kakera


微かな kakera 引き合い重なる…偶然か必然か
夢か現か 吉か凶か

2007年08月27日(月) ためる限度

 平日に帰宅するのは遅い時間。ちょっと仕事が立て込んでいるのだ。

 週末はどういうわけだか、出かける予定が満載で、一日ダラランとしていられなかった、この八月。

 そのせいで、色々買い込んだり、焼き増してもらったCD・DVDがいまだに見ることが出来ていない。
 ゴメン、某役者さん、及びスタッフ。ゴメン、某ミュージシャン。

 今週もまた、聞けそうもないデス……。
 



2007年08月22日(水) 健康診断結果

 8月4日の暑い日。今回は血液検査の工程があった為、朝食は摂らずに病院へ来い!という事だった。
 ワタクシの基本的な一日は、朝食から始まるので、10時ごろに病院に到着した頃には、空腹のメロディが鳴り響いていた。

 そんなに苦労をして診察し(とはいえ、全工程が終了するのに40分ほどだった。)結果が、本日やってきた。

 ま、ほぼA判定。異常なし。だったが……。

 眼科検査…DE(要再検査) 視力低下が認められます。
 血液検査…C3(2〜3ヶ月後要再検査) 軽度の貧血を認めます。(血色素量が少し基準値に足りていない)
 脂質代謝…C1(経過観察し定期的に検査を)中性脂肪がやや高めですので、食事・運動に注意し定期的に検査を受けてください。
 その他所見…身体状態が痩せすぎのようなので、体重の調整をしてください。

 色々ひっくるめて、どうやりゃいいんですか!!!!
 具体的な対策も教えてくれよ!結果だけじゃなくてさ!!

 中性脂肪を減らすのって……やっぱり、黒ウーロン茶を飲むべきか!?油物は余り摂らない方だが、米は食うからな。炭水化物の摂り過ぎか!?
 運動もしないもんな。本来は体育会系なんだけど、それを上回るものぐさ性質だからなぁ。肩こりも腰痛も慢性的になるわけだよ。

 さて。どうしたもんかな。



2007年08月01日(水) 梅雨明け!!(仮)

 もう8月。
 梅雨明け宣言は出されていないのに、8月になってしまった……。

 こういう事ってあまりないように思う。

 夏日の気温は発表されるけど、「おぉう!!夏だぜ!!!!」って感じではない。
 ま、大概は仕事中だからかね。

 季節は夏、真っ盛りへと移ろっていく。ワタクシは……。まだ、春を迎えていないようだ。
 ウウウウ……(涙)


 < キラメキ  ツナガリ  トキメキ >


桜 [MAIL]