通院日記



年末は混み混み

2001年12月27日(木)

 年末なのでいつにも増して混んでるね…病院は。今回から診察前に採血する事になったので、さっさと採血室へ。
 予約した診察時間は9時半だったのだが…、呼ばれたのは11時だったです。まあ、採血の結果を待ちながら…だから仕方ないんだけど、やっぱり…やっぱり待つのは嫌だね!! 待ってる間に読もうと思って持って来た小説も、読み終わってしまいました。同じく向かいに座って診察を待っていたおじいちゃんは、いびきかいて寝てるし(笑)。みんな待ちくたびれてた様子…。
 さて採血結果、白血球ですが…何という事だ!!!また下がってしまいました!!!2550だって…。もう私の白血球は3000前後が普通値だと勘違いしてるとしか思えない…。確か、入院直後の治療前はバリバリ5500あったと記憶しているので、何かもう…その1/2で満足しているのか、私の白血球…。頼むからこれ以下には下がらんでほしいです。なかなか上がってくれないと…何か、恐怖のマルクを「念の為〜…」と、そのうちやられてしまいそうな気がするので。もうマルクだけは!!!マルクだけは嫌!!!あう〜…。
 他は今回も異常はなかったんですけどね。先日、再発する夢とか見てしまってちょっとビビリ屋になってたんだけど…大丈夫だったです。ホッ。
 再入院していたMっちもAちゃんも退院したようなので、病棟には寄らず。今年は家で新年を迎えられるみたい。本当に…病院で年越しって、とても寂しくて嫌なもんです。病院食もお正月3日間はおせちっぽい食事が出るけど、入院中は生モノ禁止だった私にとっては、刺身とか食べれなかったしなあ。今年は…食べるぞ!!ええ!!食べますとも!!!

 < 過去  INDEX  未来 >


沖田 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加