◆心の鏡◆
楽しいことを中心に日々の思いをつらつらと…

2010年09月10日(金) おめでとう19周年


昨日でSMAPがデビュー19周年を迎えたそうです。
今日から20年目突入!

おめでとう。

いろんなことがあっても、
ずっと第一線で頑張ってて、素晴らしいです。
そろそろ若い世代が出てきましたが、
「SMAP」はこのSMAPにしか出来ないお仕事ですよね。

この先も、ずっと見ていたいなぁ。





さっき気がつきました。
この日記◆心の鏡◆は、今年の4月で10年目に突入しておりました。
細々とやってきましたが、いつも読んで下さる方々、
本当にありがとうございます。

最近、とんと更新が途絶え、たまに書いても政治ネタだったりで、
中心に据えるべき「楽しいこと」をちゃんと書けていませんでした。

子供たちが大きくなってきて、夜更かしをするようになり、
私は今まで夜中にこっそり更新してたのに、
PCを覗かれるので、やりづらくなってきたのも理由の一つかな。

できるだけ、
私も続けよう。








2010年09月07日(火) やっぱりSMAPが好き。

行ってきました!
We are Smap!大阪公演最終日@京セラドーム

感無量です。
ありがとうSMAP。
ありがとう誘ってくれたJちゃん。
ありがとう剛くん。

楽しいうれしい4時間でした。

個人的に5年ぶり参加ということで、
待ってる時のドキドキはもう大変なものでした。

オープニング、地球さん達がステージに集まった後の
いきなりのドッカン花火にびっくりしまして、
持っていた剛団扇で、自分の喉もとをズゴッと突いちゃって(あほ)

団扇の破損を心配したものの無事で、
すぐライブにのめり込みました。

もしや毎回言ってるかもですが、
今まで見た生SMAPで今回のSMAPが1番かっこ良かった(*^_^*)
左花道を間近で見れる良い席だったせいかな。

普段、冷静沈着な私(自分で言うか)が、
花道に彼らが来る度、リフトで頭上を通る度、
ピョンピョン跳ねながら手を振り名を呼ぶ!
素敵な笑顔を目の当たりにして、ハートを射抜かれる。
きっと彼らの視界に入ったはずと思うだけで幸せ。
・・・思い出してもため息出ますわホンマ。

剛くんの”ありがとう!ハグ”も
なんかいいもの見ちゃったなぁって思ってます。

空回りのMCとか、空気読んでない云々は、
ここに5人揃ってる!
ここで剛くんがいじられて汗かいてる!
うれしい!って勝手にこっそり感動してました。

中居くんに足を絡めて倒して長時間抱きついてた後、
慎吾ちゃんの「僕だけ抱きついてもらえなかった」を聞いた時、
何だかすんごい切なくなって、
「いや…ごめん…待って、剛くんぎゅってしてあげて…」て思いました。

その後、♪短い髪♪の時に、しっかりハグして、
ピアノに向かった剛くんに、今度は慎吾ちゃんからハグし返して…
その1曲はもう「本日のNo,1」でした。
どこのラブラブカップルなの?ってくらい、
羨ましいほどの愛を感じてしまいました。あはは。

そう、「短い髪」がすごい良かった。
もう1回巻き戻して見たいくらい。
(↑ビデオテープ世代がバレバレ)

本当は、他にもまだまだ、楽しかったポイントがあるんやけど、
今回はここまで。

そうそう。
帰宅後、鏡を見てびっくり。
首に団扇直撃の赤い横筋がくっきり。触るとちょっとヒリヒリ。
ライブ中は気がつきませんでした。

剛くんにアタックされた痕。ウフ。…>いや違うから。




 < 過去  INDEX  未来 >


◆葉月◆ [MAIL]

My追加