kakera


微かな kakera 引き合い重なる…偶然か必然か
夢か現か 吉か凶か

2008年01月13日(日) 一本抜けて

 この正月休み中、左上の親不知が痛んで歯茎が少々腫れて痛かった。
 親戚筋から送られてきた大好物の漬物もバリバリ食べる事が出来ず歯がゆい思いだった。キーーーー!!
 昨日の土曜日に抜歯し、労わる夜。当然、酒も控える。その苦労が報われたのか、本日は傷み無し。(念の為、痛み止めと化膿止めの薬は処方されているけど)

 ここ2,3年、年越しを終えて一息つくと、歯が痛む症状が出ていたが、先日やはり痛みが出て、痛んでいた箇所の親不知を抜いたら歯どころか、肩も楽になったような気がする。

 再来週には、歯医者が気になっている右上親不知も抜歯予定だから、抜いたら右の肩も楽になるかなぁ?

 今までとは違うワタクシ。大人かしら??



2008年01月05日(土) 新年のご挨拶

 大変遅くなりまして今更感たっぷりですが、本年のご挨拶です。

 新年、皆様に善き事多くなりますようお祈り申し上げます。

 ふんじゃ!!



 ………………。
 って、そりゃないわなぁ。
 思う存分、休みに任せて呑んだくれていたら、もう、こんな時期に……。

 『一年の計は元旦に有り』という格言がなんとも空々しい事になってしまいましたよ。
 まあ、何の因果か、ココを覗いちゃった人。
 またいらしてくださったりする事があったら、どうぞヨロシクです。

 定期的にいらしてくださる方、(ものすっごい少数でしょうが)これからもよろしく願います。


 < キラメキ  ツナガリ  トキメキ >


桜 [MAIL]