usotuki
chan



 自分のサイトが人ん家みたい

こんにちわー。帰ってきましたー。
長い間ほったらかしですいません。実は、部活があまりに忙しくて
遠くからの通学が許されなくなってしまいましたい。



という訳で、サイトを元に戻して復帰します。
ご迷惑を!カウンター回ってたよ・・・・。本当スイマセンでした。

がんばります。

2002年05月31日(金)



 逝ってきます

行ってきます

2002年05月19日(日)



 クラスメイツ

今日は部活の先輩とFF11の話で盛り上がる。欲しいけどやっぱりどう
考えてもやる時間がないYO。1年生のうちでまだまだ暇な方らしいですけど。

今週は何故かGWより週末課題多いー。(泣)これじゃあ家にいても学校に
いても同じじゃん・・・・。
「やる気のないのはとっとと辞めろ。お前らは俺の給料の為に勉強しろ」←口癖
「このクラスはは俺の鼻を高くするために目立って成績良くしてくれなきゃ
困る」←口癖
「お前らワンピースを見ろ。俺はペルが大好きだ。」←口癖

意味分からん。本気なのかどうか分かりませんけど、教師が楽しくて仕方がない
高校教師バカ。(笑)良い先生ですよ。

たぶん見てもつまらないであろう話をすると私は数学が好きです。あ、授業が。
すんごい楽しいんです、授業が。
私の隣に名倉にそっくりな人がいるんですけど、(エラ出てないのに)
一生懸命みんなを笑わせようとして、名倉が面白いんじゃなくて先生の反応
が面白いんです。だからスベルのは名倉です。

昨日は名倉が黒板に書いてる時、名倉の机の中のケータイのバイブが、
「ブ→ブ→ブー↑。」焦る名倉。おかしかった。



2002年05月18日(土)



 FF11

FF11のオフィシャルはもう行きました?というか買った人がいるのか。
なんかトラブルなってましたよね、さっき。

壁紙がすごくカッコイイ。欲しいなぁ。

2002年05月17日(金)



 しばらくは、ごめんなさい

週末に家を出ます。それまでに絵一枚描いて、トップに置きっぱなしで引っ越し
ます。詳しくはアバウトを。

ご用の方は今日明日中にお願いします。それからは携帯アドで!

2002年05月16日(木)



 

久々に体力テストから脱出で、今日の体育はバトミントンで楽しくて死にそう
でした。
ペアは国司さん。(運命)
今日は国司さんに手を握られ青春な一日でした。

2002年05月15日(水)



 あなたにもありませんか?こんな経験。

あなたにもありませんか?こんな経験。
ウインドウの中を大量の魚が、サカナガ!泳いでいる。

すんごい邪魔。

しかもそれと雲みたいなものも一緒に泳いでいる。
なんのギャグですか!!!

ウイルスですか?


きもちわるいよ〜

2002年05月14日(火)



 山崎君

クラスの良い感じの男子が、山崎君ていうんですが、マジメ系で頭が良くて
明るい訳じゃないのにすごく人気があります。

何が言いたいかっていうとどさくさにまぎれて携帯番号聞いたんです。
電話することなんで一生ないんだろうけど。



2002年05月13日(月)



 タブ最高

更新はトップ。始めて描いたタブ絵です。バランス悪いのがマウスと変わって
いないじゃないかー。

2002年05月12日(日)



 ニューメンバー

同盟名簿更新しました。遅くなってごめんなさいー。

弦のせいで片方の指の皮がすんごい固くなっていて、最近妙に痛みを感じなく
なったと思ったら。

最近楽しいです。

2002年05月11日(土)



 BECK

最近読み始めてハマっているのがBECKというマンガ。親戚の家にあった
マガジンかなんか読んで単行本買おうと思ったんですけど、買ったんですけど。

面白いです。
決して女性向きではないような場面もチラチラありますが(笑)マジ良いですよ。

実は何処の本屋にもあることが判明したので是非立ち読みしてみて下さい。

内容は表紙見てすぐ分かると思うので言いませんが、それより
なんで500円なんですか?(汗)

なんで普通より100円高いんですか!1冊ずつしか買えないYO!

2002年05月10日(金)



 体調崩し、8時。

意味もなく発熱。

2002年05月09日(木)



 親にオタクといわれた時

今日の母親との会話で非常に屈辱的な言葉を頂きました。
歌の大辞典といういかにも母親が好きな番組を見ている時のこと。

母:ナオはどんな歌手が好きなの?
ナ:言っても分かんないし。
母:いいじゃん。言ってみてよ。
ナ:めんどうくさいし。
母:今の若い人ならみんな知ってる?
ナ:あんま知らないと思う。
母:誰よ
ナ:・・・・・スーパーカーとか
母:(小声で)オタク系か・・・・。

うつむいて黙り込む私。

母よ!スーパーカー好きじゃいけませんか!しかもやっぱり
知らないんだろ!ウギャー!オタクちゃうだろおいコラ!
まじですか。

オタク系・・・・・。凹

2002年05月08日(水)



 東北電子に燃える

進路調査でした。今日。
専門学校誌見ても5つぐらい。デジタルアーツもいいけど
東北電子、センスいいねぇ!!やりたいことすっぽり。
ウェブデザイン・CGクリエイター・グラフィックデザイン。有名だから
デジタルターツと同様倍率たかいけど、すごい充実。これ国司さんに見せたら
喜ぶと思う。

入る価値ありだと思いますよ。いいなあ資料がもっと欲しい。

最終的にその職業につかなくてもいいなんて思う私は甘い、だろう。
趣味で続けたらそれでいいやーなんて。
とりあえずネットが出来ていれば幸せなのです。主婦とかでも。

今日ふとした事で4年ぐらい前のカセットテープが出てきました。
ラベルの文字と昔の薄い記憶からして
昔トモダチに貰った19の初期の頃のテープ!!!!

私はカセット聞くものを持っていないので弟のラジカセをかけます。
音はさすがはカセットでぼやけてるけど、
紙ヒコーキ明日に投げるYO!
そういえば私昔19ファンだったな。小学生ぐらい・・・・。

2002年05月07日(火)



 しまいにゃブン殴るぞ!

今日はパソコン専門店へ行って、
タブレットを予約してきました。タブレットを予約してきました!!!
やっっったあああ!!!!
さすが!誕生日!

ナオコ:すみませんペンタブが欲しいんですけど
店員さん:グラフィック専用の複雑なタイプと家庭用タイプがありますが、
デザイナー専門の物をお求めではないですよね?
ナオコ:はぁ
店員さん:今在庫がこれしかないんですが、大きいタイプのソフト付き、
17800円、ソフトなし15000円、小さいサイズソフト付き12500円
です。

(注)手持ちは10000円しかありません。

母親にすがろうかとも思ったけど、小さいソフトなし9000円を注文してきました。

誕生日のお祝いメール、沢山来たのは嬉しいのに
「初めまして。ありがちな名前適当に打って今日の日にち入れて送った。
ハッピーバースディ!メルトモになってください」
なんだその愛のないハッピーバースディは!!
5通もきたよバカヤロ。てっきり知ってる人かと思ってニヤニヤしながら
「誰?誰?」なんて聞いたし。そしたら俺から自己紹介ね!なんて
言ってくるし。

ありがちってなんだー!!!

2002年05月06日(月)



 テレビに・・・

クイズ番組にミッシェル出てる!
アベさんいないよ。
おもしろー。

キックザカンと対決してる!

ああ!スカスカクラブ!!!

ミッシェルとキックとスカクラが早押しクイズ、訳分からん。(笑)

2002年05月05日(日)



 圏外

レッツ里帰り

2002年05月04日(土)



 イッツアサマー

髪をバッサリ切りました。夏だしね。今日は暑くて暑くて、冬服+セーターは
きつかった。衣替えカモン!サマースカートカモン!

ワープロ検定を受けようと思って、家のタイピングソフトで猛練習中。
ジャンプのところにもいってこよう。

2002年05月03日(金)



 俺はきわきわに集中力を高める必要がある

今日から結構大きな絵に取りかかります。構成など含めると4日目ぐらいですが。
応募系なので一応バックアップとって、サイトもちゃんと色々直したらヤフー登録
に挑戦しようかと。

ナンバーガールのギターの人にそっくりな音楽の先生にシュークリーム買って
いただいてしまった!(強制的に)
ありがとうございます〜♪

最悪な本屋のせいで気分最悪だったけど、サンクス行って良かったー。

2002年05月02日(木)



 頑張れナオコ

↑タイトルですが。
小1のとき県作文コーンクールの賞になった作文のタイトルです。
中身とは全く関係御座いません。ふと思いだした。
本に載ったんだよ!!!(爆)

暖かくなるに従って起床時間が例のごとく早まりつつあります。
ちなみに今日は5時。
絶対明日までにやらなくちゃいけない課題があるはずなのに思い出せないー。
今寝ようとしてますしね。
なんだっけなー。明日冷や汗ダラダラなんだろうなぁ。

ゴールデンウイーク中サッカーカーニバルで、サッカー高校生がごった返す
そうな。
けれど今日は細かい鬱がたくさんで、聞いたら爆笑ですけど私は赤面だぁー!

2002年05月01日(水)
初日 最新 目次


My追加