kakera


微かな kakera 引き合い重なる…偶然か必然か
夢か現か 吉か凶か

2008年05月17日(土) 両方楽しめ!

 このインターネット社会で、友人たちもwebサイトやブログで自己の一面を発信している。
 その友人たちのここ最近のニュースを見ると……。

 春の連休中に、芝居、映画を見に行っている人が多い。
 皆、活動的だなあ。

 ワタクシも「これを見に行くぞ!!」と想像、予定は立てるものの、脳内で終了してしまっている。
 最近映画を見に行ったのって何時だ? 芝居を見に行ったのって何時だ? 
 いかんいかん。

 もっと、現実を楽しまなくっちゃ。だが、映画も芝居も非現実の世界が多いよね。現実的かな?
 ま、それはさておき。バウハウス展、早く行こうっと。これは現実だもん。

 でも、明日は三社祭へ。



2008年05月13日(火) 寿ぎ

 先日、殺伐とした仕事中に、友人からメールが届いた。

 『急だけど、結婚します』

 えぇぇぇぇ!!
 仕事中に思わず叫びそうになった。
 え、結婚って??今まで付き合っていた人、とそういう風に事が運んだのか〜!?
 などと思っていたら、その人ではなく(笑)、結婚するべくアクションを起こしお見合いのようなシチュエーションで、出会いを引っ張り込んだという。

 はぁ。気合、だねえ。

 そんな友人から、結婚式と披露宴の招待状が届いた。

 殺伐は相変わらずだけど、喜ばしい出来事。
 これにあやかって、ワタクシもステキな人を引きずりこみたいものだ。


 < キラメキ  ツナガリ  トキメキ >


桜 [MAIL]