usotuki
chan



 見事に惨敗

ぶえーん!かなP!これで恋愛連続不戦敗か・・・。2年ぶりだったのに。ぐれてやるぅ!しかも不戦だよ不戦!バカだよバカ!恋人アリじゃぁどうしようもないしなー。あー。

女子にばっか褒められたって全然意味ないんじゃーもー、女に好かれるだけと、男だけに好かれるんだったらどっちよー。男受けする顔って言われたって全然受けてねーよ!いやむしろ男ウケか!?

そういえば今日玄関からたか○しさんが見えて女子10人ぐらいでキャーキャー言ってたら本人バレバレでしかも彼女さんすぐ隣にいた(!)やっばー。だって死ぬほどカッコイイんだもんよぉ。大ファンの友達と付き合ってさえくれればお知り合いくらいになれるかもなのになぁ。けど彼女さんとうちらめちゃくちゃ顔見知りだから無理かと。バレー部のせんぱいだった人。優しい部長だったなぁ。

人の彼女の事なんてどうでもいいんだYO!とにかく私は今失恋フィーバーさ!おかげで演奏は憎しみを込めた「炎」になりそうです。くっそー別れろヴォケー!(メラメラ)

あーもーダメ立ち直れるかっつの。

2002年09月30日(月)



 どっちゃまっちゃ

どっちゃまっちゃっていうお祭りに部活帰りに小一時間寄ってきました。「どっちゃいぐぅ?」「まっちゃいぐぅー」(死!)

ハスキングビーのえら。(黙れ)新曲のギターかっこいいなぁ。私のアンプこんな音でないよ?てかカメラえらばっかとってんじゃん!(黙れ)エラズームじゃん!(爆笑)

夏が終わったところでピアス開けて貰うつもりです。みんなが羨むぐらいのペランペランな耳たぶなもんで。体の自慢はそれだけかな。あと首が妙に細いところ?きもーーー!

明日の日記で鬱になっている事は見え見えなので決心。がんばって挨拶ぐらいする。あーもうっ!ふぅー。

2002年09月29日(日)



 今日はぐっすり

だんだん大会が近くなってきて部活も緊迫してきました。(足つった人のモノマネに動けないくらい笑ってたくせに)足つった人の必死さって自分は全然感じないからすごいおかしいんですよね、痛くて動けないっつのに。おかしくて声も出なかった。

最低だけど周りの学校を心の中でけなすことで自分に自信がつくタイプです。愛校主義だよ。指まっかっか。シリシリする。けどテーピングして痛々しくしながらやる部活ってやりがいがある。

電車で部活後遊びに出かけたらすごく疲れたー。楽しかったけど。

2002年09月28日(土)



 にゃんたぁ!!

いなくなって5年になる猫が!が!家の近くにいたから声かけようとしたら逃げそうになって、急いでおかん呼んで見に行ったらおかんがにゃんたじゃなくてにゃんたの子供だって。にゃんたぁ〜帰ってこいよ〜!わーん久しぶりに悲しくなったよー。ひたすら寂しい・・・・。

殺したろうかこんのこんの根性無し!まともに挨拶もデキナイヨ。はぁー。何で声ひとつかけられにんだろう。こんなんじゃぁ一生結婚出来ないや。連休なんて嫌いだー。つまんないよ。

はぁ。私って本当ヴァカだよね。

2002年09月27日(金)



 テストが終わったところで

うれし泣き。勉強してないくせにね。
学年集会が開かれて、そろそろ事前進路調査のでちゃんと考えてこい、とのこと。2年生になるとAコースとBコースに別れるみたいです。B目指して頑張ります。何だか、名は普通校ですけどやってることは進学校とか言われて騙された気分。理数と文系かなり迷い中。やっぱ文かなーでも理由がないよ。

本気でサイトを本格的に活性化してイラストサイトとしてやっていこうかと思っています。大体私は改装に半日くらいかけます。今回は長くなりそうかも。

2002年09月25日(水)



 改造

やっとデジカメをいじれるようになりまして、色々撮ってます。アップしたいけどそろそろジオの容量が。が!CGIオッケで容量多くて簡単な所、もしくはアップローダー!てかアップローダーって個人に配布されてんのか??誰か良い情報プリーズ。フラッシュ挑戦してみたい・・・・javaのカッコイイやつないかなぁ。

2002年09月23日(月)



 なんでよー!ウェェェェン!

ナンバガ解散だって。なんかすごいあっさりしてて嫌だ。理由も何か妙にケンカみたいな受け止め方もあってやだ。ヤダヤダヤダヤダ!!!やだぁぁぁ!向井さんの歌詞にひさ子さんのギターが寄り添って、ベースが暴れた音を支えて、ドラムがナンバガを完成させてるような、そんな、「カンパーイ!」もう聞けないのかYO!ウェーーーンバカー!シドイ!向井さんシドイ!やだぁ認めないかんね!あんな公式ページの発表アリかよ!オーイオイオイシクシク・・・・・。
今日は南無阿弥陀仏を久しぶりに聞いて寝るか。何で脱退しなきゃいけないんだろ、アイドルと違って聞いてる人だけの為の音楽じゃないもんな、やりたいことがあるからやるのは当たり前だよな・・・・・。ウェェェェェン!!!!好きだったのに!好きだったのに!
あんなに音楽聴いて興奮したのは初めてだったよ。パンクってさいっこうだなぁ!って思ったよ。めがねの叫びダイスキだよ。

2002年09月22日(日)



 ギンヤンマ

昨日録ったはずのフジロックvol.1見ようとしたら全然録れてなかった。鬱。今日は録るさ。明日のSweetLoveShower中継を実況しながら興奮しながら楽しみます。lovejetsが結構楽しみ。ところで三日月ロックを買ってません。買えてません。ケツメイシの花鳥風月も欲しい。キセルも本気で欲しい。買わないけどね。(過去日記参照)

わっ!UAいいのか!?ソニン通し越した!?びっくりした。これに草野さんは興奮したのか・・・。(-_-;)確かUAだったような。

やっばいなぁやっぱキセル買っちゃおいかな!?どうよ!「ギンヤンマ」

何かスペシャのCM実況になりつつありますが。

2002年09月21日(土)



 居残り勉強

今日は居残り勉強。今日は小学校卒業してから別に理由無いけど、中学でも3年間同じクラスだったのに一度も話したことがなかった男子に一日に4回も会って、しかもしまいにゃ2人で帰ってる事に違和感を感じつつ激しく気まずかった。

水泳部とかってホラふいて話繋げたよ。

2002年09月20日(金)



 芥川龍之介

作者名が出るなんて言わなかったじゃないか!龍書けって普通に書ける方がおかしいかと。

古典の先生に聞いて始めて気が付いたけど、私の歳はもう大人らしい。「お前らは子供達ってもう言われたくないだろうが」根性なしの私が、1年生という立場を好むのは何に置いても甘えが通用するから。先輩からも可愛がられて「1年生だから仕方がない」っていうのも私が言う立場になったこともある。先輩になった嬉しさに駆られて呼び出したりいじめたりもした。後輩に物言いするのは10年早いと、やっと先輩になってから後半あたりに気づいたとき、私はナメられた。(笑)

少しは大人らしくしてみようか、大人らしい事でも考えようか。ずっと子供の気持ちでいたいって言う人はもう子供の心ではないと。意識するもんじゃないだろそんなもん。

キセルのビートのような大人になりたい。キセルのビートのような生活をしていけるかどうかは就職にかかっている。勉強にかかっている。そして明日は考査2日目。こんな何も出来ないような奴でも大人と言うんだろうかと。というかあと4年そこらで私は成人なんて出来ねーよ。

2002年09月19日(木)



 今自分は何を考える

ライブがしてみたいなぁとか、絵の勉強をしたい、パソコンをちゃんと1から勉強したい、勉強が出来るようになりたい。無力。何考えたってただベットに蹲る事しかない、じゃないか。私なんてなーーーーんにも出来ないジャン。もっと広い世界が見たい。もっと何かをやろうとしなくちゃなぁ。

2002年09月18日(水)



 寒い寒い!

なんだこれ!なんだこのカウンター!昨日くらい5000じゃなかったけ。気のせい?あり得ないか。

あーやばいやばい眠くなってきたぞ!勉強したくないぞ!(汗
「完全に分かるまで絶対に寝るな!」って数学の先生が。先生、先生、やっぱりこんな私は赤点ですか?

週末課題全部提出しなきゃ赤点ってどうよ。何で今年から色々厳しくなってんだろ。あーもー愚痴っちゃってごめんなさい。だって運が悪くて案の定嫌な事があったんだもん。最後まで怒らないのが素敵だと思うけど、自分の好奇心駆り立ててばっかじゃないで、そう考えるなら私の気持ちも考えてよ。

もー、やめるー。疲れるー。

2002年09月17日(火)



 お腹空いた

獅子踊りってやっぱカッコいいなぁ。私も獅子踊りが良かった。色んな人が御神輿とかさんさとかやってた。私も来年は出ようかね。三味線誘われてるので挑戦・・どうよ。

あるある大辞典の癒し見たけどイマイチ。

2002年09月15日(日)



 遠野祭り

明日はお祭り。4歳からずっと神楽やってたんだけど高校生は強制じゃないんだよね。えへへ。もしかしたら会えるんじゃないかなーって
洋服選んでる、
私って
バカーじゃねーの!バカじゃねーの!バカじゃねーの!

ミッシェルサイトのクハラコメントに笑ったんだって。

ウキウキして明日の占い見たら恋愛運最悪でやんの!
BAKAじゃねーの!?

2002年09月14日(土)



 こんな日記でごめんなさい

久しぶりに諦めの悪い自分を思いだした。そういえばキスプリを見た次の日にはニヤニヤして話してたなぁ。

あんなでっかい目でじろじろ見るから目を逸らさずにはいられない。なんかキモいな。

中学生みたいな事で喜んでいるけれど恋経験0だから仕方がない、と思う。なので余計遊び人とは不釣り合い?

周りからよく、私が遊び人扱いされてるので私もどう思われてるか分からないけど人見知りっぽいのはバレバレかと。すべては顔か。そうなのか。

しかしあれだ、こないだテスト中に「亜麻色の髪の〜」の着信音が鳴ったときにクラスの人が私のせいにしたのは正直腹が立ちましたね。1和音だよ。亜麻色だよ。(泣)

結構先輩にもありがたく可愛がられているので色んな事がある。松浦あやにそっくりな先輩の恋を応援しているけど遊ばれてるっぽい。何でサッカー部てみんな・・。本当にかわいそうでかわいそうでかわいそうで。はぁー。
メール帰ってこないなぁ。

2002年09月13日(金)



 三日月ロック

今日の三日月はすんごいきれい。久しぶりに
星が出た。UFOみたいなのもでた。

日記小説も面白いと思う。読書週間です。

学校入って始めて血が上ったので激しい頭痛。
なんだか今日は占い通り嫌なことが重なりました。

2002年09月10日(火)



 バーべキュー

今日は1組のみんなでバーベキューしますた。
やっぱり1組で良かった。
その後早瀬川で水切り選手権

2002年09月09日(月)



 鍋城祭2

うわー緊張した緊張した。

けど人が思ったより集まってて、良かった
と言ってくれたし、ミスというミスもせず。

卵つけすぎてツルンツルンになっちゃって
焦ってたから激しい曲なのに音量出せなかった
のが後悔。

3年生の最後の演奏は最高でした。
全国は違うよ。私も頑張ろう。

後夜祭のバンドがすごくかっこよかったです。
私まで思わず
「キャーたか○しさんステキィー!!」
って叫んじゃったYO

ミスミスターコンテストは兄弟で受賞してた。

2002年09月07日(土)



 鍋城祭

明日ついに文化祭の公開編。
緊張だWA!

絶対押し手ミスっちゃう〜緊張緊張!

映画の「GO」見ました。
窪塚に髪があった。

2002年09月06日(金)



 隙間

多分スペシャのCMか何かだと思うけど
好きで好きでしょうがない曲があって、でも
歌ってる人も曲名も分からなくて困っていたら

キセルの「渚の国」だった。見つけた。

うれしー。買わないから誰か下さい。
これは買うもんじゃない貰うもんだ。

2002年09月04日(水)



 おいこらスペシャ

フジロックは中旬にオンエアするらしい。
リピートなしなのでスペシャに関してルーズ
な私は非常に緊迫しております。

そしてRSRもロッキンジャパンフェスの
オンエア予定がない。
おいこらスペシャ。

2002年09月01日(日)
初日 最新 目次


My追加