kakera


微かな kakera 引き合い重なる…偶然か必然か
夢か現か 吉か凶か

2012年06月27日(水) とうとう……

 とっても久しぶりに記入。

 先月からケータイの液晶部がおかしい。二つ折り形式の端末だが、開くと液晶上の表示にノイズが入り白光に侵食されていく。
 先月初め頃と現在とでは、おかしい具合のレベルが違う。

 当初は150度くらいでも綺麗に表示できていたが、今では、二つ折りの稼動域が45度から90度でなくては表示されない。
 画面が90度の状態で、メール打ったり「ぷよぷよ」プレイとか、相当しんどい!!

 これはもぉ、new端末か!? でもなぁスマートフォンはなんだかなぁ……。と、端末の切り替えに気が乗らない。じゃ、フィーチャーフォンでいいじゃん。とも思うが、夏モデルがこぞってスマートフォン押しだからなあ。

 日常使いの不便さゆえ、new端末の購入を決意!! しかもスマートフォンだ!!

 今週金曜日に発売予定で、19時までに引き取りに来るようにということだが定時で会社脱出できるかな?
 予約をした店舗のスタッフの人は「19時までといわず、出来るだけ早く来てください」と注意。何故か?

 「エヴァ仕様のスマートフォンの発売日でもあるので大変な混雑が予想されます」
 なるほど。


 < キラメキ  ツナガリ  トキメキ >


桜 [MAIL]