(←気付くの遅いです)
個人的にはイマー●ュの方が好きだにゃー。
でも、欲しいモノは7月とか8月とか…その頃には忘れているのです(…)


2004年03月07日(日) 明日は僕と一緒に旅立とう

B'z活動休止疑惑は疑惑のままっぽいです。
スポーツ紙が勝手に書いただけではないかとか、前に稲葉サンがソロに力入れてるときあったから、そんな感じかなー…とファンサイトで言ってたのを見まして…。
オフィシャルサイトでは何の告知もないし、CM(アサヒ●ール。皆、飲むならアサ●ビールだ!(>_<)(回し者))タイアップも決定してるって、活動してるじゃん。

サテ。話は変わって…本日は、原稿大会2でした。
ちょこちょこやってはいたもののまだ完成ではなく…。っつか、表紙を気合入れて影トーン貼ったらそれだけで、疲れ果てました…。貼ってるとなんかキリがないしさー;;
狭霧氏も完成ではなく、えんこ氏に至っては未下書き(…)
私は手土産にケーキ持っていったのですが、それが気になって原稿が出来なかったので(←笑)早々に食。4つ全部違うのを選んでいきました。だって、同じモノだとつまらない〜。誰か1人でもそのケーキダメ;ってときに困るし。
甘いモノは良いです。食べてるときは至福のひととき。…食べた後に、後悔するときもありますけども(痛)……でも、食う。
今のトコロ、ベストケーキ店はル・クー●かなー。あのしっとり生地がたまりません(>_<)
って、話反れた;;
えーと、原稿は……終了しましたヨ、私と狭霧氏は。
えんこ氏が自分の原稿と格闘してる間に、2人で前後記とかいろいろやって終わったら、すでに8時半。午後1時半くらいからやってたのにネ…。せめて、10時とか11時くらいからやるべきだったかなーと軽く後悔。次は…!(←いつですか)
残りの作業はえんこ氏に託しました。あと、私が表紙の紙ゲットしておくだけです。…なんか表紙印刷って最悪(も何もこのままだと…)当日っぽいんですけど…!?(ワー)


2004年03月03日(水) つきぬけるおもい とどきますように

ぐわーっ!!
B'z(年内)活動休止て!?
朝のニュースでそれを知って、朝からブルーブルー…(-_-)
だって、まだ3月ですよ。それなのに、年内休止て……。
ああ、私は何を楽しみに生きていけばいいんですか…?
松●サンのソロ?…ぶっちゃけそれはどうでも…(略)B'zが好きなのですヨ…2人で活動プリーズ!!

日曜にえんこ氏宅で原稿大会をしてました。
それぞれの作業の進みっぷりにいろいろと感動を覚えました。
取りかかるのが一番早かったのに、ちょっと描いて放置プレイした私。
その私をあっさり抜き去って、一番早い狭霧氏。
原稿用紙を探すことからはじめたえんこ氏。
……ステキすぎて涙が出るヨ。
今現在、消しゴム無しなので、ペン入れで止まってます(死)
ちゃんと買ってきましたヨ、今日!(←大会終わってから何日経ってますか?)
いや、いや、違うんですよ;(言い訳)
ワタシ、消しゴムはモノライト派なんですが、どこ行ってもないんですよー><;
MONOはあるんだけども…ライトはナイ……。ライト絶滅!?(ガビーン)
探し回るのも疲れたんで、適当なヤツで妥協。
っていうか、ライトにこだわってる場合ではなく!(←その通り。さっさと描け。仕上げろ)

 < 過去  INDEX  未来 >


りの

My追加