◆心の鏡◆
楽しいことを中心に日々の思いをつらつらと…

2010年07月07日(水) 本性を現しましたね。

官房長官の発言

どこの国の記者の質問だったのでしょうか?
仙石氏の歴史認識は、韓国側の言い分重視であると言えるでしょう。

過半数取ったら、
闇の3法案をぱぱぱっと通して、
消費税をUPして、
民潭や中国のご機嫌を取る算段ですね。

いけません。だめです。この党。
何言ってんの?あほか!


Yahooコメント欄に的確な指摘がありました。

〜〜日韓基本関係条約が締結されたのと同時に、
韓国併合による賠償などの問題を解決する為、
『財産及び請求権に関する問題の解決並びに経済協力に関する
日本国と大韓民国との間の協定(日韓請求権協定)』が結ばれました
この協定で、日韓は次の経済協力や財産権について決定しました。
・毎年108億円を10年、計1080億円の無償供与
・720億円の長期低金利の経済援助
また、朝鮮半島において韓国政府が接収した日本の資産も、
日本は放棄しています。
・日本資産、約1兆35億円(GHQ調査)
この協定にて、財産の請求権については、個人、法人を含めて
「完全かつ最終的」に解決されたとしています。〜〜




今、日本国民が未来の子供たちの為に出来る大切なこと。

絶対選挙に行くこと。

これらはTVニュースや新聞記事にならないことがほとんどなので、
ネットをやらない家族や友人に知らせること。


・・お前ぇーの馬鹿さ加減にゃ情けなくって父ちゃん涙が出てくらぁ・・
                      byはっちゃく父



2010年07月03日(土) 消費税UP騒動に目を奪われてちゃいけません!

民○党の本当の狙いは、
とにかく過半数とって、
公約にわざと挙げていない支援団体との約束を
スルリスルリ〜と衆参共に楽々と通してしまうこと。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100703/plc1007030015000-n1.htm
この3法案は「日本解体を目指している」
いずれも家族、伝統、文化など日本社会を根底から変容させかねない!

で、支援団体は

日教組。自治労。部落開放同盟。在日本大韓民国民団(民団)。

あちゃー。いずれも日の丸君が代大嫌いの集まりですね。


もっと急いで日本の立て直しに力を注いで欲しい時に、
「なぜそれを優先して法案を通すのよ!」となるでしょう。
そして、民○党は、
「だって民意だもん。僕ら選ばれし者達だもん。
僕らが良かれと思ってやることだから国民は納得するはずだもん。」と言うでしょう。


大体消費税のUPだって、社会保障に〜なんて話も出てますが、
子供手当の財源が無い他に、今は生活保護受給者ががどんどん増えちゃって、
財源を相当圧迫してるんじゃなかった?
大阪では入国してすぐの中国人40名あまりの生活保護申請を受けましたよね?
(地元の区役所ですわ…orz)
んな、ザル見たいにジャージャー来日外国人に生活保護やら子供手当やら
支給してたら、いくらあっても足りませんね。
「貰えるものは騙してでも貰わないと損」こんな感じなんでしょうか?

そして、必死で働いているまじめな人がどんどん増税されて…

このままの流れで行けば、
確実によその国の人がどんどん入ってきて、権利を持ち、
日本の大事なことをその人たちの有利になるように変えられていって、
日本が日本らしさを失い、日本が消滅する日が来るんじゃないかって、
不安でいっぱいになります。

考えすぎなんかじゃない。
隠したいのか、TVや新聞が報道しないだけ。






 < 過去  INDEX  未来 >


◆葉月◆ [MAIL]

My追加