通院日記



蒸し暑ー!

2003年06月27日(金)

 むしむしして暑いですね。天気が悪いと胸の手術した時の傷がチクチクします。体調の方はこれといって悪いところはなく…。毎日相変わらず夜更かししてるので睡眠時間はいつも5時間以下なんだが…。風邪もひいてません。うーん、ほんとに大病してたとは自分の事ながら信じられなかったり。

 病院着いて、いつもの採血、検尿、レントゲンコースを済ませ、診察待ち。今日の読み物は「青の炎」。映画は観に行けなかったんだけど、レンタル開始したら絶対観るぞー!…という訳で、原作の文庫を持参。いわゆる少年犯罪の話ですが、主人公が家族を護る為に殺人をしてしまうという…。いくら理由があっても正当化はできない事だけど…でも主人公が優しくて切なくてねー。若者主人公の話とか可愛い妹が出てきたりとかって弱いもんで、何かスゲー勢いで読んでしまった…。半分くらい読んだところで呼ばれたので診察室へ。
 白血球3120。ようやっと3000台キープに落ち着いたらしい私の白血球。そりゃ入院前と比べたらまだ2000以上は少ないけど…。検査結果もどれも異常なし。退院してから約2年半が経ちました。やっと半分きたんだね…。あと2年半か…。
 次回は8月の最後の週。とりあえず8月の…私の大事なイベントにも、来月のSMAPコンサートにも支障がなくてよかった、よかった。
 病院帰りに美容院で髪をカットしてもらい、家へ帰ってから「青の炎」を読破。一気に全部読んでしまったわ…。あー切なかった…。あ、そういえば買ってあるハリポタ4巻まだ読んでない…(爆)。

 自分は元気なんだけど…今年の春だけで2回葬儀に出席。先日は従弟の四十九日の法事に行きました。喪服…もうクリーニングに出していいかな? できればもう着たくないからなあ…。

 < 過去  INDEX  未来 >


沖田 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加