駄日記。

2003年08月30日(土) 的を射る。

的を得るって間違いだYO!とツッコミたかった今日。

BBSにもチラリと書きましたが、我が家ににゅう冷蔵庫がいらっしゃいました。
祖父が冷蔵庫買うかなぁとは言ってたのは知ってます。
が、下見に行ってその場で即決て。早いよ。
私のポイントカード使ってって言ってたのに。(←セコイ。でも、冷蔵庫なんて10万くらいするから1000ポイントは入るんですよ。ポイントを1万くらい貯めるのが夢なのに(小さい夢…))
冷蔵庫がやってきたそのとき、我が家の冷蔵庫内にはまだモノが。
母上様…中身出しておいてくださイ……。しかも、姉がつっこむまで気付かない。
母上が支払いをしている間に中身出し出し。バケツリレーのごとく(笑)
前の冷蔵庫って多分10年は使ってるはずなんですよ。
おかげで、今の冷蔵庫は何だか慣れません。
配置が。野菜は下。冷凍は上というイメージがあるのです。
そして、勝手に氷作るって何事!?私の許可なく!?(←いりません)

私は日記読むの好きなヒトです。
テキストサイトじゃなくても、絵とかメインなサイトでも。
作者サマの姿が見られる気がします。なので、日記が(私的に)ダメだとサイトも何だかな…(-_-)と思ってしまいます。あくまでも私的にですが。
友達サイトなんかは、友達の姿知ってる分、余計にステキで楽しいです。
なので、サギリ氏最高。HP管理がんばってネ。


2003年08月29日(金) 知覚動行。

”ちかくどうこう"ではなく、”ともかくうごこう"と読むそうです。
迷ったり悩んだりしているときは、動きが止まっているから、とにかく動け…と。
実は、今悩み中でして…会社がどうとか恋でvとかではないんですけどね。
今あるのもチャンスの1つなのかなー。チャンスは逃さず、キャッチ(ゲット)するべき!?…とかいろいろうだうだしてます。
っつか、考える時間が明日までって…短いよ;;
中尉水着絵描きたいのにー(←困るのはそこか)


2003年08月27日(水) へぇ着メロ。

姉がゲットしてきてまして…羨ましい。
ワタシもゲットしにいかなきゃ(きゅぴーん)

忙しい時期が終わった頃に、会社の慰安旅行があります。
希望者だけ行くーって感じなので、1/3くらい出席って感じ。
東京まで連れていってもらって、私は同期と買い物タイムしてくるのさ☆
だって、フリー(キラキラ)
オプションとしていろいろ連れて行くヨってのもあるけど、フリー。フリーさ。
旅行はいいんですが、空港に7時集合って…早すぎ…(-_-)
空港まで5分☆なら”ま、いっかー”って思えますが、30分はかかりまス…。
遅刻したら途中で乗るなんて出来ないから、意地でも起きなきゃ。

海余韻を引きずってまして…海絵描いてます。
すごい今更な気もしますが……気のせいだよ、うん(←え?)
8月中には何とかしたいにゃー。


2003年08月25日(月) エイが好き。

あのへろへろな漂いっぷりが(笑)
下から見ると情けないっつーか、何コレ?って感じですが。

やはりというか、何というか、予想通り本日は筋肉痛でした。
すごく痛くもないんだけども…しゃがむのがツライ;;
っつか、筋肉痛って動けば治るとか聞いたんだけど、動けば動くほどひどくなってた気が;
ガシャーンガシャーンとロボットのごとく、ぎこちな〜く歩いてました。(笑)
あと日焼け。
ちゃんと日焼け止め塗ったんだけど、海に落ちて&時間が経って落ちたみたいで…。
背中がえらいことになってます;;
お絵描きしながら濡れタオル背中に置いて、冷やしてました。
楽しかったのは良いんだけどねぇ〜。後が大変;;


2003年08月24日(日) 夏の思ひ出'03

今年最後の海だ。ジェットだ☆ってことで行ってきました。
盆過ぎるとクラゲいるーって言いますけど、いなかったですよ?
イメージでは波打ち際までクラゲ〜だったのですが、もうちょい沖?
すごい沖までなら行ったけど(←ここまで出ていいの!?;と軽く心配するくらい沖)海面じーっと見てる余裕なんてなかったですよ。振り落とされまいと必死。
いやー、でも、落とされた方が楽しいかも。
落ちてこそバナナボート。落ちてこそ夏の思い出ですヨ。
最初にバナナボート乗ったときは、私と友達とカップルだったのですが、カップルが軟弱者…。
最初の様子見で、すでに恐いと抜かしやがりまして…落ちずにゆっくりと何ともつまらないものでござった…。
落ちるの嫌ーと言いつつ、落ちたい自分がいた!と友達と確認し合ったヨ(笑)
2回目落ちましたヨ、ちゃんと(←笑)
っつか、みんなでちゃんと曲がる方向と逆に体倒し過ぎました;;息合いすぎて落ちたー(笑)来年は事前に確認し合わなければ。傾向と対策ってヤツです。
今回、ジェットも落ちました。
体は曲がる方向と逆倒すーって言うんですけども、むしろ同じ向きで。そうじゃないとおもしろくないからと言われた。で、実行してドボン。
友達が落ちて、私も引きずられて、運転手もろとも(笑)
っつか、もう体が真横でしたもん。水しぶき浴びまくり。
海水は目に入ると痛いんだけども楽しい。最高(>_<)
T田サンにリベンジしたかったんだけども(←前回、バナナボートで落とされました。さわやかスマイルが憎い。でも、好き(何))順番が合わなかった;;
でも、今回運転していただいた常務最高。会長の息子サン最高。会長の娘サンかっこいい!(←女でジェット運転ってカッコイイー)
いやー、もう最高の夏の思ひ出ですよ。
来年もあるみたいなので、行くゼ☆


2003年08月23日(土) 更新。

2日目にしてトップ変更(早)
いや、なんか、ロイアイサイト名乗るからには、絵置いておけヨ!と自分ツッコミ。
塗ったり飽きたりしつつで、やっと出来あがったのでやたらと時間がかかりました;;
っつか、ジャンル移動して塗り方も微妙に変わったので、慣れてないのもあると思う。
髪の凝り具合がアップしました(何)でも、縮小(っていうか、圧縮)したらそんなでもないしさー…めそり。大佐の髪は微妙に青が入ってたのですよ。
描きながら模索していきます。いつもそうなので。
習うより慣れろってヤツですよ、多分(なんか違)
次こそ軍服を…!って、普通は最初軍服だよなぁ。あははー。

ピアスあけたいナーとぼんやり思ってみたり。
別に中尉がピアスだから☆って理由じゃないですよ。
あけようかな→でも痛そう→やめた→あけようかな…とループしてます(笑)
かわいいピアス見つけちゃってさー。これはあけるしか!?…と思ったわけです。
うちの会社はピアスダメじゃないし。(←派手なのは流石にダメだと思うけど。常識)
むーん(-_-)(悩)


2003年08月22日(金) オープン。

やっと、サイトオープンしました。
鯖のせいではなく、FTP(ADSL)のせいでした。
ADSLだとFTPが突然使えなくなってしまうらしいのです。
私はサーバーが悪いのかと思ってました。スマン、co●l。
でも、タイミング良く改装(見直し?)してたり、にゅうスペースゲットに時間かかる…とかあったからね。(←言い訳)
まぁ、でも、FTP変えたら復活しました。
ので、前HPに移転告知出して、新HPをスタートさせました。
なかなか決まらなかったサイト名。
英語でRR(ロイのR、リザのR)がイイナ。と思って、つけてみたけど、ΣひょっとしてRLか!?(←実際そうでした。Lisa。これで濁るらしい。Lizaではなかったヨ。米国女優サンがお手本)とうだうだ悩んで、RーLLーと英和辞典をひいたりしてたら、bestdropに辿りつきました。(←いや、辿りついた理由(経緯)はあるんですけども長いので、却下。)
ちなみに紅茶用語(?)です。紅茶の最後の一滴です。一番美味と言われる。
っつか、そんなことよりも…大佐描けませんでした。てへv(←死)
FTP騒ぎで疲れたヨ…。あと服だけなのにー><
エセロイアイサイトですんません。
ウソくさい大佐ならいることはいますが、あれはサギだ(笑…い事じゃないヨ)


2003年08月21日(木) 鯖問題。

再びみたいです。
スペースは出来たのですが、アップ出来ません;;
前HPに移転告知も出来ないので、鯖が原因かと。
設定変えてないのに、前HPにアップ出来ないということがそもそもおかしい。
ごめんよーサギリ氏。(っつか、貴方もサイト名が決まらないんですか。BBS見て笑ったヨ。類友だ!って(笑))
でも、ワタシが悪いんじゃないわ。(多分)
ロイアイとか抜かしつつ、ロイがいないのもワタシのせいじゃないわ(←いや、待て。)
い・色塗りはもうちょっと;;
このままでは大佐が中途半端なままアップになってしまう…。
でも、中尉は塗り終わり済。愛の差?(笑)
いつもは、わりと同じ風に塗っていくんですけどねー。
肌→髪→目→服→細かい部分…って感じでしょうかね、大体。
でも、突然、目から塗ってみたりもする。気分?気まぐれ?(笑)


2003年08月20日(水) 目標:今週中オープン。

サーバーは復活したのですが、にゅう場所をゲット出来てないでーす。(←ゲットまでに数日かかるのです…)なので、アップ出来ませんー。あはv(←あはvじゃないだろ…)
この際、今の場所に置いてしまおうか…などと考えてもみたり。
でも、数日後には引っ越すしなぁ…。
というか、大佐×中尉サイトと書きながらペア絵ない死。
数日間のうちにペア絵を終了させなければ;;

今日、会社でお局に日曜仕事出てねとサラリと言われました。
え!?忙しいのは来週からじゃなかったの!?
今週予定あるんですが。っつか、今年最後の海。T田サンにリベンジ。
所長あたりは、今週まだ出なくていいぞって言いそうなんですが…もし、出てくれ言われたらどうしよう;;せめて、午前だけで帰らせてくださイ…。
来週再来週は出ますんで、今週だけは…!(願)


2003年08月19日(火) 前途多難。

19日にサーバー復活するので、その日にアップかーと思ってたら、復活してないでやんの。
ああー…ワタシ…頑張ってたのに………(-_-)
なんかこの際、どこか別場所移動しようかしらん?と探してみたけど、ナイ。
友達いるからfc2でも…と思ったけど、私フリーメルアドしかないんですよね。
サーバーは姉上メインで私は寄生してる感じなのですよ。
金出して借りるのもいいんだけど、どこが良いのやらサッパリです。
私がcoolに居続けてるのは、”便利だから。早いから。”とかいう理由ではなく、単に”探すのめんどい。疲れた。”というのが大きいです。
明日には戻るかにゃー。


2003年08月18日(月) 東京遠征。

…から弟が帰ってきました。
まぁ、正確には昨日帰ってきてたんですが、私と会ったのは(私が会社行って)帰ってきてからだったのさ。私が働いてる間、寝まくりかよ。
でも、疲れが残ってるみたいで、魂出てたよ…。
夏コミ行ってきたそうです。友達と。車で。
雨の中、バカめ。アホめ。大変ーって感じだったのですが、それ以上の出来事が。
弟君、何やら変な帽子被ってました。
多分、どこぞのギャルゲの猫帽子。
即買いしたぜ。これ良くない?って聞かれたけど…お主、いくつだ。
どうせならお父さん帽子(@あずまん●)がいいYO!
あるのか知らないけど、きっとあるだろう。


2003年08月17日(日) めんどくさがり。

…なワタクシなので、ペア絵はあんまり描きません(爆)
鉛筆画なら楽しいんだけど、色塗りがめんどいー。
っつか、飽きた(Σ待て。愛はどこへ行ったの!?)

うちの姉上がパソコン買うらしいです。
XPのこの世の中で、姉上sパソは95。
壊れたわけじゃないんですが、いかんせん容量が…メモリが……。
ハードディスク買うっていうのではなく、丸ごと買う気らしいです。
で、フラリと見てきたんですが、今のパソコンは100GB越えてるんですね…。
メモリは256MBっていうか、むしろ516MBなんですね…。液晶ばかりなんですね…。
軽ーくマイパソ抜かされてルっていうか、私が取り残されてます。
姉上は(っつか、私も)余計な機能はいらないーって人です。
別にDVDはPS2で見られるし、ムービー編集なんてしない(だろう)し、CD-Rは弟に頼むっていうかやらせるし…と。なので、ネット出来ればOKなのです。
なので、買うよりも作ってもらう方向で。
まぁ、所詮は姉のだ。どうでもいいさー。
むしろ、上手くいったらワタシも考えます。まぁ、弟も作ってもらってるしねー。後々のケア(面倒)も見てくれるっていうし。持つべきものは友達よね☆


2003年08月16日(土) ファイルのアップ不可なり。

鋼サイト立ち上げてやるワ!と友達と別れたはいいんですが、アップ出来ないでーす。てへv…というか、むしろぎゃふんって感じで。
これは、19日まで中尉を増やせというコトなのか、等価交換として少佐とアル描けってコトなのか…。(←ここにこんなこと描いたら余計に描けと言われそうです。むしろ言われル)

プールに行って流れてきました。
浮輪でぷかぷか浮いてたので、疲れは今のところないです。
2.5mプールで下まで行ってくるわよ!と3人で沈んでみたのですが、足がつかねぇ!
足つくより先に溺れそうです(←バカです、この人達)
いや、でも、だって、コンタクトなので目あけたらヤバイかも;;って感じだったし、足がつかないと途端に恐怖増しません?
っつか、鼻に水入るーと鼻押さえるのはいいんですが、もう片方の手はプールサイドから離さないと到底下まで届かないと思うんですが、Mっち(笑)
いやー、でも、そんなバカな私達が愛しいです(←え?)
2.5mで疲れ果てて(←やっぱりバカだ)風呂でのほほんとしてさっさと帰りました。
帰ってから別友達に乱入してよいー?と聞いて、ご飯。
トンカツ(私はから揚げ定食)美味でした。
が。
話題はそれよりも鋼で。
中尉描け攻撃してたら、シチュエーションをプリーズと言われたので、えらい熱く語りました。デパートの入り口で(←邪魔。恥)
中尉のためなら恥なんてなんのその☆(←それでいいのか…)


2003年08月15日(金) 続・お泊り

健康的に5時半に目覚めました。でも、また寝。
再び起きたのは…7時だっけ。1人起きるとみんな起きて(っつーても布団にごろごろしてたけど)話してました。再び、中尉ー中尉ーと(←しつこい)
着替えて片付けてご飯食べてお出かけ。
えんこ氏と狭霧氏がラブラブペアブレスを製作しておられたヨ。
いいな。そういうの。楽しそうで。
私も名代とお揃いの指輪買おうネ☆と言ってはいるんだけど、未実行…(-_-)
お昼食べて、解散。みんなお疲れだったから…。
でも、えんこ・狭霧氏はそのまま遊びに行ったらしく…スゴイよ。
私は帰って即寝。パソつけてアップしようかと思ったけど、ダメだったヨ。私の目が。(←寝てないと目が痛くなるヒト。わかりやすーい)
朝まで寝コースと思った母上に放置プレイ(違)されてたのですが、腹減って起きたら着信とかメールが。そういえば、夜花火しようって言ってたっけ。言いだしっぺはむしろワタシで(爆)
行きましたヨ。行きましたとも。
なんか久しぶりに花火したヨ。打ち上げ花火見ることはあったけどねー。
あのしょぼさってなんか好き。こじんまりした感じというか。
えんこ氏妹君を初めて拝見いたしましたが…やっぱり姉妹だー。似てるー。顔もだけど、雰囲気とか発言が。で、うちもこんなんなのかなーと客観的(?)に考えてみたり。妹がしっかりしてるっていうか、ツッコミっていうか、姉の面倒みてるのは同じかも(笑)
狭霧氏弟君は似てないんだけど、似てル(何)
楽しいなぁ、兄弟(家族)って。


2003年08月14日(木) お泊り。

ザ・お盆計画☆ということで、飲み会&お泊まり会でした。
先にカラオケしたんだけども、みんな最高。
何ていうか、ネタを仕込んできてるところが(笑)
そんな中でもS井君最高。
今日のヒット賞(笑)は貴方です。
おかげでその歌(シティハン●ーのOPだかEDの曲。すごい溜めてサビ歌ってル。それをS井君が更に誇張したので、おかしいおかしい。)まともに聴けないー。あはは。
JOINTもプフーって思ってしまうというのに…(←PESのかわいさにメロメロでかわいーあははーって感じです)
カラオケしてS井君宅に乱入して飲み。
そんな飲んでたわけでもないんだけど、ナゼかハイなワタシ。
っつか、口を開けば中尉中尉。中尉描いてーと言ってた気が。(気っていうか、実際そうです)
私は安いヤツというか、幸せなヤツというか、自分の妄想でウフウフです。っつか、口に出すことによって更に萌。描くワ!みたいな(笑)(←この人バカです)ああー中尉ーー中尉ーー(←それしかないらしい)
眠りそうなえんこ氏にアルアルーと呪文を唱えて起こしてみたり、寝てしまったヤツには額に肉だ。赤ペンで。ルビもふってやるーと騒いでみたり…楽しかったです。ええ、とても。


2003年08月13日(水) しびれてきました。

再び、踊る大捜査線を観に行ってきました。
なんか姉が1人で行くーっていうので、それならもう1回観る☆とついていくワタシ。
前回観てる分、細かいトコロをチェックしてました(笑)
っつか、後ろの席のバカ家族!観ないんなら帰れ!
ガキが椅子蹴ってくるので、「止めてください」って言ったのに、親止めさせないし、何も言わないし…ムキー(怒)ポケモ●でも観てろや。親だけで来いっつーの。
室井さんと青島君に集中させろー(←そこか…)

何やらドコ●との電波状況が悪いのか、ここ最近はメール到着が遅れてます。
1日遅れですよ。忘れた頃に返事きてるヨ…。


2003年08月12日(火) お寿司はあんまり喜ばないヒトです。

ナゼってナマモノが好きではないので。
昔ほど嫌いではなくなったものの、あんまり口にしたくないナーって感じで。
まぁ、とにかく、お寿司でした、本日。
盆前、正月前の最後の会社のお昼はお寿司というのが決定らしいので。
ナマモノキライな私にはいなりとかかっぱ巻きとか。
私が安い分、他のヒトのお寿司内容がレベルアップしました。
いやいや、それでOKッス。お互いに嬉しいならそれで良しさ。

中佐→中尉に訂正ありがとう(何。っていうか、私信)
鋼(むしろ、大佐×中尉。っつか、中尉!)HPは着々と作ってます(Σ実行してル)
あとはアップするだけかも(早。いつも言うだけ言ってなかなか実行しないヒトなのに…愛?)
アップ出来ない理由はあまりの絵の少なさ(だって、トップ絵1枚だけってどうよ。でも、他キャラ描けないし;;)とサイト名の決まらなさでしょうか。
タイトルつけるのも苦手だからね、ワタシ…(-_-)
オープンしたら、ああ、やっとサイト名決まったかーって感じで、生あたたかく見守ってほしいものです(何)


2003年08月11日(月) じめじめ。じっとり。

とした感じがすると思うのです。京極さんのは。
いや、それが良いのさ。好きなのさ。

ポップンミュージック10が出てたので、叩。
ざーっと見た感じで、ヨスィオ(=ヨシオ)とかシノビアンみたいなステキキャラはいなくてつまりません。でも、見落としてるかも。
っつか、KK!何気なく選んだ曲でKK出ててビックリよ。
出てたことよりも、その姿に。ス・スーツ?なんかすごい猫背よ?チンピラ??
何よりも…モップ持ってねぇ!(超重要)
ああー、モップがないKKってどういうこと!?
うわーん。なんかステキキャラ探し出して逃避してやるー。

お絵描き続行。
しっかり描きあげないままに次の絵描いていくので、余計に厄介かも、ワタシ…。
っつか、中尉はわりとしっかり描いてあるのに、大佐なんて適当に…というどころか、このあたりに大佐ーってくらいにしか描いてません;;
ペア絵のはずがピン絵にしか見えません。あはははー(って、笑い事じゃない。大佐ファンに謝れ(ごめんなさい))
どっちも好きなんだけど、中尉>大佐だからなー。わかりやすいよ、自分。


2003年08月10日(日) 必要なのは愛と勢い。

友達が鋼にハマったようで、何より。仲魔だー(←?)
ラブ対象は違うんですけどもねー。
私の愛は中尉に注がれてます。
1日で中尉(大佐も一緒にいる)絵を4枚くらい描くあたりで、愛を感じとってください(何)(いや、でも、ワタシ描くのトロいんですよ。その私が4枚も…!(うるさい))
でも、まともに軍服描いてないッス。
下着姿だったり、ラストの服着ていたり、ドレスだったり…。しかも、落書きだったり。(←1枚は色塗り済み)こりゃ、本格的にHP作るかなー(独り言)
っつーか、マンガ読み直すだけじゃなく、HP見て回ったのが敗因だ(←いや、むしろ勝因)HPは更にハメてくれますねーウフフフー。

京極さんの新刊ゲットー。
出てるの知らなくて、とあるHPの日記見て、出てたの!?買わなきゃ!と焦りました。今日は読み終わるまで寝れないナ、多分…。


2003年08月09日(土) すーべにあ。

姉上が旅行から帰ってきました。
早めのお盆休みっつーことで、「どこ行くの?」と聞いたら、
「岡山。」
Σ津山ですって!?(←岡山にある市、稲葉サンの実家がある)
いいなー。いいなー。私も行きたいーと散々言ってたら、岡山じゃなくて、津山に行きたいんでしょ?…と。その通りさ☆(←開き直り)
そんな姉からのお土産はイナバ化粧品の口紅。プリクラ付。
うわーい。お姉様、わかっていらっしゃルーv
でも、勿体無くて使えないYO!っつか、使い終わっても捨てられない…。
しばらくは、拝んでおきます。ウフウフと悦りながら。
ああ、私も行きたい…行ってみたい……。

台風ー。
富山県も通過するって話だったのですが、私の住んでるトコロは雨風ひどくなく…むしろ、曇りって感じで、た・台風?どこ??といった具合でした。
が。
ひどいところはひどかったみたいです。同じ県でも違うのね〜。


2003年08月07日(木) らぶさむばでぃ

踊る大捜査線観てきましたー。
高校のとき友達とすごいハマってたんですよ、コレ。
お台場行ったときは、織田っち(←勝手に通称)が歩いてる道を私達も歩くの!ってコトで、買い物そっちのけで探して探して、発見して歩いたもの。ラララ〜♪と歌いながら!(←このヒトタチ馬鹿です)
感想。
いや、もう最高。室井さーん。青島君ー(>_<)
しびれるような命令をありがとうございましたって青島君が言ってたんだけど、むしろ私達がしびれました。ドキドキです。
私、事前にどこかの記事で重要人物が殉職!?っての見てまして…なので、マジにすみれさん死んだかと思いました。すごいドキっとして、一瞬固まった。
踊る〜の微妙な笑い(っていうか、ちょっとした笑い)とかスタッフの妙なこだわりがツボなのです。
カエル急便とか、ラーメン自販機で返すとか。前作からリンクしてるってのがまたなんか好き。全部探し出したいという使命感にかられます(笑)
ああ、なんかもう一回観たいかも。新たな発見出来るかもだし、もう一回悦りたいしv(笑)

映画観終わって、歌いながら帰路へ。そして、別れるときは敬礼でお別れ。
私達スゴイ楽しそうだわー。っていうか、楽しかった。最高(>_<)


2003年08月05日(火) カムカム

してたら、マジに友達来ました(笑)
そんなわけで今日は七夕さ☆
母上に毎日(毎晩)遊び歩いて!とあきれられつつも、出かけました。
っつか、怒るとかあきれるよりも”せっかくハヤシライス作ったのに”ってのが大きかったようです。スマン。リクエストしておきながら…。
でも、リクエストしたのって先週だと思うんだけども…遅いヨ、ママン。
まぁ、とにかく、七夕。
なんか昔はもっと七夕大きかったと思うし、出店も隙間がないくらい並んでたと思うんだけどなぁー。規模縮小?
やたらとだっこちゃんのNOV●ウサギ版を持ってる子供たくさん見かけたんだけど、どこで売ってたの?買うとまではいかなくても、ズラズラ並んでるところ見たかったー。
そこらの子供をとっ捕まえて聞いておけば良かったYO!(←恥ずかしいのでヤメロ)
そういえば、ヨサコイはじめて見たけど、すごかった。あんな激しい踊りだったんですか?なんか踊りたくなったヨ、自分も。って、踊ったとしても、1分ももたないと思うけど;;(←運動不足)
私的ヒットは、(七夕も良かったし、ラーメンも美味だったのですが)えんこ・狭霧の両氏が鋼の錬金術師にハマってくれそうなことかしらん。
うわーい。ワタシは大佐×中尉ですー。中尉ーー。ピクチャープリーズぷりーず(←おねだり。自己主張)
かっこいいおねーさんに弱いからねぇ〜。なんかもうサイト作り直そうかって勢いよ、ワタクシ!?(Σええっ!?;)


2003年08月04日(月) 2DAS

ちょっとライブ風に(何)(いや、ラルクの7DAYSライブ記事見たので、対抗って、ますますワケわかりません)
まぁ、ともかく、花火ッス。花火。
どこぞのPL花火と比べると小さい規模ですけども、花火は良いネ。
ちょうど真ん前に陣取ってまして、ナイス位置だったんだけども、首痛い。
もう少し下がっておくべきだったか…。
ここ数年で、花火上がると「わー。キレイー。」という声と共に、携帯のカメラ音がするようになりました。お手軽だからねー。でも、携帯で撮ってもそんなキレイじゃないんですよね…下手すりゃゴミ?って感じにしか見えない…。まぁ、ムービーっつーのもあるけど。やっぱり自分の目で見るのが一番だよなぁーと。
っつーわけで、次は七夕だ、七夕ー。
カモン、マイフレンド(呼)


2003年08月03日(日) オープン?(疑問形)

カタチにはなってたのですが、サイト名が決まらず今まで放置プレイしてました。(オイ)
とりあえず、やっちゃっておこうってコトで、前サイト名に+(プラス)だとか、-(マイナス)とかつけて…と、’(ダッシュ)に行きつきました。便宜上つけただけで、変更の余地ありかもですけども;;っつか、ダッシュはダッシュでOKかも。むしろ、好きかも(笑)新しく場所(っていうか、URL)取り直すのもめんどいし。

花火見てきました。浴衣衆で。
花火待ちの間、久しぶりにウノなんてやってみたり。
っつか、カードが変わっててビックリだよ。スキップはSじゃないとー。Dじゃないとー。ワイルドカードが弱そうだよ。食らったって感じしないー。
花火はキレイでしたよー。ちょっと遠くて音が欲しいゼって感じでしたけども。目の前海だったので、はしゃぐワタシ。浴衣じゃなかったらテトラポットの上さまよったヨ、絶対。
…それにしても暑かった……(ぐんにゃり)
浴衣って見た目涼しそうなんだけどねぇ〜。


2003年08月02日(土) カラオケー。

なんだか唐突にカラオケのお誘い。
で、カラオケのはずがご飯食べて終了。
っつか、ワタクシはご飯食べてから参加したので、デザート食べただけです。
高ぇデザートだなー(笑)(←私は車で30分ほどかけて移動してます)
いやいや、でも、それもありだろう。予定は未定よね。ウフ。
あ、でも、明日の浴衣で花火☆はちゃんと実行しまっせ。行きまっせ。

友達と会ってるときに別友から電話が。
再び海らしいです。うーみーー。
今度はバーベキュー抜きでジェットとかバナバボートだけらしいです。
って、それでもかまいません。むしろ、T田サンにリターンマッチを!(違)(←前回、T田サンにバナナボートで落とされました)
富山限定らしいので、そうそうヒトはいないのかな…?
2回くらい乗りたいんだけど、体力が持つのか…(-_-)
っつか、友達とか彼氏連れてきてるヒトもいたのですよ、前回。
今回もOKで、行きたいんなら行きまス?(←誰宛て?)(察知してくださイ)


2003年08月01日(金) 2枚セット。

…のアルバムだと良かったのになー。
それはないって松本サン言ってたけども。
あ、あいかわらずB'zの話です。にゅうアルバムが出るのさ。9月に(遠)
私は3曲目(=WAKE UP, RIGHT NOW アサ●ビールのCMに使用されてル)が全部聴きたいー。サビだけ聴くと余計に気になるじゃないですか。っつか、好き傾向な曲だし。
これを支えに忙しい時期を乗り切らないとね…ウフフフ(ちょっと遠い目)

足跡を探してました。素材。
会社で足跡使いたくて(←何)探してたんですけども、犬とか猫はあっても人はない。
所詮会社のだから(←オイ)適当に描くかーと思ったけど、凝るときは妙なところで凝るワタクシ。参考資料を求めて、ネットサーフィン。
でも、ない。
参考にする以前の問題じゃないかーと暴れてたら、姉に家の前行ってうつしてくれば?と。
そうだ。我が家の前に”みぎみて ひだりみて”のシール”が庭に貼ってあったんだわ!
それに気付いて庭先で懐中電灯で下から光を当てつつうつしましたとも。
その姿は涙をさそうっていうよりも、かなり笑えたかと。

 < 過去  INDEX  未来 >


りの

My追加