駄日記。

2003年09月29日(月) ばーすでー。

本日は姉上のバースデーでした。
なんか年とってくると誕生日嫌ーって言いますけど(特に女性)、私は別に…。
正確には嬉しさも嫌さもナイ。
名義上1歳年とるけど、その日いきなり1歳分老けるわけじゃないしさー。
ただプレゼントをもらえる日ーみたいな。
まぁ、そんな寂しいというか、どうでもいいことはさておき、うちの姉、妹のワタクシにたかってきます。たかられてます、ワタシ。
なんかケーキ買うという約束から、いつの間にかご飯&ケーキにレベルアップしましタ。
プレゼントはナシです。お互いがめんどいから(オイ)
っつーか、「プレゼント何がいい?」と聞いたら、どっちも「金。」と答えるのが見えてます。
フォントサイズ7くらいはっきりきっぱりと。
で、相手を思って選ぶととんでもないモノ(←使えないモノだったり、笑いをとりにいったりするかと…)贈り合います、私達姉妹は(笑)


2003年09月26日(金) マメムシ。

っつーぬいぐるみ(?雑貨??)発見して、ときめき。
名前の通り、豆みたいな感じ。で、頭に枝ついてる(笑)
何種類かあって、sora、eda、azukiとか。あ・小豆ー!?と店先で驚愕&笑。
ふもふもカエルも欲しかったんだよねー。
ふわふわでも、ふかふかでもなく、ふもふもというトコロにとてもひかれましタ。
その雑貨屋さんは何だかツボ。

下絵段階でイマイチだなーと思うものは、やっぱり取り込んでみてもイマイチで…(-_-)
うあー。やっぱりペン(の途中)で手を抜くとあかんわー。ちきしょう。
図工とか美術でも下書きは誉められたんだけども、色塗りで手抜く…と言われた子(?)だったのですヨ、ワタクシ…。
手抜いてるつもりはないんですけども…何つーか、飽きる。(Σオイ)
それで失敗して同じ絵をもう一度描くっつー手間かかってるんだから、悟れよ、いい加減に。



2003年09月25日(木) ノリダーキーック。

とんねる●見てたらとてもとても懐かしく…。
ノリダーで毎週笑ってた気がするよ。
”とおっ!”ってジャンプするときに攻撃するという行動に。
人を裏切るということはこういうことだよね。ハハハハ(え?)

今日は、朝からハヤシライスだったので、胃にもたれる感じが…。
カレーとかって2日目がオイシイじゃないですか。
そう思って食べたら…ダメだ。いい加減に学習しないと、ワタシ。
朝はパンとコーヒーor紅茶の胃としてインプットされている様子。
っつか、最近、食べてる気がする。いろいろと。
会社もヒマなので、午前午後としっかりティータイムしてるしなー。
コーヒーだけで終われば良いんですが、あれこれお菓子を頂きまして…嬉しいし美味しいんだけどもだけども…いかんです。友達と5kg痩せるゼ☆と誓い合っているというのに。
…でも、誰かが痩せたら、お祝い☆と称して飲みに行くというのだから、本当に痩せる気があるのかどうなのか…(笑…えない)


2003年09月24日(水) 気になるコト。

鋼に限らず、さまざまなサイト回ってて思うコト。
タイトルロゴ使って良いのん?
あれって、作者も(別のトコロ(同人誌とか)で)使えないって聞いたんですけど…;;

S氏にリクされたので、ぼへぼへ考えてたのですが、浮かんでも”コレは100のお題の●●だなー。■■だなー。”と決まらない。決まらない;;
うあー。どうしよう…。報われない大佐ー…(Σそれ決定かよ)
まぁ、それはさておき(Σ置くなよ)100題被るんですよねー、いくつか。
1つの絵でいくつかの題いけるのですよ。どれでいくべき?(聞かれても…)
私的に楽しい題は被っててもOK!っつー気持ちでいっちゃうつもりですけども(笑)


2003年09月23日(火) 寝言で目が覚める。

ってありえないーと思ってたのに、自分がやっちまいました。
己は小学生とかですか、まったく…。
いや、なんか(夢の中で)飲み屋(←このあたりは小学生ではナイ)でビール頼んだのに全然こなくて、店員にいったら店員の態度最悪で、りのさんキレ。
で、目が覚めた。そんな目覚めなので、良いわけがないです。というか何だか引きずってます…。(苦笑)今日はもう寝るヨ…。

稲葉サン誕生日おめでとうございますー。
これからもがんばってください。
…こんなところですけども、こっそりお祝いの言葉を。


2003年09月22日(月) キリ番は適当に。

踏んでも気付かなかったり(←うちがそう;ウイルスソフト常駐してるので認識しないカウンタもあるのです)、申告したくないーって人もいるだろうしねーという考えの元に。
申告したい方はこじつけでもニアピンでも良いので、ドウゾ。
鋼サーチに登録してから、カウンタがぐるぐる回っております。
で、ちょっとビビっております(-_-;)(←小心者)
いや、でも、ご来店ありがとうございマスー。
のそのそ頑張りますー(←ここ見てる方がどれだけいらっしゃるのか不明ですけども)
サギリ氏、共に頑張りましょうネー。

ヒマなときは頭の中でロイアイネタ練ってます。いつでもどこでも会社でも(Σオイ)
その最中に話しかけられると、返事遅いです(苦笑)
どうも私はネタにはあんまり困らない人みたいです。
何でもロイアイに変換出来るというアホなステキな頭してるので(笑)
それを早くカタチにしたいのですが…どうも私は、ひとつの作品を仕上げないうちに別のモノに手つけてしまうのです(←浮気性)
妄想だけでも楽しいんだけど、それをカタチにしないと!ってコトで、描き留めるだけ…というつもりで描いたはずが真剣に描いているのですヨ。ミステリー(違)
でも、トップ絵は浮気せずに描かないと。
季節がヤバイ;;(←何その日本語)季節ネタは外すと終わりだからねー。


2003年09月21日(日) なぎさえーん。

行きたかったヨー。渚園。<B'zライブ会場。
ビデオ出してくれないかなー。最後なんだしさー。
BIG MACHINEと一緒に2本セットで☆って、BIG〜のツアーはじまってもないですヨ。

webマンガっつーものをやってみましタ。
ベタと背景セリフはパソコン処理。デジタルー。
…でも、もう何ていうか、手で描いた方が早い!と思った。
ブラシツールとかデジタルトーン発見して使ったのはいいんだけども、めんどい。
それなりに楽しかったけどもさ。中尉のバックに花ばらまいてる時などは、楽しかったヨ。
でも、どう考えても手の方が早…げふげふ。
まぁ、でも、実際にトーン貼って取り込んだとしても、きっとモアレになったり線がつぶれたりするんだろうしねー。トーンなくならないという利点もある(ことはある)し。
っつーか、めんどくささよりも重さが問題です。58kbだったかな。
もうちょいセリフ小さくするべきだったか?
でも、最初は72kbとかあったんですよ;;
そこらのサイトさんで普通の絵で50kbなら見かけるからありかなーとも思ったんですが、私の中で50kbは重い重い…。
次回への課題かな。って、ネタはあるけどもこのめんどくささをまた味わうって…げふり。何かいい方法、やり方ないか探してみるかー。


2003年09月20日(土) B,静岡県。

今日ラジオでB'zが野外ライブやります。
その会場がある県は?的なクイズ出してまして…
心の中で”静岡。静岡。静岡だ!行きてぇ!”と叫んでおりました。
そうですヨ。今日は渚園だったのよー。
10年前に野外ライブを行った場所で、再び。
B'zファンの間では、思い出の地となっております(笑)
でも、今日、天気悪かったんじゃないかなー。明日もあるけど、明日も悪いみたいし…。
っつか、私明日休みなんですけど、仕事したかった…。
休みなのに行けないと悲しいじゃないですか…。(←そんな理由かよ)
行く人、楽しんで来てくださいネ。最後のLIVE-GYMを!(>_<)
私は冬まで待。

B'zのアルバムのCMやっと見ました。見ることが出来ました。
…けど。けど!
ちゃんと映像流してよー。作ってよー。PV切って作るだけでもいいんで><


2003年09月19日(金) ペンつぶれ。

1回使っただけなのに…。
私、鉛筆とかって芯を下にして鉛筆立てにさすんですよ。
ペン軸もざすっとさすので、もう何度かペン先曲がってます。ぐにゃっと。
その度に”懲りろよ。悟れよ、自分!”とツッコむのですが、またやってしまいました…。
でも、曲げなくても、”錆びて使えなくなる”って場合もあるんですけどもネ☆(←トップくらいにしかペン使わないので)
一時期、鉛筆描きしてたんだけどなぁ……修正するのがめんどくさくなって止めちゃったヨ。(←エロい意味ではなく(笑)ワタシ、線が多いヒトなのです)
鉛筆線取り込んで、レイヤー作ってなぞる…ってのもやってみたけど、余計めんどいわ!
ペンが無難。楽。
ちなみにペン先は、丸ペンラブです。
たまたまあったGペンを使ってみたら、失敗しちゃって描き直しの刑だYO!……がっくり。
丸ペン所望ー。

フラリフラリと鋼サイト見てますと、中尉の胸に、皆様、衝撃というか、萌え?(笑)
(私、女体は高河ゆん先生が好みなので、参考にするんですけども、先生が描く女性陣は胸が大きいのです。)中尉はそこまではなかろうとサイズダウンしてたのですが、必要ナシ?
軍服で隠してるの勿体無いー。というか、大佐め。羨ましいゼ。ちくしょう。


2003年09月18日(木) 毛虫発生。

IN会社。
植木付近をうろちょろうろちょろ。
3〜4cmくらいの黒い毛虫で、動きが早い。そんなのがわさわさと…。
虫は見るのも嫌!…というほどでもないのですが、ちょっとあれはなぁ…。
5匹くらい退治した後に、社員サンが「毛虫が壁に向かって競争してたゾー」と。
そんな、さっき退治しましたよ?発生源はどこ!?;;と思うと共に、中尉が(意外と)毛虫嫌いだったらかわいいなあ。撃てないからとかって。弱点ー。大佐に泣きつく中尉…なんてネ。ウフフフフ(怪)と、妄想しながら退治。
ワタシ楽しそうだ。何でもロイアイ変換かよ、ワタシ(笑)
でも、毛虫は嫌だー。明日会社行ったらまだいそうで嫌だなぁ…。
朝っぱらから毛虫のお出迎えなんて……ひぃ。
って、それよりも、何か下に置いてあるもの持ち上げて、毛虫出てきたら泣きますよ?
会社関係をもうひとつ。
最近、忙しいのです。修理の人だけだと手が足りないので、営業の人にも修理を頼む…なんてこともあるわけです。
Y田サンに「修理いっぱいなので、Y田サン、修理行ってもらえませんか?」と尋ねたところ、「行けるわけないだろ。アホ。」ブツッ。って感じで電話切られたゼ。こんちくしょー。
断り方ってものあるだろうが!あぁん?
ワタシ根に持つタイプなので、ずーっと覚えてますよ?
たとえ、この先、どういう風にどれだけ誉められようとも、額面通りに受け取れないほどに。(にっこり)(←暗。恐)


2003年09月17日(水) TVでピンポ●やるヨー。

確か、9/23(火)。
富山だけではないと思います、多分。
しっかり見てくだされー<Mサン宛て私信。

ガンガン見ました。朝の時間がないって時に(Σ準備しろよ)
だって、あったんだもん。ガンガンが。
感想というか(微妙に)ネタバレ。
中尉の脱ぎっぷりも良かったし、エドアルもなんかかわいかったし、少佐もステキだったのですが、一番はやっぱり師匠だ。かっこよさに惚れたYO!
中尉とは違った感じの最強っぷり。
師匠→すぐ手が出る。中尉→手(銃)が出るけど、それよりも無言の圧力。
女性が強いんですねー、このマンガは(笑)


2003年09月16日(火) B'z休暇。

…でしたヨ、本日は。
いい加減に休めと言われたので、それなら明日休みますー(開店直後にCD買いに行く!)と打算的考えで(笑)
にゅうあるばむ聴きながらパソってました。朝から。いい天気だったし、せっかくの休みだというのにネ。でも、出かけるよりも休息が欲しかったの、本当に…。
色塗りしながらだったんですけども、1曲ごとに耳澄ますというか、気になって手を止めてたので、仕上がるのが遅い遅い(苦笑)
WAKE UP,RIGHT NOWってこんなはじまり方だったの!?最初から爽やかなのかと思ったー。と違和感を感じたものの、数回聴くとすっかり馴染みました(笑)もうかなりこの曲はビールのイメージだー。アサ●ー。
IT'S SHOWTIME!!はなんか違うなぁ…。Σドラムだ。ドラムの音違うだけでけっこうイメージかわるにゃーと思ってみたり。こっちの方が好きー。
このアルバムでツアー(のはず…)なので、覚えなきゃ☆

トップに絵持ってくるのやめようーと置かずにいたら、やたらと寂しい…。
トップ置かない方針で改装してみたけど、なんだかなぁ…と。そこまでして置かない主義を貫くこともなかろうと結局置いてみた。
ミニスカです。ミニスカー(←2回も言わなくていいです)
全身入れたら線がー線がー…;;
それにしても…すごいミニなんですけど。自分で描いておきながら何ですけども。
でも、中尉は大佐が仕事してくれるのなら、あっさりはくと思います。ためらいナシで。


2003年09月15日(月) 記録更新ならず。

半月連続勤務で記録ストップ。
いや、もうホントどこまでいくのかと思ったヨ…(-_-)
お局様に「いい加減休んでおきなさいー。私もしっかり休んでるし。」と言われたので、明日は休みにしました。休みー。ひゃっほうー(浮)

敬老の日っつーことで、祖父に何かあげたかったんだけども、昔モノあげたらビールか酒が良かったと言われて以来、ずーっとビールなのです。
でも、入院中の今はさすがにビールは;;…ということで、退院後にビール。でも、何もあげないのもなぁ…。花束でも持っていくかーと花束を求めて店へ。
そしたら、駐車場でとある車発見。
ひょっとして友達の車?と思って、覗きこむと見覚えのある癒しクッション。
っていうか、(どこいつの)ジュン(ぬいぐるみ)だらけのカー☆
コレは彼女の車に違いない!と即、確信(笑)
ゲーセンかにゃー。見てこようかなー。メールでも打ったれ☆と思ったけど、電池切れのマイ携帯は家に置き去り&時間ナッシンだったのさ…。
ちくしょう。楽しそうだゼ。むしろ、私も仲魔に入れてYO!…って私、仕事だったしナ……と1人ツッコミをしつつ、帰りました。そそくさと。
あ、うちの姉上も一緒だったんですけど、車内にときめいておりました。ジュンだらけだーって。そして、私も集めなきゃと妙な野望を抱いておりましたヨ(笑)<半私信(笑)


2003年09月14日(日) 地獄延期。

今日は期待…もとい、想像してたほどの忙しさでもなく、ホッとしました。
が。社員サンに「来週は地獄だ。延期。」とサラリと言われまして…え・延期!?;;

仕事がヒマだったので、早々に戦線離脱して(←でも、ちゃんと定時までいた)買い物へ。
ポイント5倍に誘われて、ダッシュで。
前回、取り置きしてたベロアキャミとニットをゲット。なんか私が取り置きした後に、どっちも売り切れちゃったらしく(1人で2枚買った人もいたとか)、取り置きしてて正解だったらしい。
友達も欲しいーって言ってた。あったらお揃いにしたのにぃ☆
っつか、今回、取り置きをゲットしに来たはずが、更に取り置きをしてしまいましタ。あはー。
だって、花柄キャミかわいかったんだもん。ロングパーカーかわいかったんだもん。
お金があったら買うんだけどねー…(-_-)
結局は買うんですけども、一気には無理;;取り置き。
そのお店の店員サンと仲良しなので、取り置き期限ナシ、内金ナシ、早めにキャンセルするならキャンセル可…という感じです。
そして、店内の服合わせてアレンジを研究したり(←他店で買った品物でもやってくれる。むしろ、見せてーと言われる)、好みがわかってもらえててすすめられたり(←バッチリです。私の好みバレバレ!?と思えるくらい)、普通に1〜2時間会話してたりと…馴染みまくり居座りまくりです。(←下手すりゃ嫌な客なんじゃ…;;)
他の店見てても結局戻ってきちゃうんですよねー。服自体も好みだし。
ゲットしにいかなきゃ〜うふふ〜。


2003年09月13日(土) 雨ごい。

お局様が用事のため、今日明日休みですって。
朝っぱらからそれ聞いて、固まりましタ。
だって、土日(月)連休なので、忙しいの決定なのヨー。どうしましょうー?あはははー☆…といった感じでしたので。
社員サンからは、「がんばれ。」という激励と共に、「明日は地獄だから。」と宣告されまして…更に固。あああああ…ダッシュで逃げ出したい…。
それか、雨ごいをする…!(←この人マジです)
雨が降ると忙しくなくなるのさー。
明日、意地でも取り置きしてた服取りに行かなきゃなのに、大丈夫かしら…(-_-;)

今日のむわ〜っとした気温は何事!?(←台風の影響)
海行ってこなきゃなー。あははー。と会話してました。社員サンと。
風もそこそこあったので、干してたタオルがあっという間に乾いたヨ。
夏でもこんなに暑いことなかったと思うのですが…。
昨日の日記では、暑くても秋は秋。トップ変えなきゃーと言ってましたが、この暑さなら水着可だよ。可!!と激しく思いました。


2003年09月12日(金) 朝までノンストップ。

7時に寝て、6時半に目覚めました。
ノンストップな自分に乾杯☆(するナ)
っつか、あれよ(何)
半日寝てても、今日の夕方にはすでにねむねむなんですけども。
…疲れたまり過ぎ?半日リセット??
休みがもらえるのってどう考えても火曜日以降…。もはや、遠い目をするしかないヨ。
楽しみなのは給料日かなー。あははー。(半泣き。半壊れ)

ヒマだったので落書きしてましタ。仕事してるフリしつつ(オイ)
ざかざかっとした下書きは溜まっていくんですけども、しっかり描けてないです;;
ネタ(絵)が腐らないうちに何とかしたいんだけどなぁ…(-_-)
時間経つと続き描く気失せるんですよ。なんか気に入らない。新たに描く…って感じで。
塗ってる途中でもやめるし、自分。
ああ、でも、いい加減水着はヤバかろうて。気温35度でも秋は秋。(←台風の影響で温度上がるんですってー。真夏日ですってー。どうよ。)
次回からトップに絵持ってくるのやめようかと検討中。
サッパリシンプルにしてしまおうかと。
トップに絵を持ってこないのならば、あーんな絵やこーんな絵でも描けるし☆
って、何描く気だ、自分(笑)
あ、裏は作らないですよ。堂々と置きます(待て)
まぁ、そこまで(どこまでですか)のモノは描けない(描かない)しねー。


2003年09月11日(木) 早寝。

…します。日記書いて寝まス(現在PM7:00)
どうにもこうにも疲れがたまっておりまして(←連続11日勤務。記録更新中。って、嫌な記録だヨ……)寝て回復しまス。
仕事終わってから友達が買い物すると言うので、乱入するつもりでしたが、無理。
仕事長引いたーということにしておきます。(←本当は定時で終わってます。まだヒマ。)
朝まで寝ますヨ。

森先生の新刊やっと読みました。
やっぱり好きだー。四季博士ー。(って、まだ博士ではないけども)
萌絵もいいんだけども博士博士。
子供の頃からこうだったのねーと納得。
キシオには騙されましたヨ。いると思ったらいなくて…でも、いたという……。
わかりにくいけども読んだ人ならわかってくれると。多分。
こういう騙されたゼ☆って感じ好きです。
一筋縄ではいかないというか、私の頭では考えつかないというか…。
文章ならではだよなぁ。マンガだと出来ないこともないけど、難しいと思うし、バレると思う。

京極先生がじめ〜っとした感じの文章なら、森先生はサラリというかドライな感じの文章だと思います。どちらも好きですー。
森先生はあと3冊は続きが出るので、楽しみだー。四季博士ー。


2003年09月10日(水) 予約して買うのはCDくらい。

…なワタシですが、鋼の錬金術師は予約してきました。
大佐のために。…っつか、中尉が出ることを見越して。(笑)
でもさー、初回限定版、予約のみとか言ってても、LOVELESS(高河ゆん)ゲット出来てるんですけど。しかも、本屋にフラリと行って”あ、出てたー。限定版もあるー。ゲッツ。”といった具合。初日にゲット!…と行動したわけじゃないんですよね。…運?
鋼もそんな感じでゲット出来るんじゃないかなーと思いながらも予約。

ロイアイ100のお題(←クリックで飛べます)やってみたいにゃーと思ってるのです。
最初は、100も無理。とか、一言だけって描きにくいーとか思ったけど、一言なのが良いんですね、きっと。
たとえば、”歌”にしたって、大佐が中尉のためだけに2人だけのステージで歌ってるのかもしれないし(←前日のOH!GIRLを引きずってます)、ラジオから流れる歌を聴いてるのかもしれないし…まぁ、いろいろ考えられるわけです。
つまり、その人のイメージによるものが大きい。全部が全部まったく同じ…なんてことはない。私自身、いくつかの作品拝見しましたけど、私イメージと違ったし。私は●●って感じだなー。あ、こういうのもありかも。…とか参考、勉強になってます。
いくつかはかぶる可能性がないわけではないと思う。でも、絵、小説内容すべて一緒というのはパクリだと思う。
全部描く!…のはちょっと;;と思いますが、ちょっとずついってみようかなーと。


2003年09月09日(火) 車内で爆笑。

私の車でのBGMは専らB'zとなっております。
で、Mixture聴きながら、ふとコレってロイアイ?と思った曲がOH!GIRLでした。(←詳しい歌詞知りたい人はネットで検索するなり、歌詞カード見るなりしてくださーイ。セルフで。)
えーと、”ジゴロな僕が君を好きになって余裕がなくなって焦ってる”…といったトコロでそう思いまして…その後、ロイアイ変換で聴いていくと、”新しいラブソングを何度でも歌う”といった歌詞に遭遇。
車内で、1人で、運転しながら、大爆笑。
大佐が歌うのかよ!ありえねー。っていうか、似合わねー(ゲラゲラ)(←失礼です)
いや、でも、歌ったら上手かったりして。2人ともあまり歌わなさそうですけども。
っつか、この曲は、ロイアイソングーとか●●ソングーって言いますけども、私の場合、全部が全部それっぽくなくても、OKです。
一部でもそれっぽく思えたらそこから妄想していきますんで☆(←楽しそうです、このヒト)

ウォーターボーイズ終わっちゃいましたねー。
ジンギスカンがくるとは思わなかったので、不意打ちでしたヨ。あややもきたか!…って感じ。
このドラマのおかげで、私の知り合いのニックネームが”立松”になりました(笑)
似てるのですよー。本人もそれを自覚して、「お父さんに見てもらいたいんです」と立松セリフを言ってたし(笑)

…サヨナラ、ロイアイボード……(T_T)<狭霧氏宛て
でも、私もサッパリ中佐、アルを描いてないのでおあいこかも(笑…ってないで描け)


2003年09月07日(日) NOT並。

私の祖父が入院してます。(現在形)
出先から救急車で病院へ運ばれて、そのまま入院となったのです。
退院まで2〜3ヶ月かかるだろう…と言われたのです。
が。本日。
”このままだと1ヶ月くらいで退院出来る。元気過ぎるおじいちゃんだ。”…と医者に笑いながら言われたそうな。
なんか昨日までは、祖父入院入院…って感じでブルーというか、グレイ(=灰色)だったんですヨ。おじいちゃん子なもので、自分。
わたわたしてた理由もコレです。仕事後、遠い病院にお見舞いの日々。
バイトを断った最大の理由もコレです。
自分のチャンスを掴むことって大事だろうけど、身内を捨てて(ないけど…。でも、バイト行ったらお見舞いなんて行けなくなるから…)まで……と思ったからです。
でも、これで安心しました。安心したので、日記にしてみた(何)
いや、でも、友達に気を使わせるのもなぁ…って感じだし、フラリと立ち寄った人(いるの?)にいきなりこんな日記を読ますのも…と思ったので伏せてました。何でも書くように見えてちょっとは考えてます。多分。

本日のワタクシは休日出勤でござった(-_-)
スゴイ忙しくないんだけど、そこそこ…?(疑問形)(何)
仕事後、しっかり買い物に行ったヨ。ダッシュで。だって、5倍ポイントだったんだもん。
でも、お金持ってなかったので、取り置き(←ダメじゃん)
いいよ。来週も5倍ポイントだもの。仕事後に行くワ!(←休日に…と言えないのが寂しく辛いヨ…(-_-))待ってろ、私のベロア服ー!


2003年09月06日(土) メロディコールはB'zで。

よろしくぅ!
って、私の携帯はJなので、まったくもって関係ないですが。ハハハハ。

チャンスを掴まない決断もありかなーと思った今日この頃。
えーとですね、話せば長いんですが、よく行くお店のおねーさんからバイトしてみない?という誘われまして…。
私の考え聞いて、こんな人と仕事したいと会社の方、大プッシュだったらしいのです。そのお気持ちは大変嬉しいし、自分もやってみたい(というか、ぶっちゃけその会社に入りたいッス。スゴイいい会社。社員サンも幹部の人達も自分の夢、考えをしっかり持ってるし)と思ったのですが……お断りしました。
これから忙しい時期になるっつーのにバイトなんからしたら死ぬ。
(私は、疲れたときは何はともあれ寝るヒト。ご飯風呂電話何もかも無視してでも寝る。一番優先順位高いのさ☆(←いいのか…?))
まぁ、断る最大の理由が別にあるんですけども、それはまぁ…ごにょごにょ(誤魔化し)
またの機会があるさ☆
でもねー、これを機会にマジに転職を(ぼんやり)考えてみたり。入れるかどうかわかんないけど;;今の職場にスゴイ不満があるわけでもないんですが…何ていうか仕事がしたい。やっぱり自分がやりたい仕事、入りたい職場で働くのが一番だと思うしね。

サギリ氏。
リンク確認しましタ。
私の方もリンク貼りたいですー。っつか、貼る。貼りまくります。
…休日にでも。でも、いつなんだろう、マイホリデー…(遠い目)(←私の休みは未定です…)貴方の日記は貴方らしくて楽しいです。大好きです(>_<)(告白)


2003年09月03日(水) HEROすすめられた。

姉に。
私が好きそうな映画だったよーって。
どのへんが?と聞いたら「かっこいいおねーさんが戦うあたり」と返されました。
さすが、姉上、わかってル☆

最近の天気はころころ変わってます。1日のうちでも晴れ曇り雨とバリエーションに富んでるヨ。秋の天気は変わりやすいというけどもねー。
でも、私がお昼ご飯買いに行くときにどしゃ降りにならなくても!
バケツひっくり返したような雨&ちょっと風ありで傘さしてても濡れたヨ。
っつか、むしろ、駐車場付近の排水溝が水あふれまくりで靴びっしょり。
これだけ濡れるんなら靴脱いで裸足で歩けば良かったかも…と軽く後悔。ちっ。
たまたま車の中にサンダル置いてあったので、午後からそれを履。
またそのサンダルはカコカコ良い音を奏でるサンダルでさー。あはー。
便所サンダル?温泉みたいーと言われましたとも。ははん。


2003年09月01日(月) ぐるぐる@

どうも最近わたわたしてます。
考えることが多いというか、どうすればよいの!?というか、もはや何から&何をどうすれば良いのか…(-_-)しばらくいっぱいいっぱいです;;

今現在、ワタクシと姉上のメル着メロが”へぇ〜”です。
同じ音なので、どっちが鳴ったのかわかりにくい。
私は4回、姉は2回鳴るので、それで判断。
なんか多くなってたから私だな…って感じで。
でも、わかりづらいわ!(キレ)…とお互いがお互いに変えろと。
自分が変える気はないからネ、どちらも。
だって、へぇ〜は捨てられないYO!

 < 過去  INDEX  未来 >


りの

My追加