kakera


微かな kakera 引き合い重なる…偶然か必然か
夢か現か 吉か凶か

2007年04月24日(火) 葡萄の香り満ちる春

 また、やっちまったよ……。

 まさか、不意に立ち寄った今日、この日が。最終日だったなんて!!

 東京駅に直結している東京・大丸デパートにて開催の『世界のワインとチーズ』展!!
 ポスター発見。いやー。ホントに不意に立ち寄っただけなのに、こんなに美味しい出来事に遭遇するなんて♪
 「うっそー、この時期もやってるんだ」いつも、秋なのに……。っていうか、秋しかやっていないと思っていたよ。
 そんなわけで、歳時会場へ直行。

 閉会までの約一時間。呑みまくり……いや、目一杯試飲をして、選んだ4本!!
 赤×2、ロゼ×1、白(スパークリング)×1それから、清算カウンターで、モエ・エ・シャンドンのハーフサイズをお安く購入できる特別チケットを貰っちゃったから、それも買い(笑)、計5本を抱え、小雨振る中傘も差せずに濡れて帰宅。

 これで、うっとり幸せ春の大型連休〜☆

 5月は色々出費があるって前から判っていたのになぁ。



2007年04月10日(火) 良縁の出会い(予定)

 先月の終わりに某パーティでGETしたホテルの宿泊券を利用して、温泉へ出掛けた。連れは女の子。……いつかは彼氏と!!(涙)

 それはともかくとして。
 ついこの間温泉に行ったばかりだと言うワタクシの周りで、
 「5月に箱根行かない?」
 と、お誘いが。
 ……。温泉にはこの間、行ったばかりなんだよね。とは言わず。
 「OK!行くよ〜」

 ……。だって。箱根神社に、九頭竜神社に行くって言うんだもん!!行くしかないだろ!!
 しかも、宿泊は富士屋ホテル(予定)!!こりゃあ行くしかないってばよ!

 この機会に、ガッツリぶっとい縁を結んでくるよ〜!!(血涙)



2007年04月07日(土) 春の動き

 じっくりと桜の花を観賞した〜!!とはいえず、そろそろ桜――染井吉野――の時期は終る頃だ。
 あっという間に過ぎてゆく桜の時期は自分が何もしていないままに、時間だけが過ぎてゆくように思う。
 錯覚だったらいいのだが。ピントがずれている事が多いワタクシだが、コレに関しては、合っているかもしれない。

 ワタクシの大好きな方々――GARGOYLEも松田悟志もFace to ace もこの春は活発な動きがあるようで……。そんなアクティブな方たちと合わせるにはワタクシもボヤボヤしちゃいらんないね!
 しっかり稼がなくちゃ!!(泣)
 花粉症も落ち着いたみたいだしね。
 乙女度の面(ツラ)
の皮を厚くして内面はオトコ度を高めで(世の男性はどうも、そういう女性に引っかかるらしい)、女の本流に入りたいよ。っちゅーか、ラブラブテイストを齧ってみたいよ。まず、それが先なんだけど(汗)

 ……まあ、すぐに逸れたくなるかもしれないけど。

 自分が本気で欲している事を、向き合って一つずつtryしていくのがこの春の目標、かな?



2007年04月01日(日) 桜旬

 春風に押されて目が覚めた。

 そんな本日の午後。軽く身支度を整えて、自転車に乗ってgo!!

 曇り空の濁った空の下、溶け込むような桜は、全てが桜で、全てが空だった。
 ビバ!!春!!!!!


 < キラメキ  ツナガリ  トキメキ >


桜 [MAIL]